hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

smartTV

2013011801001046400084971.jpg

ヒョンビン、いよいよ姿現す。サムスンのスマートTV CF極秘撮影終えて

ついにヒョン・ビンが姿を表わす。

昨年12月6日転役したヒョン・ビンがサムスン スマートTVのCFを通じて除隊以後公式に姿を表わすこと。

サムスン電子は2013年型サムスン スマートTVの専属モデルで俳優ヒョン・ビンを抜てきしたと明らかにした。

サムスン スマートTVは多くのファンたちの愛を一身に受けている俳優ヒョン・ビンがサムスン スマートTVを代表するモデルで適合すると判断、専属契約を締結した。 ヒョン・ビンは去る年末米国LAなどの地で極秘裏に2013年サムスン スマートTVランチング キャンペーンの撮影を終えたし、該当CFは1月中公開される。

今回のサムスン スマートTVのCFは21ヶ月間の海兵隊服務を誠実に終えて真の男になって帰ってきたヒョン・ビンの初めての公式歩みであるだけに国内外数多くのファンたちの熱い関心を集めると期待される。 久しぶりに臨む撮影にもかかわらずヒョン・ビンはより一層深くなった目つきと集中力で感性的な演技を披露したという後聞だ。

サムスン スマートTVマーケティング担当者は"モデルに抜擢されたヒョン・ビンはサムスン スマートTVと正常の位置にありながらも絶え間ない努力に発展した姿を見せるという共通点があってブランドが追求する価値を効果的に伝達できると期待する"として"圧倒的な技術力と革新的なデザインにより一層アップグレードされた2013年型スマートTVとともに8年連続世界1位ブランドの地位を強化していく"と明らかにした。

一方サムスン スマートTVとヒョン・ビンは去る2011年サムスン スマートTVのモデルでヒョン・ビンが初めて活動し始めて昨年にはヒョン・ビンの軍全域に合わせてサムスン スマートTVでヒョン・ビンが主役を演じたSBS人気ドラマ'シークレットガーデン'を3Dで放映するなど格別な縁を着実に受け継いできたことがある。(スポーツ朝鮮)

******************

サムスンと再契約ですねーw

姿が見れて嬉しいね^^

| ヒョンビン | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンタータ決定!

751372_0-495633_51803.jpg

本物の男" ヒョンビン "ロッテカンタータのモデルに抜擢

アジアトゥデーソングヤングテック記者 =ロッテ七成飲料(代表イゼヒョック)のコーヒー飲み物ブランドカンタータの新しいモデルで最近海兵隊を全域した俳優 'ヒョンビン'が抜擢した.
ドラマ 'シークレットガーデン'で最高人気をあつめた 'ヒョンビン'は海兵隊に資源入隊しながらもっと肯定的な反応を引き続いた. 特に模範的な軍生活で堂々で真率なイメージが加わりながら広告界でも最高の広告モデルに浮び上がった.
このような状況でロッテ七成飲料は 'ヒョンビン'が除隊する前からカンタータの一番相応しい広告モデルに落点して 'ヒョンビン' 側と倦まず弛まず接触するなどの真心を入れたという裏話だ. 実際に昨年末ロッテ七成飲料は 'ヒョンビン'の海兵隊除隊現場に直接尋ねて "本当に男ヒョンビンさんの除隊をおめでとうございます"というプラカードとともに現場に集まった国内外 3000余ファンに暖かいカンタータコーヒーを配るなど 'ヒョンビン' 取るのに念を入れた. 結局 'ヒョンビン'と今年年末までのモデル契約を成功させた.
ロッテ七成飲料関係者は "カンタータは国内院も缶コーヒー 1位としてその間コンユ, ソ・ジソブ, イ・ミンホなど 2030 顧客が羨む当代最高俳優をモデルにキャスティングして来た"と "兵役を終えて最高のアクターイメージを持ったヒョンビンを立てて新しいカンタータストーリーで市場 1位の席をもっと確固にする"と明らかにした.
一方 'ヒョンビン'の新しいカンタータ広告は早ければ来月から放映される予定だ.。(アジアトゥデイ)

*******************

なんだよーやっぱりカンタータ決まったんじゃん!

あの否定はなんだったんだ?!(笑)

なんにしてもめでたい!

| ヒョンビン | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキ!

art_1357395851.jpg

演技大賞の蛮行'、腕組みヒョンビン、エリック "真剣でより面白い"

演技大賞の蛮行'がネチズンに笑いを抱かれた。

最近あるオンライン コミュニティ掲示板には'演技大賞の蛮行'という題名で写真一枚が掲載されて視線を引き付けた。

公開された写真は去る2005年'MBC演技大賞'授賞式放送をキャプチャーしたことで新人賞を授賞するためにヒョン・ビンとエリック(実名ムン・ジョンヒョク)が腕組みをしたまま舞台で入場している。

特に、笑っているヒョン・ビンと違い真剣な表情のエリックが見る人々の爆笑をかもし出した。 エリックとヒョン・ビンの腕組は当時他人同士カップルでコミカルな姿を演出してみようというエリックの提案でなされたと伝えられた。

'演技大賞蛮行'写真を見たネチズンは"エリックはいたずらっ子","リードするエリック表情にパンさく烈した","エリックの蛮行だね","それでも他人同士カップル中最高!","二人慇懃よく似合う","賢妃銀シクリッカドゥンのキルライムビングの?"等の楽しい反応を見せた。(ニューデイリー)

*******************

なんでいまさらこれが?!(笑)

でもこの時のヘアスタイルめちゃ好きなんだよね~(*/∇\*)キャ

ノンスト5のヘアもすきだし

| ヒョンビン | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンジンヒョンSMへ

03104941593_60800030.jpg


コン·ヒョンジン、SM C&C行...チャン·ドンゴンと同じ釜の飯

俳優コン・ヒョンジンが'親しい'チャン・ドンゴンと同じ釜の飯を食べる。

3日SM C&Cによればコン・ヒョンジンがSM C&Cとこの日専属契約を締結した。

コン・ヒョンジンはSM C&Cの体系的でグローバルあるマネジメント支援を基にドラマと映画、芸能プログラムなど多方面で活動するマルチ エンターテイナーで活発な活躍を広げると展望される。

コン・ヒョンジンは"SM C&Cとの専属契約を通じてみて体系的なマネジメントの下、色々なジャンルでより一層多様な姿をお見せすることができると考える。 今後の活動も多くの期待お願いする"と所感を伝えた。

一方SM C&Cはカン・ホドン、シン・ドンヨプ、キム・ビョンマン、イ・スクン、前玄武などMCマネジメントおよびチャン・ドンゴン、キム・ハヌル、ハン・ジミンなど演技者マネジメントとともに多様な映像ビジネス事業にも拍車を加える予定だ。

現在のコン・ヒョンジンはSBSパワーFM 'コン・ヒョンジンのシネタウン'のD Jを引き受けていて次期作を検討中だ(ノーカットニュース)

******************

2013年になりました。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

新年早々、ジフニとテヒちゃんカッポーの誕生におったまげ ながらも

今年いっぱつめのブログアップはヒョンジンヒョンの移籍~!

ドンゴヒョンと同じSMです!!!

| 彼らが生きる世界 | 14:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

