hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の新婦

今日はビニネタがないので
いま見ててハマってるドラマKNで放送中の「黄金の新婦」について♪

gold_wallpaper1101_03_1024.jpg

(クリックで拡大)


これがまたおもしろいのよね~♪

サムスンでイネちゃん役だったハン・ヨウンちゃんも出てるの。
イネの時の純情少女とは全く違う役柄で(≧∇≦)ъ ナイス!ヨウンちゃんってかんじ(笑)

そんでもって相手役がスジュのキム・ヒチョルくん!!!
ヨウンちゃん羨ましいね~(爆)

Img0402_20070709173511.jpg


そして主役のイ・ヨンアssiの相手役ソン・チャンウィssiがかっこいい

まだ昨日で18話が終わったばっかで
黄金の新婦は全部で64話
それも1時間ドラマで。

でも終わりまで楽しんで見れそうなかんじで
いまゆん☆のおススメドラマです



ヴィンナ~いつ演技してくれるのぉぉぉぉ

C7F6_kwa9284.jpg

「もうちょっと待ってろよ~。いま顔洗ってるんだから」




| ひとり言 | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やん(*>ω<*)ノ

このビュークレのビニお初見(*´∀`*)ポッ
ノムおっとこ前~v-10v-10v-10

| くり | 2008/03/17 13:40 | URL | ≫ EDIT

☆くりちゃん

ビュークレビニはかっこいいの多いよね。
なんにしてもどれでもかっこいいのよね(笑)

| ゆん☆ | 2008/03/20 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

