hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOTTE壁紙

lotte_wallpaper201105_1_800-600.jpg
lotte_wallpaper201105_2_800-600.jpg

LOTTE5月Wallpaper

GWいかがお過ごしですか~?^^


| ヒョンビン | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペクリョン島へ出発、高っ!

20110449_7.jpg
20110449_18.jpg
20110449_45.jpg




<'鬼とるの海兵隊員'ヒョンビン初の休暇終えてベクリョン群島行き>

<'鬼とるの海兵隊員'ヒョンビン初の休暇終えてベクリョン群島行き>

(仁川=連合ニュース)チェジョンイン記者=俳優ヒョンビン(29、本名ギムテピョン)は蜜の味のような4泊5日の休暇を終えて実際の海兵隊員として生まれ変わるために服務知人ペクリョン島に向かった。

仁川(インチョン)、白翎島海兵隊の部隊に配置されたヒョンビンは29日午前8時30分ごろ、同世代の人たちと一緒にバスの便で仁川​​市中区ハンドン沿岸旅客ターミナルに到着した。

バスから降りてきたヒョンビンは、同期60人と3列縦隊に与える建てベクリョン群島行きの旅客船マリンブリットジホ(299t)に搭乗した。 旅客ターミナル改札口を介して搭乗するという予想とは異なり、ヒョンビンの一行は、貨物ジプハジャンがある屋外の通路に入ってきて桟橋を経て船まで移動した。

海兵隊の軍服を着て『ギムテピョン'と書かれたの着用を担いだヒョンビンが一般的に姿を現したのは5分もされなかった。 ヒョンビンは日光に黒く焼き、やや乾燥したような姿だった。

慶北浦項で新兵教育を使って『本物の兵士'で生まれかわったヒョンビンは、軍人の身分を考慮してか、マスコミとの接触を避けた。 インタビュー、フォトタイムもなく歩くにわたって頭を下げて口を固く閉ざしたままだった。

ヒョンビンは、転入の動機と一緒に船の2階に上がり、船は午前8時50分頃、白翎島に向けて出発した。

ターミナルには、取材陣30人余りと一緒に警察、海洋警察120人余りが配置され、多くの人波が殺到することに備えていたがファンはほとんど見当たらなかった。 何人かが残ってヒョンビンが去る姿を切ない表情で見守るだけだった。

現場で会ったある女性ファンは"熱い取材競争のためにヒョンビンが負担になるはずなのにここでも、現場に表示されることを自制し、心の中で応援しようという雰囲気があると聞いている"と述べた。

ヒョンビンを見に、ソウル松坡区から来たキム某(55女)氏は、"大スターに苦労する姿に心がチャンハミョンソド西海チェジョンバンウル守る兵士として生まれ変わることが誇らしい"と"前より頻繁に見る大変だが、今後多くの場合、ペンニョン島へ行くと惜しさをなだめていく"と述べた。

去る3月7日に入隊したヒョンビンは、7週間の基礎教育の4泊5日間の休暇を終え、この日ペクリョン島に入り、海兵隊の6組で、軍服務をすることになる。 除隊は2012年12月6日である。(聯合ニュース)

*************************

やっぱり望むように静かにには行けないのね…
がんばれ~~~!

動画上がってます↓
http://news.nate.com/view/20110429n09711


hyu_1.jpg

デジタルだからしょうがないけど高~~~っ

| ヒョンビン | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶

oksusutea_72.jpg

休暇楽しんでるかな~?

| ヒョンビン | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりヒョンと❤

201104241711221001_1.jpg

ヒョン・ビン初めての休暇‘親しい’チャン・ドンゴンと..
“決まった日程ない、自由に送るようだ”


ヒョン・ビン初めての休暇‘親しい’チャン・ドンゴンと..“決まった日程ない、自由に送るようだ”

