hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まったからには頑張れ!

ソン・ヘギョ-ヒョンビン,ドラマ PDでテレビ劇場復帰
韓流スターソン・ヘギョとヒョンビンがドラマ PDで並んで奥座敷を尋ねて来る.

これらは来る 11月 KBS2 月火ミニシリーズで放送する ‘彼らが住む世の中’(掻喜慶シナリオ·ピョミンス演出)の主人公にキャスティングされた.すぐれた作品性と纎細な感性で幾多のファン層を従えたピョミンス PDと掻喜慶作家が 6年ぶりに会ったドラマのため企画段階から放送街で話題を集めて来た.

ソン・ヘギョとヒョンビンは息忙しく回る熾烈なドラマ製作現場の真ん中立っているドラマ局 PDでこの前とは変わった面貌をお目見えするようになる.2004年 KBS ‘フルハウス’で切符 PDと呼吸を合わせたソン・ヘギョは 4年ぶりのドラマ外出で.劇中力強くて障りないチュジュニョン役を引き受けて専門職女性としての成熟した魅力をお目見えするようになる.去年初終映した KBS ‘雪の女王’で感性的な演技で人目を引いたヒョンビンは指摘で嘱望される PDであるチョンジオ役でいっそう成熟になって柔らかいカリスマを発揮する予定だ.

ドラマ製作社である ㈱YEG側は “纎細な感情表現が目立つピョミンス監督.掻喜慶作家と一緒に呼吸しながら作品とキャラクターを一番よく現わすことができる俳優を求めるために長年の時間を投資した”と明らかにした.ソン・ヘギョとヒョンビンが主演に確定されると切符 PDと櫓作家が陣中して熱誠的なこれらの合流に大きく喜んだと言う.

‘彼らが住む世の中’は SBS ‘オンエア’.MBC ‘スポットライト’ のように放送局が中心になる.作家- 俳優- PDが登場して葛藤とメロを広げる ‘オンエア’に比べて ‘彼らが住む世の中’はソン・ヘギョ.ヒョンビンなどドラマ PDを通じてドラマ製作過程全般を見られるアメリカドラマ式の専門職ドラマを標榜する.これら外にもドラマ製作と係わった多くの分野のスタッフたちが再照明される.

ドラマのある関係者は “櫓作家が 2年前からドラマ製作現場のスタッフたちとインタビューして徹底的に準備して来たしシナリオもほとんど完成された”と “ミニシリーズ.史劇.海外ロケ撮影などはどんなに進行されて製作するかどうかを専門的に見せてくれる ‘ドラマの中のドラマ’行って見る楽しさを加えてくれること”と言った.

ソン・ヘギョとヒョンビンは 6月から撮影に入って行く.ドラマ PDで変身して風変りな魅力で奥座敷に復帰するソン・ヘギョとヒョンビンの歩みに放送街と視聴者たちの関心が集まっている.(スポーツソウル)


やはり決まりました。
決まったからにはビニには頑張ってほしい。。。
放送を今から楽しみにしてる。
それしか言うことありません。

ヴィンナ~!ファイティン!!!


| 彼らが生きる世界 | 18:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆん様と・・・
同じ気持ちですよ~ん。
決まったからには見届けまっす!(気合)
ゆんさんもピョミンス監督↑を
多分・・過去よく見ていたのでは?
私達ペンは一喜一憂する「永遠の片思い」ですね☆

| rei | 2008/05/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

やぁ~☆

ゆん☆ちゃん
男前な発言!!かっちょいい!!
私も同感。決まったからには頑張れよ←何様?(笑)
その前に映画もv-91
俳優として演技でペン達を驚かせて下さい(熱望)

| nyan | 2008/05/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆さん♪
nyanさん同様、男前発言に賛同します。
表題見て笑っちゃった(^v^)
「決まったからには頑張れ!」ですよ~!
ホントに秋が待ち遠しいです❤
ヒョンビン、ファイティーン(●^o^●)/

| 345 | 2008/05/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ

たった今、別のお宅でコメントしてきました。
ビニ、やりましたねぇ~ヘギョちゃんがお相手とは!
あの、魅惑の胸に取り憑かれたら。。おっとけ~~!!
ビニ、耐えるのよ!!
(なんか、最近私のコメントは胸の事ばかりですいません。。、単純に妬みです、笑)

| min | 2008/05/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

 ゆんちぁん。。こんばんわ。。
今から期待してるよ。。ビニの久々のドラマv-10v-10 楽しみだね。。v-315私もゆんちぁんと一緒で決まったからにはとことん頑張ってほしいv-344
ビニファイティ-ンi-199

| メグ | 2008/05/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん こんばんは

決まりましたね ワオー~
ほんと頑張ってねビニって感じです
PD役だからまたとってもステキな着せ替えビニ君が
楽しめそー(*^。^*)
毎回のお衣装チェックが今から想像しただけで・・・
チュル いかん また妄想モードに・・・

| ピヨ | 2008/05/07 03:24 | URL | ≫ EDIT

うん!うん!

ビニの新しいドラマだから 楽しみにしてます~(^O^) 久しぶりに 小綺麗な ビニが見れるね~

| chieko | 2008/05/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

☆reiちゃん

私はペン歴浅いからフルハウスの頃はまだ
「SMAP~~!」っていってましたσ(^_^;)アセアセ...
reiちゃんはその頃からペンだったの?
大先輩だぁ~v-405

そうそう…実らない永遠の片思いだよね。
辛くもあるけど楽しくもある(笑)

| ゆん☆ | 2008/05/08 15:57 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

男前じゃないよぉぉぉ!
自分に言い聞かせてるだけさ~(ノ_-;)ハア…
何様2だけど「頑張れ…」だよねv-313(爆)
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンこれから俳優といえばヒョンビン!
って言われるようになるまでがんばれ!
ヨボヨボばあさんになっても応援するじょ!

| ゆん☆ | 2008/05/08 15:59 | URL | ≫ EDIT

☆345ちゃん

345ちゃ~ん!お久しぶり~♪
ね!上から目線でしょσ(^_^;)アセアセ...
プチ悔しさからの発言さ(T▽T)アハハ!
PDビニを見れるまでまだ半年はあるけど楽しみだね♪

| ゆん☆ | 2008/05/08 16:01 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん

ヒョンフレROOMも使ってくれてこまお^^
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!胸はダメ…ダメだじょヴィンナ!v-355
あんな胸になりたかった…いまさらなっても使い道ないが…

| ゆん☆ | 2008/05/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

☆メグちゃん

がんばってほしいね♪
待たされた分穴が開くほど見てやる~~~!
映画もドラマも楽しみだ☆

| ゆん☆ | 2008/05/08 16:05 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

う~~んv-344Yシャツ&ネクタイビニとかさ、
バシッっとスーツ着てるビニとかさ、
首から社員証かけてさ♪…妄想族行きま~~~すv-355

| ゆん☆ | 2008/05/08 16:07 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

ちえこぉ!ゆんの愚痴に付き合ってくれてあんがとさんv-207
そうだ!楽しみなんだ!
小奇麗ビンちゃん、クタクタビンちゃんなんでもかかってこい~!サランヘ~~v-344

| ゆん☆ | 2008/05/08 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

