hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏会、壁紙

※追記です。

ヒョンビン、"海兵隊軍楽隊コンサート"進行"のMCデビュー合格点!"


海兵隊に服務中の俳優ヒョンビンが軍楽隊の定期演奏会を行い、MC申告式を払った。ヒョンビンは30日午後、ソウル汝矣島KBS公開ホールで開かれた'第22回海兵隊軍楽隊の定期演奏会"の司会を務めた。先週25日、"第3回ソウル奪還記念海兵隊のマラソン大会"に続き、入隊後に公式席上に顔を映したのは今回が二回目だった。ヒョンビンは海兵隊の軍服を着て登場しイスクヨントラックと一緒に司会を進行した。マイクを握ったヒョンビンは、やや緊張した顔色を見せたが、ヌムルムハミョンソド重量感のある進行で行事を主導した。ヒョンビンの舞台挨拶が続き、客席では劣化のような歓声があふれた。入隊後にもヒョンビンのファンの相変わらずの愛を確認することができた。また、ヒョンビンの小さな笑顔と手振り一つでも、観客は大きな反応を見せて熱烈に歓呼した。この日のステージには今年1月1日、海兵隊捜索隊員に志願入隊したグループクリックB出身の歌手オジョンヒョクが祝い舞台を構えた。ヒョンビンはオジョンヒョクの舞台に先立ち、"オジョンヒョク二等兵が捜索隊隊員として志願入隊をして大変な訓練を受けている。像状態がたくさん良くない場合でも、熱い拍手をお願いします"と観客に了解を求めた。オジョンヒョクのヒット曲"死ぬほど"の舞台が終わると、ヒョンビンは、気の利いたコメントで現場を笑い海で作った。ヒョンビンは"オジョンヒョク二等兵は、2013年には全域である。全域があまり残っていない"という発言で、多少堅くなっていた雰囲気を和気あいあいするようにした。ヒョンビンは、最後に客席に向かって、"韓国の海兵隊が少し身近に考えジギル眺めながら、最後の曲を紹介する"と述べた。客席では物足りなさの感嘆の声が流れ出た。ヒョンビンはこの日最初のMCが進行して成功的なデビューを飾った。この日の軍楽隊は、ジェイコブデ一(Jacob de Haan)の"コンチェルトディアモーレ(Concerto D'Amore)"、アンドレワイそのあかね(Andre Waignein)の"カモミール( Camille)"、ヤコブデ一(Jacob de Haan)の"ファンファーレオブコリア(Fanfare of Korea)"、グランドマーチ(Grand March)をはじめ、歌手趙容弼の代表曲"おかっぱ頭""モナリザ""窓の外の女""旅に出て""釜山港へ帰れ"、"永遠の海兵"、"マジックスライドと76トゥロムポン"などの演奏を聞かせてくれた。また、歌手の定数とは、"ビューティフルデイ""歓喜""あ!大韓民国"の3曲を歌ったし、元老歌手ユンヒャンギドサックス演奏と一緒に、"自分""私は幸せです""友達よ"などで祝い舞台を広げた。一方、今回の行事はソウル修復61周年と海兵隊軍楽隊の創設60周年を記念する行事として海兵隊関連の関係者はもちろん、一般にも公開された。(enews24)

****************************

無事に演奏会MC完了したみたいです。

行った韓国ペンちゃんがサジンをアップされてますが
個人撮影の物なのでここでは控えますね。
ゲルなど行ったらみれますので個々で見てください~~

後々ニュース記事でサジン出るかな?!





25_1024_768.jpg
26_1024_768.jpg
410851223.jpg

壁紙~~~~~!

ロッテはまだでした^^;
ロッテもアップされました~

lottejapan_201110wallpaper 2 (2)
lottejapan_201110wallpaper 2 (1)




無題

雨が降ってヒョンビン、そして政治家の不便な真実

歌手ピ(チョン・ジフン)が来月11日現役入隊する。 一時台を牛耳った最高級芸能人の入隊の便りに大衆の目と耳が傾きながら、ファンたちはもちろん言論の関心はピの入隊以後の動向に集中している。 この関心には一般兵士で服務したいという雨が彼の希望のとおり軍生活を無難に払うかは憂慮が混ざっている。

