hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9泊10日

oksusutea_163.jpg
11_1024_768.jpg
12_1024_768.jpg


壁紙攻撃~~~❤




2011072911363440482_1.jpg


ヒョンビン休暇14泊15日論議? "9泊10日が正しい"

海兵隊に入隊した俳優ヒョンビンの休暇期間に対する論議が事実と違ったと発表された。

29日ヒョンビン所属会社関係者はスターニュースに"14泊15日というのは論議があるのに誤報だ。 9泊10日休暇を出たのが正しい"と伝えた。

この関係者は"本来5泊6日休暇だったが他の休暇を付けて9泊10日になった"として"休暇があれば場合により調整が可能になることで分かる"と説明した。

引き続き"7月中に出てくることにした休暇日程がずっと捕えられないが27日突然に出てきた"として"現在の自宅で休んでいる"と付け加えた。

この日ある媒体は二等兵のヒョンビンが異例の14泊15日休暇を出たと報道して特典論議を提起した。 (スターニュース)

************************

やっはり14泊なんてそんなに長くはなかったですね^^;

でもいまの海兵隊員キム・テピョンにとってはとても長く貴重な休暇です。

静かに、楽しく過ごさせてあげたいですね。

| ヒョンビン | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーフ!

※追記です。
ようやくニュース記事になったのでアップしておきます。

201107281952541001_1.jpg

ヒョンビン100日休暇出てきた、現在の去就は?


ヒョンビン四六時中待った100日休暇出てきて

海兵隊に志願入隊したヒョンビン(本名キム・テピョン)が100日休暇を出た。

ヒョンビンは当初6月中旬に100日休暇を出る予定だったが最近相次いで広がった海兵隊事件事故で7月末または、8月初めで100日休暇が延期になった。

当時確実な休暇日が捕えられなかったが7月27日14泊15日日程で100日休暇を出ることになった。 これに海兵隊事件事故でヒョンビンを心配したファンたちにうれしい便りになる展望だ。

ヒョンビン所属会社関係者はニュースエンと電話通話で"100日休暇日程がはっきりと出てこなくて所属会社も突然にヒョンビン休暇を分かることになった"として"軍人身分だから公式的な活動はできない。 休暇期間の間家族でも近い知人と会う予定だ。 特別な日程は決まらなかった"と伝えた。

現在のヒョンビンはソウル自宅で家族と共に久しぶりに楽しい時間を過ごして休息を取っていると分かった。

一方ヒョンビンを含んだ海兵隊員ら8人を集中インタビューして彼らの話を率直に表わした'私は海兵だ'(プルレニンミディオ)が来る8月8日出版される予定だ。(NEWSEN)




lotte_51.jpg
lotte_52.jpg

ロッテ壁紙8月です




2011_0728_144042-P7280001.jpg

1番近い 行ったらあと1部だった!

間に合った~(〃´o`)=3 フゥ

元々入荷部数が少ないのか、売れたのか…(?_?)


ビニ、休暇楽しんでるかな~?

っていうか豪雨すごいですね(+_+)←※追記:もちろんソウルのことです^^;

ウリトンセンは予報をチェックして食糧確保して家から出ないようにしてたそう。

トンセンの住んでる新村のほうは大丈夫だったみたいだけど

江南はけっこう水没してるところが多いとか…

ビニも昨日あちこち移動するのは大変だったかもね。

| ヒョンビン | 14:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

oksusutea_159.jpg
oksusutea_160.jpg
oksusutea_161.jpg

これだけいろいろ~たくさ~んアップしてくれる広東製薬ニムに感謝ですね^^



htm_2011072600512830003010-001.jpg

ヒョンビン“私は海兵だ”

今年3月海兵隊に入隊して現在のペクリョン島に勤務中の俳優ヒョンビン(29・実名キム・テピョン・右側)が野外戦術訓練を受けるために偽装している。 ヒョンビン所属部隊中隊長がヒョンビンに偽装クリームを塗ってくれている。 ヒョンビンを含んだ海兵8人の軍生活を見せる本『私は海兵だ』行って翌月8日出てくる予定だ。 ヒョンビンは本で“軍隊にいる間また他の私を発見したい。 私自身の精神的・肉体的限界を調べてみたい”とした。(中央日報)

****************************

久しぶりのビニだぁ(T_T)

ビナ~~ファイティ~~ン(。>0<。)ビェェン

183131.jpg

12963755.jpg
12986269.jpg

↑こちらはその書籍

| ヒョンビン | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果

o0640042611300077814.jpg

試写会抽選結果メールが届き出してます。

みなさんいかがでしたか?

