hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってるビニ

みなさん こんにちは。

昨日今日と天気もよくて
遅ればせながら広島も桜が序々に
咲いてきてます。
でもまだ「お花見」は開かれるには
もう数日かかるのかな?

スターMも商号が変わって
ロゴも変わって

2.jpg


心機一転頑張ってほしいですね。

「ウエルメイド スターM ふぁいてぃん!!」



そしてその所属俳優のビニは
地方ロケに頑張ってるみたいだね。

記事が少し載ってたけど
「静がに撮影がしたい」の意向を組んで
ここの載せるのはやめておきます。

けっこう場所や町並みもわかって
しまってるかんじだから。。。

ヴィンナ~あじゃあじゃふぁいてぃんだよ~


そうそう!私がいま見ているドラマ
過去最高の本数で(笑)

黄金の新婦、ニューハート、不良カップル、
夢のオークションハウス、めっちゃ大好き。。。
これに今からヒョンジンヒョンが出てる愛してるとポンダルヒが始まるから加わるよ。
でもま~ちんちゃ…以外はCSで放送中だから
待たないといけないものばかりだけどσ(^_^;)アセアセ...

それに手元にある見なきゃいけないものもたくさ~~~~ん
こんなにたくさんあって見れてなくて
1日何してるんだろうって自分でびっくりよ(笑)

ささ、でも↑はちょっと置いといて
ジフニの「サイボーグでも大丈夫」の
特典DVDを借りたから見なきゃ~~♪


| ヒョンビン | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

