hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめました

1st_photo


はじめちゃったよブログを
PC無知な文才のない私がブログなんて縁がないと思ってたのに。。。

そもそもは大事なビニペンチング2人の一言ではじまりました。
「ゆんちゃん、ブログやってみたら?」…
元々ブログには興味はあったけどPCは無知に等しい。
「できっこないやい!」と思ってた。
実はこうやって書いてるいまでも「自分よ、ケンチャナ?」と思ってる。
だけどビニペンになって1年になろうとする今
「いっちょやってみるか!」という気持ちが芽生えてきました。

もちろんたくさんいるブロガーさんみたくできないのはわかってるし
こうやって書くのが精一杯です。
でもごく少数でいいのでビンペンのみなさんとおしゃべりをして
ビニを応援していければうれしいなと思います

つたいないことだらだし何か至らないこともあるだろうけど
バンバン愛のムチをいただければ嬉しいです

ひっそり・ゆっくり・きままにやっていこうと思うので
よろしくお願いします~

最後に関係ないけどヴィンナ~サランヘ~

| ひとり言 | 05:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^o^*)

ゆんちゃん~ブログ開設おめでとうございます~(^O^)/ この日が来るのを いつかいつかと待ち侘びていました! ビニへのサランは誰にも負けないゆんちゃんです(*^-')b みんなで一緒に盛り上がっていきましょ~!おめでとう~(*^▽^*)/

| chieko | 2007/11/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

やった〜!ユンちゃん、チュッカヘ〜!!

ユンちゃん、ブログデビュー、おめでとう〜v-424
待ってましたよん。
これで、ユンちゃん秘蔵のビニサジンも、動画達も…秘かに?(笑)
見せてもらえるね〜v-410
なにより、情報の早い、ユンちゃんが、ブログをやってくれる!!
本当にビニペンとして、心強いですv-91
ワクワクですよん!(≧∀≦)!
おめでと〜!! &ヒムネ〜!!

| デイジー | 2007/11/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

chiekoちゃん

chiekoちゃんコマオ^^ほんと来てくれて嬉しいですv-343
つたないとこだけどバンバン遊びに来てやってね~

| ユン☆ | 2007/11/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

デイジーちゃん

来てくれてありがとうv-344
デジちゃんのおかげでブログをやろうと思えるようになりました。
これからもご指導よろしくでっす

| ユン☆ | 2007/11/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

ユンちゃんきてしまいました~!
ユンちゃんもついにブログデビューだね~
いろいろ大変だろうけどがんばってね~♪

| 千奈美 | 2007/11/15 17:51 | URL | ≫ EDIT

ユンちゃん、おめでとう♪

ユンちゃん、お知らせありがとう!
急いで飛んできましたよ。
凄く素敵なネーミングのお部屋ですね。
本当おめでとうございます!!!
自分のブログを立ち上げるなんて、すごいよユンちゃん。
私はPC苦手で、PCも見れる携帯でほとんどお邪魔してるの。
だから尊敬しちゃう。これからも、ちょこちょこお邪魔しますので、どうぞよろしくね♪このタンクトップビニは初めて見ます、チョアヨ~。
ユンちゃんのお宝映像楽しみです!

| りり | 2007/11/15 17:56 | URL | ≫ EDIT

千奈美ちゃん

千奈美ちゃんいらっしゃ~い♪
いつもいつも色んなことありがとv-436
また遊ぼうね~

| ユン☆ | 2007/11/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

りりさん

いらっしゃいませ、来てくれてありがとうございますv-421
私も本当にブログは初心者なので先輩に聞きながらたよりながらです。
よろしくお願いします~

| ユン☆ | 2007/11/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

今頃だけど~^^;

ユンちゃん♪ビニに気を取られてi-229ちゃんとお祝い言ってなかったね、ミアネi-204v-390
v-308ブログOPENチュッカハムニダ~v-315v-425
ユンちゃんが楽しめるのが1番なのでe-343
これからもよろしくねっv-415

| くり | 2007/11/16 20:05 | URL | ≫ EDIT

くりちゃん

ありがとうv-435
こちらこそこれからもよろしくね~v-363

| ユン☆ | 2007/11/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

ユンちゃん、ブログ開設おめでとうございますぅ~v-315
v-5もらってすぐに飛んできたかったけど・・・会社じゃ見られないv-406
携帯もPCサイト見放題設定してないので(近々する予定です)・・遅くなってしまってゴメンなさい。
お邪魔するブログが増えてうれしい悲鳴ですぅ。
これで寝不足が加速してシミ・しわ増え放題・・かも。v-399
でもビニ情報楽しみにしてます。
秘蔵サジンにもワクワク・・ですv-10

| asako | 2007/11/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

開設おめでとう~☆

ユンちゃん~お知らせありがとうe-266
開けていきなりかっこいいビニがドッカーンとでてきてかなりうれしい~e-267e-267
毎日お邪魔しちゃいますよ~e-317
なになに~?秘蔵サジンっe-266
ムフフ~e-458 楽しみ~
さっそく、リンクもありがとうe-420
私も貼らせてねv-360