私はにんまり(#^_^#)です♪

マンチュ見るのはこれで3回目だ^^

| ヒョンビン | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27時間テレビ

フジの27時間テレビ、時間がある限り見てます。

ナイナイ&SMAP世代なのでほんとにこの人たちの笑いはツボで(笑)

めちゃイケも大好きです^^

SMAPはビニに出逢うまでの長い間ファンをしてきたので

一緒に年を取った特別な存在ですね。

ファン歴は約15年でした^^;毎年コンサもあちこち行ってたなぁ…

長い時は1週間まるまるコンサのために家を留守してたり…今考えると異常です(爆)

最近の5人を見てると「あ~年をとったなぁ」って思う^^;

だけどそれだけ自分も年をとってるんですよね(+_+)

いまは年甲斐もなくビニに恋してますが

myway8.jpg
myway9.jpg
myway10.jpg




| ひとり言 | 19:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶

09_1024_768.jpg
10_1024_768.jpg

壁紙新しくアップされてます♪

うーん かわゆす

台風が去ってまた暑さが戻ってきたぁぁ(;^_^A アセアセ・・・

| ヒョンビン | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンチュ日本試写会

oksusutea_154.jpg

マンチュ日本試写会

無事エントリー終了

当落すぐだね~~~

| ヒョンビン | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイBOX2

※追記です。

MY WAYの販売が8月10日に延期になりました。
韓国ドスは届いてるので字幕の関係なのかなぁ??
早く見たいのにぃぃ(T_T)

詳しくはSpaceへ・・・ 




2011_0720_155752-P7200001.jpg

ハワイBOX②ただいま到着

まだ①も見てません^^;

| ヒョンビン | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MY WAY

韓国のショッピングサイトにアップされていた
MY WAYの画像です。


myway5.jpg
myway4.jpg
myway3.jpg
myway6.jpg
myway2.jpg
myway1.jpg


こちらでは夜中からものすんごい暴風です
雨はほとんど降ってないのでまだいいけど…
異常に窓がガタガタいうんでほとんど寝れなかった…

進路地域のみなさま、お互い気をつけましょうね~

| ヒョンビン | 06:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなとこに^^、ソンムルw

昨日オーマイレディを見てて笑っちゃったのが

シウォンくんとイヒョヌssiのシーンで
そこのお店にビニのサインが飾ってあった(爆)

110715_1.jpg

このお店見たことあるよーな、ないよーな。
この暑さでボケたか??^^;


2011_0715_160230-P7150001.jpg

韓国チングが送ってくれました。
いつもいつも彼女には感謝感謝です

星夜フォトエッセイ、思ったよりすごく小さくてびっくりしちゃいました(爆)
チングも「オンニ~すごく小さくてびっくりでしょ^^私もびっくりしました」って(⌒▽⌒)アハハ!
マジ小さいな~~(;^_^A アセアセ・・・

ゲルとかを見てると今回もサイズは2種あるみたいで。
でもマートに並んでるのは小さいサイズだけみたいですね(たぶん…)
小さいサイズも表紙は↑のビニ&ヨニちゃんタイプと

_-2353~1
(HITEブログさんよりお借りました<(_ _)>)

こちら↑のビニオンリータイプがあるみたいで。
ビニオンリーのは2ショットの上にビニオンリーの帯びがかかってるらしいです。
トンセンが両タイプGETしてくれました
大きいサイズのもぜひほし~な~~

そして7、8月号のsamsungカタログ、タンウェイちゃんのバージョンが載ってます。

2011_0715_162749-P7150001.jpg

K2カタログもこれで最後ですね;
でも次期モデルがウォンビンくんで
ビニから変わるのは寂しいけどビニの後釜が
“あの”ウォンビンくんだなんてある意味光栄だよね

OBもインソンくんだもんね~(ビニとの間にダイエルくんが入ってるけど:笑)



| ヒョンビン | 07:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月に一等兵

07_1_1024_768.jpg
08_1024_768.jpg

日本サイト新しく壁紙アップ!




ch_1310697721_-1742881054_0.jpg

物騷な海兵隊, 二等兵ヒョンビンうまく行くか?

銃器事故と続いた自殺で海兵隊雰囲気が物騷な中二等兵ヒョンビン(29 · 本名キムテピョン)は '海兵隊悪材'にものともせずに軍生活をしていることと伝わった.

