hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画決定!!!、お力を+ソナヤ追記

ビニ映画出演決まったよぉぉぉ!!!

空間にビニメッセが上がりました!
先ほど上がったばっかりです!


많이기다리셨습니다^^
조회수 : 98 08.03.20 16:04


다들 잘 지내고 계시죠?^^

저는 요즘 바쁘게 하루하루를 보내고 있습니다...

우리식구들에게 좋은작품 보여드릴려고 준비하고 있었는데..

생각보다 시간이 길어졌네요....

저는 다음주부터 영화촬영을 들어갑니다^^

"나는 행복합니다"라는 영화구요...

좋은배우분들도 많이 나오시고 좋은감독님과..그리고 좋은스텝들과 일을 하게 됐습니다..

또 한번 제가 거듭날수 있고 많이 배울수 있는 작품일거 같습니다..

열심히 촬영해서 또 다른 모습 보여드릴수 있도록 하겠습니다..

꿋꿋히.. 묵묵히.. 응원해 주시는 식구들에게 정말 감사드리고...

좋은결과물 가지고 뵐수있었으면 좋겠네요...

항상 건강하게..즐거운 하루하루 보내세요...^^

사랑합니다...



お待たせしました^^
98 08.03.20 16:04

久しぶりに文を書くようですね....

みんなうまく行っていらっしゃいますか?^^

私はこのごろ忙しく一日一日を送っています...

私たち家族たちに良い作品お見せしようと準備していたが..

思ったより時間が長くなりましたね....

私は来週から映画撮影を入って行きます^^

"私は幸せです"という映画です...

良い盃牛糞たちもたくさん出て良い監督様と..そして良いステップたちと仕事をするようになりました.

もう一度私が生まれかわることができるしたくさん学ぶことができる作品そうです..

熱心に撮影してまた他の姿お見せするようにします..

クックッヒ.. 黙黙と.. 応援してくださる家族たちに本当に感謝して...

良い結果物持ってお会いできたらと思います...

いつも元気に..楽しい一日一日送ってください...^^

愛しています...





映画だ~~~!さっきビニが載せたなんて((o(б_б;)o))ドキドキ
「私は幸せです」なんて私だって幸せよ~~!




みなさん あんにょん☆
昨日の広島は朝から雨の後
夕方からは春1番?台風?って思うくらいの強風で
朝起きたいまも窓がガタガタいってます…


ソウル留学中のウリトンセンの話題。

卒業試験も満点数個ありの「エクセレント」で
3級も無事卒業できたそうです。

で今のクラス、とにかく難しいそうで。
こんなHELPメールが!


今度、授業で、「20分発表」しなければならないのです。
もちろん韓国語で。
テーマは、「韓国ドラマの特徴と韓流にハマるファンの心理」
にしようと思っています。
もし、ヒョンビンのファンの中で、
「韓流にハマったのはこんな理由」
「このドラマのこんなところが特徴的!」
「これだから、ヒョンビンは良いのよ!!」
という意見がありましたら、
教えてください。
参考にします。


だそうなσ(^_^;)アセアセ...

でみなさん!私1人では限界があるので
もし何か一言でもいいので
みなさんの意見&感想を教えていただけませんか?

きっとトンセン喜ぶと思うんです。

右下のメールフォームからでもコメント欄の鍵コメでも
けっこうですのでお助けください~<(_ _)>


例えば私なんかだと
最近日本のドラマってとことん恋愛ものって
いうのが少なくなったよね。
スマの木村くんも結婚してから極端にしなくなったし。
木村くんと同年代のロンバケとかラブジェネとか世代の人には
いまの日本のドラマは物足りないかんじがする。
そこらへんも韓国ドラマに流れてハマってしまったって
人も多いのかも。
もちろんポッポシーンも日本より濃厚だしね(▼∀▼)ニヤリッ
当たり前だけど俳優さんもかっこいい!!!




200803201712201001_1.jpg

サムスンが キム・ソナ ‘離散’ 後続 ‘夜なら 夜ごと’ 3年ぶりに 奥座敷復帰

サムスンが キム・ソナが TVドラマに カムバックする.

キム・ソナは '離散' 後続 MBC 鳥 月火ドラマ '夜なら 夜ごと'(シナリオ キム・ウンヒ 遺恩頃/演出 手蛍石)義 主人公を 引き受けて 3年 ぶりに テレビ劇場に 復帰する.

MBCドラマ局の たいてい 関係者は 20日 ニュースには 取材陣と 会って "最初 '離散' 後続で 予定された 50部作 超大型 ドラマ 'エデンの 東'これ キャスティング 引き延ばし などで 編成が 持ち越された"であり 後続作で 夜なら 夜ごと'街 放送されると 明らかにした.

キム・ソナが 主演を 引き受けた '夜なら 夜ごと'増えた 娘だけ 明らかにする 浮気者 故美術学者と 熱血愛国 オールドミスの 国宝探し 大騷ぎを グリーン ロマンチック コミック物. キム・ソナは 文化財 還収に 大きい 意味を 抱いて 文化財 取り締まり組に 入って来た 29歳 オールドミス ホチォフィ 役を 引き受けた. ホチォフィは 生れついた セクシーなことで 何か 行動を しても 誤解を受ける 人物で 文化財 反俗組の 諮問委員 故美術学 教授 金常凡と 押して 引く ラブラインを 構成する.

