hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HITEポスター&スヨム茶&ロッテ

20110630151523898.jpg
20110630151522693.jpg

LOTTE 7月壁紙

hite_80.jpg
hite_81.jpg

新しいHITEポスターw

334021520.jpg

きゃ・きゃわゆいwww




| ヒョンビン | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテソング日本語Ver


※リンクが切れる可能性があります。

日本語Verのビニの声のほうがしっかり“ビニ声”に聞こえる^^

| ヒョンビン | 07:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間チャート最多

20110628_1309253005_75444200_1.jpg

ソンドンイルジョムウンシジョル写真公開"ヒョンビンが見えるよ?"

俳優ソン・ドンイルの若い時期写真が公開された。

俳優チョ・ジェユンは28日午後自身のツイッターに"ソン・ドンイルお兄さんの昨日と今日"という文と共に写真2枚を掲載した。

写真でソン・ドンイルは今の人情の厚い姿とは違って素早いアゴの線が生きているフンボロの姿をしていて目を引いた。

また、チョ・ジェユンが"ヒョン・ビンだと思った。 ヒョン・ビンがお兄さんに似たことだった"という文と共に掲載した写真では実際俳優ヒョン・ビンと似た容貌を誇示して驚きをかもし出している。

写真を見たインターネットユーザーは"ソン・ドンイルお兄さん、若い時期ある容貌したんですね" "やはり俳優、またその時で亡くなるつもりはないですか?" "本当にヒョン・ビンがソン・ドンイルに似たよ"等の反応を見せた。

一方ソン・ドンイルは最近放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'の'名品助演特集'に出演して話題を集めた。(TVリポート)

**********************

この方はトマンジャの中村ファン、クミホのパン監督ニムですね(爆)

いつも一風変わった役をされてるよね(笑)

( ̄~ ̄;) ウーン、右下のがちび~~~~っとだけ似てるかな?^^;




htm_20110628105803c000c010-001.jpg

海兵隊ヒョンビン、バックス週間チャート最多1位に

海兵隊員のヒョンビンが音楽ポータルサイトバックス週間チャートで最多1位の歌手になった。音楽ポータルサイトバックスは28日、"ヒョンビンがSBS週末ドラマ"シークレットガーデン"で歌った"あの男"が1月9日から22日まで2週間1位を占めた。また、軍入隊当時発表した"持つことができない君"が3月6日から12日までの1位にして3週間1位に上がった。これは、上半期1位の記録だ"と明らかにした。ヒョンビンに続きアイユ、キムボムス·ビッグバンが2位に上がった。それぞれ"私だけ知らなかった話'、'してください"、"トゥナイト·ラブソング"を歌って合計2週間1位を占めた。ロックバンドの復活は、上半期に最も多く検索されたキーワードに上がった。復活には158万件ゴムセクドェ、ビッグバン(148万件)、イムジェボム(137万件)を押した。バックス関係者は"復活がKBS'男の資格"、"不朽の名曲2'、MBC'偉大な誕生"などのバラエティ番組を席巻してもたらされた結果だ。興味を持って、短期的ではなく、継続的だったという点が驚くべきだ"と明らかにした。アイユ、少女時代、キムボムス、パクジョンヒョンなどがその後に続いた。9位の趙容弼(95万件)、17位イムンセ(79万件)、18位羅勲児(77万件)など、7080の歌手たちも、高い順位に上がって人目を引いた。(日刊スポーツ)

| ヒョンビン | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶、MY WAY

oksusutea_121.jpg
oksusutea_120.jpg

スヨム茶、ブログチャームかわいいね♪

クリアファイルとブロマイドもGETできますよ~

あぁ~楽にGETできるようになってよかった^^;

詳しくはアイリスオーヤマさんのスヨム茶ページへカジャ!






KNのMY WAY CMです。

手前の広告よりバックの映像を凝視しちゃう^^;

| ヒョンビン | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルフォトフレーム到着!

