hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HBJFF転役プロジェクト始動

アンニョンハセヨ!

ビニの転役まで両手で指折れるだけになりましたね(#^_^#)

そこでHBJFFで転役お祝いプロジェクトを行います!

興味ある方はJFFブログ↓まで飛んじゃってくださぁい



【追記】
今回は転役日が迫ってますので短期です。
申請の締切は、12/1 0:00AM までですので参加していただける方は
お早目に申請をお願いします<(_ _)>


※募集締め切りました。
たくさんの参加ありがとうございました(#^_^#)
プロジェクト経過&後記はJFFブログのほうチェックしてくださいね!




JFFブログはこちらから→   

| ヒョンビン | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

O&エンターテイメント

20121126_1353897935_10802300_1.jpg

ヒョンビン、シン·ミナと同じ釜の飯確定...専属契約も義理男

俳優ヒョンビンがシン·ミナが新たに巣を作った新生マネージメント社オエンエンターテイメントと専属契約を締結した。

オエン側関係者は26日午前TVリポートに "ヒョンビンがオエンエンターテイメントと専属契約を締結し、シン·ミナと同じ釜の飯を食べるようになった"と明らかにした。

関係者によると、ヒョンビンは去る15日、晩年休暇を出た後、オエン側と会って専属契約をチェトオ終えた。

オエンエンターテイメントはチャン·ドンゴン、ヒョンビン、シン·ミナなどが所属したAMエンターテイメント出身ギムオクヒョン取締役が設立したスタートアップ企業だ。

この会社は、最近、SM C&Cに吸収合併された。チャン·ドンゴンも、SMに移籍した。契約が満了したヒョンビン、シン·ミナは、SM C&Cの代わりに前所属会社家族らが整えた新生会社に身を入れることにした。

一方、ヒョンビンは去る23日軍に復帰し、来月6日全域を控えている。ヒョンビンは除隊後、次期作を選定に没頭する計画だ。(TVリポート)

******************************

ようやく確定記事でましたね!

ミナコンジュと一緒にがんばっていきましょーーー!

| ヒョンビン | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏会

201211142107062910_1.jpg

晩年兵長ヒョンビン "各取れた必勝!"

ヒョンビンが晩年休暇に先立ちMCで舞台に上がった。

海兵隊で軍服務中である晩年兵長ヒョンビン(実名キム・テピョン)は11月14日午後7時ソウル、永登浦区汝矣島洞KBSホールで開かれた第23回海兵隊軍楽隊定期演奏会MCを引き受けた。

ヒョンビンは昨年に続き今年も再び海兵隊軍楽隊定期演奏会進行席を横取りした。

第23回海兵隊軍楽隊定期演奏会は海兵隊国楽対主催で開かれたしヒョンビンの他にも打ち込んだのが共に進行を引き受けた。 種スターすぎて等も初代歌手で参加した。

一方ヒョンビンは来る15日休暇を出る。 7泊8日日程で除隊前最後の休暇だ。

現在のヒョンビンはその間活動によりねばっこい信頼を積んだキム・オクヒョン理事が新しく設立したO&エンターテインメントと専属契約を置いて論議中だ。 晩年休暇期間に所属会社問題を整理するものと見られる。 シン・ミナはすでにO&エンターテインメントと契約を完了した。

12月6日に予定されたヒョンビンの全域が目の前で近づくとすぐにトップスターヒョンビンを捉えるための映画、ドラマ側のラブコールが激しい状況だ。(NEWSEN)

************************

テピョンニ~ム!

髪も伸びてきて相変わらず凛々しい

演奏会もすんだしお休みだね!

でも最後のお休みはゆっくりできなさそうだね!

嬉しい忙しさでしょ(笑)

| ヒョンビン | 07:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いて・・・

アンニョン!

今日は朝からビニ転役後のいろんなニュースが流れてますね。

事務所のことにしてもイベントのことにしても

確定事項ではないですよね。

まだビニ側から発表されたことではないです。。。

久しぶりの嬉しいニュースばかりだからみんな興奮しちゃいますよね。

私も大興奮ですアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

もちろん事務所の記事なんて“確定”に近い話しだとは思いますが

正式発表まで落ち着いて待ちましょうね~~~(自分にもいい気聞かせ^^;)

ということで記事は正式発表されてからブログでもアップしよっと♪

| ヒョンビン | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

