hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から♪

今日の広島は暖かかったです

夏生まれなのに暑いの嫌いのゆん☆は今から
嫌いな時期が来ると思うといまからぞっとしております


075005066_L.jpg


今晩からMnet Japanでは

「雪の女王メイキング」が放送開始です 

4回の放送予定ですね。
とっても楽しみ~



4-21-6.jpg


そしてハリウッド映画撮影のためにおもいっきり減量&筋肉トレーニングで
身体を改造しまくっているジフニが
スピードレーサーアジア広報にために一時帰国しました~

昨日帰国したんだけどもう今日からバリバリの殺人的スケジュールで。

今日母国韓国での広報、60社以上の国内外の取材をいまも受けているはず。
そして明日には香港、その後すぐLAに飛んで
26日にはワールドプレミアイベントで滞在もたった2日間、それからもベルリンやロンドン…
6月末の東京ドームでの試写までハリウッド俳優としても大忙し(@Д@; アセアセ・・・

ちょっと顔がげっそり細くなって心配だけど
夢を叶えるためにもこれからもあじゃあじゃふぁいてぃん!チョン・ジフン!






| 雪の女王 | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆん☆ちゃん あんにょん^^
私・・映画館で「スピードレーサー」の予告、観たよ~
元godのリーダーが出ているから、私も観に行きま~すv-344
東京ドームで試写会なの?すご~い!!

『雪の女王メイキング』始まったね~^^

| おじょ | 2008/04/22 13:42 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

予告見たのぉ?!いいなぁ~
さすがにハリウッドだからこっちの田舎でも放映あるだろうと安心してます(爆)

そうそうgodのリーダーも出ててジフニも安心して
撮影できただろうね。

| ゆん☆ | 2008/04/25 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