デジタルフォトフレームが届いたよ♪

2011_0626_161429-P6260001.jpg


まずは外箱がこんなに良いなんて~
高いお金出しただけあるなと感動( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

2011_0627_084610-P6270001.jpg
外箱反面

2011_0626_161601-P.jpg
外箱側面


クリアファイルとサジンまでありました。

2011_0626_161544-P6260002.jpg
クリアファイル反面

2011_0626_161841-P6260004.jpg




まだ800枚全部見てないんだけど
どんなのか↓ほーんの少しだけ^^;

まだ購入をお悩み中のビニペンさんの参考になれば^^


2011_0626_190627-P6260001.jpg
2011_0626_190900-P6260002.jpg
2011_0626_191116-P6260003.jpg



| ヒョンビン | 17:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VMAJ

あんにょん^^

今日もあぢいですね

エアコンの温度表示では室外31℃、室内33℃。。。

うちの家は吹きとおしになってないから風の入りが悪い

隣はマンションが手を伸ばせば触れるほど超近くに立ってるし(T_T)


いま生放送でVMAJ見てまつ。

mtv.jpg

オープニングはレディガガだったよ!

かっこいいね~~~~!

ソシとSHINeeはいつ出るかなぁ?

そういえばご近所チングのチビちゃん連れて(笑)来週ソシコン行ってきます^^

| ひとり言 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KNでは、韓流飲料旋風

kn_01.jpg

KNでもMY WAYデラックスVerの販売があるみたい。
で、KNの特典はポスター↓

kntv_poster.jpg

外付け特典とは違うKN予約特典のポスターみたい。
もうSpaceで予約したっちゅーねん!

特典…特典…とくてん…トクテン………( ̄。 ̄;)ブツブツ
キリがなぁ~~~いヽ(@◇@)ノ



oksusutea_118.jpg

広東製薬、"ヒョンビン"のモデルとして、日本の飲料韓流の風

広東製薬(代表取締役チェスブ)がヒョンビンを前面に出し、日本列島に飲み物韓流ブームを起こしている。

同社は今年3月の入隊後にも人気が冷えることができないヒョンビンをモデルとしてグァンドンオクスススヨムチャの日本の広告を開始した。ヒョンビンは、各種ドラマと映画を通じて、日本でも高い人気を享受しており、入隊現場に10余の日本の報道機関と日本人ファンたちが殺到した。特に最近ではヒョンビンが主演を引き受けた"シークレットガーデン"が日本で放送され人気が一層高まっているところだ。

15811_15795_173.jpg

日本でのヒョンビンの広告は、国内バンヨウンボンと同じ内容で、"シークレットガーデン"で見せてくれたチャドナム画像の柔らかさを加えて、ヒョンビンの声をそのまま生かしてファンの期待に答えるようにしたという裏話だ。製品紹介は、最小限の字幕に転送して、ヒョンビンのイメージを強調してメインターゲット層である女性消費者の心を掘り下げるとのこと。今回の広告は、日本国内の地上波放送の視聴率10%以上のプログラムに、今後6ヶ月ほど放送される予定で、日本ファンを対象に、"飲み物韓流"を呼び起こすものと期待される。広東製薬は昨年10月から日本に広東ヒゲ茶を輸出し始めた後、販売好調により、今年はこの地域内だけで150億ウォンほど(消費者が基準)の実績を期待している。これ広東製薬と日本国内の販売業者の子供リース社の間で積極的なマーケティング活動について共通認識が形成され、今回の広告が成功したという。一方、広東製薬は、今年3月の大地震のために困難を経験している仙台地域の国内企業の中で唯一の飲料6千万ウォン相当を無償で支援したことがある。以来、アイリス社オーヤマ会長が4月末に感謝あいさつのため来韓するなど、両社の間に密接な関係が形成されている。
(NEWS KOREA)

≫ Read More

| ヒョンビン | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のスヨム茶

oksusutea_117.jpg

本日のは初見のはず!!!

スタッフニムもちょっとでもアングルの違う、
なるべく初見のものをアップしてくれてるんだよね、きっと。

あぅーん❤そんなに見つめないでぇ (///o///)ゞ テレテレ

| ヒョンビン | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のスヨム茶、わお♪

oksusutea_116.jpg

見てて心ほっこり(*^^*)




434221163899343393.jpg

"Mr.アイドル'チヒョヌ、なめらかな、筋肉質の体びっくり公開

俳優チヒョヌが硬い腹筋を公開した。

映画"Mr.アイドル"(ラフイチャン監督、デイジーエンターテイメント製作)で、ロックバンドボーカルの出身であり、グループの"ミスターチルドレン"のリーダーユジン役を担ったチヒョヌの反転シックスパック体つきがびっくり公開された。

去る18日放送されたKBS 2TV芸能プログラム'演芸街中継'を通じて至賢優の隠されたシックスパックが公開され大きな話題となった。ポスター撮影現場での行方不明者のファッションを披露したチヒョヌは、なめらかな筋肉質体つきを公開して視聴者たちの熱い関心を集めた。

