hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディムチェカタログ

boa 065

今日いとこのナムトンセンが韓国語学留学から一時帰国しました
といってもたったの5日間だけ。
私がいつも口をすっぱくしてトンセンにメールし続けていた
「ビニの物捕獲してこ~い!

もちろんあまりあてにしてなかったのだけど(笑)もらって大絶叫
ディムチェのカタログを2種捕獲してくれてました

ビニは表紙(?)しか載ってなかったけどとっても嬉しかったです

後はデザインの違うハヌルボリビニやブロックメモ。
ほんとは1,5ℓ?2ℓ?のを買って来てあげると
いってくれていたのだけど
行った時にはすでになかったそうで。
チングの話しもトンセンの話しもビニサジン入りの
ハヌルボリはすでにないとかで

あとはいつなくなるんだぁ?ってぐらいの3世帯分の大量韓国海苔(笑)
大きなキャリーはほとんど海苔で埋め尽くされてました。
ウリハルモニにはアン・ジェウクssiのグッズでした。
でも自分の母には海苔だけ(笑)
「キム・レウォンの物は~?」「東方神起のCDは~?」と
ミーハーイモは気味(笑)
その上、ちょうど届いたレウォンくんの写真集。
思ってたより写真集がかなり小さかったようでまたまた
「だって言われてないもん」とトンセン。
次は忘れず買って来てやってよ、トンセンや。

また色んなビニを見つけ次第確保してもらう予定なので
またご報告させていただきます!

| ビニCM | 17:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う、うらやましい・・

いいなぁ~ナムジャトンセンさんが韓国留学中なんて!!
うちの馬鹿息子、第2外国語 韓国語にしてくれりゃよかったのに・・・って選択肢になかったっけかな・・?

そういえば、チングちゃんが新大久保でレウォン君サジン入りハム缶詰?ゲットした・・って確かメールくれてたよ。
韓国では売ってるのか??は不明だけど。(笑

| asako | 2007/11/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

きゃー!最近新しいニュースがないだけに、このパンフを見るだけでちょっと気持ちアップって感じですね。

ゆんちゃんも、強いみかたがいるんだから、渡韓考えてみたら・・・・・・・?

| tomomi | 2007/11/27 09:09 | URL | ≫ EDIT

アンニョ~ン ゆん☆ちゃん!

素敵よね~最新カタログ♪ コマウォ~v-343
Mネで 雪の女王13話 見ながら書いてます♪

ゆん☆ちゃんも渡韓したらいいのに・・・
わたしは5年計画で行くことにしましたよん♪

| narumi | 2007/11/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

asakoさん

レウォンくんのサジン入りハム缶???
どんなんだ?どんなんだ?( ̄ヘ ̄)ウーン
ビニのもあったらいいのにね~

| ゆん☆ | 2007/11/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

tomomiちゃん

パンフもらってとき大騒ぎだったもん私v-398
近いいつか一緒に渡韓しよう!
少ない韓国行き便の少ない空港からv-233(笑)

| ゆん☆ | 2007/11/27 13:07 | URL | ≫ EDIT

narumiちゃん

narumiちゃん1日でも早く渡韓できるといいね。
がんばって~v-91

| ゆん☆ | 2007/11/27 13:09 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!

アンニョン!
ゆん☆ちゃん、いいなぁ~! おNewパンフだ~!
韓国海苔も、いいなぁ~!(^m^)
あれって、嫌いな人いないでしょ?みんなチョアよ~!
あ、右パンフのビニは、何食べてるの?
セロリのサラダにしか見えなくて…(笑)

| デイジー | 2007/11/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな

ゆんちゃん、パンフ初めて見ました!
ビニに動きのない日々で、いい刺激になります(笑)
韓国留学中のいとこさん、心強い味方ですね。いいなぁー
私まだ渡韓した事なくて。来年は行きたいです。

| りり | 2007/11/27 19:38 | URL | ≫ EDIT

いいな~

NEWパンフ いいな~(^^)うらやましいっす(*^o^*) ハヌルも、ビニじゃなくなるのね~!残念です。『キムチ冷蔵庫』にビニの等身大のシールが貼ってあるのを見たことがあるけど、あれが欲しいo(≧∀≦)o ゆんちゃん~

| chieko | 2007/11/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

えらい!!

ナムジャなのに・・・
ディムチェのカタログ貰ってきたりとか、スターのグッズ買ったりとかv-290
がんばって、お言いつけ以上に働いてきてくれたんだ~
ゆんちゃんが渡韓したら、荷物がすんごいことになりそうだねv-355
ちなみに、私の前回渡韓。スーツケースが12kオーバーだったのよv-356

| ルル | 2007/11/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

デイジーちゃん

ビニが食べてるのは普通のレタスサラダす(笑)
レタス・オニオン・コーンにパプリカですね。
もっと大きな画像でクリックして~なんてことしたかったけど
まだそんな技術がありまへんv-406
また教えてくらはいv-421

| ゆん☆ | 2007/11/28 06:29 | URL | ≫ EDIT

りりさん

そうなの~ほんとにペンミ後動くビニ見れてないから大絶叫だったのv-356
私もまだ渡韓してません。
ビニペンになってやっと1年が経とうしてるくらいです。
近いんだけどね v-390
私の来年は渡韓したいと思ってます。
ナムドンセンをガイドにするか~?(笑)

| ゆん☆ | 2007/11/28 06:33 | URL | ≫ EDIT

chiekoちゃん

トンセンなんて見た目韓国人に勘違いされるらしく
カタログもらいに行った時も店員さんにディムチェをさかんに
薦められたそうなv-356

| ゆん☆ | 2007/11/28 06:35 | URL | ≫ EDIT

ルルしゃん

いやいや、まだまだでした(爆)
頼んだ8割はこなしてくれたかなぁってかんじです。
また頼んでるので渡韓したらすぐ実行してくれるよう
今からお尻叩いてます(笑)
私もスーツケース空状態で行かなきゃv-233

| ゆん☆ | 2007/11/28 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