甘い初めての休暇を出た俳優ヒョン・ビンが懇意な先輩チャン・ドンゴンと会うということを持ったことが確認された。

ヒョン・ビン所属会社関係者は4月24日ニュースエンと通話で"二人があまりにも親しいから出会いを持ったと理解している。 休暇日程の間誰に会って何をするかは個人的な問題だから所属会社が別に関与すると知っていることはない。 ただし普段にもチャンドンゴンと親しいヒョン・トンセンの間であるために会ったようだ"と伝えた。

引き続き"今回の休暇の間別に所属会社家族らと決まったパーティーや日程はない。 あまりにも休暇期間が短くて自由に本人が願い次第送るようだ"と話した。

先立ってヒョン・ビンは先月7日海兵隊に入所して7週間の身柄教育を終えた。 ヒョン・ビンは今回の休暇を終えた後仁川(インチョン)、ペクリョン島海兵隊6旅団に入って訓練を受けることになる。(NEWSEN)

*****************************

やっぱり早速ヒョンたちと会ったのね~
色々聞いてもらったらストレス解消もパワー充電もできるよね。

サジンも上がってましたがもちろん“プライベート”のかくし撮りなものなので
ここではアップは控えますね。

| ヒョンビン | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう


110422_3.jpg

ヒョンビン蜜の味のような4泊5日、初の休暇』見違えるように住んでパジョトネ'

ヒョンビン(本名ギムテピョン)が4月23日午前8時仁川(インチョン)で、蜜の味のような4泊5日の初めての休暇を出た。

ヒョンビンは22日、海兵隊の新兵訓練所で修了式を持って仁川(インチョン)、白翎島6組に移動した。 ヒョンビンはこちらで申告式を終えた後、23日から4泊5日間、初の休暇を出た。

ヒョンビンは、海兵隊司令部募兵広報病気に対に配置されたが、戦闘兵として職務が変更された。 ヒョンビンは、最初の休暇の後、白翎島6組に入り、上陸戦の訓練に参加して、基本的な戦闘技術をにつけ、軍服務の生活をする予定だ。(NEWSEN)

**********************

おめでとう。しっかり休んでオンマのオイシイご飯をたくさん食べてね!

110422_1.jpg
110422_2.jpg

| ヒョンビン | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年上半期1位

AKR20110420094700005_01_i.jpg

"最も人気のあるタレントは、ヒョンビン。キムテヒ"

ヒョンビンとキムテヒが2011年上半期に最も人気のある男女のタレントと呼ばれた世論調査結果が出た。

世論調査機関のリースPR調査研究所は先月25-31日、全国5大都市の13-65歳の男女1千321人を対象に『芸能人人気度調査』を実施した結果、ヒョンビンとキムテヒがそれぞれ回答者の30.6%と18.6%の支持を得て、男女タレント部門で1位になったと20日明らかにした。

男性タレント部門で2位ウォンビン(20.6%)が占めており、チャンドンゴン(14%) 、カンドンウォン(8.2%)、ソジソプ(6.9%)、チョンウソン(5.9%)などが続いた。

女性タレント部門では、ハジウォン(11.7%)が2位、続いてシンミナ(11.1%)、イミンジョン(10.4%)、ソンヘギョ(8.3%)、キムヘス(6.6%)などの順で人気を得た。

歌手部門では、イスンギと少女時代が、それぞれ回答者の14.3%と22.5%の支持を得て、『最高の人気歌手'に選ばれた。

また、コメディアン部門では、ユジェソクとシンボンソンが、スポーツスター部門では、パクチソンとキムヨナが並んで男女部門1位に上がった。

今回の調査は、1対1の面接方式で進行されたし、誤差の範囲は95%信頼区間内± 2.70%Pだ。(聯合ニュース)

| ヒョンビン | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄~ ̄;) ウーン、嬉しい(#^_^#)

201104181115371001_1.jpg

海兵隊、ヒョンビンドキュメンタリー製作か'ヒョンビンではなく、
キムテピョンで行くところ..'