これまでの甘い笑顔でお姉さんたちの心を虜にアオンチヒョヌは"Mr。アイドル"のアイドルグループのリーダーユジン役を引き受けてイメージ変身を試みたもの。ファン心を刺激する魅力的なアイドルのキャラクターを表現するために撮影前から5ヶ月以上の期間の間、厳しい食事調節と運動により、完全なシックスパックを完成した。

チヒョヌの殺人微笑の中に隠された完璧なスタイルは、"甘い男の代名詞"とものような既存のソフトなイメージを脱いで"獣石"のダウンロード、男性的な魅力をぷんぷんと漂わせている。ポスター撮影に共にしたキムスロはチヒョヌのスタイルを見て"チヒョヌが服をボトウニ驚いた。腹筋がまるで身を引き裂かれたようだ"と発言して笑いを催したり。

一方、"Mr.アイドル"は、エンターテイメント界の大物"スターミュージック"に反乱を起こしたトゥッポジャプ企画会社"チャムピオンミュージック"が過去のある(?)事故の束を集めて、"国民的アイドル"の夢に挑戦するヒューマンコメディで、来る8月封切り予定だ。 (TVレポート)

********************************

久しぶりにヒョヌネタ^^;

オモナ~~~~~(@_@;)
顔見た後に身体見たのに最初ジフニかと思ったぁ!

だって~あのプニプニモムだったヒョヌっちがこんなモムチャンになってる~!
それもたった5カ月で~!?やればできるんやん(笑)
ってかいままではわざと
鍛えてなかったんだよね。たしか…^^;俺様ヒョヌなので(笑)

いあ~いいよ♪ヒョヌっち!私はこのままキープ希望(爆)

| ヒョンビン | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ…

oksusutea_115.jpg

うぅぅ…ポゴシプタ…

| ヒョンビン | 15:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KNソンムル

シガ日本初放送を記念してSpaceもKNもプレゼント企画をしてるけど。

SpaceソンムルのOSTもカレンダーも「もうええよ^^;」ってくらい

あるのでSpaceは応募せずKNのほうを応募してるんだけど

クリアファイルが当たりました^^

2011_0617_143323-P6170001.jpg
2011_0617_143412-P6170002.jpg


oksusutea_114.jpg

チョア❤

| ヒョンビン | 14:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはどうだ?

oksusutea_113.jpg


さっき上がったサジン

過去に同じのあ~~~~るか?^^;

ざっと見た限りはなさそうだけど…

| ヒョンビン | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もスヨム茶

oksusutea_112.jpg

ここのところ毎日のようにアップされますね~
STAFFニム カムサムニダ<(_ _)>

| ヒョンビン | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョッパル

oksusutea_111.jpg

2011_0614_1.jpg

昨日はだんなとチョッパル食べまくり!
久しぶりのコラーゲン補充^^;

しかしビニの画像の下にチョッパルって(笑)

| ヒョンビン | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100日休暇

htm_20110613101241c000c010-001.jpg

海兵隊二等兵ヒョンビン、7月上旬の休暇の出てくる

海兵隊のヒョンビンが休暇を出て、第47回百想芸術大賞のトロフィーに口を合わせる予定だ。

海兵隊の関係者によると、ヒョンビンは7月上旬5泊6日間の上に休暇を出る予定だ。 これは、二等兵の上にするための4泊5日間100日間の休暇の概念。 島嶼地域(仁川ペクリョン島)に勤務しているヒョンビンは、移動時間を考慮して一日の休暇を受けた。

関係者は"海兵隊員は、自大配置を受けて二カ月後、休暇で出てくる。1137隊(ヒョンビン)の場合は、7月初めに日程が決まった。日付は確定していない"と伝えた。 続いて、"気象条件や、訓練の日程を​​考慮する必要が二等兵の上に休暇は定められた日に送ってくれる方"と明らかにした。 ヒョンビンは去る4月29日、海兵隊の6組に配置され、一般的な戦闘兵として軍生活をしている。

ヒョンビンの休暇は、今回が2回目。 去る4月23日の訓練所を修了した後、4泊5日間の休暇を出て、家族とチャンドンゴン、ハンジェソクなどの近くの知人と静かに時間を過ごした。 しかし、今回の休暇は、所属事務所で保管されている百想芸術大賞のトロフィーを渡されるイベントが待っている。 ヒョンビンは先月26日、夜間訓練のうち百想芸術大賞のニュースを聞いて大々隊員たちと喜びを共有することと知られた。