ピの入隊以後の姿は彼より先立って入隊した俳優ヒョンビンの場合と比較される。 一般兵士服務を希望した当代のトップスターという点でそうだ。 ‘軍人ヒョンビン’の‘特別な軌跡’が‘軍人ピ’にも描かれることができるという推測が出てくるのもこのためだ。 ヒョンビンのどんな姿でファンたちの推測は始まったことだろうか。

去る日曜日夕方インターネット上に海兵隊員の俳優ヒョンビン(キム・テピョン)とハンナラ党ナ・ギョンウォン最高委員が赤い色相談姿に白い手袋をはめて並んで立ってカメラに向かって手を振る写真が何枚上がってきた。 この姿は地上波TV夕方メインニュースを通じても紹介された。 インターネットユーザーの関心を引くのに十分な場面だった。

相変らず‘ヒョンビン病’が続く中でなされたヒョンビンの海兵隊入隊後初公開行事出席という点で、また、全国民が注目するソウル市長補欠選挙のハンナラ党代表走者に浮び上がったナ・ギョンウォン最高議員の出会いという事実にインターネットユーザーの関心が傾いたことは当然だ。

だが、インターネットユーザーらの反応はすっきりしなかった。 “ヒョンビン表情見るとあちこち呼ばれて通いながら利用されること同じで残念ですね。 本人は静かに軍生活したいといったのに”、“どうか政治家たち---ヒョン・ビン苦しがること見えないか”、“海兵隊マラソン、誰を浮かそうと開催したはう?”等大多数インターネットユーザーは不満を表わした。

ヒョンビンはこの日午前ソウル、汝矣島、漢江市民公園で開催された'第3回ソウル修復記念海兵隊マラソン大会'に参加、海兵隊出身歌手キム・フングクとペク・ジヨンの恋人タレントチョン・ソグォン(26),そして海兵隊模範将兵400人余りと共に6.25kmを完走した。

ソウル市と海兵隊が主催したこの日マラソン大会は誰でも参加できる行事. 一般市民はもちろんで芸能人でも政治家でも参加することができる。 ナ・ギョンウォン最高議員も同じこと. ところでナ・ギョンウォン最高議員をはじめとする政治家たちがマラソンに参加して完走したという便りは聞こえない。 結局マラソン現場に激励のため立ち寄ったという話だ。

この日大会に姿を見せた政治家はナ・ギョンウォン最高議員と次期大統領選挙挑戦意向を現わしたチョン・モンジュン ハンナラ党前代表、同じ党チョン・ミギョン議員、海兵隊出身の民主党シン・ハクヨン議員などだ。 政治家たちが国民的関心が集まる行事で関係者たちを励ますことはたびたびあって、変な視線で用事でもない。

問題は激励次元でなく政治的意図が伺える時発生する。 政治社会的懸案が山積していて、政治不信が広まった時点で彼らの歩みをきれいに見るのが難しいという世論が支配的なこともそのためだ。 例え記者たちの要請に勝てなかったポーズとしてもナ・ギョンウォン最高議員のヒョンビン出会いは不便に思われる。 より一層チョン・ミギョン議員のヒョンビン抱擁は激励次元で理解し難いという指摘だ。

国家の招請を受けた現役軍人ではなかったとすれば、ナ・ギョンウォン最高議員の激励を受けて、チョン・ミギョン議員と抱擁をしなければならない程ヒョンビンが暇でみすぼらしい人物であったか。 ‘ラベンダー’という(のは)インターネットユーザーはこの姿を見て、“選挙を控えて政治家たちが芸能人の人気にさじさっとのせて関心を引いてみるという概念ない行動”と叱責した。

過去の聖賢は“キュウリ畑で神(靴)を直して履かずに(瓜田不納履),スモモ木下でカラシナを直して使うな(李下不整冠)”と教えた。 疑問に思われることを最初からするなという教訓だ。 政治家たちの‘ヒョンビン激励’を‘ヒョンビン病’とするファンたちが疾視する理由だ。

ヒョンビンは当初芸能兵士でなく一般兵士で一線で勤めたいと自ら要望入隊して国民の歓呼と称賛を受けた。 だが、ヒョンビンの美しくて男らしい決定にもかかわらず、海兵隊が募兵広報病で抽出すると出て特典論議がおきたし、以後一般歩兵戦闘兵課でペクリョン島に服務することになりながら論議は消えていった。

