hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく気をつけて!

一日しておばさんの涙 "スケジュール受けるのに 18万ウォン…."(問題点)
一日しておばさんは悩み苦しんだ.夢に描いたヨンサマの顔を見るために玄海灘を渡ったが結局は会うことができなかった.いや見られなかった.現金 18万ウォンだけ飛ばしたわけだ.

"18万ウォンです?何のお金ですか?"

一日しておばさんによれば 18万ウォンは国内 L旅行社がベ・ヨンジュンの日程を教えてくれて受けるお金だ.一言でベ・ヨンジュンに対する情報料と同じだ.情報の内容を聞いたら帰って来る返事がもっと荒唐だ.

"ヨンサマがよく行くカフェー,居酒屋などをがルチョズムニだ.ジムナジウムがどうももがルチョズムニだ.ヨンサマが運営するレストランもがルチョズムニだ.しかしヨンサマはオブウムニだ.運が良ければ会うことができるというのに私はモッマンナッウムニだ."

一日しておばさんは一息を吐き出した.先月韓国を尋ねた一友達は 18万ウォンを出してベ・ヨンジュン CF撮影スケジュールを提供受けて運が良く顔を直接見たが自分は運が悪くて何も見られないhて帰ると悔しがった.

一日しておばさんはこのすべてのものを '運'と解釈した.しかし記者が見るのに一日しておばさんは運が悪いのではなく悪徳寒流旅行社にあったのだった.仮に一日しておばさんだけではない.寒流スターを見るという一念一つで海を渡った幾多の日本おばさんらが '問うな寒流ツアー'の商術に泣いてまた泣いた.

寒流ツアーに涙を流した人は仮に一日しておばさんだけではなかった.寒流熱気を利用して懐を満たす国内旅行社の実態を通じて寒流観光の問題点を察してみた.

◆不実な観光商品 '寒流阻む近道'

寒流ツアーを専門にする L旅行社は寒流ファンの間で国内スターに対するすべてのものが分かる所で通じている.だからスターに対する愛はあって情報はないファンは間違いなくこちらを利用する.ベ・ヨンジュン,ソン・スンホン,イ・ビョンホンなど 3台寒流スターに対する情報はもちろんソ・ジソブ,チョ・インション,李ジュン期など神さま寒流スターに対する情報が分かる.

しかし L旅行社で提供する情報をよく見れば国内でインターネット検索だけでも得ることができるスターのスケジュールが全部.一言で不実な寒流商品だ.

それにもかかわらず旅行社が情報を提供して得る金額は相当だ.スターの一日スケジュールを知らせてくれる対価はおおよそ '18万ウォン'(1名基準).4人が動くと 72万ウォンを出さなければならない.それに撮影場観光,スター家案内などのオプションによって情報料は 100万ウォン呼値したりする.大学生の2ヶ月小遣いと立ち並ぶ水準だ.

このような高価にもかかわらず L旅行社は好況を成している.スターのスケジュールに付いて移動する団体バスは毎日出発して申請者が多い週末の場合多くの大義バスが同時に動いたりする.

しかし問題はツアーを利用したファンの不満が大きいというのだ.スターとの出会いがボザングドエントオではないからファンの失望感を大きいしかない.旅行社側は "スターに会うことはその日の運によった"と言う前提をつけた.しかしスターの顔一度見るために遠い所まで来た寒流ファンにはあまりにも無責任な言葉だ.安逸な商売気で武装した旅行社の不実な観光商品が寒流を挽留も作っている.

◆'問うなツアー' ファンも泣いて ,スターも泣いて

記者は L旅行社の寒流ツアー商品を体験して見るために電話相談を申し込んだ.L旅行社の関係者 Jさんは韓国人という記者の言葉に "韓国である相手ではツアー申し込みを受けない"ときっぱり言った.

以後記者は寒流ファンなのを装ってもう一度電話通話を試みた.日本人という記者の言葉に Jさんは "願うスターに合わせて願うコースをチァズンダ"と返事した.寒流スター何人かのスケジュールを同時に分かるかと言う(のは)問いに "可能だ.しかし価格が上がる"と詳細的な相談を勧めた.

実際 L旅行社のホームページには大部分の寒流スターたちを対象にした旅行商品が広告されていた.日本観光客をターゲットにした商品らしくホームページも日本語で構成されていて海外サイトへの偽装も容易く見えた.

コース別価格帯も千差万別だった.仕事のスケジュール情報料 18万ウォンから 150万ウォンのコンサートツアー(1泊 2日コース),300万ウォン台の授賞式ツアー(2泊 3日コース) などコース別高価の商品が用意されていた.

問題はこのような旅行商品が該当のスター側とは何らの連携にならない '不法旅行商品'という点だ.最近ヒョンビンのファンカフェー運営スタッフはインターネットを検索している途中ヒョンビンの名前を掲げた旅行商品が盛んであるという事実が分かって会員たちに知らせた.所属社側も消息を接してからは法的対応を講じている状況だ.

仮にヒョンビンだけでなく一番多い商品が用意されたベ・ヨンジュン,ソン・スンホン,イ・ビョンホンツアーも該当のスター側と合意にならない不法商品だ.ベ・ヨンジュンの所属社 BOF 関係者は記者との電話通話で " 'ヨンサマツアー'は私たちと前もって合意されたのではない.私たちは商業的な用途の旅行商品に対してはところがない"と言ったし "スケジュールを知らせてくれてお金をもらうツアーがあるなんて話にならない.詳らかに調べた後法的な姜咎責を用意するでしょう" と言う姜軽汗立場を明らかにした.

このような '問うなツアー'はスターのイメージを泥ぬることと同時に伸びて行く寒流にも障害物だ.特に純粋なファンの心を利用して自分の懐を取りそらえる悪徳事業者の薄っぺらな商術にスターに向けたファンの愛情と熱情さえシックオがである.(スポーツソウル)
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。