hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空間&FC更新

FCのニュースが更新されてます。
認可されてないツアーに関してのことなので
みなさんしっかり読んでくださいね~

空間もハングルとは別に日本語でも公示を上げてくれてます。


ヒョンビンの名前を掲げた旅行ツアーについて

ヒョンビンの名前を掲げた旅行ツアーについて
ヒョンビンの次回作である、映画「私は幸せです」は、現在非公開にて静かに撮影を進めております。

最近ヒョンビンの名前を掲げて撮影地を訪れる、旅行ツアー等の企画・販売が行われておりますが、
こちらは所属事務所や映画制作会社の許可を受けていない、違法なものとなっております。
このようなイベントにはご参加をされないよう、お願い致します。

俳優ヒョンビンとして、本人が作品づくりに没頭することができますよう、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

※最近、営利目的によるヒョンビンの名前を掲げた旅行ツアーやグッズ等の企画・販売が行われておりますが、「ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ」よりご案内しているもの以外は、
事務所の許可を受けていない違法なものとなっております。

このようなイベント、ツアー、グッズは参加・購入をしないよう、お願い申し上げます。

현빈공간 08.04.14 15:34




撮影場訪問及びツアープログラム関連公知

こんにちは
ヒョンビン空間です.

この番(回)にヒョンビン氏の撮影する映画は非公開撮影をしています.

ヒョンビン氏がちょっと長い間スクリーンやブラウン管に姿を見せることができなかったから,
一日でももっと早く見たくてなさるご家族たちの心は充分に理解します.

しかしご家族たち皆おわかりの通り映画自体が非公開撮影にもかかわらず,
ヒョンビン氏やあるいは撮影現場を見るために撮影場を訪問するようになったら,
ヒョンビン氏にも製作陣にも非常に大きな被害になることができるという点を認めたらと思います.

このようなことによって,
不本意ながらヒョンビン氏が製作陣に憎まれるようになったら,
撮影する終始~ ヒョンビン氏やご家族たちも気楽ではないと思います.

なにとも...ヒョンビン氏がこの番(回)作品を撮影する間...
本人の作品と本人が引き受けた役目にだけ沒頭することができるように
ご家族たちが協助をしてくださればありがたいです.

そして日本内で日本ご家族たちを対象で,
オレンジ(Orange Club)という業社でヒョンビン氏の撮影場を訪問する
ツアー商品を販売することで分かりました.

これは所属社や製作社及びファンクラブとは全然関係ないイルイオであり,
前もって計画になるとかあるいは承諾した事がない事です.

該当のツアー商品を通じて韓国を訪問しても,
ヒョンビン氏 及び撮影場訪問は絶対不可して,
何らの対策なしに現場を訪問しても現場ですぐ返すでしょう.

一緒にして,
該当の業社を含めた多くの業社でパッケージ形態や
その他さまざまな形態に企画されたツアー商品あるいは
類似行為は所属社や製作社及びファンクラブとは全然関係がないという点をもう一度申し上げます.

そんな事はないが~ もしもこのような公示的なイベントが発生したら,
ヒョンビン空間及び企画社で前もって公知して上げることをご約束致します.

なにとも...ヒョンビン氏のために...そして彼の作品のために...
私たちのできるのは訪問ではない...
ヒョンビン氏に対する信頼と応援と激励という点を忘れなくてくださったらと思います.

幸せな一日になってください~

현빈공간  08.04.14 12:00




私たちカード, マーケットーシェア 9%台 '破竹の勢い'
私たちカードが 11ヵ月あまり 万に 260万 顧客 突破しながら マーケットーシェアも 二桁 数を 早いうち 記録する ので 見える.

私たち銀行(銀行長 バックヘツン)銀 不過 11ヵ月あまり 万人 去る 11仕事, 私たちVカード 加入顧客 260万 人を 突破したし, 去年 6%台 初盤に とどまった クレジットカード マーケットーシェアも 3月 売上高 増加に 負って 初め 9%台 進入に 成功したと 13仕事 明らかにした.

