hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回もやります!JFFプロジェクト!

めちゃくちゃお久しぶりです

前回のブログアップが4月 で、現在もうすぐ9月突入

時が経つのが年々早くかんじます


超久しぶりのブログアップの訳は…(笑)

今年もやります!恒例のJFFセンパプロジェクト!!! 

いまJFFプランナーのデイジーちゃんががんばって計画をつめてくれてますので

あと数日中には有志募金発表ができると思います。

ブログアップが極限までに少なくなってるウリブログ(^^;を

のぞいてくれているやさしい方は少ないと思いますが

募金開始するときには改めてブログアップしますので

興味がある方はJFFブログをのぞいてみてくださいね^^


JFFブログはこちらから→ 

| ヒョンビン | 07:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

