hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛々しいです

20120928_2.jpg

ヒョンビン、 "必勝!"

28日午前、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館で開かれた'9 .28ソウル修復62周年記念行事"で、
ヒョンビンが敬礼をしている。(NEWSIS)

20120928_7.jpg

ヒョンビン、 "凛々しい姿で太極旗掲揚するギムテピョン上等兵"

9・28ソウル奪還作戦62周年記念行事が海兵隊ヒョンビン上等兵が参加した中で28日午前ソウル、龍山戦争記念館平和の広場で開催された。

この日行事に参加した海兵隊ヒョンビン(キム・テピョン)上等兵が国旗を掲揚している。

行事には6・25戦争参戦した勇士をはじめとして二号研(中将)海兵隊司令官、パク・スンチュン国家報勲処長、キム・インシク海兵隊戦友会中央会総裁など主要人事とソウル市民と学生など1,500人余りが参加した。

国旗掲揚パフォーマンスにはソウル奪還作戦当時1大隊1中隊1小隊長で参加した裏書およそ予備役大佐と現役将兵を代表してヒョンビン(キム・テピョン)上等兵(病気1137期),大学生護国巡礼団に参加した中央大学校停止院グン(1学年)と漢陽(ハニャン)女子大学校剛柔晋陽(2学年)が参加してソウル修復の手にあまった感激を再確認して国家安保意思を確かめ合った。(TVデイリー)

*********************

元気そうで安心しました、ただただそれだけです…

| ヒョンビン | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

| ヒョンビン | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいね

1348311319_18125532-a.jpg

チュ・ウォンもヒョン・ビン病? “‘雪の女王’見ながら涙..本当にうらやましかった”

俳優チュ・ウォンが今後したい作品でロマンス水を挙げてヒョン・ビンを取り上げ論じた。

2010年KBS2 ‘製パン王キム・タック’でテレビ劇場にデビューしたチュ・ウォンは以後‘烏鵲橋兄弟’、‘カクシタル’まで3連打を打った。 これによってチュ・ウォンが出てくるドラマは無条件成功するとし‘視聴率の男’というニックネームを得ることになった。

長い旅程を終わらせてしばらく休息期に入ったチュ・ウォン. もちろんKBS2 ‘1泊2日’を通じて日曜日夕方ごとにチュ・ウォンの姿を見ることはできるだろうが彼の演技を一日でもさらにはやく見たいのがファンたちの心ではないだろうか。

これに対しチュ・ウォンは最近進行されたTVデイリーとのインタビューで“今まで私がしてきた役割が私の年齢よりは上でした。 強い演技もしたしまた重かったのではないですか。 それで可能ならば私の年齢大に合う美しい役割をしてみたいです”という風を伝えた。

それと共に彼は“ロマンス物はみなうらやましいです。 特にヒョン・ビン先輩がしたのはみな好みました。 ‘シークレット ガーデン’はもちろんで‘彼らが生きる世の中’、‘雪の女王’も良かったです。 実際に見ながら涙も流したし、本当にその姿が美しくて羨んだりもしました”とヒョン・ビンが出演した作品に対する愛情を精一杯表わした。

だが、チュ・ウォンはロマンス作品をするということが容易なだけではないことだと話した。 彼は“愛という感情が本当に難しいです。 表現するのも同じだよ。 私が考えるにはロマンスが最も大変なジャンルであることのようです。 恋愛が上手ならばあらゆる事を上手にするという話がありますね。(笑い)そのために私はうまくいこうがならなくてもしてみたいです。 私の年齢の時してみるべきでいつしてみます。(笑)”

特にチュ・ウォンはコ・ヒョンジョンが共にメロー演技をしてみたい俳優で自身を指定したことに対して“驚きました。 その話聞いた時は本当に光栄でした。 個人的にもコ・ヒョンジョン先輩演技が好きだったりもしたし、私を認められられるということで本当に感謝しました。 ところで先輩が私と演技すればどれくらい苦しがられるかという気もしましたよ。”という所感を伝えて豪快な笑いを作ることもした。(TVデイリー)

******************


同じ俳優の後輩にこういってもらえるのが1番嬉しいでしょうね。

ビニも“ヒョンビン先輩”と言われる年齢・地位になってきたんだねぇ(しみじみ…^^)

| ヒョンビン | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなる???

