hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(T▽T)アハハ!

みなさま あんにょん 

今日の広島は昨晩から引き続きの雨でした。
いまやっとあがったかんじです。


昨日終わったビニのオークション
結果を見て目が丸くなりました
ひゅ~~  みんなお金持ってるねぇ…
とんでもなく「加勢」するなんて出来なかったわσ(^_^;)アセアセ...
落札者様おめでとうごじゃいます☆



b06a58208e836423e788ff50ab6d2bae.jpg


久しぶりの私の中での  ヒット  なむじゃ発見!!!

今見てるドラマ「オーバーザレインボー」
チングやイモに「ジフニに似てるよ」って聞いてて
半信半疑でようやっと見始めたドラマ(笑)

ジフニにちょっと似てるね。
でも似てるからじゃなくかっこかわいい♪

822f11ee30cda6678b653242cf5e1447.jpg


チ・ヒョヌくん。
ビニの2つ下、84年生まれの23歳。
ヒョンも歌手らしい。

そういえば見たことある。
オールドミスダイアリーでジフニがゲスト出演した回を
見た時にいたような…
その時はなんとも思わなかった…ってか
ジフニにしか目がいってなかった。


a7058b2d048dea547217c55981d7bfaf.jpg

chihyonu_p.jpg


笑った顔がビニともジフニとも違うかわいさで 

ちょっとチ・ヒョヌ出演物制覇しようかなと思ってるゆんでした(*^.^*)


ビニ撮影がんばってるかなぁ?




-東方神起広島公演まであと2日 -


| ひとり言 | 16:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(T▽T)アハハ!

ゆん☆ちゃん あんにょんv-222
チ・ヒョヌくん23歳なんだ~若っ!!
全作制覇するのは大変。。。そんな事無いか。。。楽しいよねv-398
『オーバーザレインボー』もうちょっとしたら
観てみるね。嵌るかも。。。なのね(笑)
今、ちょっとかわいいと思ってるナムジャは、ビニより1つ下のパク・ヘジン。
前作制覇したいのは、ビニより3つ上のハ・ジョンウssiで~すv-411

| nyan | 2008/04/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

nyanちゃん

そうなんだよ。ジフニより2つ下なんだよ。
オールドミスダイアリーのジフニゲストの回今日見直したんだけどほんと横にいるとそっくり兄弟ってかんじ(笑)
でもあの役はヒョヌのほうが先輩の役なのよね~
絶対nyanちゃんにはヒョヌのドラマ見てほしい!
そんで感想を!!!

| ゆん☆ | 2008/04/14 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