俳優のヒョンビン(29)の身柄の訓練の様子がドキュメンタリーとして製作される。

4月18日ヒョンビンの所属事務所側はNEWSENと通話で"ヒョンビンドキュメンタリー制作と関連して、まだ確認されていない。所属事務所でも、詳細を探さねばならない状況だ。もし事実だとしても、軍関連の姿を盛ることは所属事務所から特別に関与する部分ではない"と言った。

前の3月初めの海兵隊に入所したヒョンビンは入隊、異例の絶えない関心を受けて'ヒョンビン病'の不滅を証明した。 このなかにあるメディアは海兵隊が今回のドキュメンタリー制作可では異例の基礎訓練の様子を公開することにしたと報道した。 ヒョンビンのドキュメンタリーは、国防広報院の国軍放送(KFN)と韓国政策放送(KTV)。 KBSなど3つの放送社のみ参加する。

しかし、多くの人々の要求が行われるという理由だけで、新入社員の訓練の様子を公開するというのは、あまりにも異例的なので、一部では'好みではないか』という意見を提示した。

これに関連し海兵隊司令部ゴンボグァ側は"俳優ヒョンビンと関連していくつかのインタビューもはしない。海兵隊の公式の方針がそうだ"と一蹴した。

"これまでヒョンビンを除く新入社員の姿を公開したことがあるか"は、取材陣の質問に対しても、"どのような取材協力にも当社のモットーはできない"と回答を避けた。

一方、KTVとKBSは最近ヒョンビンの新兵訓練の5つの駐車場の様子を、それぞれサフルシク取材してドキュメンタリー形式で入れ、ヒョンビンの感想などを盛り込んだことが分かった。 KBSは、5月1日『ドキュメンタリー3日'を使って放送、KFNは『ドキュメンタリー3日』の映像を再編集して、来る6月中に放送する予定だ。(NEWSEN)

************************

ビニの望む静かに服務を…
いまの人気じゃなかなか思うようにはならないのかもね…


2011_0418_103224-P4180001.jpg

今日これが届いたよ♪samsungの映像CD

samsungで働いてるチングちゃんがもらってきてくれました

2011_0418_103321-P4180002.jpg


昨日は近くのビニペンちゃん5人とでプチオフ会。

料理のソンセンイニムをしているチングちゃんが私たちのために
たくさん用意してごちそうしてくれました~

チャプチェチョンマルチェゴ!!!
おいしかったぁぁぁ


そういえば「チング」といっていまふと思い出したことが。
ウリ夫婦がきっと生涯でTOP10には入るだろう笑いネタがある。
前にうちの向かいに住んでたチング夫婦のお子(ココちゃん、当時5歳)の名言

ある日オンマ(ウリチング)が娘に

「ココちゃん、X'masには何がほしい?」って。

そしたらココちゃんなんて言ったと思う~~~?


「そうやね~



ハルンケア

え?ハルンケア??
ハルンケアってあのCMでやってる貧尿の???

なんで?と理由を聞いたら

冬、どうしても夜中トイレに行きたくて目が覚めちゃうでしょ。
で、その夜中にトイレに行くことがどうしても面倒だと( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

も~聞いた時だんなと大笑いよ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またあのココちゃんが言うもんだからおかしくってぇ
ほんとに変わった子で、小さい頃から一筋縄ではいかないの。
大人の「おだて」なんて全く通用しない子で。

この間もパパっちがトイザラスに誕生日プレゼントを買いに連れてった時、
行く前は「Wiiのソフト!」って散々言ってたのに
行った途端決まったのが
なんと「新体操のリボン」(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