野球のビニ、最近なの~?
スッキリさっぱりお若いわe-284

| ルル | 2007/11/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

asakoさん

いらっしゃいませv-354すでにこの時間で目がしょぼしょぼだったけどコメ見て元気になりましたv-91お互いビタミンたくさんとって次回ウリ王子に合う日まで少しでもお肌ツヤツヤにしておきましょうね~

| ユン☆ | 2007/11/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

ルルしゃん

いらっしゃいませ~
早速来てくれてありがとうごじゃいますv-435
PBのビニは11日のものですよ。
これからもよろしくですv-435

| ユン☆ | 2007/11/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

ユンちゃんブログ開設おめでとうございま~すv-314

どこに初カキコしようか迷いましたが
やっぱり1発目にするね。
そうそう、ユンちゃん「PC自信ない」って言ってたのに
今やブログオープンなんて。。。凄い進歩(←えらそうな私でしょ)
とっても素敵なブログですv-426
ビニへの愛の力v-343がユンちゃんを動かしたんだね。


ユンちゃんがどんなビニを見せてくれるか楽しみにします。
遠くからいつも応援してるからね。ファイティ~ンv-91
やっぱり覗かずには寝られなかった。。。酔っ払いのnyanでしたv-15

| nyan | 2007/11/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

nyanちゃん

いらっしゃいませ~v-435
も~~なんだかんだいってのぞいてくれたnyanちゃん大好きよv-414ありがとう!二日酔い気をつけて(笑)

| ユン☆ | 2007/11/17 09:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!^^

ゆん☆ちゃん♪ かなり出遅れi-201 v-436
i-218もありがとう~♪
迷った挙句、ココにi-220しまーす。^^
気付いてくれるかな? i-179

ヒョンビンを応援するブログがまた1つ誕生~e-420
v-308OPEN☆チュッカハムニダ~! v-314v-314v-314

とっても嬉しくて喜ばしい事ですe-266
応援部隊で・・・ 目立った活動がなくても・・・
たくさんのエールを送りたいi-184 i-237i-86

ゆん☆ちゃんの最新ビニ情報i-220
頼りでi-278 楽しみにしてますv-343
私でわかることならば、何でも♪ 協力させてください。^^
チョコ部屋リンクもありがとう~!
相互リンクでこれからも宜しくお願いします♪ v-290

| ゆっち | 2007/11/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

ゆっちちゃん

きゃ~!ゆっちちゃんv-344
忙しい中来てくれてありがとうv-421
こちらこそv-5コマオ^^
これから色んなこと教えてね~

| ゆん☆ | 2007/11/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

ゆんさん☆おめでとうございます♪

ドキドキ☆しながらのカキコです。
何せ 人見知り、場所見知りしますからー^^;

ビニ応援ブログをお応援するのが好きです。。。
よろしくね♪

| ペゴパー | 2007/11/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

はじめましてv-353 楓と申しますv-285

私もペゴパーさんと同じくで、ドキドキしながらの初カキコですv-238 ブログ開設おめでとうございま~すv-315

私もビニを一緒に応援させて下さいv-344 どうぞよろしくお願いしま~すv-344

| 楓 | 2007/11/21 00:12 | URL | ≫ EDIT

ペゴパーちゃん

来てくれてありがとうv-344
次ビニ来日の時はお会いできると嬉しいですv-398
こちらでもよろしくお願いします

| ゆん☆ | 2007/11/21 06:22 | URL | ≫ EDIT

楓さん

楓さんはじめまして。来ていただきありがとうございますv-435
みなさんと一緒にビニ応援していきましょうv-315

| ゆん☆ | 2007/11/21 06:25 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆ちゃん
ブログ開設おめでとうございますv-315
やはり初カキコはここかなぁ~と思い
随分出遅れてしまってすみません。
デジちゃんのところで教えて貰って飛んできました。
これから秘蔵画像など楽しみにしていますv-410
宜しくお願いします。

| まゆ | 2007/11/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃん

来てくれてありがとうございますv-435
秘蔵画像なんてそんなのないよ~v-356
これからもよろしくお願いしますv-398

| ゆん☆ | 2007/11/21 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

