hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事になる、ヌリアンメイキング

2008032414320599994_144819_0.jpg

ヒョンビン, 映画 '私は 幸せです'で スクリーン カムバック

ヒョンビンこれ 映画 `ミリオネアの 初恋` 以後 薬 2年ぶりに スクリーンに カムバックする. ドラマ `雪の 女王` 以後 活動を 夏至 なかった ヒョンビンは 久しぶりに ファンを 会う.

ヒョンビンは 去る 20日 自分の ファンカフェーに `お待たせました`という 題目の 文を あげて ひとひさしぶりの 復帰を 知らせた. "私は このごろ 忙しく 一日 一日を 送って あります. 私たち 家族たちに 良い 作品 お見せしようと 準備して あったが 思ったより 時間が 長くなりましたね"と言いながら 長い間 活動を 夏至 ない 理由を 伝えたり した.

引き継いで "私は 来週 から 映画 撮影を 入って行きます"と 言った ヒョンビンは "`私は 幸せです`という 映画で. 良い 梨牛糞たちも 多く 出て 良い 監督様と そして 良い スタッフたちと 仕事を するように 結構です"と言いながら 次期作を 明らかにした.

ヒョンビンは "また 一度 斉家 生まれかわる 数 あって 多く 学ぶこと ある 作品である の ようです. 熱心に 撮影して また 違う 姿 お見せすること あるように します. 応援して くださる 家族たちに 本当 感謝して 良い 結果物 持って ベール 数 あったら 良いですね"と言いながら 期待感を 現わしたり した.

映画 `私は 幸せです`増えた `鳥肌`, `青鉛` などで 知られた ユンヂョンチャン 監督の 作品で 知られて ある. ヒョンビンは これ 映画で 既存に 引き受けた 配役とは 全然 違う 新しい 姿を 見せてくれる 予定だ.(マイデイリー)



嬉しいね♪
その言葉しかないです(>_<)

ビニもペンも忙しくなりそうだ♪





ヌリアンのメイキン動画がFCのほうへ

アップされてます~



会員さんはかじゃ→ Hyunbin Japan Official Funclub


スポンサーサイト

| ビニFC | 16:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はビニたん活躍してくれそうですんごい嬉しいです
ゆんさんもまた一緒に応援して行こうね~~~
でデイジーちゃんのオフ会で会えたら嬉しいです

| きんぎょ | 2008/03/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

☆きんぎょちゃん

だね♪だね♪
2年分働いてもらわないと(爆)

なかなか地方組は上京できなくってね~
残念だったよ。。。(T_T)

| ゆん☆ | 2008/03/26 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