15日海兵隊司令部関係者は "キムテピョン二等兵は他の兵とは違うことなしに日程を消化しているし, '特別待偶'もない"と言った.

去る 3月7日海兵隊に入隊したヒョンビンは来る 9月頃 '一等兵キムテピョン'になる. 全域予定日は来年 12月 6日だ. 海兵隊関係者は "キムテピョン二等兵の内務生活を細細しく知らせないことが内部指針"と明らかにした.

ヒョンビンは現在西海ペンリョン島海兵隊 6旅団で服務の中だ. 聡気事件が起った江華島や自殺事故が起った京幾金浦, 慶北浦項などとは無関係な所だ.

ペンリョン島では最近韓米海兵隊の連合訓練が施行された. この訓練には米 3海兵社団所属 230人余りと私たち海兵隊 6旅団所属 155人が参加して都市地域戦闘と遊撃訓練, 各個戦闘, 分隊機動射撃など連合戦闘技術をつけた.

去る 2月海兵隊に資源した事実が知られた直後, ヒョンビンは "海兵隊は長年のロマンだった"と "軍生活は徹底的に私だけ思うことができる時間だから期待になる"と言った.(朝鮮日報)

| ヒョンビン | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

oksusutea_149.jpg

お恥ずかしながら、本日ウン十ウン回目のソンムルでして^^;

チングちゃんたちからお祝い ムンチャいただきましてありがとうごじゃいます
この年になってまで自分のセンイルを覚えていただけてるなんて
それだけでとても感激なことで(T_T)

2011_0714_174800-P7140001.jpg
2011_0714_174853-P7140003.jpg

そしてこんなに素敵なソンムルまで送ってくれたチング!!!

とってもかわいいお花です♪

2011_0714_174841-P7140002.jpg

葉っぱに「HAPPY BIRTHDAY」の印字がq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

110714_2.jpg

メッセカードも

ノムノムノーーームコマオ (笑)



ウリだんなっちからはケーキ!

2011_0714_192027-P7140001.jpg
2011_0714_192057-P7140002.jpg

私の要望です(爆)
ウリ地元でとても有名な、私が子供の頃からよく食べてたクリームパイ (^¬^)ジュル...
身内ではセンイル、祝い、X'mas…何かケーキを買う時は必ずこれ♪

県外に住んでる妹親子も来た時にはクリームパイが食べたいという^^

1年にこの日だけはセンイルを言い訳に嫌!ってほど食べます
ほんとはホールでザクザク食べたいくらい(⌒▽⌒)アハハ!

| ひとり言 | 18:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

3日ぶりです^^;
これと言ってビニのことアップすることもなく
気付いたら3日も経ってました(笑)

この間、“私としては”がんばってたまってるドラマを見てまして(笑)
いま見てるのはシウォンくんとチェリムちゃんの「オーマイレディ」

Untitled-1.jpg

1話が50分弱なんでサクサク見れるかんじです。

これが終わったら予定してるのがユジンちゃんがだんなさんと
知り合ったドラマ「恋人作り」でも見ようかなと。

d0060962_175885.jpg

ビニがないのも寂しいんで^^
「セ0000~1
laneigetaiwanpop3.jpg
あ~このマグほしいなぁぁぁぁ!

| ひとり言 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった!

この1週間、星夜フォトエッセイのために
(気持ちだけ)アタフタしてました^^;
でも昨日あたりからようやく陳列されだして
本日チングちゃんのほうがGETしてくれました

IMG_1968.jpg

それとウリトンセンにもあちゃこちゃ動きまわってもらってる時
トンセンがよく把握できてなかったのと、ㄹマートの店員の勘違いとで
純粋~のほうも追加GET(爆) 棚ぼたでした



いま見てるMBCのノンネバン(オレのこと好きでしょ)

201107080803301119_1.jpg

まだ2話見終わったばかりなのとハングルが理解できないのもあって
ストーリー的にはまだどうなのかわからないんだけど、

まずはシネちゃんの髪型がかわいいwww
見るたびにキレイになっていってるシネちゃん
いま髪を伸ばそうか、切ろうか悩んでて、前髪も何年かぶりに伸ばしっぱなしに
してるからシネちゃん風にしようーかなーなんて♪
(“風”ですからね、顔はもちろんとお~くに置いといて^^;)

ヨンファはもちろんかっこいいけどミンヒョクくんのかわいさwww
CNといえばジョンヒョンくんもかっこいいし♪
(ジョンシンチング、ビアン^^;)

