hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ♪

みなさん こんばんは♪

昨日は珍しく1日中 でした。
今日も午前中は天気雨みたいなかんじ。

昨日は雨で買い物するのもおっくうだったから
同じ建物の向かいに住んでるチングんちにGO!
チビっ子たちと遊んでましたσ(^_^;)アセアセ...

それとチングが送ってくれた東方神起のチケットが手元に♪
(チングヤ~ノムノムコマオ^^)

後2週間程度でコンサです

ここ数年はSMAPとジフニ以外数えるほどしかコンサに行かなかったのでめっちゃ楽しみです!

この向かいに住んでるチングと子供っち2人も1ステ一緒に行くの。
ほとんど東方神起のことをわかってない3人!
特にオンマが「名前が覚えられ~~ん!」とお嘆きに(笑)
でも1番タイプだというチャンミンのことは覚えてました(爆)

大阪に行ったチングたちも大興奮で
「良かった~~~♪」って。

それ聞いて今はとにかく楽しみ~~~(*^.^*)


オークがまだ9日あるのにとんでもない金額になってきてる
ウリ王子 は撮影がんばってるかなぁ~


o.jpg






| ひとり言 | 18:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/31 22:48 | | ≫ EDIT

このビニすごいかっこいい。。v-19
なんか、最近すごい大人になったなぁと思います。。
なにかあったのか?!

| min | 2008/04/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪

あんにょ~んv-422
東方神起のコンサートかぁ うらやま~v-363
わたしは最近BigBangがお気に入りで
毎朝マジマインサを聞いてから出勤してま~すv-341
大阪までいくの? たこ焼き串揚げ食べた~い
感想おしえてねv-418 

| narumi | 2008/04/02 09:32 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん

読みました~
コメありがとう♪

| ゆん☆ | 2008/04/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん

かっこいいよね、もしっそv-398 
やっぱかっこいいヒョンたちに囲まれてると
自然にかっこよくなってくるのもあるのかもね。

| ゆん☆ | 2008/04/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

☆narumiちゃん

narumiちゃんビクベン好きなのね~
私も曲好きよぉ。まだアルバムは持ってないけど。
トンバンは大阪じゃないよ。地元だよ。

| ゆん☆ | 2008/04/07 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