パパっちも「おい、お前そんなんでええんかい!あとでソフトがよかった言うても知らんで」と
言っても「これにする!」と。

そういっただけあってすごいお気に入りになったみたいだし
はじめから床に付けずうまくクルクル回すんだそうな^^

ほんとおかしかった~(笑)

| ヒョンビン | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶

oksusutea_71.jpg

今日は久しぶりに持病の検診に行きました。

( ̄~ ̄;) ウーン 数値はいいのにこの病気の根本の数値が
高いまんまらしく…
調子もいいし薬が減るかなって楽しみに行ったのになぁ…
やっぱり完治が難しいといわれてるだけになかなかだな(T_T)
ま、症状が出なくなっただけよしとしないとね。

今日はsamsungで映像会だね~いいなぁ

k2_wallpaer02_1024_768.jpg
k2_wallpaer01_1024_768.jpg

| ヒョンビン | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1137隊第4週、ビニペンがいるか?^^;

※追記です。

DSC_01~1


さきほどマリンボーイに1137隊第4週サジンがアップされました。




026b150d0b0b336e9a785d7192486ebf.jpg


'ヒョンビン病'日本列島フィプスルダ? "ヒョンビンが着用したバッグ韓国で売り切れ"

'ヒョンビン病'日本まで渡った。

13日に放送されたTBS『クラベル倉ベラ』で、韓国の最近の話題を運転している案件について、照明した。

この日の放送で、『空港のファッション'が現在の韓国ファッション界の新しいアイコンだと伝えながら、代表的な主人公にヒョンビンを打ち出した。 ヒョンビンが空港のファッションに身に着けているバッグは、今、韓国では品切れ状態だと紹介しながら、MCは、ヒョンビンの頭のスタイルのかつらやバッグまで身に着けて楽しさをプレゼントした。

一方、この日の放送で'韓国のカップルたちのキスが日本のカップルのキスよりも甘ったるい』は、調査が出て人目を引いた。

韓国で人気を集めているキャンディーキスと新しいシンドロームを巻き起こした泡キスについても紹介した(韓国経済)

**********************

昨晩のはまだ見てないんだけど、
前回、前々回のトラベルトラベラーの韓国特集にも
ビニの話題が出てたよね~

もしかしてスタッフにビニペンイッソ?(笑)

| ヒョンビン | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告収入

20110214_1297675102_68449300_1.jpg

ヒョンビン, 契約金急上昇-広告収入 1300倍 'オメイジングした男!'

大韓民国が'ヒョンビン病'に陥れたヒョンビンの契約金の変遷が公開され注目を集めている。

12日に放送されるケーブルTV tvN'ENEWS'火曜日コーナー』企画:黄金時代』は、ヒョンビンのデビュー後から一代記を輸入に調べてみる面白い企画を用意した。

この日の放送では、'ヒョンビンシンドローム'を起こしたヒョンビンが0円の契約金でデビューをした事情から、スターダムに上がって一緒に上昇した契約金が一つ一つ公開される予定。

ヒョンビンを抜擢してスターダムに上がることにした主役たちの一人である元マネージャーが出演して、ヒョンビンのすべてのことを聞かせてくれる。 だけでなく、デビュー当初の広告収入が300万ウォン程度だったヒョンビンが約1300倍以上に上がった40億ウォンに達することができた秘訣を確認することができる。(TVレポート)

| ヒョンビン | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ

lotte_13.jpg

K2のブログのほうではチェジュでのロケ地の紹介をしています~

| ヒョンビン | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開

DSCF0094.jpg
DSCF0095.jpg
DSCF0093.jpg
DSCF0078.jpg

やっと満開

去年のほうがもっとこんもりだったかなぁ…

いまうちの横の公園はすごい花見客^^;

| ひとり言 | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配置、1137隊第3週、当たりました♪

※追記です

ヒョンビン海兵隊司令部の配置..白翎島派遣
"募兵広報兵としての主要な部隊あまねく勤務する予定"