1348020393811.jpg

SM C&C、チャン·ドンゴン - ヒョンビンの所属事務所AMエンティ吸収合併

SMエンターテイメントの子会社であるSM C&Cが俳優チャン·ドンゴン、ヒョンビン、キム·ハヌル、ハン·ジミンなどが所属したエイエムがエントを吸収合併すると19日明らかにした。

SM C&Cは"今回の吸収合併を通したドラマを含むアジア映像コンテンツ制作事業とグローバル演技者マネージメント事業を本格的に拡大していく予定だ"と伝えた。

先立ってカン·ホドンとシン·ドンヨプを獲得したSM C&Cは最近SBS水木ドラマ"花ざかりの君たちへ"を制作するなど、マネジメントと放送コンテンツ事業に拍車をかけている。

SM C&Cキム·ヨンミン代表は"SM C&Cはすでに韓国だけでなくアジアを代表する俳優に生まれかわったチャン·ドンゴン、キム·ハヌル、ハン·ジミンなどが所属したエイエムイエンティを吸収合併することにより、アジア市場を本格的に攻略する映像ビジネスと演技者マネージメント事業を拡大推進する予定"としながら、" SMが持っているグローバルネットワークを通じてエイエムENTの演技者たちが既存のSM所属芸能人たちと一緒にアジアを越えて全世界を代表する演技者に背伸びするようにしたい"と明らかにした。(エックスポーツ)




htm_20120919135722246.jpg


ヒョン·ビン·シン·ミナ "FA市場出てきたSM C&Cは行かないだろう"


俳優ヒョンビンとシン·ミナがFA市場に出てきた中で、今後のスケジュールに関心が集まっている。

19日、所属事務所AMエンターテイメントによると、ヒョンビンとシン·ミナは最近マネジメント契約が満了して"自由の身"になった。

関係者は"海兵隊に服務中のヒョンビンは、入隊前の契約が仕上げされた状態だった。シン·ミナはまた契約が仕上げされた状態で再契約をしなかった"とし、"ヒョンビンは服務中でシン·ミナは、ドラマに出演しているだけに、今後の計画と関連して時期が必要なようだ"と説明した。また、二人の側近によると、 "FA市場に出てきたSM C&Cでは行かないだろう"と耳打ちした。

当日の午前SM C&Cは、AMエンターを吸収合併すると発表した。ヒョンビンとシン·ミナを除くチャン·ドンゴン·キム·ハヌル·ハン·ジミンなどは自然にSM C&Cに移籍することになった。

ヒョンビンは12月6日転役を控えておりシンミナは、MBC水木ドラマ"アランサトデン"に出演中だ。(日刊スポーツ)

*****************************

え・え・え・え・えすえむぅぅぅぅぅ?!

久しぶりのびっくりニュースで記事アップです^^;

ヒョンは移籍か~~~~~ビニどうすんだろう?

ヒョンと共に…って記事もあれば↑行かないって記事も…

ビニがヒョンと別に…ってペン歴長い人は想像できないよね~;

しかし子会社とはいえSMとは…( ̄~ ̄;) ウーン

| ヒョンビン | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆センイルプロジェクト☆★☆

※締め切りました。
たくさんの参加ありがとうございました<(_ _)>



jff_blog_016.jpg


HBJFF☆ビニセンイルプロジェクト2012
      
有志募金募集!



今年もHBJFFでやっちゃいます!

HBJFFの募金に参加してみんなと一緒にビニにお誕生日ソンムルを贈りませんか?

過去にHBJFFに参加されたメンバーさん、今まで参加できなかった新規メンバーさん、
もちろんシガ(シークレットガーデン)を見てビニペンさんになった方も大歓迎♪♪♪

興味のある方は↓のリンクからHBJFFブログへどうじょ~~~~~ 





| ヒョンビン | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