最優秀演技賞候補に決まった後、"こんなに素晴らしい賞の候補になって、本当に嬉しく思っている。偉大な先輩たちと一緒に議論がされるということ自体が光栄だ"と述べ、"北西の書籍を絶対に死守し、国民と海兵隊に忠誠を尽くす"と感想を伝えて『シークレットガーデン』のファンを熱狂させた。(日刊スポーツ)

*************************

もう100日休暇の時期になったんだね。

やっと自分の胸に抱けるペクサンのトロフィー

じっくーり感動を味わってね!


oksusutea_110.jpg

HPに上がってる画像の横広版^^;


2011_0613_112114-P6130001.jpg

それと韓国からマンチュシナリオ集が届きましたぁ

じっくり見たいけど、まずは同じように心待ちにしている
チングドゥルへダッシュ!((( 三( -_-) で発送せねば!
チングヤ~待っててくりぃ^^

IMG_1937.jpg

これはK2の最新カタログ!

今回はテント中心のカタログで
ウエアはほとんどないのでビニの画像は前回より少なめです。

| ヒョンビン | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HITE、K2ヨジャモデル

hite_73.jpg

HITE CM 夕立編の30秒バージョンもアップされてます。

“限定公開設定”されてる非公開動画なのでここには貼りませんので

HITEブログから飛んでみてください^^

尚、昨日アップされていた20秒バージョンは何故か削除になっております。。。




ちょっと見るのが止まってたジフニのドラマ「逃亡者

今日残り3枚 をたたみかけてぶっとうしで見たんだけど
ダニエルくんの役:カイの秘書役ソフィをしてるヨジャちゃん

yuriyel002s.jpg

なーんか初見 のような気がしなくて。。。
でもずっとどこで見たとかそれがわからなくて悩んでたんだけど
やっとこさわかりました!

K2のビニ相手役のヨジャモデルさんでした^^;

k2_m_1.jpg

お名前は「ユ・リエルssi」
韓中スーパーモデルコンテストで1位 を取り
トマンジャ出演まではキム・スヒョンという名前で活動してたらしいです。

ジンモヒョンのゲームの女王にも出てたらしいですよ(私が見逃してるドラマの1つ^^;)

とってもきれいでスタイルが良くて、トマンジャの中でも英語を駆使しててとてもお上手!

あ~~~わかってスッキリ♪



| ヒョンビン | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HITE新CM、マンチュUSA公開

※追記②

いまスポンジ終わりました。

チャン・ユンジョンssiが1位でしたね。

高音のとこになるとやっぱりちょっとビニ声とは違いますね^^;

私はIUちゃんもすっごく似てると思ったけどみなさんはどう思いましたか~?

あの笑ってしまった7枚のヨジャビニパネル。。。。

韓国ペンちゃんがもらって帰れたみたいですね。

もらった方は一体どうするのでしょうか(爆)

なんにしてもおもしろ実験を思いつきましたね(⌒▽⌒)アハハ!




※追記です。

HITE新CM「夕立」編です。



MY WAYみなさんポチしましたか~?

私も早速ポチ!

いまどきポスター折りたたみかよ!って思ったけど筒発送してくれるみたいで安心したよ(><)



coming201106092119290.jpg

チャンドンゴン入り...ヒョンビン出て...

チャンドンゴン、『マイウェイ』の撮影終えて帰国...ヒョンビン、'晩秋'、16日から米国を発表

'チャンドンゴン - ヒョンビン'の兄弟が海外での活動を押して引く。

'兄'チャンドンゴンは9日、ラトビアで帰国した。 映画<マイウェイ>(監督カンジェギュ、製作ディレクターズカット)のノルマンディー上陸作戦の撮影を終えて50日ぶりに家族の懐に戻る。 チャンドンゴンは5月のカンヌ国際映画祭で、<マイウェイ>製作報告会を持ってラトビアに直接進んで映画のハイライトシーンを撮影して帰国した。

'弟’、ヒョンビンは16日から映画<晩秋>を米国にお目見えする。 現在の海兵隊服務中のヒョンビンは、直接米国を訪問することはないが、入隊直前に公開された<晩秋>をアメリカのファンにも公開することになった。 <晩秋>は16日から米国のLAサンノゼ、シアトルエトゥルラントゥ、ニューヨークなどで観客と会う。

チャンドンゴンとヒョンビンはAMエンターテイメント所属で、普段にも親しみを誇示する相次い倍だ。 AM側は"チャンドンゴンが、ラトビアの撮影をよく終えた"とし、"ヒョンビンは最近、海兵隊の二等兵で軍に満たされている"と伝えた。(スポーツ韓国)



oksusutea_109.jpg

ここまでくると「スヨム茶の間違い探し」化しているスヨム茶サジン!

