hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百想芸術大賞

あんにょんです(*^.^*)今年も百想芸術大賞
開催されましたね~

毎回思うけどこういう系の(何系よσ(^_^;)アセアセ...)レッドカーペット系の時には
韓国芸能界のヨジ軍の華やかさはすごいですねぇ

20080424.jpg

チームサムスンのリョウォンちゃんも
イ・ソンギュンssiと仲良く登場ですね~
細っ

htm_200804251533290107000001070100-001.jpg

ユリちゃんはカンジファンssiとホンギルドン組で。

N2008042516074893001.jpg

イェスルちゃん。
イェスルちゃんに見えない…

2008042510117_2008042495471.jpg

イニョンちゃんも負けじとせくすぃドレスなり。


っとここまでビニと共演したヨジャさんでした(笑)


2008042519117_2008042596901.jpg

そしてびっくりしたのがチェ・ヨジンssi
めちゃめちゃ細いのにグラマラスで~(表現が古いかσ(^_^;)アセアセ...)

2008042510117_2008042495501.jpg

こちらもセクシーウネちゃん見つけたのでアップ♪


レッドカーペットにはたくさんの日本ペンちゃんが行ってたみたいですね。

来年はビニも出るのかなぁ

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 21:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぎゃー

いつも思ってましたけど、今年もすごいですね。。
あの。。ぽろり、とかないんでしょうか。。。
絶対、座ったり動いたりしたら、服が胸から浮く時が
あるとおもうんですけど。。。
男の人も困りますよね。こんな人達が隣に座ってたら(笑)
男の人にとっては天国なのかなぁ。
こういう所、日本とは違うんだなぁ。。
女性観っていうか。うんうん。

| min | 2008/04/27 02:18 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん

すごいよね、ほんと…
こういうとこはアメリカンだよね。
座ったり動いたりで浮く…(想像中)

| ゆん☆ | 2008/05/01 09:09 | URL | ≫ EDIT

すいません

なんか、私くいつき所がおかしいみたいで。。(笑)
皆さん、引いてたらごめんなさい。。。
これからは、もっと真面目になります。

| min | 2008/05/06 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

