hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相手役、ペンミの衣装が!、空間公示

200803250823131003_1.jpg


ヒョンビン-イボヨン”私は幸せです”キャスティング

俳優 ヒョンビンと イボヨンが 映画 ‘青鉛’の ユンゾングチァン 監督 新作 ‘私は 幸せです’ 男女主人公に 落点された.

ヒョンビンは 去る 2006年 'ミリオネアの 初恋' 以後 2年 ぶりに スクリーンに カムバックする.

ヒョンビンは ‘私は 幸せです’で 痴ほうに かかった お母さんと 賭博に 抜けた 兄さん(型)と 住んで行って 精神病を 病む 弟 役を 引き受けた. イボヨンは ヒョンビンが 治療受ける 精神病院で 勤める 看護婦で 登場する. (NEWSen)


イボヨンちゃんなのね~
ソウル留学中のウリナムドンセンの好きな女優さんです(爆)

よっかった~(何が?

やはり暗い内容です。。。例のに内容似てるよね…
でもでも楽しみです♪

じゃお兄さん役は?
PBメンバーだといいなぁ~





2008032512434585401_133307_0.jpg


ヒョンビン, 日本 慈善競売 収益金 子供財団 寄付

2006年 'ミリオネアの 初恋' 以後 2年 ぶりに スクリーン カムバック作で ユンゾングチァン 監督 新作 '私は 幸せです'を 選択した タレント ヒョンビンこれ 日本で 慈善競売を 実施する.

所属社である スタエムジャパンは オークションサイト 'クラウン ジュエル(CROWN JEWEL)'科 一緒に 'ヒョンビン スペシャル 慈善競売'を 開催すると 25日 明らかにした.

27日から 来月 9日まで 実施する 今度 慈善 競売には 去年 10月 東京 国際フォーラムで 開かれた ヒョンビンの ファンクラブ イベント 時 着た 衣装 など 皆 11点が 出品される 予定だ.

所属社は ヒョンビンの 直筆 サインが 入っている 愛蔵品の 落札金 全額を 未来の 子供を ための 福祉財団に 寄付する 方針だ.

一方 ヒョンビンは 韓国 ネチズンが 抜いた '最高 素敵な 体つきを 持った 男 芸能人'で 韓流スター ペ・ヨンジュン科 クォン・サンウ など 代表的な '体つきキング' 芸能人を 弾き出して 鉄砲 2万9千322切符 中 7千563票(25.8%)を 得て 1位に 上がった.(連合ニュース)


クラウンジュエル???
聞いたことないオークションサイトだなぁ~

そんな~~~オークションなんて勝てるわけないし…(≡д≡) ガーン
でも子供財団に寄付するというとても良いことならしょうがない。

私もできるだけ…限度があるけど(T_T)




書き忘れですσ(^_^;)アセアセ...
来月からMnetである「雪の女王メイキング」は全部で4回みたいだよ。





(↓以下今朝早くに書いたものです)


昨日夕方空間のほうに公示が出たいたようですね。
昨日はざっと確認しただけ入らなかったσ(^_^;)アセアセ...

映画についてです。



ヒョンビン氏 次期作確定及び次期作に係わった手短な情報!

こんにちは
ヒョンビン空間です.

ヒョンビンさんの次期作について気になるご家族たちが多いようで,
主要内容を把握してこんなに公知をします.

ヒョンビンさんの次の作品である ‘私は幸せです’は
‘鳥肌’と ‘青鉛’を監督したユンゾングチァン監督様の作品です.

しかし映画雑誌に出た ‘ローマ休日のパン屋’と等しい作品ではないです.
映画は貧しくて不幸な一若い男に対する話です.

今度映画は製作社と協議の下に特別な報道資料や広報なしに
物静かに撮影に入って行く予定で,ヒョンビンさんも静かに準備中です.

それで公式的に申し上げる内容がよほどゾックウンゾム...
寛大に理解してくださればありがたいです.

私たち空間ご家族たちは...
映画に対する詳しい情報を...
映画が封切られてから....
映画を観覧しながら...
分かって行くセンスを発揮してくださろう信じます^^

同時にヒョンビンさんが映画撮影を最後までよく~ 仕上げることができるように,
空間ご家族たちの熱い愛と関心お願い致します.

幸せな一日になってください~

P.S
映画撮影中々ににイベント(?)をちょっと用意します.



やっぱりローマパン屋の休日は違ったのね。。。
あれだけの悪役(?)をビニがしたらどんなになるんだろう?
この役やってほしい!とゆん☆は思ってました…
残念だけど…

それでも今までにはない役みたいで。
とっても楽しみです♪

ビニやスタッフたちが静かに撮影しているのなら
私たちも静かに待っておこう。。。できるだけ(笑)
だってここまで待ったんだもん!
なんてことないやい!
ビニが「演技」してる姿を想像してるだけで
ニンマリだよ(*^.^*)

そんでもって何?!イベント?
もしかして雪の女王みたくエキストラ募集とか?!

スポンサーサイト

| ヒョンビン空間 | 06:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ゆんちゃん。こんにちはv-343
イトコが好きな女優さんとヒョンビンが共演なんて、ほんとなんかすごいですね。うれしいことですよv-411
これからの情報が楽しみですね。
私もオークション参加したいんだけど、どうも負けたくない精神が出て、上へ上へいっちゃいそうで怖いです。ましてや、ヒョンビンの服なんでしょうv-363絶対欲しいですよねv-410

| ひなさく | 2008/03/25 14:46 | URL | ≫ EDIT

イボヨン~

ゆんちゃん~ よかったね (←何が) とりあえず 落ち着いた~ まぁ 綺麗な女優さんだよね~(あくまでも 上から目線) イベントか~! 本国だろうね! それに オークション!! だれか 身近な方 落札してちょうだい 他力本願

| chieko | 2008/03/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

☆ひなさくちゃん

いまは誰かわかんないんだよ。聞いてないから(笑)
好きだったのは留学する前だったからね。
なんといっても好きな子がコロコロ変わるトンセンだからσ(^_^;)アセアセ...

あ~服ほしい!
みんなで分け合えるならいいのにねぇ
切っちゃうのもダメだしね(笑)

| ゆん☆ | 2008/03/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

何がぁ~~v-391v-389
お!上から目線のちえこ嬢(爆)

ここにも他力本願がいたか!

| ゆん☆ | 2008/03/26 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

