hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vカード順調

B5F0BED8BCA55B12048738145695D.jpg


ウリVカード加入顧客 250万名突破
デザイン 4種類で拡大..上半期内 300万名突破計画

ウリ銀行の代表カードであるウリVカードが加入顧客 250万名を突破しながら冷えることができない人気を享受している.

ウリ銀行はカードデザインを 4種類でふやしてタレントハンイェスルを広告全面に立てて上半期の中で加入顧客 300万名を突破する計画だ.

1日金融業界によればウリVカードは去る月 27日加入顧客数 250万名を突破した.

去年 5月7日発売開始された以後 11ヶ月万余だけで,この日は朴行長の就任 1周年翌日なのでバックヘツンカードという名声をもう一度輝かした.

ウリVカードは発売開始 4ヶ月と 6ヶ月ぶりに 100万名と 150万名突破という新記録を立てたし今年の 2月歴代最短期間の 9ヵ月あまりぶりに 200万名を突破してカード業界の注目をひいている.

移動通信料金自動振替時 3% 割引と全国すべての飲食店,大型マート,病院及びオンライン学院授業料 5% 割引,主要映画館最高 6千ウォン割引,各種銀行手数料免除など多様なサービスを提供しているし国内最初でクレジットカードにチェックカード機能まで結合させたトインワン(Two-in-one) 決済サービスも提供している.

一方ウリ銀行はヒョンビンの躍動的なイメージを盛った `ヒットは記録だ'の後続便で先月 29日からハンイェスルをモデルで `ヒットは芸術だ'と言う(のは)広告を出し始めた.

ウリ銀行はハンイェスルの内面的神秘感と外面的美しさを表現する光が世界中に広がって行く形象を通じて早く増えるウリVカードを現わしながらカードの芸術で昇華させたと説明した.

また今月から神話的要素を加味した明るくて軽快なイメージの新規デザイン 2種を追加してブルー,ピンク,セウス,ヘラなど総 4種の私たちのVカードを発給する.

既存ピンクカードのデザイン全面に表記した `V' シンボルはより力強く変更した.

ウリ銀行朴永好副行長は "ライフケア(Life Care)と航空マイル里だ,ゴルフ,鉄道マイル里だなど 4個の付加サービスとともに今度お目見えした 4種のデザインで顧客たちのカード選択の幅が広くなった"と "去る 2月 200万名突破以後加入顧客がもっと早く増えていて上半期内 300万枚突破が無難なことと見える"と言った.(連合ニュース)


すごいね~♪
やっぱりイメージキャラしてる時に加入者アップってことは
ビニやイェスルちゃんの株もアップなわけで(笑)

一方、KBカードはジフニとヒョリヌナ。
最強の相手だなぁ~とちょっと心配だったけど
よかったです(*^.^*)



| ビニCM | 06:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