しかしその後国防部は写真集発刊など次第にヒョンビンを広報に動員すると今回は海兵隊マラソン大会に抽出して政治家たちの激励を受けて、見るに哀れな政治家広報論議を甘受するようにした。 続いて来月にはインドネシアの10月5日国軍の日行事期間に広報要員で参加するという便りだ。 彼が現地で人気が高くてインドネシア政府で招請したという。

ある面でもヒョンビンの軍生活は一般兵士のそれと違う。 堂々と現役一般兵士服務をするという彼に軍当局が熱心に‘差別待遇’という燃料を入れて火をつければ当事者は本人の意志とは関係なしで心の傷を負う。 本来本人はじっとしているのにあちこちでわき腹を(つつく)うずく格好が反復される状況はファンたちもまた望まない。

もうまた、一人のスターが軍服を着る。 ヒョンビンと同い年出る歌手ピ(チョン・ジフン)もたとえ遅れた私だが堂々と公開的に入隊する。 それはやはり一般兵士を志願した。 ピもまた、ヒョンビンのような論議を体験しないという法はない。 芸能兵士抽出でもまた他の特典論議がおきることができる。 ヒョンビンと同じ論議が再現されることではないか心配だ。 入隊前に雨が‘政治家激励辞退(使節)’でも宣言でもしなければならない局面だ。

***********************

ビニとジフニ。

同じ82年生まれでヒョンとも仲良くて接点がいつでもあっていいようなのに
あまり話を聞かない2人。

記事の内容はともかく2人の記事がアップされるとは
なかなかないのでアップしました^^;

ジフニは最近グンソガと仲良くしてるみたいだねぇ!
それでもオレンジ以来10年ぶりだとか…
なんで急にジフニのコンサ行ったんだ?!グンソガ…^^;

| ヒョンビン | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム&ラネ

409185446.jpg


loneige1109.jpg


おはようごじゃいます!
今日もいい天気!

このラネージュ見たことない気がするんだけど…私だけ??
一応アップ~!(笑)

| ヒョンビン | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう&お疲れ様

20110925_29.jpg

やはり今日の画像で♪

まずは…キム・テピョンくん!センイルチュッカエ~♪

マラソン大会はすごい混雑だったみたいだね;
少しお疲れの顔してるけどそれでも元気な姿が見れてそれだけで幸せです(#^_^#)

再来年の今日は一緒にお祝いしましょうね^^
たくさんのペンに囲まれて笑顔のビニを見れることを楽しみにしてるよ!


2011_0925_144618-P9250027.jpg

ケーキも買ってきました
ほんとはホールのほうがかっこつくんだけど
我が家にホールは多すぎるのでカットケーキで^^;
気持ちが重要だもんね




20110925_37.jpg

海兵隊員ヒョンビン、三十歳の誕生日迎え、マラソン大会の参加

ヒョンビンがマラソンに参加した。ヒョンビンが模範将兵の資格で、9月25日午前9時から開かれた"第3回ソウル奪還記念海兵隊のマラソン大会"に参加した。この日、漢江(ハンガン)市民公園の広い野原から出発する"第3回ソウル奪還記念海兵隊のマラソン大会"には、海兵隊の現役服務中のヒョンビンをはじめとして、海兵隊出身で主催者側の正式な招請を受けた定石院と海兵隊出身ギムフングクイ海兵隊の模範将兵たちと一緒に6.25㎞を走った。一方、マラソン大会が開かれた25日はヒョンビンの誕生日という点でファンの関心を集めている。(NEWSEN)

