hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月カレンダー

Spaceに9月カレンダーアップされました!

カジャ!カジャ!

| ビニFC | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

アンニョン^^

この間ランニングマンを見ていたら

run3.jpg

こんなところに ビニが!(笑)
この回はとある広告代理店でのゲームだったのですが
このデスクのヨジャさん、きっとビニペンさんなんだね^^
ラネージュオムと右はNYLONかな!?

広告代理店だから芸能人との仕事も多いだろうし
きっとビニとお仕事するチャンスもあるんだろうね~
もしかしたらすでにお仕事したことあるのかも…いいなーーー

ランニングマンのメンバーも自分をCMにってすごくうってました(爆)

まだ途中までしか見てないけど今後もどこかにビニの広告あるかな?


話は変わって、

いままで日本ドラマ、韓国ドラマ、色々見てきたけど
自分にとって"ツボのドラマ"ってありますよね!?
「誰かの主演ドラマだから」「誰かの脚本だから」ってそういうの
一切関係なしにただただツボなドラマってあると思うんです。

何年経っても急に、無性に見たくなってしまうドラマ

断然ラブコメ派のゆんなのですが…
私にとってそのドラマは
ジフニ&ミナちゃん主演の「このろくでなしの愛」です。

主題歌を聴いただけでも(T-T) ウルウル来ちゃう^^;

この間もあるシーンが見たくなってそこから再生して
見てたんだけど結局見入ってしまって(笑)
それでやっぱり泣いてしまう(爆)

まだイジュクサを見たことない方、
泣きのドラマを見てみたい方、
一度イジュクサを見てみてくださいね^^



| ヒョンビン | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶

18_1024_768.jpg
17_1024_768.jpg

かわいいね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

| ヒョンビン | 12:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった…

毎週楽しみにしていたノンネバンも先週終わってしまいました…

シネちゃんの事故の影響で16話が15話になってしまったからか
最後は無理無理15話にしたなってかんじがありあり見えたかんじだったけど
全体的にはおもしろかったw

790ddd422acce4298ace8dc54cf4e0c4.jpg

最後のポッポくらい、少しは濃厚なのを♪と期待してたけど
すっきりさわやかに終了(爆)


後枠はサンヒョンくんの「지고는 못살아」

PYH2011081708970000500_P2.jpg

考えてみるとチェ・ジウssiのドラマって天国の階段くらいしか
見たことない記憶が…(スターの恋人も見よう見ようと思いながらいまだそのまま放置…^^;)
でもこれはなんだかおもしろそうかな。。。^^

それよりヨヒャンやたまってるドラマみなきゃだ!

| ひとり言 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた

アンニョンハセヨ

大阪行ってきました。
行った翌日には集中豪雨でウリ地方の電車が不通
あ~大阪の日じゃなくてタエギダ♪

安くすますため早朝の出発だったけど道中も チングたちの
マシンガントークに笑いっぱなし(T▽T)アハハ!
会場では久しぶりに会うチングたちにもしっかり会えてとてもうれしかったです~

2011_0823_080647-P8230002.jpg

2011_0823_080533-P8230001.jpg

チングちゃんからいただきました。
チョンマルコマプタ♪

で、帰宅後いつものようにチケを記念のチケ保管場所へ入れる時
ふと並べてみたくなって久しぶりに出してみました。

2011_0823_130238-P.jpg

あ~これだけビニのイベントに行ってるんだなぁって…しみじみしちゃいました

でもまだこれの数倍はあるSMAPのチケ
もう行かなくなって6年は経つのに…
何回行ったんだ?!ってかんじだよね~(笑)



この2、3日の間にスヨム茶やロッテに新しいサジンがアップされてますね。

oksusutea_177.jpg

lotte_63.jpg
lotte_67.jpg

ロッテはまだたくさんあります。
HP見てね^^

| ヒョンビン | 13:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は試写

15_1024_768.jpg
16_1024_768.jpg


明日はマンチュ試写会で大阪まで行ってきます。
2年前?3年前??ジフニのファンミ以来のグランキューブだ!

今日のウリ地方は風もあってとーっても過ごしやすいんだけど(扇風機もいらないくらい)
大阪はきっと蒸し暑いんだろうなぁ^^;

久しぶりに会えるチングちゃんたち!お顔見れるの楽しみにしてま~す

| ヒョンビン | 13:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重たい~~

アンニョン
お盆、いかがお過ごしですかー?
私は夫婦2人なので隠居生活のような毎日です^^;

そんな中、この度ソウルの○○大学助教になった
トンセンが昨日帰国してきました(笑)

そして会うや否や毎回恒例のビニグッズタイム!