私たちカードは 去る 3月 3組1,161億ウォンの クレジットカード 売上高を 記録して 前年 同月 売上高 1組6,889億ウォン 備え 85%私 増加したし, マーケットーシェアも 6.2%で 9.1%路 不過 1年余り 万に 2.9%P 増加傾向を 見えた. 新規顧客 幼稚実績も 216チォンズァを 記録して 前年 同月 備え 148%P私 増えた. 特に, 雇用散在保険 決済専用カードを 前年比 241% 増加した 6,933億ウォンを 幼稚な 点が 私たちカード M/S 向上に 主要 要因で 作用した.

もう 業界では 'バックヘツン 切符' カードだと 殖やす 私たちVカードが 発売開始 以後 持続的に 国内 最短期間 新記録を 立てて 注目されて あって こういう 成り行きなら 6月 頃 私たちVカード 300万 顧客 突破, 年末 マーケットーシェア 10% 達成が 無難しよう 見込まれる. おこる バックヘツン 行長が 就任しながら 提示した'1-10 プロジェクト(2008年 末まで マーケットーシェア 10% 超過 達成)'達成を 目標で 組職 整備と 新商品 開発 など カード 事業に 銀行 力量を 集中した 結果だ.

私たち銀行は 私たちVカードの 成功余勢を 沒我 ブランド 及び 商品 認知度 強化を のために 現在 ヒョンビンと ハンイェスルを 先に立たせた 広告を 実施する など '私たちVカード'を 母ブランドで する 代表カード 戦略を 維持する 一方, 持続的に 私たちVカードに 引き継いだ 後続 新商品 開発と 多様な マーケティング戦略を 活用して 年末まで マーケットーシェア 10%を 超過 果たすことで 名実共に メージャー カードとしての 立地を 構築する 計画だ.

私たちVカードは'カード恩恵で 銀行恩恵まで'という フレッシュで 多様な 恩恵 提供は 勿論, 国内 最初で クレジットカードに チェックカード 機能まで 結合させた ツー 人員(Two-in-one) 決済サービス, 去る 月 実施した 部分 無利子 分割払い制も など 顧客の方の 主の サービスを 先導的に 取り入れることで 市場と 顧客たちから 旋風的な 人気を ひいて ある.

朴永好 私たち銀行 副行長は "バックヘツン 行長の 力強い リーダーシップと 推進力で 私たちVカードが 成功する 数 あった"であり "私たち金融グループの 強点と ネットワークを 最大限 活用する 連携営業 活性化と カード, 女神, 受信, 外為 など 銀行 及び 証券 商品 などの クロス セリングを 通じて 取り引きを 深化させて 出る の" と 言った.

一方, 私たち銀行は 私たちカードの 早い 外形 拡張にも かかわらず 2007年 言葉 監督院 基準 1ヶ月 以上 延滞率と 新規会員 延滞率が 1.97%わ 1.8%路 2006年 言葉 備え 0.13%Pわ 0.3%Pずつ それぞれ 改善する など リスク 管理にも 万全を 期して ある. (プライム経済)



着実に顧客がついてるようで
モデルにとっては嬉しいことだね~♪
ビニもこの知らせ聞いてるのかな☆

でも↑無許可のツアーとかのことは耳に入れてほしくないね。
悲しむビニは見たくない…




200804120192.jpg

‘プレーボーイズ’ チャン・ドンゴン・ヒョンビン…スター エントリー, ホームランより 慌惚で

《‘79クラブ’ ‘辰年クラブ’ ‘クレシェンド’ ‘タサモ’ ‘にこにこ’….芸能界には ビョルビョル 集まりたちが だ ある. 単純に 年が ようで 団結した 集まることや お酒 集まり, 同好会 などから ボランティア, 慈善の集い などまで 多様だ. ‘スポーツ洞よ’が 芸能人たちの 各種 思慕, コミュニティが どうに できて また どうな 縁に 団結するように なるかどうかを のぞき見る.》