これからどうなっていくのかな~?ピョミンス監督ニムだし期待しとこーV(○⌒∇⌒○) ルンルン


それと今日はイデでジフニがペンミをしてるとか。
ジフニも入隊が11月みたいなんで韓国でツアーしたり
いつも以上に駆け足でお仕事やってるんだね~

イデといえばウリトンセン(ちなみに今日センイル)は教授の補佐で週1の割合で
イデの女子学生さんに講義?教授の手伝い?をしてるみたいです。
歴史系だったかな?
なんか聞いてもよくわかんない私^^;
どこかの大学では自分が主体で講義をしたらしく。
外国語以外で外人が韓国人に教えるのは珍しいらしいです^^
ソウルで暮らして4年?5年?この道で進んでいくのかなぁ???
ヤツの考えてることはパボヌナにはわからん!!!

そういえばイデではミナちゃんも初ペンミしたよね。
その時のビニのお祝い動画…
結局探しまくったけど見つからずじまいで~
当たり前だけどミナちゃんが歌ったりしゃべってる動画は
たくさん見つけたんだけど…ビニはなかった…誰も撮ってないのかな~!?
誰か見つけた人はいるのでそうか…





| ヒョンビン | 16:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶@イルボン

06_1024_768.jpg
07_1024_768.jpg

| ヒョンビン | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕

七夕だけどこちらはシトシト降ってます

明日は通院日だけど あがるといいなぁ…

Spaceに七夕なのでということで素敵な彦星ビニをあげてくれてますよ

会員さんはカジャ


oksusutea_138.jpg
oksusutea_139.jpg

| ヒョンビン | 12:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ@めざましTV

oksusutea_136.jpg


※追記です。

ロッテHP動画アップされました。
まだ個々のはアップされてませんが…




おはようごじゃいます^^

朝からびっくりです。
めざましTVエンタメをチェックしていたら
いきなりロッテのビニがばーーーーーーーーーーーーん!!!と出てきて!

110705.jpg

↑たしか、たぶん…ここらへんくらいから1、2秒くらい映って!
バランスボールに座って見てたんだけど思わず転げ落ちそうになったよ^^;

と、いうことは今日あたりHPにもロッテソングアップされるかな?

朝から気分↑↑↑のゆんでした◎



って、さっき ブログアップしたらさっきはちょっとだけど
40分台のエンタメでは長く(5分くらい?!)放送してくれた♪

2011_0705_065059-P7050001.jpg

1組1組のコンセプトと撮影現場も

2011_0705_065224-P7050002.jpg

ここでは「今日からWEBで公開」って書いてたね
こりゃ去年までみたいにメイキング動画もあげてくれるっぽいねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

朝から家事が手につかな~~~~い(爆)


| ヒョンビン | 06:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶3弾CMメイキング

スヨム茶みたいにすっごく嬉しい動画もあがってくれば
「海兵隊」の文字入りのニュースが上がってくると心臓がドキドキする…
今日なんて乱射事件なんて…怖いよ;
胃がキリキリ((+_+))

犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。




3弾CMのメイキングです!



きゃわいすぎぃぃぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




きれいなのでCMももう一度^^

| ヒョンビン | 15:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶新CM

新しいのが放送されてるって昨日チングがリアルで見たりゲルで言ってて…
やっと見れました!

スヨム茶第3弾CMです^^


SmartTVのはいつかな~?
タンウェイちゃんのメイキングとかもあがってますね!

| ヒョンビン | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソシコン

今日はこれからソシコン♪


いってきま!


laneige.jpg
ラネビニ^^

| ひとり言 | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HITE、スヨム茶7月

※追記②

HITEブログに行くとソナギの壁紙がいただけますよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
テバク!!!HITEさん!

こんな かんじです(^ー^* )フフ♪
ほんとはとても大きな画像です~~www
まだの方はHITEブログへ  

hite_85.jpg

10.jpg



※追記です。

Spaceに7月壁紙カレンダーアップされました~会員さんはSpaceへカジャカジャ!
なかなか良いよん^^

足の長さや8頭身を満喫できまつq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ん?9頭身あるか?(笑)

2011_0701_163031-P7010001.jpg
2011_0701_163259-P7010002.jpg

西日本の我が家 にもようやく届きました



スヨム茶HP7月更新してます♪

oksusutea_126.jpg

これや、

oksusutea_127.jpg

こんなのや、

oksusutea_130mobile.jpg

これとか、

ss_1107.jpg

などなど^^;

今回はスクリーンセーバーもアップされてま~す!

HPへカジャ!

| ヒョンビン | 09:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

