hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の女王DVD BOX2、サンウくん

boa 064

今日アマゾンから雪の女王BOX2が届きました
早速(?)特典DVD鑑賞
きゃ~思ったより前夜祭の内容が収録されてるぅぅぅ
で会場がチラリと映った時即座に自分の居場所を確認
よし!うちわで確認でけた
あの日の感動が蘇ってウルウルでした

まだ本編は一切見れてないけど(笑)
ゆっくり楽しんでみたいと思いま~す!


クォン・サンウ フジテレビのドラマに出演
sanu.jpg

クォン・サンウが来年、フジテレビのドラマに出演する。
クォン・サンウは22日、ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開かれたKBSテレビの月火ドラマ『悪い愛』(脚本:イ・ユジン/演出:クォン・ゲホン)の制作発表会で「映画『ノッティングヒルの恋人』のような日本のドラマに出演する予定だ。日本でフジテレビ関係者らに会い、私が考えているドラマについて話したら、歓迎した。私が脚本家に素材を提供しドラマが誕生した。韓国の男性と日本の王女の恋物語だ。必ず出演する考え」と語った。

 
わ~サンウくんが日本のドラマに。
連ドラかな~単発かな~サンウペンチングのオンニが喜びそうです
そんでもっていま日本ドラマには見当たらなくなった
純愛系のドラマかな?
ノッティングヒルの恋人を見たことないからどんなのか
わかんないけど…洋画苦手で
どんなかんじの映画?(笑)
ビニにもこんな時がいつか来るのかな…


| 雪の女王 | 17:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、このDVD買ってないんですe-263録画の分があるし・・・・と思ってた(ゴメン!!ヒョンビン)けど、特典映像は非常に見たいe-266
すごい!ゆんちゃん写ってたの?うちわで確認できただけでも凄いよe-266けっこう席前だったの?いいなぁv-353

| ひなさく | 2007/11/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

見た~い♪

私も買ってないです。真のビニペンでないかも、ビニミアネ~
特典映像はスッゴク見たいです!
私は2F席で映ってないと思うけど、またあの日のビニに会いたいなぁ。
『ノッティングヒル~』は女優と一般人男性の恋愛物語かな?紆余曲折あってハッピ-エンドな…
OSTで『She』って曲が大好きです。
(確かこの映画だったと思うけど、記憶が…年でつ)

| りり | 2007/11/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

リッチだねぇ~♪

ゆん☆ちゃん、すごいお買い上げしたのねv-61
わたしは、お友達に頂いたテレビのダビングで完全版鑑賞させて頂きましたe-51
特典DVDは、魅力的よねv-352

先日のレスのつづき・・
デイジーちゃんの太っ腹企画で見事に1番欲しいものゲットさせて頂いちゃったわたし・・ゆん☆ちゃんのDVD・・ありがとねv-343
しかも、わたしがとっても気になっていたビニが入っていて・・びっくりでしたv-398
何を観たかったと思う?
某研究所で、「笑ってそうでほんとは笑ってないビニ」のことを書いてあって、何があったのかとっても気になってたの・・まさか、そのシーンが入っているなんて・・驚いたよΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
ゆん☆ちゃんとわたしの出会い、なんだか不思議でしょv-352
とっても楽しませてもらいました~ありがちゅ~v-345v-413

| binibini | 2007/11/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

ミアネ~

すっかりすっかり遅くなってミアネ~v-436
ゆん☆ちゃん ノムノムミアネ~!!
おめでとう!そしてこれからもよろしくお願いします。。

うちのPCから来れなくって・・そのうち家でイロイロあって・・
やっと普通の生活になりました。
ごめんね ホントにv-406

これからもゆん☆ちゃんらしい視点での記事楽しみにしています

わたしもこのDVDはまだ購入していません
「前夜祭」の映像もあるならやっぱり買いだね~ うん。

| narumi | 2007/11/23 15:23 | URL | ≫ EDIT

ひなさくちゃん

うん、私も買うか悩んだよ~v-356
でも“特典”の二文字にめっちゃ弱い私v-393
でも特典は満足だったよ。
席は10・20夜に近い席でした。

| ゆん☆ | 2007/11/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

りりさん

ノッティング~は純愛っぽいんですね。
ちょっと楽しみです。
特典映像よかったですよ~v-344

| ゆん☆ | 2007/11/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

binibiniちゃん

リッチじゃないよ~v-356
へそくりもゼロだし出費続きです。
韓国の人好きになると正直出費続きだよねv-356
「笑ってそうで笑ってないビニ」…ん?
ミアン!何が入ってるかも思い出せない今(笑)
何のやつのことかな?

| ゆん☆ | 2007/11/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

narumiちゃん

いらっしゃいませ~
びっくりしたでしょ!?全然そんな話ししなかったからv-356
これからもよろしくですv-435

| ゆん☆ | 2007/11/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

いいな~

ゆん☆ちゃん、特典映像に映ってるの~ うらやま~http://blog25.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 一生の記念になるね~

| chieko | 2007/11/24 09:29 | URL | ≫ EDIT

chiekoちゃん

うちらは映ってないよ(笑)
うちわがチラリと。
なんせあの時回りは異常に静かでうちわは
うちらだけだったからさ(笑)

| ゆん☆ | 2007/11/24 14:35 | URL | ≫ EDIT

あんにょ~んv-343ゆん☆ちゃん~v-363
ビニに動き無くってv-356
頑張って更新してるね

ところでこの『特典』って客席が
たくさん映ってるの??



| nyan | 2007/11/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

お答えいたしますぅ~♪

ゆん☆ちゃん、おはよう~♪( ̄▽ ̄)ノ"
うんとねぇ、DVDの最後の方に入ってた「百万長者~」のところなのよん
ジャージなんかオークションにかけちゃったりしちゃって、ワイワイといい感じだったのに
東方○起の登場で、そこらにいた人々全部そっちに行っちゃった?・・そっちだったか?うん??・・な瞬間v-11
ビニは、オトナだからみんなにきちんとご挨拶して、舞台から去って行ったけど・・事情を知ってDVDを見たわたしは、ビニの笑顔をジーーーっと観察しちゃったわv-285
笑顔なんだけど・・笑顔なんだけど・・目が笑ってなかった(笑)
いつも、誰も傷つけることない完璧なコメントを出すヒョンビン
あの若さで、その完璧さ・・ちょっと心配だったのよね
だから、わたし的には「正直なヒョンビン」が見れて、微笑ましかったわv-398
ゆん☆ちゃんも、いつか見る機会があたら、目に注目よv-363

v-154 ・・ページ違うけど・・サムスンファミリー、みんながんばってるねv-20
そろそろ、サムシクにもがんばって欲しいものだわv-91

| binibini | 2007/11/26 06:54 | URL | ≫ EDIT

nyanちゃん

そうそう、ビンたんまた地下潜伏してるね。
日本ペンミで体力使い果たしたか~?(爆)

特典DVD客席ははじめの一瞬だよ~

| ゆん☆ | 2007/11/27 06:26 | URL | ≫ EDIT

binibiniちゃん

お答えありがとうごじゃいますぅ~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そのことだったのね。
ほんとトンバンが出て来たらあっという間に
会場がトンバンペンってかんじになったもんねv-356
改めてまた見てみます~コマオ^^

| ゆん☆ | 2007/11/27 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