こういう チームが 存在するという 事実 自体が 驚くべきな だけだ. 芸能人 野球団 ‘プレーボーイズ’ 話だ. これ チームの 選手 名簿は 韓国 芸能界の 花美男と フンナム リストを 連想するように する. 球団オーナーである キム・スンウで 始めて 共有, ゴン・ヒョンジン, アンギルガング, チャン・ドンゴン, チョン・ウソン, チョ・インソン, ジュ・ジンモ, チ・ジニ, ヒョンビン, 荒政民(がナナスン)まで 放送・映画界を しわ 取る トップ 俳優たちが 布陣して ある. これらが 一緒に 競技(景気)に 出場すれば 通常の 授賞式 羨ましいでしょう ない. ユニポムウを 口は スターたちが 青い 芝生で 毎週 星の 戦争を して ある. ちょっとのように たいてい 席で 会うこと 難しい スターたちは グラウンドに 出る 時ならば 純粋な 野球人の 心だけ 残しておく. TVわ スクリーンでは 視聴率と 観客数を 競う 競争 相手だが グラウンドでは 熱い チームワークを 分ける プレーボーイズを 暴いて 見よう.

ゴン・ヒョンジン 話術+チャン・ドンゴン 人脈=花美男 ヘチョモで

○ゴン・ヒョンジン=チャン・ドンゴン : 所属社 先・後輩 たまには 延期 仲間
いつかから チャン・ドンゴンと ゴン・ヒョンジンは 仲良しで 殖やす. ぽきっとのように スタエムエントテインモントに 属した 仲間 俳優である ふたつは 自分の 短所を 相手の 長所で 補う 特別な 助力者だ. 創立 当時 ゴン・ヒョンジンは チームを 成す 選手たちを 呼んで 集める ところ たいてい 分け前を した. トップスターたちの 集結場で チームを 育てた 件 ゴン・ヒョンジンの 足品と 卓越な 話術 おかげさまだ. スッギが ない チャン・ドンゴンも 広告界で 積んだ がっちりしている 人脈を 活用した. 創立 初期 難しいでしょう ないように ユニポムと 野球 装備を 提供受けた 件 チャン・ドンゴンが 出た だからだ.

○チョ・インソン=チ・ジニ : ドラマ 中 兄弟で グラウンド 兄弟で
2005年 SBS ドラマ ‘春の日’で 縁を 結んだ チョ・インソンと チ・ジニは 直ちに グラウンドで 席を 移して 再び 友愛を 誇示する 中だ. チーム 内 強打者で 数えられる ふたつは 主戦 席を 逃すの ない 選手だ. チームに 合流すること 私は, 野球 バットも 取って見るの なかった チ・ジニは 選手で 登録した 後 技倆が 垂直 上昇した ケース. 仲間 選手たちさえ エースで 指折る 位 水準級 実力を 誇る. チョ・インソンも 隠れた 実力派. チョ・インソンは 最近 MBC ‘無限挑戦’に 出演して その間 積んだ 運動 感覚を 現わして 驚きを 抱かれた.

○チョ・インソン=ジュ・ジンモ : グラウンド 縁 映画で 引き継いで
チョ・インソンと ジュ・ジンモは チームで 一緒に 汗 流した 仲間で 親しみを 積んでから 映画で 縁を 引き継いだ. 撮影 衆人 ‘サングファゾム’(柳河 監督)に 竝べて 主演を 引き受けた ふたつは 高麗 末期 王と 王の 親衛部隊 間で 起る 権力と 愛を 演技する. 映画で チョ・インソンと ジュ・ジンモは 同性愛を 分ける ので 知られて 関心が 高い 状況. グラウンドでは 来た 身を 投げて 守備を する 姿なら 映画では 理性と 同性を 出入りする 妙な 関係を 結ぶ.

‘スラッガー’ チ・ジニ・剛球 チャン・ドンゴン…スィッ! 競技場は ヌソルマだと

○胎動は
2005年 8月 創立した. 82年 韓国に プロ野球が 出帆した 時から 生の 一部で 野球を 受け入れたという キム・スンウが 長い間 解くことは 夢を 成そうと 創立に 先に立った.

普段 親しみが あった ゴン・ヒョンジンに SOSを 送って 監督 席を 任せた. ‘芸能界 偏平足’ ゴン・ヒョンジンの 監督 受諾 後 チャン・ドンゴン, ジュ・ジンモ, 荒政民 など トップスターたちが 大挙 合流して メジャーリーグ 劣らない スター プレーヤーで 満たされた.