キム・ソナの 相手役では 最近 恋人 ハンジヒェと 別れた タレント イ・ドンゴンが 最近 落点された. キム・ソナは 前作 '私の 名前は キムサムスン'で 6歳 年下 ヒョンビンと 呼吸を 合わせたのに 引き継いで 今度にも 5歳 年下 イ・ドンゴンと 恋人 演技を お目見えする.

サムスンが 以後 映画 '木曜日の 子供'(キム・ユンジン 主演 セブンデイズ 原作) 製作引き延ばし, 悪性ルーマー など 続いた 悪材を 踏んで 新しい 姿を お目見えする キム・ソナの 姿が 期待される '夜なら 夜ごと'増えた 来る 6月 16日 最初放送される 予定だ.
(NEWSen)




ビニの次回作が決まったら
ソナヤも次回作が決まってチームサムスンは仲良いね♪
またサムスンとは全く違った役柄・間柄で共演してほしいなぁ~
でもあまりにもサムスンの色が濃い過ぎるから無理だろうな・・・

相手役はイ・ドンゴンssiか~なんか想像できない(笑)



スポンサーサイト

| ヒョンビン | 07:10 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/20 17:01 | | ≫ EDIT

ヤッホー♪

ゆんちゃん、今鍵コメ入れたら。
ビニの嬉しいお知らせ、本当にありがとう!私も幸せよぉ~

| りり | 2008/03/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん(りりしゃん)

確認しました~
貴重な感想ありがとう!

| ゆん☆ | 2008/03/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

☆りりしゃん

りりしゃんもみんなも幸せになる
報告だったよね♪
やっぱりうちらを幸せにしてくれるのは
ビニだねv-344

| ゆん☆ | 2008/03/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

私も幸せです!

うれしいニュースですね♪ドキドキしてます^^
トンセンさんにこの気持ちが伝わるといいのにー
なぜって聞かれても 言葉にできひんわ^^; ごめんね
ビニのこと大好きなんですよね^^

| ペゴパー | 2008/03/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん 第一報をどうもありがとう♪
ビニ、映画決まって良かったね!嬉しいね~!
ファンミのとき、「映画とドラマ、どっちが好きですか?」
「参考にさせていただきます♪」って・・映画!
ビニってば・・可愛い人です(笑)
気に入った作品に出逢えたんだね☆
楽しみだね~!

| おじょ | 2008/03/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

しあわせです。

はじめまして、つっちぃと申します。よろしくお願いします。

ゆんさん、さっそくの返信ありがとうございました。
そしてそして、待ちに待ったうれしい報告が!
本当に、よかった。。。まってたもん。

楽しみですね、うん本当によかった。

| つっちぃ | 2008/03/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

映画~!!

ゆんちゃ~ん ビニ 動き出したね~ 映画とは! やっぱり ヒョンの影響?? 相手のヨジャは誰?? 気になって 寝れないわ~!!

| chieko | 2008/03/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆さん♪
お久しぶりです(^_^)v
ビニは、映画を選んだんですね~
何はともあれ、次作品が決まってすごく嬉しいです(●^o^●)
ホントに良かった。
公開が待ち遠しいです♪楽しみですね☆

| 345 | 2008/03/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/22 10:42 | | ≫ EDIT

☆ペゴパーちゃん

ペゴパーちゃんいいのよ~v-423
結局私も何を伝えていいのか?状態だしね。
まとまりつかなくなって何時間もトンセンに説明しそうだし。
トンセン留学してて助かってるよ(爆)v-391

| ゆん☆ | 2008/03/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

だね、やっと気に入った作品に出会えたのか
温めてたのかσ(^_^;)アセアセ...

早くストーリーがはっきりするといいね。

| ゆん☆ | 2008/03/22 19:22 | URL | ≫ EDIT

☆つっちぃさん

コメありがとうございます!
レスしてすぐコメくださるなんて
とても嬉しいです(>_<)

つっちぃさんがコメくださったので
ビニも勇気だして発表したのかも(爆)

よろしくお願いします♪

| ゆん☆ | 2008/03/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

とにかく「目標ドンゴヒョン!」なんだろうから(≧▽≦)
相手役のヨジャ…もうこの響き時点でシロ~~~!なんだけど…
この気持ち昔よりひどくなってきてるだよ…
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!だ~れ~かさんのが伝染してるv-389

| ゆん☆ | 2008/03/22 19:26 | URL | ≫ EDIT

☆345ちゃん

お♪345ちゃん!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!
公開楽しみだよね~
合わせて渡韓できるといいけどなぁ~
みんな思ってることだよねσ(^_^;)アセアセ...

| ゆん☆ | 2008/03/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん

コメ見ました~ありがとう♪
またおじゃまします!

| ゆん☆ | 2008/03/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/23 20:24 | | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん

ありがとう~
参考になりました♪

| ゆん☆ | 2008/03/26 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