2011_0815_143900-P8150001.jpg

なーんかかなり前の物もあったりして(笑)

「言ってくれれば手に入るたびに送ったのに…」なんていってたけど
いつも「送ってくれ~」っていっても送ってくれんやん!

他にも色々頼んだのにほんと動いてくれてない;
こういう時ヨドンセンだったなぁ~なんて思います(爆)



2011_0815_144614-P8150002.jpg

HITEフォトエッセイもこれで星夜の大きいの以外は揃いました♪
大きいのはもう手に入ることはないだろうなぁ…



2011_0815_144657-P8150003.jpg

ビタフレの広告は出る日にムンチャして新聞購入してもらいました~
しっわしわ!だけど…(◎`ε´◎ )ブゥーー!
しわのばししなきゃ=3



2011_0815_144841-P8150004.jpg

食料はビニの物が重たかったからほしい物最低限で^^;
マンドゥトッククが食べたかったから早速今晩作るじょー♪


そして、「私は海兵だ」翻訳のバイト…
なんとなーくやってくれそうな、くれなさそうな…^^;
もうひと押しってかんじだな。
結局はいくらあげるかってことなんだよね~(爆)


| ヒョンビン | 15:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は海兵だ

2011_0813_092934-P8130001.jpg

さきほど本が到着!

カラーのビニアップ帯びのほうじゃなかったけど安くついたからま!しょうがない!

いま考えてるのがウリトンセンにこの分厚い本を翻訳させてやろうかと思ってるところ。

もちろん"バイト"として。

チングちゃんたちも分担してバイト代出すよーっていってくれてるし。

ま~ただ1件翻訳の仕事が入ってるそうなので帰国してる間にやってくれるかどうか…

(゜-゜;)ウーン ちょっと期間的にも無理があるかな~?!



"追記"
もしかして予約販売でポチしたからビニ帯びなしだったのかも。
その代わり予約購入はポストカードが付くからねんV(○⌒∇⌒○) ルンルン


| ヒョンビン | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MY WAY

2011_0812_135159-P8120001.jpg


MY WAYが我が家にもやっと届きました。

でも大きな箱の底に固定もせずポンと入れられていたクリアファイルが

郵送中のうちに重たい本体とかに押されてて下のほうがすごい変形してるの(T_T)

ぐやぢぃぃぃ

ビニだから我が家の最大の重石の「MYお尻」で踏んでのばすわけにもいかず…

ちゃんとしててほしかったなぁぁぁ…

中身や特典は早くに発送されてた韓国ペンちゃんがアップしてたり

先に届いてる日本ブロガーさんたちがアップしてるので省略!(笑)

| ヒョンビン | 13:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

oksusutea_175.jpg
oksusutea_176.jpg

久しぶりのスヨム茶画像アップです。

ネタがつきたんではなくスタッフニムがバカンスだったんですよね~^^

これもチョア♪

| ヒョンビン | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶

14_1024_768.jpg
13_1024_768.jpg

新しい壁紙♪



兵役中&休暇中なのにわざわざ顔を出したコンテスト。

チングといろいろ嗅ぎまわって理解できてスッキリ(笑)

長くペンしててもまだまだ未知のビニです(爆)




| ヒョンビン | 08:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サジン、ノンネバン

「私は海兵だ」に掲載されてるサジンがニュース記事と
一緒に出てたのでいくつかアップします。

o0550036511393899672.jpg
110803_17_2.jpg
htm_20110804110408c000c010-001.jpg

明日戻るんだよね?!
休暇なんてあっという間だね;;;




20110804_13124386051.jpg
20110804_1312438606.jpg

<お前は俺に惚れた>ヨンファ - パクシネ、本格的に"ピンクモード"でテレビ劇場"さわやかエネルギー"

MBC水木ドラマ<お前は俺に惚れた>[脚本イ・ミョンスク・演出ピョ・ミンス・製作チェイエスピクチョス]の‘トゥルリカップル’チョン・ヨンファ(イ・シン役)とパク・シネ(イ・ギュウォン役)が本格的なピンク色モードを形成、さわやかなエネルギーで視聴者テレビ劇場を青々するように染めた。

去る3日(水)放送された<お前は俺に惚れた> 10回はジェットコースター同じミルダン(押し合いすること)戦争終わりにお互いの真心を確認したチョン・ヨンファとパク・シネの荒っぽくてさわやかなエピソードが主をなしたし、ニューフェースカップルだけが感じることができる微妙な‘震え’と‘ときめき’をよく表現やり遂げた二人の感性演技が目立ったという評を引き出している。