今日アップされたサジン はモバイル用サジン と似ていますが

腕の高さがちがいます!

oksusutea_75_mobile_01.jpg

<もしや!?>
2月にアップされた やつが一緒か!?
広東のロゴがありなしだけで…(笑)

oksusutea_32.jpg

sutea01.jpg

横に並べてみた
うん、やっぱり今日のと2月アップのは一緒だなぁ

| ヒョンビン | 07:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポンジZERO実験内容

201106091535551116_1.jpg

アイユ'良い日'音高低くすればヒョンビン声聞こえる

歌手アイユの'良い日'を振ることで聞けばヒョンビン声が聞こえるという情報提供が入ってきた。

10日午後8時50分放送されるKBS 2TV 'スポンジ ゼロ'ではこのような情報提供を受けて事実確認に入った。

'スポンジ'製作スタッフは事実確認のために専門家を訪ねて行ったし'良い日'の音高を80%低くした結果ヒョンビン声が聞こえた。

それだけでなくヒョンビン声の音波と92%一致するということを見えた。 これと関連して崇実大音工学科ペ・ミョンジン教授は"ヒョンビンとアイユの顔骨格の比率が似ているからこのような結果が出たことではないだろうか"という意見を伝えた。

この他にも数人の歌の音昼間である低くするとヒョンビンの声を聞くことができた。 ヒョンビン ファンクラブ会員30人に音高を低くしてヒョンビンの声で聞くことができる7曲を選定して聞かせると最もヒョンビンの声と似た曲でチャン・ユンジョンの‘オモナ’を挙げることもした。(マイデイリー)

*************************

韓国ドスメンバーさんがやった実験はこれだったんだね~

いまをときめくIUちゃんと似てるんだ!

おもしろそうな実験だ♪


IU「좋은 날」
(※1分23秒あたりから曲がはじまります)


チャン・ユンジョン「オモナ」


| ヒョンビン | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

z-zinメイキング、スポンジZERO、こんがらがる

※追記です



z-zinメイキングが上がりました~



韓国ペンちゃんたちが参加したスポンジZEROの放送は
あさっての10日だそうで~す。




oksusutea_108.jpg


さすがにここまで似たようなショットがでると

こんがらがってしまいまつ^^;

これはWallpaper4月の口開けバージョン!?(笑)

| ヒョンビン | 09:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MY WAY

41QXdsdzIOL.jpg
41+DX3NkZ8L.jpg

MY WAYの詳細がやっとでました。
SPACE特典はマウスパッド!
それもなんとも(≧∇≦)ъ ナイス!なショット
も~すぐにでもヘッダー画像にしたいくらい大好物(^¬^)ジュル...でも我慢。。。我慢^^;
詳細はSPACEで♪

まだ見てない会員さんはSPACEにカジャ! → 

| ヒョンビン | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

rain9-30-2.jpg

いま見ているジフニのトマンジャ
思ったよりすごくおもしろくてハマってしまってます!

ジフニのドラマはもちろんいち早く見てきたんだけど
こういう ドンパチ系 は好きじゃなくて…
いくらジフニ主演だとはいえども、日本が取り上げられてるとはいえども
全然見る気になれなかったのね。
でもどこかで「おもしろいよ~」なんて書き込みを見て
チングちゃんにもらって見はじめたらおもしろいのなんのって
推理ものは大好きなので冒頭のストーリーで
気持ちをめっちゃくすぐられてしまった
「誰が犯人?」なんて推理丸出しなかんじではないんだけどおもしろい!!!