最近の海兵隊への資源の口の人気俳優ヒョンビン(29、本名ギムテピョン)が海兵隊司令部に配置され、白翎島6組に派遣される海兵隊が8日明らかにした。

海兵隊によると、先月7日、海兵隊の1137機に入隊したヒョンビンは、基礎訓練4週金曜日のこの日、部隊の公開の配置を介して本部募兵広報兵として配置されており、今月22日の基礎訓練修了式を終えて4泊5日間の休暇を行ってきた後、白翎島6組に派遣される。

部隊の配置の結果は、海兵隊のインターネットホームページ(http://www.rokmc.mil.kr/)部隊の配置再生』で検索することができる。

ヒョンビンは1137機に入所、同期と一緒に今週までの軍事基礎訓練とゴムボート(IBS)上陸戦の基礎訓練、遊撃の基礎訓練、個人的なㆍ共用化期射撃などを終え、5週目の来週には厳しくすることに定評が私は'グクギジュ'の訓練を受ける予定だ。

また、対の配置後でも、海兵隊の特性評価の訓練を修了するために、最初に派遣されている白翎島6組で、着陸の奇襲訓練に参加し、基本的な戦闘技術を磨いていると海兵隊は伝えた。

海兵隊の専門分野の訓練は、上陸戦の訓練と空手の訓練、遊撃訓練などで構成され、ヒョンビンは白翎島6組の訓練を終えた後、海兵隊1ㆍ2師団とヨンピョン袋などの他の部隊で、残りの特性化教育を履修することになる。

海兵隊の関係者は"ギムテピョン身柄は募兵PR病だという職責の特殊性を考慮して、服務期間の主要な部隊で、あまねく勤務し、主の訓練を消化する予定"とし、"軍人服務規律に基づいて派遣された部隊の警戒勤務に部隊課題など、正常な兵営​​生活をすることになるだろう"と述べた(聯合ニュース)

************************

他の配置の情報が出ないのでやはり朝のニュースで合っているみたいですね…
ペクリョン島…すごく心配ですが…
私たちはただ彼の健康と韓国の平和を祈るだけです。



st_1302225481_-13103590_0.jpg

ヒョンビン、4駐車場射撃訓練の様子公開·'特等射手ダプネ'

俳優ヒョンビン(本名ギムテピョン、30)の4駐車場射撃訓練の様子が公開された。

8日午前、海兵隊のブログ『飛べマリンボーイ』を介して公開された写真の中のヒョンビンは、K - 2小銃を持って目標地に向かって射撃姿勢をとった姿だった。

ヒョンビンはこれに先立ち先月28日から今月2日まで4週のプログラムで行われたの夜間の個人火器射撃訓練で、20点満点を獲得した。 同期720人余りの中で、ヒョンビンを含めた特等射手は16人だった。

一方、ヒョンビンは、8日に公開コンピュータの配置を使用して浦項金浦·白翎島·延坪島など、これから服務する部隊が決まる予定だ。(スポーツニッポン)

**********************

記事には4週になってますが第3週ですね^^;
今日配置が決まるんだよね…
どうかあまり困難なところになりませんように…

※(11時半現在)配置は「キョンギ道ファソンの海兵隊司令部募兵広報兵に決定」と
記事がいくつか上がってますが他の記事では
「午後3時に海兵隊HPで正式発表なのでまだ決定は出ていない」と書いているところもあります。
午後3時以降には正式にわかりますね。




2011_0407_194548-P4070001.jpg

昨日、だんなが「なんか届いとるで」と封筒を持って入って来た。

見たらFCの封筒…
「ん?継続グッズか?そのわりには早いな(?_?)」
何なのかわけわからず開けてみるとシガOST…
まだわかんない私…
読んでみるとmagazine4のプレゼント応募で
直筆サイン入りOSTが当たった♪

jofc_s3.jpg
jofc_s2.jpg

今年はなんかビニ関係では運があるみたい。

色々あってここで報告しそびれてたんだけど、
実は1月のシガツアーの時も
OSTコンサのほうではビニが引いた番号の1つが私のだったんです♪
ほとんどが前ブロックの韓国ペンちゃんたちばっかり
選ばれてたし、たしか日本ペンばかりの後ブロックからは
私含め2名だけだったような…それもビニに引いてもらって❤
で、翌日のイベではサンヒョンssiが引いたのにも当たって^^;
この確率はすごいでしょ!?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

