hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンセンから

みなさん あんにょん!

今日の広島はお天気いいです
我が家は海にも近く、川の横にあります。
その川には橋が10本くらいある川で
その川べりに何m?㌔?もずら~~~と並んで咲いてる桜。
そろそろ満開になるのだろうか・・・

近すぎて見に行かないもんなのね(笑)


今日はソウル留学中のトンセンから
みなさんへお礼のコメが来ました。
トンセンの課題に協力してくださったみなさん
ちょんまるこますみだ



意見を寄せてくださったみなさまへ。

みなさんの熱い声にちょっぴり驚くとともに、
圧倒されました。
キム・サムスンとヒョンビンによって、
韓流が、若い世代にも広がっていったんだと感じました。
「冬のソナタ」によってわき起こった韓流ブームが
「私の名前はキム・サムスン」によって新たな展開を見せ、
ヒョンビンの登場が、日本での韓流ファンの一層の拡大に
貢献したことがよく分かりました。
これからも、韓流へ熱い視線を注ぐとともに、
情報提供に協力して協力していただけますようお願い申し上げます。



相変わらず堅いなぁ~(爆)

クラスメイトの間では「いとこがヒョンビンペン」というのは
今や有名だそうで
新聞や何かにビニの広告が出てると
学校に持って来てくれるそうです
ありがたいですね~<(_ _)>

しかし今だに何も送って来ないトンセン…
こいつののんびりには慣れてるけど(ノ_-;)ハア…


オークションすごい状態になってるね~
また10日以上もあるのに
あんなに値をつけて。。。

私はよくyahooのほうを使って出品も入札もしてるから
よくわかるんだけど
終了日から競るのが主流なのね。
それが開始まだ2日目でこんな額になるとは
終了日はどおなってることかσ(^_^;)アセアセ...

みんなほしくってほしくって焦ってるのかなぁ~
思った以上の高額になってビニが困惑しないといいけど…

私なんてビニのサジン見てニタニタ♪
シャツとズボンのサイズ見てニタニタ♪
メモりながらニタニタ♪だったよ(爆)


スポンサーサイト

| ひとり言 | 16:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/29 07:45 | | ≫ EDIT

私もニタニタだ♪

シャツかズボン 手元に届いたらどーするよ!!って(笑)
まずは オークションに参加しないと…^^;
無理ねー。無理。
桜は今 何分咲きですか?
お話を聞くだけで きれい~
今年はぜひ見に行って 桜を感じましょーよ^^←桜好きです

| ペゴパー | 2008/03/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん

感動メールコマオ^^

| ゆん☆ | 2008/03/31 18:56 | URL | ≫ EDIT

☆ペゴパーちゃん

届いたら~~~?v-391
まずはやっぱし匂うよねぇぇぇv-344
でも無理だね~あんなになってると(T_T) 

桜は見に行ったら1分咲きだったよ。
東京のほうが早いよね。

| ゆん☆ | 2008/03/31 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