他にいま見てるグンソガのメリもすんだしマイプリンセスおわりだし。
長かったピンクのリップスティックもクライマックスが近い。

トマンジャがすんだらニノの大奥を見て、それから何にしようかな~?!
アダムカッポーのまるごとマイラブも見始めないとおっつけなくなるだろうし、
シウォンくんのオーマイレイディもテムルも見たいしぃ。

ここ数年で「録っては落とし、あとから見よう」精神で
たまりまくったDVD…どうしても新しいほうから見てしまうから
どんどん古い見てないのがタンスの肥やしに^^;

いますっごく見たいのが月末から放送のヨンファとシネちゃんの「君は僕に恋をした」
あ~この青木琴美の漫画にありそうなタイトル(笑)
久しぶりにリアル視聴しちゃおっかなぁ♪


| ひとり言 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳に残る…

今日はいいお天気!暑い~~~;;;



土曜のせいかこれといってビニの情報もなく…

突然だけど^^;

はじめパッと聴いてすごく耳に残った曲があって。

安室ちゃんのアルバムでafter schoolとコラボしてる「Make it happen」

PVもすごくよくて何回もリピして見ちゃったw

ぜひ実際に歌って踊ってるとこ見たいんだけどなぁ~

アフタースクールが8月日本デビューみたいだね。

ユイちゃん好きなんで嬉しいな^^

デビューのニュースを見てこの曲のこと思い出しちゃいました。


mih.jpg

PVも載せたかったんだけどさすがa●ex!厳しいからか前はあったのに

you~でもいまは削除ばかりされてます。

海外サイト行けばあるんだけどやめときます^^;

| ひとり言 | 17:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ、smartTV

lotte_39.jpg
lotte_40.jpg
lotte_42.jpg

日本のにはない画像が3枚ありました。


lotte_41.jpg
lotte_44.jpg

これは同じのあるけどこっちがズームだね^^


lotte_43.jpg

逆にこれは離れたアングル^^;




oksusutea_102.jpg



昨日アップできなかったupdate編と
昨日の15秒バージョンに続き
今度はスマートチップとスカイプの30秒バージョンです^^



update編30秒Ver


skype編30秒Ver


smartchip編30秒Ver



スマートチップのタンウェイちゃんがかわいいなw

| ヒョンビン | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

smartTV、ロッテ撮影現場


スカイプ編15秒Ver


スマートチップ編15秒Ver

あとはアップデート編だ…



201106021019g_2011060277521.jpg

ヒョン・ビン・タンウェイ映像通話、何の話分けたか

サムスン電子は、映画『晩秋』で、ヒョンビンと一緒に呼吸を合わせたタンウェイウイの魅力がにじみ出るスマートTV広告を制作し、今月から放送に入ったと2日明らかにした。

俳優のヒョンビンが登場した既存の広告に続き、今回の広告は、サムスン、スマートTVの機能をタングウェイが消費者に深く、簡単に説明する方法で制作されたと会社側は説明した。

広告はタングウェイヒョンビンとはにかむようにビデオ通話を共有する’スカイプ’編、毎日最新の映画やアプリケーションなどが更新されているサムスンスマートTVを表現した'アップデート'編、リアルタイムのインターネット検索機能を強調した’スマートチップ'編など三種類で構成された。

ソンジョンファンサムスン電子の韓国担当常務は、"5年連続で世界のTV市場1位のサムスン電子と堂々と気品のある演技でワールドスターに仲間入りしたタンウェイウイ出会い自体が、すでに多くの関心が集められている"と述べた。(韓国経済)



lottejp_2.jpg

ロッテHPに撮影現場潜入レポがアップされてます。

ビニ以外のモデルさんのもアップされてて

とてもおもしろいですよー^^

vitaflex1106_01.jpg

| ヒョンビン | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジコミ、お♪@スヨム茶

AKR20110601057700017_01_i.jpg

KT"ヒョンビンの代表作のデジタルコミックでお楽しみください"

KTはヒョン・ビンが出演したドラマ'シークレット ガーデン'と映画'晩秋'をタブレットPCやPCで見ることができるデジタル漫画で製作したと1日明らかにした。

KTはシークレットガーデンドラマ20回分量をデジタル漫画2冊に入れた。 1冊は2日リリースして、2冊は今月末発売される予定だ。 冊当たり価格は1千200ウォンだ。

晩秋漫画も1千200ウォンであり2日から販売される。 晩秋はヒョン・ビンと中国女優タンウェイが主役を演じてベルリン国際映画祭に公式招請されて話題を集めた映画だ。

デジタル漫画製作はKTとダイレクトメディアが共に進行した。

これらデジタル漫画はコンテンツ市場のオルレマーケット電子ブック サービスのオルレイeブックで暮らせる。(聯合ニュース)



1106_mobile.jpg

1106_wallpaper_1024.jpg

201106_bin.jpg


おはようごじゃいます^^

スヨムHPに5枚ほどアップされてまつ。

昨日あがった↓6月カレンダーとちゃうwww

| ヒョンビン | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