我ながらびっくりです

2011_0408_095724-P4080001.jpg

DATV?エムネ?^^;から届いたクリアファイル!ラッキー♪

2011_0408_095737-P4080002.jpg

裏は2PM 最初の頃ニックン見て顔は苦手かな;と思ってたんだけど
ウギョルにニックンが出てからよく見たらかわいい顔www
いまは2PMの中で1番お気に入りかも(#^_^#)

lotte_10.jpg

| ヒョンビン | 10:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニのは…

20110407145357_4d9d51759571f_1.jpg

ヒョンビン、特等射手登板...射撃の実力上位1%"軍隊体質?"

海兵隊に入隊した俳優のヒョンビンが特等の射手になってファンを驚かが作った。

シンハクヨン議員(民主党)が7日に公開した海兵隊司令部から受信したデータによると、慶北浦項の海兵隊の教育訓練の段から5駐車場の教育を受けているヒョンビンが特等射手になった。

海兵隊員1137引き起こさヒョンビンは先週、今週と夜間の個々の武器の射撃で20点満点を受け、特等射手になったこと。

特等の射手は、週間の射撃で18発以上、夜間の射撃では9フィート以上を衝突させる必要がされている。 しかし、ヒョンビンは昼間射撃で合計20発中19発、夜間の射撃では10フィートの両方を標的に命中させる驚くほどの実力を発揮した。

このニュースを聞いたファンたちは、非常に驚​​いて『やっぱりヒョンビン'という反応を見せている。

さらに、ヒョンビンは、前述の海兵隊のサポートをした後の体力テストで30点満点で29点を受け、上位1%に入ったことだし、体力に続いての射撃の実力まで『模範兵隊』という評価を聞いている。

彼は体力テストで1分間、腹筋運動は57社14点、腕立て伏せ50本で15点満点を受けたことがある。

今回のヒョンビンの特等射手の登板について、ネチズンたちは"すごい"、"射撃の実力も上位1%だ"、"軍生活が体質?"、"軍隊生活にうまく適応してよかった"、"特等射手なんて驚いた"、"オメイジ​​ンハン人"、"ヒョンビン病は継続される"、"模範軍になる"など、彼の射撃の実力に驚きを示している。

一方、ヒョンビンが服務する部隊は、コンピュータの配置を使用して8日の決まって関心を集めている。 国防広​​報支援隊は、ヒョンビンの芸能兵士で抜いて行かないよヒョンビンは、海兵隊所属の部隊で掲示される予定だ。
(メディカルトゥデイ)

**************************

うん…がんばってるんだね…

すごいね…どうか体調崩さずがんばって…(T_T)

oksusutea_70.jpg





おはようごじゃいます!

昨日はロッテが正式発表されて♪
いつCMは公開かな~~

またきっと韓国語Verに日本語Ver、個々Ver、メイキングなどなど
見れることを期待してます~ロッテさん!



これは前のジフニVer

♪~So I Loving You So I Loving You ネガウォナドン ドゥリドゥリドゥリドゥリル~
So I Loving You アルダウォヨ ノムヘンボカジョ ウリイゴセソン ノルキダリケ~~♪

すごくテンポよくていいんですよね^^このCMが最初流れ出した頃歌詞覚えたな~
けっこういまでも覚えているもんだ(笑)

さ!今日はいまからイモんちで子守(爆)
いってきま!

| ヒョンビン | 07:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ新モデル、映像CD

※追記です

さきほど佐川のあんちゃんが持ってきてくれた^^

2011_0406_182656-P4060001.jpg
2011_0406_182710-P4060002.jpg
2011_0406_182720-P4060003.jpg