○いくら 自主 運動するが
目標は 一週間に たいてい 番(回). 演技者 アンギルガングは シーズン 中に 妻の 出産が 切迫したのに 産婦人科で ‘まだ 赤ちゃんは 中 出るの?’と 問って まっすぐに 野球場で 駆け付けた 位に 熱誠だ. するが 国内は 勿論 海外も 自主 行き交う 撮影 日程で 選手たちが 皆 集まることは 易しいでしょう ない.

○スターの ポジションと 最高選手は
チャン・ドンゴンと ヒョンビンは チームを 代表する 投手だ. 特に チャン・ドンゴンは 最高 拘束 127km義 記録を 保有した 主人公. 休み なく 剛球を 投げる 投手で 有名で 仕上げ 投手 役目にも 卓越だ. ヒョンビンは 倦まず弛まない 演習で 実力を 育てた. チャン・ドンゴンと 呼吸を 合わせて 技倆を 積んだ ヒョンビンは 最近には チームの エースで 浮び上がって ある. そうなのか すれば チ・ジニは プレー補伊豆の 強打者. 去年 東大門球場でばかり ホームランを 二 番(回)や 飛ばす 位の 実力だ. チームを 一軍 キム・スンウは 作り付け 3番(回) バッター. 相手 投手に よって 左右 打席を 選んでは スィッチ バッターでも 有名だ. 一方 ジュ・ジンモは 実力は 勿論 ユニポムまで まともに 取り揃えようと 努力する 便. ゴン・ヒョンジンは ジュ・ジンモを 置いて “装備に 関する限り アレックス ロドリゲス 水準だ”と 仄めかした.

○本当 実力は
プレー補伊豆を 親睦を 分ける 同好会 位にだけ ここだけ 困る. 1月 10仕事 グアムの パセオ 球場で 開かれた プレー補伊豆と 日本 プロ 読売 ジャイアンツの 親善 競技(景気) 結果は 19台 8. プレー補伊豆が 日本の 看板砲手 Abe 新ノースするようにが 堪えた 読売を 大破する 変事を 作った.

○チームの 維持 選手が 多くて 色々 装備が 必要な 位 プレー補伊豆は 企業から 物品 支援を 受ける. 去る 日 エンターテイメント社 エントリノ-ロと 1億ウォンの 後援契約を 結んだ ところ 引き継いで 3月には スポーツブランド みずのと 物品支援 調印式を 締結して 装備と ユニポムウを 受けて ある. ビッグ マッチが ある 日なら 京畿道 利川 建国大 スポーツ 科学タウンを 捜すが 彼 外には 小さい 競技場で ‘静かに’ 野球に 専念する. プレー補伊豆 選手なら 守ると 割 秘密は ‘競技場を 漏らすの ないでね’だ. 特急 スターたちが 二で 布陣した わけに 競技場を 秘密に 送る.

番外 活動

勿論 野球だけ する チームで 誤解しても 中 なる. ゴン・ヒョンジン, キム・スンウ, チャン・ドンゴン, ジュ・ジンモ, チ・ジニ, ヒョンビン, 荒政民は 去年 12月 疏外階層 及び 農漁村 学生たちに 英語 勉強 機会を 拡大する EBS ‘愛の アンテナ’ キャンペーンに 同参した. これ キャンペーンを 通じて スターたちは 家庭環境が 難しい 学生 1000人に 英語 教育衛星チャンネルである EBS ‘イングリッシュ’を 3年間 無料で 視聴するように 支援を 惜しむの なかった.

また 英語に 縛られた 体験談と 英語教育の 大切さを 盛った キャンペーン 映像にも 無料で 出演して 暖かい 隣り 愛を 実践した.(東亜日報)


12日に上がった記事です。


2008032266017_2008032286421.jpg


行って来ました 東方神起広島追加公演

前日の疲れもなんのそので
ちんぐとちんぐのチビっこ2人とでいざ出陣!

