hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトバック動画FC更新

20080318.jpg


アウトバックCM動画10、20、30、60秒Verが
FCのギャラリーMOVIEにアップされました~

会員さんはカジャ→ Hyunbin Japan Official Funclub




みなさんウリトンセンの課題のために
貴重なご意見ありがとうございます<(_ _)>

昨日お願い記事を載せたばかりなのに
みなさんからメール&コメいただき嬉しいです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

トンセンも喜ぶことでしょう。
ありがとうございます



昨日のビニのびっくりコメントから一夜明け
今のところ進展はなさそうなので
今日は私の近況(?)を(笑)


今まで何年も買い替えをのびのびにしてきた
ウリ自転車…とうとうガタがきちまいました

セカンドキーが全く言う事聞かなくなって… 
昨日までおりこうさんだったのに


港町に住んでるし横が川、その上吹きさらしのとこに
置いてたのでサビもすごくなってきてたのね。

替えよう替えようと思いながら
「自転車!ファイティン!」って乗ってて
もう限界なんだな。この重い体をよく何年も乗せてくれてたよσ(^_^;)アセアセ...

サビは本当にすごいの。
前に住んでた家はもっと海に近かったから
お風呂場の窓とか開け閉めギーギーいっちゃうし。
いつもクレ55(?)を吹きかけてたよ。

自転車明日買いに行こう。。。



いま世界フィギュアスケート選手権してますね。
見てるブログチングも多いかな??

真央ちゃん優勝したね~
念願の世界女王で♪

ここ数年真央ちゃんを一押しに応援してて
最近わかったこと。

なんと真央ちゃんのセンイルは9月25日!!!
ビニと同じセンイルでした

9月生まれなのはオリンピック出場の関係で
知ってはいたけど何日かまでは考えもしなかった(笑)

それも血液型もB型で(笑)
干支こそ違うけどビニペンにとってはすごいことだなぁ~
羨ましいなぁ( いつもこうなる
性格も似てるのかな?(爆)




これを書きながらMnetつけてたら
雪の女王メイキングの番宣をしてまった(*^.^*)
番宣のかんじだと動画見たかんじの内容だったけど
とにかく楽しみだね(ё。-)・・☆うふ


スポンサーサイト

| ビニFC | 13:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメです。
お誕生日のときはコメントありがとうございました。
カンファレンスでお世話になっているlakeこときんぎょです。
ホントに嬉しいですよね
昨日は浮き足立っちゃって~~~
サスペンスなんですってね
どんなのでしょうか?
楽しみですね~~~~

| きんぎょ | 2008/03/21 18:39 | URL | ≫ EDIT

☆きんぎょちゃん

きんぎょちゃんいらっしゃいませ~♪
きんぎょちゃん=lakeちゃんだったなんてv-405

そうそう“浮き足立つ”まさにその通りだったね。
私もブログ上げながら自分で何してるのか
わかんなくなったりしてσ(^_^;)アセアセ...
「とにかく早くアップしてみんなに!」って
気持ちばっかで…

また正式発表されてないからストーリーはどうなるんでしょうね。

またぜひ来てね(*^.^*)

| ゆん☆ | 2008/03/22 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