20110925_39.jpg

今日の服装

| ヒョンビン | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃に…♪

アンニョン^^

台風 が過ぎてからはとーってもいい天気です
昨日は親せき一同でお墓参り巡り(?)をして
今日は朝早くから洗濯たくさんしちゃいました


この記事のタイトルはどういう意味かというと。。。

KNでやっていたシガSPECIAL WEBキャンペーンの

kn.jpg

ビニのサインプレゼントになんと当たっちゃいました


2011_0924_123320-P9240001.jpg

2011_0924_123343-P9240003.jpg

今年は1月のシガツアーのW命中 から何かと当たり年になってまして^^;
ここまでくると自分でもびっくりです

明日はビニのセンイル
なんだか私のほうがソンムルをもらったみたいです




いまDVD見てる合間にちょっと用で停止したらTVで吉本新喜劇が
放送されててそのままつけて用をこなしてたら
バックでシガの「Here I Am」ピアノVerが流れてきた(笑)
スタッフに誰かシガペンか韓国ドラマファンがいるのかな?^^

| ヒョンビン | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジフニ、入隊日決定

23150322185_60800010.jpg

ピ、"10月11日現役で入隊"正式発表

雨は23日、自身の公式ホームページに文を書いて、"今日の午前、入隊日が確定した"とし"10月11日入隊することにしたことをご留意ください"と公式発表した。ピは、"軍隊に現役入隊し、服務はどこにになるかはわからない"と言いながらも"あまりにも遅いようで恐縮っぽくミンマンハギことこの上ない。遅れていくことであるから、まず間違いなく充実して熱心にするようにする"と入隊を控えた所感を伝えた。一方、ピは最近まで俳優シンセギョンと映画"飛翔、太陽近く"の撮影に邁進してきた。最近では新曲" 釜山ヨジャ "を発表し、"THE BEST SHOW"というタイトルで全国ツアーコンサートを開催するなど、歌手活動も続けてきた。

前に雨は昨年12月のKBS " 演芸街中継 "に出演し、"来年後半に現役で入隊する"と話している。ここでは、雨の公式ホームページに掲載した専門家。こんにちは。チョンジフンです。チョンゴマビの秋に御礼申し上げます。このように挨拶するのは相違がないオーラ、私は10月11日入隊することにしたことを知らせてあげようとしています。軍隊に現役入隊し、服務はどこになるかは分からないが、今日の午前、入隊日が確定されたのでみなさんに先に転送したいと思います。デビューしていつのまにか10年近く過ぎ去っていますね。ファンの皆さんの愛の中にあまりにも多くのことをすることができたおかげで、貴重な汗と栄光を感じ、心から幸せだったようです。余りに遅いようで恐縮っぽくミンマンハギグジオプスプです。遅く行くことであるから、なおさら充実して熱心にするようにします。多くの夢をかなえてガゲクム応援してくださったすべてのファンの皆さんの10年の間、ありがとうございました。より一層成熟した姿勢に戻ってくるチョンジフンだろう。2011年9月23日チョンジフン切り上げ(ノーカットニュース)

**********************

ジフニもいよいよ入隊が決まったんだね。
ジフニは陸軍か…
一時期は「空軍か?!」なんて噂も出てたけど…

あれだけ大好きだったジフニだけど、こうやって入隊日が決まっても
今はビニの時のように胸が締め付けられて、涙がボロボロ出ちゃうことはない…
「がんばっていっといで!」ぐらいだ(;^_^A アセアセ・・・

82年組もこれでほとんど入隊しちゃったかな???

| ひとり言 | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テピョンくんセンイルProject(22日までTOP)

※9/22までこの記事はTOPに置いてます。
新しい記事はこの下↓に更新されます






 《HBJFF☆2011 Kim Tae Pyong
            センイル Project!☆有志募金》
 



               弾丸募集開始です!! 


★誰でも参加可能です^^
HBJFFの募金に参加して、一緒にお誕生日ソンムルをビニへ!!
今年と来年は、金 泰坪君へのソンムルへとなります^^
HBJFFのモットーは、いつも同じ!
1人では出来ない事も、愛が集まれば!!★です^^





2011jff_senil0001_m_edited-.jpg

お久しぶりのHBJFF活動です^^

今年は“キム・テピョンくん”へのソンムルです。
それも考慮してJFFスタッフが色々アイデアを出してくれています♪

JFFブログに詳しい内容が書かれてますので興味あるビニペンさん、
参加してみたいビニペンさんはぜひブログ↓のほうで確認してみてください!




HBJFFブログはこちらからカジャ!    