ちんぐは4歳のトンセンとスタンド席
私は小2のオンニのほうを連れてアリーナへ。

SMAPでドーム慣れしている私にはうーん♪最高のキャパ♪(笑)
でべそが近い!!!
スマだったらオークションで¥○○くらい?とか
変な想像をしながら開演を待ってたよ。

080412.jpg

(チング撮影)

チビっ子:オンニのSちゃんは小さい時に行った
覚えていないモー娘依頼のコンサで(爆)
しきりに
「真っ暗になる?」 「緊張する~~~ 
「どっから出てくるの?」 「緊張する~~~ 」
「バーン!って音する?」 「緊張する~~~ 」
「ジェジュンかっこいい?」 「緊張する~~ 」
「あと10分だ。。。あと5分だ。。。緊張するぅぅぅ 」って
めちゃくちゃ興奮 かわいいの♪
この緊張朝からで(爆)

こんなんだから㌧たちが出てきたらそりゃもう大変で。

「きぃ~やぁぁぁぁぁ  じぇず~~~ん 

“じぇずん”ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ペンラフリフリ 両手もお尻もフリフリ 途中休んでまたフリフリで
大満足だったようよ。
ヒップホップ習ってるからリズム感はいいのよね~

終わってスタンド組と合流したら
ちんぐの第一声

「東方神起最高!チャンミン最高!」(めちゃイケ:オカザイル口調)

あんま芸能人に入れ込むタイプのちんぐじゃないんだけど
「ポスター買おう!」って。

トンセンのCちゃんは最後のほうには
空ペットボトルをバンバン叩いて応援してたそうで。
さすがカープファンのオヤジの子だよ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 

♪サマードリームの時に
昔懐かしのB&Bの「もみじまんじゅ~~」のフリを
5人がしてて。
すぐ気づいた私は年齢がバレる…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ジュンスかわいかったなぁ♪
そのうち私もビギストか?(^^;)

ここまでチケの件や色々してくれたうりちんぐや~
のむのむこまお^^ さらんへ~


今日は長くなってしまいました(^^;)
最後まで読んでくださったみなさんありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

| ヒョンビン | 16:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆん☆ちゃん、ご無沙汰っ・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

東方神起、行って来たんだぁ、いいなぁv-343
わたくし、ビニ来日の羽田ムービー、ドライアイになるほどまばたきも忘れて見てましてねぇ・・ビニビニぃ~v-398v-413v-398v-413
だったわけですよ(笑)
・・でさ、音楽も自然と耳に入って来て、すごいマッチしててさ
最初、「TVXQ」って見たとき・・「どこのテレビ局?」って思ってたこのわたくしが・・CD買っちゃったわよ(爆)
今じゃ、iPodで持ち歩きよん
歌もウマいし、ルックスもいいし、何より若いのに礼儀正しいv-424
日本人にも、是非見習って欲しいわ

ところで、もみじ饅頭のふりってなになに??
・・ついていけてるんだけど、記憶が蘇らないだけだから(笑)

| binibini | 2008/04/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

かわええ~ねぇ^^

チングのお嬢ちゃん 興奮具合がとってもかわいい~v-415
その隣でステージのデザインや音響を余裕で分析してる
ゆん☆ちゃんもおもしろい!

トンちゃん達ご当地ギャグも入れてえらいよね~v-424
私も覚えてるよ「もみじまんじゅう」v-34


| nyan | 2008/04/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

☆binibiniちゃん

binibiniちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪コメありがちゅ( ̄ё ̄)チュッ

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!私も「TVXQ」の文字見た時は
ん?こんな局あったっけ?って思ったよ(爆)
私もipodにいっぱい㌧の曲入れてるよぉ。

え?もみじ饅頭わかんない?B&Bだよ?
知ってるでしょ~v-389
両手でもみじ饅頭の形しながら「もみじまじゅ~~~」って
いうの…説明してるし私…(笑)

| ゆん☆ | 2008/04/19 14:06 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

そうなのよ~1歳から知ってるけど
そんなに興奮するの見たことなかったのよね。
私も興奮してるわりには冷静に周り見ることもできるヤツで(T▽T)アハハ!

お!nyanちゃんはわかるのね。もみじまんじゅ~~~v-34

| ゆん☆ | 2008/04/19 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