特に、パク・シネの仲良しイム・セミ(チャ・ボウン役)の表情ない(?) 登場と悪気ない妨害にも屈しないで嫉妬私は‘ぐつぐつモード’を継続した二人はついに皆が見る前から‘びっくりキス’に公式恋人を宣言、より一層しこしこされる‘トゥルリカップル’カップル’ロマンス展開に対する期待感を高めさせた。

少女漫画のように一緒にいることだけでも名場面になる二人の話を見守ったネチズンは“‘眼球浄化カップル’という(のは)言葉がわけもなく出てきたのではないようだ。 私が見たドラマ中に一番よく似合うカップル!”、“この瞬間が来ることだけをどれくらい待ったのか‘閨怨’にピンウイドェソ夜中また見る中”、“明日はまた、どのような話で私の暴風嫉妬を呼び起こすだろうか。 うらやましければ負けることだ!”等多様な反応で今日4日(木)放送される11回に対する関心と期待を表わしている。

一方、‘ヒジュ母’の悪い計画下に公演後援者らを対象に開かれた100周年記念公演ショーケースでウリ(ハン・ヒジュ役)代わりに舞台に上がることになったパク・シネが演技と歌を通じて幸福を感じて自身が願う夢に向かって努力して一歩ずつ成長していく姿を予告したMBC <お前は俺に惚れた>は今日4日(木)午後9時55分11回が放送される。(SKSTARS)

****************************

ノンネバン、ほんとにおもしろくなったぁぁぁ!
やっぱラブラインチェゴだね~♪

2人を見てるとミナムの時をどうしても思い出しちゃうことがあるけど
私はミニョはシヌとでもいい❤とも思ってたからなんかこのドラマ
見てると嬉しくって(笑)

今年中にはDATVでの放送も決定したみたいだし!

シネちゃんも体調完璧じゃないだろうにがんばってるね!

ますます後半が楽しみになりまちた^^

ちなみにこの2人の「トゥルリカップル(둘리카플)」とは
2人の役名、両方とも苗字がイなので(イ・シンとイ・ギュウォン)
イ=Leeだからなのだそうだ^^;
座布団10枚!




| ひとり言 | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶イベ@ツイ

※追記です。

今日のビニはコンテストの審査員をしに行ったみたいですね。

兵役中&休暇中のビニなのでここでのサジンアップは控えますね…

兵役中でもこういう場に出るなんて律儀なビニらしいです^^




無題

<海兵ヒョン・ビン"限界にぶつかってみたくて">

'私は海兵だ'出版

(ソウル=聯合ニュース)コ・ミヘ記者=映画俳優ヒョン・ビンでない海兵隊員キム・テピョンの姿をのぞくことができる本'私は海兵だ'(プルレニンミディオ編集)が出版された。

この本はヒョン・ビンをはじめとする八人の海兵隊利病らをインタビューして加入所期間から6週間の正式訓練と自大配置以後の現在の生活まで生き生きした写真らと一緒に入れた本だ。

高い人気を謳歌している間志願入隊したヒョン・ビンは本の中インタビューで"忘れられるとしてもどうしようもない事だと考える"として"それは全て私が耐えられなければならない持分(役割)で後ほどどれくらいはやくまた本来の位置に戻るかがカギ"と話した。

"新しい跳躍の機会で作るか作ることができないかとの私がどのようにするかに掛かっていたと見ます。 他の同期たちもそうだがそれで私にはこの1年9ヶ月という時間がとても大切です。 この期間の間私自身の精神的・肉体的限界点を調べてみたくてその限界にぶつかってみたいです。"(48ページ)

自隊で来た以後で英語と日本語勉強も始めたというヒョン・ビンは軍生活の間"また他の私を発見したい"という抱負を明らかにすることもした。

"軍隊にある間また他の私を発見したいです。 すでに知らされた俳優ヒョン・ビンでもなくて、'これが最善ですか? 確実ですか?'を終わりなしに繰り返して自らを鞭打ちする誠実な人間としてのキム・テピョンだけでもなくて、まだ私が分からないまた他の私を探してみたいです。"(248ページ)

この本にはこの他にもカナダ留学中海兵隊捜索隊に支援したユン社古い利病、米国市民権を後にしたまま入隊したキム・ホンスン二等兵、同日一緒に入隊した双子兄弟チョン・ソンウ・ソンジン二等兵などの話が入れられた。(聯合ニュース)


oksusutea_1.jpg

ツイでイベントをしてます!

| ヒョンビン | 11:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個別Ver



やっとロッテソング日本語バージョン個別がアップされました。

メイキングはいつになるのかな~?!


こっちは韓国語↓ 今一度アップ^^;


| ヒョンビン | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニからのメッセ

ビニから日本Space4周年のお祝いメッセが届いてます。

Space会員さんはカジャ! 

| ビニFC | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

