hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起

PYH2007102804050099000_P2.jpg


あんにょん(*^.^*)
日曜日にもかかわらず今日も朝からの更新です(笑)

行ってまいりました!
東方神起広島公演!わ~い!

スタンドのステージから1番離れてるブロックの
1番後ろの席だったの。
色々コンサ行ったけど最後尾は初めてで
ある意味楽しかった♪

ま~8000程度のキャパなので
1番後ろでもドームに比べれば「お☆様席」では
なかったよ(笑)

前には若~い韓国ペンちゃんたちも座ってて。
「XIAH」って書いてるピンクのパーカーを着てて。
私たちが置いてあったチラシをあげると
「ありがとうごじゃいます♪」って。
かわいい!
やっぱ好きな人がたとえ韓国人でも
日本語を勉強してればペンたちも同じように
勉強してるのね。

とにかくスタイルいい!
特にユノとチャンミン。
背高いのに顔は小さいわ足長いわで
何頭身?って思わず数えてたよ(笑)

歌もさすが!でバラードは聞きほれてました♪

ただ個人的には音響が悪いなと感じた。
本当に“爆音”ってかんじで
せっかくのメンバーの声は聞き取りづらい時もあって。
心臓や骨までズキズキなるほどの音量で
こんなことは過去になかった体験…
途中ちょっと気分も悪くなって(T_T)
帰りにチングたちとも音響にすごかったね~、疲れたね~って。
なんか今年のツアーはどこもそんなかんじだそうで。
あれがもっとちゃんとなればなって思ったよ。

でもトンバンコンサに行きなれてる
チングのこどもっちは(高校生)「こんなもんよ」といったそうで(笑)

今日も行くんだけど今日はチングのチビっ子たちも一緒で。
行きしなに耳栓を買って行かないと子供の耳には
絶えられないかと思うわ~
大人でもこんなんだったから。

そして昨日は「はじめまして」初顔合わせの
ビニペンチングにもお会いできて。
トンバンコンサの会場なのにビニ話しで盛り上がり。
チングヤ~コマオ^^

お昼ご飯食べたら出発だ~!
今日は夕方あたりから雨…
帰るまでもってくれよぉ…



FILM2.0でビニの映画記事が出てましたね。
昨日見てたんだけど上げれなかったぁ(T_T)
今日も上げれない…
他のビニペンチングのブロガーさんが上げてるから
回避~~~(爆)

スポンサーサイト

| ひとり言 | 10:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふっふっふっ!

ゆんちゃん、トンペンへようこそ!あなたにも トンの魅力がわかってきたようですねv-10また、レポを楽しみにしていますv-426

| chieko | 2008/04/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

いいな~~

コンサ―と行けていいな。
私も行きたかったけど今年はバタバタとしてたから無理だったv-40来年こそはと思ってるんですがv-10v-10特に私のお気に入りは(ジュンソ)v-10
歌はもちろんうまいのですが、あの優しそうな笑顔に惹かれてるんです。。v-238v-238またコンサ報告楽しみにしてるねv-222

| メグ | 2008/04/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

chiekoちゃん

コンサ行けたのもワナをかけたのも君だ!(爆)
このやろ~~~!

| ゆん☆ | 2008/04/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

メグちゃん

来年は行けといいね。
私も地元であったら絶対行くよぉ♪

そのためにもビギストにならねば…

| ゆん☆ | 2008/04/14 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