2011_0406_1.jpg
サジンにピントがいってチャームがボケた(笑)
でも強行アップ!
2011_0406_183006-P4060006.jpg

2011_0406_183150-P4060010.jpg

ここまで買っておいてバックホルダーのAだけ却下…
だって~嬉しいけど~出費がぁ~(T_T)
気持ち的にAだけやめてセーブしたつもり(;^_^A アセアセ・・・



20110406_1302056261_05065700_1.jpg

ヒョンビン - チャングンソク - キムヒョンジュン
免税店のモデルに抜擢'超豪華★軍団'


俳優ヒョンビン、キムサラン、キムヒョンジュン、チャングンソク、グループ2PMがロッテ免税店、新規の広告モデルに抜擢された。

ロッテ免税店側は、第2世代の韓流スターを活用した企業ツアーエンターテイメント(Enter - Tour - Ment)マーケティングを拡大するために新たなモデルを一挙に獲得したと6日明らかにした。

ヒョンビン、キムサラン、キムヒョンジュン、チャングンソク、2PMは、既存のモデルのチェジウ、ソンスンホン、RAIN、JYJと一緒に、大規模なモデルの軍団を形成することになった。 16人が同じ広告に参加するのは異例だ。

ロッテ免税店は、新モデルに抜擢の背景について、チェジウ、ソンスンホンのようにアジアの観光客の選好度が持続的に高い韓流スターと一緒に相乗効果を出すためにキムヒョンジュン、チャングンソク、2PMなどの新韓流スターの獲得が必要だと判断したからだと明らかにした。

グローバルスターとしての成長の可能性が特に引き立つ韓流スターを中心に、モデルに起用しており、これらを使って、アジア全体を網羅する顧客基盤を確保し、企業のツアーエンターテイメントマーケティングに拍車をかけ、韓流観光を推進する方針だ。

一方、ロッテ免税店は、スターのリレーファンミーティングをはじめとする様々なイベントを企画中だ。 キムヒョンジュン、チャングンソク、2PMなどの公演、トークショー、ファンと一緒に作る舞台など、さまざまな姿を見せる予定だ。(TVレポート)

lotte_05.jpg
lotte_06.jpg
lotte_03.jpg

***************************

2011年ロッテ新モデル正式発表です!

一時期はJYJが抜けるだ、ソシが入るだといろんなうわさがありましたが
このメンバーになったんですね。

グンソガもいる!

ジフニはもう固定メンバーですね~^^



Photo_110405-017.jpg

samsungの映像CD(DVD)

5分程度の内容にメイキングと今まで公開された腹筋VerまでのCM6編が入ってます。
(キムビソ編はないよ:笑)


DSCF0076.jpg

こちらまだ桜は5、6分咲きってところ。
いつもよりちょっと遅いのかな~?

↑うちの窓から見える範囲で^^;
満開になったら橋の上からザ~っと勢揃いの桜ちゃんたちの
サジンアップしたいと思います^^

| ヒョンビン | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD延期

Aloha cafe dreamのDVDが震災のため

発送が延期になったそうです。

詳しくはSpaceかバリスタヒョンビンのサイトをご覧くださいませ~

| ヒョンビン | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッズ、LOTTE、スヨム茶

※追記です。

モバイル でモバイル限定グッズの販売が始まりました。
各限定500個みたいですのでお早めに~

私も早速ポチ

それと着せ替えコンテンツ
ちょっと高いけど^^;

2011_0401_mobile.jpg
2011_0403_093959-P4030004.jpg

この携帯の末端分割代があと半年。
終わったらスマホデビューしたいな~って思ってたんだけど
なんだか愛着でちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


lotte_1104wallpaper_600-800.jpg
lotte_1104wallpaper2_800-600.jpg

ついにお目見えLOTTE♪

oksusutea_mobile.jpg

スヨム茶ホムペに新しくサジン、壁紙アップされてま~す^^

| ヒョンビン | 11:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