  

| ヒョンビン | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに…、ジャンウくん@ノンスト4

oksusutea_199.jpg

久しぶりに広東ツイにアップされた画像です。
もうすぐセンイル…




あんにょん^^

ここのところすっかり涼しくなってきましたね~
扇風機もまったく使うことがなくなり
片付けなきゃ!と思いながらもまだそのまま放置(;^_^A アセアセ・・・

ビニの情報もめっきり少なくなり…

ウギョルネタです。
ウギョルでT-araのウンジョンちゃんの仮想ナムピョンしてる
イ・ジャンウくん。

o0500037111245267255.jpg


実はノンスト4に出演してたんです~~~~~

グンソガの同級生役だったらしい。
これ

non41.jpg

当たり前だけどノンストは“ヒョンビン”くんを
中心で見てるので全く記憶にごじゃいましぇ~~~ん

でも、ジャンウくん、確実にかっこよくなってるね!

| ヒョンビン | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広報活動

ヒョンビン、"海兵隊軍楽隊のコンサート"でMCに挑戦!

俳優ヒョン・ビンがキム・テピョン一等兵でMC席に上がる。

海兵隊戦闘兵で服務中であるヒョン・ビン(実名キム・テピョン)が30日午後7時30分ソウル、汝矣島KBSホールで開かれる<第22回海兵隊軍楽隊定期演奏会>で進行を引き受ける。 海兵隊庭訓公報室関係者は20日スポーツ韓国と電話通話で“キム一等兵が舞台で歌を歌ったり特別なイベントはない”と話した。 この関係者は“芸能人出身なので進行を任せたのではない”として“演芸仮病があっても一般仮病が行事MCに出る時も多い”と付け加えた。

今回の行事は海兵隊軍楽隊創設60周年を記念した席だ。 この日行事は放送で見ることはできない。 海兵隊側は23~25日まで現場出席を望む一般人500人の申請を海兵隊ホームページを通じて先着順で受ける。(スポーツ韓国)


**********************

なかなか静かに服務できないんだね…;;;

| ヒョンビン | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙

23_1024_768.jpg
24_1024_768.jpg

新しい壁紙です。


今晩はSMAP初海外コンサ。。。

きっとビニに出会ってなかったら今頃ギャーギャー言いながら行ってたんだろうな(笑)

| ヒョンビン | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブアガル・ジェアちゃん

これと言ってビニ情報ないですね。
静かな待ってる時間になってます。。。

この間、なにげにエムネをつけていたときブアガルの特集をしてました。
そこで4人のナムジャネタが出て^^
ジェアとミリョの理想にビニの名が!

ミリョちゃんの「ビニが理想のタイプ」はずっと前から有名ですが
ジェアもジュウォン堕ちしたそうです(笑)


2011_0915_060600_001.jpg
簡単にデジカメでパチり^^;


で、ジェアのソロ曲はビニを想って作ったそうで。。。
その時の記事を探しました。

無題

私、"今回のソロ曲? ヒョンビンに捧げる歌"びっくり告白

実力派女性グループ プラウナイドゥゴルスリーダーでしばらく離れてソロ活動を広げているチェ坊や俳優ヒョンビンに対する格別な感情を表わした。

チェは23日放送されたSBS 'キム・ジョンウンのチョコレート'に出演して派手な舞台とともに率直で率直な話で注目をひきつけた。

この日チェは最近発表したソロ曲'お前がひりひりして'を紹介して“別れるということに対する歌なのに恋愛を寒地ちょっと古くなって感情を捉えるのに苦衷が多かった”として“だが、最近放映終了されたSBS ‘シークレット街でも’でヒョンビンが演技するジュウォンというキャラクターを見て感情を捉えている”と告白した。

引き続きチェは“感情を捉えられるように大きい助けを与えたヒョンビン氏に感謝を表現する”として“今回のソロ曲はヒョンビン氏に捧げる歌だ”と格別な感情を表わした。

合わせてチェは理想でヒョンビンが演技したジュウォンというキャラクターを挙げて“ヒョンビンはすべてのことが完ぺきな男”としてジュウォン分かるということが’重任を表わした。

一方この日チェはMBLAQのジオとともにソロ曲'お前がひりひりして'を素敵な和音でリリースした。(アジア経済)

