hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんなんだ…(○`ε´○)プンプン!!

みなさん こんばんは。

今日の広島はまだモヤ(?)に見えるような
黄砂がうっすらと…

ビニの映画情報も少し落ち着いてきたね。

でも気持ちはいつもに増してパワーアップ でビニに一直線で
「いま頃撮影してるんだなぁ~」
「ソウル?地方?」
「食事ちゃんとできてる?」
「怪我してないかな?」
なんてことを考えながら
韓国へ気持ちをはせてます。。。

そして気になるオークションもチラチラチェック(笑)
またあのビニがかっこいいのよぉぉ
収益は日本のほうに寄付だったんだね

(詳しくはFCのNEWSで) Hyunbin Japan Official Funclub
ビニエライです


そうそう!
おととい~昨日にかけて頭にくることが!

まずおととい
広島は久しぶりの豪雨でした。
夕方くらいかなぁ~雨音も風もドンドンまして雷も

昔ほど怖くはなくなったけど雷は苦手。
「早くだんな帰って来ないかな~」と
心細く思ってTVでもつけるか!と。

そしたらフ○テレビ系列が映らない(≡д≡) ガーン
もしかしてリモコンを変なとこ押したか?
とさかんにリモコンチェック!
それでもエラー表示がでるから
わからないながらチャンネルを初期設定(@Д@; アセアセ・・・
そしたらそのチャンネルすら受信しなくなった(。_゚)〃ドテッ!

他のTVをチェックしたらそっちは映る。。。
も~アタフタで「明日電気屋行かなきゃ!めんどくせ~な~」と…

そしたら21時くらいにニュースでお詫び放送が。
なんだか落雷して切断されていたそうな。
他のTVが映ってたのはそのTVがまだアナログだったからでσ(^_^;)アセアセ...

も~~~~~!
こっちは自分が悪いんだと必死でTVつついてたのによぉぉ
まさか地デジでそんなことなるなんて思ってもみなくって。

結局地デジとアナログって何が違うのさ


そして昨日夕方
こうやってPCつついて遊んでたら
突然画面が真っ暗に(≡д≡) ガーンPart2

安いやつ買ったからもう壊れたか(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
と思い後ろを振り返ると
つけてたTVも消えてる?

え?別に嵐が吹き荒れてるわけでもないのに停電???

2分ほどして戻ったけど
なんだったのか…

PCが! と思ったけど
何事もなかったかのように立ち上がり。
PCよ、おりこうさん!

なんの停電だったのか
でもうちだだけじゃなかったみたい。。。

おとといからなんなんだ!?ってかんじだよ(ノ_-;)ハア…
おとといの落雷の影響なのかなぁ~

なんもない時だったから良かったけど
ビニのものでも録画してる途中だったら
ブチ切れてて訴えてたじょ!

そんなこんなで謎の上、腹立ててるのに
新聞すら見ないゆん☆でした(笑)





スポンサーサイト

| ひとり言 | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

