hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

患者と看護婦…、ソナヤが!?

news_11870_L.jpg

ヒョンビン 患者, イボヨン 看護婦

ヒョンビンと イボヨンが 患者と 看護婦で 呼吸を 合わせる. ユンゾングチァン 監督(<鳥肌> <青鉛>)義 新作 <私は 幸せです>(製作 ブルーストーム)に キャスティングされた 二 学ぶ 精神病棟で 会った 患者と 看護婦で 愛を サックティウなの いい. ヒョンビンは 不幸な 家族史と 生活苦 だから 精神疾患を 病むように なった 弱い 青年を 演技する. 相手役である イボヨンは ヒョンビンウを かばう 精神科 看護婦 役で 出演して ヒョンビンとの 切ない 愛を 育てて行く 予定. TV ドラマ <私の 名前は キムサムスン> 以後 全国民の ‘サムシギ’が なった ヒョンビンは スクリーンには <百万長者の 初恋> 以後 2年 ぶりに 顔を 突き出すように いい. お正月 連休 始めて 主演作 <ワンスオホンオタ>で 株価を あげた イボヨンは 今までとは また 違う 純情的な 面貌を 見せてくれる 予定. <鳥肌>科 <青鉛>で 独特な 映画世界を 取り揃えた ユンゾングチァン 監督の 幸せで 痛い 話だと もっと 注目される. 全羅道 一帯を 回って ロケ して 今月 末 撮影に 入って行く 予定だ.
(フィルム2.0)


患者と看護婦…
その言葉だけ聞くとドキドキだね(爆)
全羅道 一帯を 回って撮影か~
風邪や怪我のないよう気をつけてね!ヴィンナ~! 




2008329187_513586311_8113_0.jpg

キム・ソナ god 創始期 メンバー…キム・テウ 迎入で 脱落(?)

god 増えた 混成 6人造 グループだった!

god 出身 デニの中が 最初 god メンバーが 女 メンバー たいてい 人を 含んだ 混成 6人造だったと 明らかにして 話題が なった 中, 女 メンバーが タレント キム・ソンアである ので 知られて 雪道を ひいている.

去る 27日 放送された KBS 2TV 'happy together シーズン2'に 出演した デニの中は グループ god義 誕生 エピソードを 打ち明けて god街 最初 パク・ジュンヒョン, ソン・ホヨン, ユン・ゲサン, デニの中と また 違う 男メンバーと 女ボーカル たいてい 人で 構成された 混成 6人造 グループである '冠 シックス(god six)'であったと 明らかにして 耳目を ひいた.

混成 6人造だった '冠 シックス'増えた アルバム製作に 参加した パク・ジンヨンが 男性グループで 形態を 変えながら 女 ボーカルが 抜けて パク・ジンヨンが 連れて来た キム・テウが 投入されながら 男性 5人造 グループで 様変りするように いいと言う のだ.

デニの中は "キム・テウが 入って来た 当時 メンバーたちが ギムテウルを 別に 好きではなかった"であり "何日 耐える事ができない のだと 思った"故 キム・テウが 入って来た 当時の 心境を 吐露した. 引き継いで デニの中は "キム・テウが 性格が 良くて むしろ 違う メンバーが キム・テウに 乾かして あったよ"であり それと無く キム・テウの 性格を 誉めた.

放送が 出た後 ネチズンたちは god義 創始期 メンバーだった 女ボーカルに 大海 関心を 見えて 彼女が 誰なのか 知りたくて して 掲示板を 焼いたり した.

一方, この日 放送で パク・ミョンスは 空港検索台で フックチェ 押収 あった 事情を 公開して 笑いを プレゼントした.
(スポーツソウル)


ソ・ソ・ソナヤがgod!?
ソナヤは歌声もかわいいもんね~ 


| 나는 행복합니다 | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん、こんにちはv-291
先日はドンウクssiとドンゴンssiの間違いを教えてくださって
ありがとうございましたv-436
ビニ、大変そうな役だけど、楽しみですね。
「幸せで痛い話」ってどんなんでしょう???
制作途中のコメントでもいいから姿みたいです~v-344v-344v-344
ソナちゃんの声、いいですよね。
確か「Sダイアリー」の主題歌唄っていませんでしたっけ???
いい曲で好きなんだけど手に入りませんでした・・・
残念~v-292v-292v-292

| mamikoっち | 2008/03/31 12:03 | URL | ≫ EDIT

☆mamikoっちちゃん

mamikoっちちゃんあんにょん♪
いえいえ~手過ぎたことしてごめんね~

そうそう、ソナヤSダイアリーの曲歌ってたよね。
まだソナヤのドラマ映画見てないのがたまってるぅv-356

| ゆん☆ | 2008/03/31 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