*************************

歌詞:
涙がぱったりとぱったりと (ぱったりと) 流れた
お前がこぼねのようにささって
またまたまたのんで出してみても
またまた首にかかってまたまた私を突く
死なない位だけ暮すことができる位だけ
何も食べる事ができないg何日がたって
眠り一息も寝る事ができないg何日が街道
何かにまましたように胸が息苦しくて
息をする度に日突く
愛とても痛い (是非痛くないように)
息を堪えても (息を堪えても)
タクムタクム頭を突いて
静かだった思い出が生き返えて
死なない位だけ (死なない位だけ)
暮すことができる位だけ痛く日
持つよ長芋ではないというその言葉が
口元にくるくる回わったが唇をはなすことができなくて
どんな言葉もできなかったのどんな言葉もできなかったの
後ろ向きになってずいぶん長い間歩いて来たが
私はまだその席に立っているようで
一歩すらはなすことができなかったの
がジマルと言う言葉を聞く前に
愛とても痛い (是非痛くないように)
息を堪えても (息を堪えても)
タクムタクム頭を突いて
静かだった思い出が生き返えて
死なない位だけ (死なない位だけ)
暮すことができる位だけ痛く日
一日また一日がまた経っても
私は相変らずお前が常になつかしい
愛とても痛い (是非痛くないように)
息を堪えても (息を堪えても)
タクムタクム頭を突いて
静かだった思い出が生き返えて
死なない位だけ (死なない位だけ)
暮すことができる位だけ痛く日




**********************

MBLAQのジオくんとデュエットしてるんだね~
で、MVにはウギョルでウンジョンちゃんのナムピョンしてる
イ・ジャンウくん!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

| ひとり言 | 08:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテMDグッズ

ようやく日本SpaceでもロッテMDグッズの公示がアップされましたねー

やっぱり断然日本で買うほうが高くなるね…

どうしよっかなー…悩む…( ̄~ ̄;) ウーン


会員さんはカジャ⇒    

| ヒョンビン | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり出るのか…

21_1024_768.jpg
22_1024_768.jpg

アイリスの新しい壁紙



110908_4e68a1d4db5c5.jpg

海兵隊ヒョンビン、25日、ソウル奪還記念マラソン大会参加

凛とした海兵隊一等兵ヒョンビン(本名ギムテピョン)が自分の三十の誕生日である25日に特別な外出をする。去る3月7日に入隊し、ペンニョン島6旅団で服務中のヒョンビンは、群で一致する最初の誕生日であるこの日、"第3回ソウル奪還記念マラソン大会"(www.928seoul.com)の模範将兵の資格で参加する。スポーツソウルと海兵隊司令部のソウル特別市が主催するこの行事は、6.25戦争当時、奪われた首都ソウルを海兵隊が奪還した歴史的な'9 · 28ソウル奪還"の感激を再確認し、ソウル市民はもちろん、全国民に自負心を悟らせてくれるために用意される。昨年に続き今年も約400人の海兵隊員たちが、市民と一緒に走る。ヒョンビンは、各部隊長の推薦を受けた模範兵士の一人として大会に参加することになる。ちょうどこの日誕生日を迎えたことだしヒョンビンには、さらに重要な外出になる予想される一方、この日、海兵隊出身の歌手ギムフングクグァ俳優定石院も一緒に参加して、芸能界の海兵隊の先輩後輩間の温かい情を交わす。(スポーツソウル)

| ヒョンビン | 07:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ

lotte_001.jpg

新しい撮影現場サジンアップされてま~す!

lotte_84.jpg
lotte_82.jpg

こんなかんじ~♪

みなさん、HPへGO!!!

| ヒョンビン | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間

ta_1314848881_478504020_0.jpg

ハンジミン、チャンドンゴン、ヒョンビン、シンミナ、所属事務所と専属契約

俳優ハンジミンがチャンドンゴン、ヒョンビン、シンミナと一家族になった。1日エイエムエンターテイメントはハンジミンと専属契約を締結したと発表した。エイエムエンターテイメントは俳優チャンドンゴン、ヒョンビン、シンミナ、ギムシフなどが所属しているマネージメント社だ。エイエムエンターテイメント関係者は"韓紙民がドラマと映画など、良い作品を通じて、俳優としてさらに成長する姿と作品以外のいくつかの活動でも多様な姿を見せられるように惜しみない支援をする"と伝えた。ハンジミンは12月1日初放送を控えているjTBCドラマ<パダムパダム>の撮影を準備中だ。(10asia)

| ヒョンビン | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

