hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル更新、体つき1位!!!

追記です。


ヒョンビンサークルが更新されてます!

なんと 会報 が発行されるようですよ~♪

それとアウトバックCM動画もアップ予定みたいです。

会員さんはカジャ→ Hyunbin Japan Official Funclub





1205809417353_1.jpg

ヒョンビン-ペ・ヨンジュン-クォン・サンウ…ネチズンが 抜いた 最高 素敵な 体つき'

コミュニティ ポータルサイト ディッシュインサイド(代表 金有識 www.dcinside.com)街 3月 10日から 17仕事まで ネチズンを 対象で アンケート調査を 広げた 結果 ヒョンビンと ペ・ヨンジュン, クォン・サンウが 最高 素敵な 体つきを 持った 男 芸能人 1, 2, 3慰労 抜かれた.

鉄砲 2万9千322票 中 7千563票(25.8%)を 得て 1位に 上がった タレント 'ヒョンビン'銀 モデル 出身 演技者で, きれいで爽やかな 背と 気丈夫な 体つきを 誇る 代表的な フンナム 芸能人. ヒョンビンは 去年 終映された ドラマ '雪の 女王'で 拳闘 選手たちの スパーリング パートナーで 変身して 筋肉質 体つきを 威張ったり した.

2位は 7千489票(25.5%)を 得た 'ペ・ヨンジュン'これ 占めた. ペ・ヨンジュンは 去る 2004年 がっちりしている 筋肉質 体つきを 盛った 写真集を 発刊して 国内外 ファンを びっくり 驚くように たいてい ところ ある. 柔らかい イメージが ない また 違う 姿を 見せてくれること のために 身 作るのを 始めたという ペ・ヨンジュンは 現在までも 芸能界の 体つきキング 芸能人 席を 固守して ある.

次に タレント 'クォン・サンウ'街 鉄砲 6千521票(22.2%)を 得て 3上に 名前を あげた. クォン・サンウは 最近 封切りを 控えて 映画 '宿命'義 ポスターで ソン・スンホンと 一緒に 筋肉質 上半身を 現わして 話題を 集めた. 特に クォン・サンウは 男性たちが 似ていて たい 体つき 0順位で 数えられて ある.

これ 外に 雨, ズジフン, SE7EN, チャ・インピョ, エリック, ソ・ジソブ などが 10位圏 中に 入った.
(ジョイニュース24)


ジフニ(4位)やサンウssi(3位)、ヨン様(2位)を抜いて
堂々1位なんてすごすぎます 

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!あの胸にうずくまりたい~~


スナタホソユタ・ツソ・ウハアシ




20080318.jpg

ヒョンビン CF西 板前 変身

“わっ, ステーキに コーヒーを こぼしたな?”

“大丈夫です, 私は 元々 こんなに 食べます~”

タレント ヒョンビンが アウトバック ステーキ屋の 専属モデルで 起用された.

ヒョンビンは 現在 オンエア 衆人 アウトバック ステーキ屋の 'おいしい 春 ストーリー: エスプレッソ ステーキ' CFで ステーキに エスプレッソを こぼすように 作る メリョックナムで 登場する.

これ 広告は 3月 1仕事 オンエア 直前 アウトバック ホームページを 通じて “新しい アウトバック モデルは 誰だろう?”と 顧客の 好奇心を 刺激して 知りたい事を 催した. ティジョ イベントで ヒョンビンが 堂々に ダニエル 数えたら, チョ・インソン, グォンサングウルを 追い抜いて アウトバックに 仮装(家長) 寝る 似合う モデル 1慰労 選定された.

アウトバックの モデル ヒョンビンは ステーキを 食べて ある ソヒョリムの 横を 過ぎ去ってから 間違いで 彼女を トックチであり 彼女が 食べて あった ステーキに エスプレッソを こぼすように 作る. そうしよう ソヒョリムは 火を 下って来て 魅力的な ヒョンビンの 姿を 報告 火を 出すどころか “私は 元々 こんなに 食べます~”と言いながら 愛嬌 あふれる 猫かぶりを 震えて むしろ 残った エスプレッソまで マージャー だ ステーキに 注いでしまって おいしく 食べる 姿を いけずうずうしく 演出する. それとともに エスプレッソを 注いだ ステーキが ‘実際で’ あまりにも おいしくて 驚く 表情まで 作って見せる.

今度 CF増えた ‘エスプレッソと ステーキの ものすごい 出会い’という 新鮮な 主題で エスプレッソ ステーキの 特性を 自然に 伝達しながらも 見る 異意 笑いを 誘発する 数 ある ウィット ある 内容で 構えられて 関心を 集めて ある
(NEWSen)


私はステーキじゃなく
コックさんを食べたい(変態…)

スポンサーサイト

| ヒョンビン | 13:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も♪

私もコックさんを食べたい!
美味しそう♪
(変態だぁ~)
サンウssiや4さんを抜いて堂々1位ね。
凄いよね。

| りり | 2008/03/18 18:56 | URL | ≫ EDIT

わたしも~ コックさんにむしゃぶりつきたい~ (変態3号)

| chieko | 2008/03/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

モムチャン

この間は、チョコ部屋にv-540ありがとう~!^^

モムは・・・ サンウssiひとりでお腹イッパイです。(笑)
Newsになったら、プレッシャーかかるよねi-229
鍛えすぎず、適度にソフトの方がビニらしいと思うv-344

雪の女王メイキング@Mネットの帯・・・
いつ訂正はいるんだろうねi-201 v-393

| ゆっち | 2008/03/19 16:11 | URL | ≫ EDIT

☆りりしゃん

おっと!お仲間が♪
これ以上おいしそうなもんはないよね(笑)

うん!サンウくん&④様もだけどジフニを抜いたことに
びっくりでしたσ(^_^;)アセアセ...

| ゆん☆ | 2008/03/20 18:29 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

君は乗ってくると思ってたよv-389
「むしゃぶりつく」なんて~私がむしゃぶりついた後にね!
って離さないかもぉv-40v-313

| ゆん☆ | 2008/03/20 18:31 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっちちゃん

こちらこそいつもありがとうv-345

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!ゆっち様はサンウssiでモム慣れしてるのね~(笑)
そうそう適度にソフトがベスト!
私は昔からモム苦手だったのよ。。。
でもいまはソフトはOK!

まだMnet帯直してないの?!

| ゆん☆ | 2008/03/20 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

