hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶メイキング、1137隊第2週

スヨム茶メイキングです。




267478193.jpg


201103311855281001_1.jpg

ヒョンビンの訓練の写真を公開し、恐怖のIBSヘッドキャリングケースもゴトゥン『社会指導層の誠実さ』

ヒョンビンの訓練の写真を公開し、恐怖のIBSヘッドキャリングケースもゴトゥン『社会指導層の誠実さ』[フォト]

海兵隊に入隊したヒョンビンの新しい写真が公開された。

3月31日に海兵隊のブログ『飛べマリンボーイ』には、海兵隊の訓練中のヒョンビンの写真が掲載されてネチズンたちの耳目を集中させた。

写真の中のヒョンビンは、同期と一緒にゴムボートを持っているかというと、完全武装した姿で完璧な兵士の姿勢で訓練中だった。 訓練に取り組んでいるヒョンビンの目つきは、これまでになく真剣に見えた。

特に目を引いたのは、短いバンサクヘオ。 入所当時、やや長いヒョンビンの頭は、いつの間にか急に変わっていた。

ヒョンビンの写真に接したネチズンたちは"本物の及ぶ。どうしてこんなにモトジニャ"、"バンサクヘアも美貌は行けないリンダ"、"熱心に訓練中だ。涙が出るテピョンシ"、"よく堪えて帰ってきて!" など熱い反応を示している。

一方、ヒョンビンは去る3月7日午後1時ごろ、慶尚北道浦項市南区オチョンウプ世界の裏にある海兵隊の教育訓練団に1137機に入所した。 2012年12月6日除隊する。(NEWSEN)

****************************

マリンボーイに1137隊訓練第2週サジンがあがってますね!
輝いてるキムテピョンです!

| ヒョンビン | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HITEフォトエッセイ、VITAFLEX

hitephoto_1.jpg

HITEサイトでフォトエッセイがeBookで見れるようになりました♪


vitaflex_58.jpg

私にはやっぱり飲みにく~い^^;

| ヒョンビン | 07:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成!

2011_0329_2.jpg
2011_0329_3.jpg

オリコのプレミアムカード、ようやく完成


141420.gif ひっくりかえして~~~

2011_0329_1.jpg
反面


専用額は高いからダイソーで10分の1の値段で安くすませました(⌒▽⌒)アハハ!

2011_0329_4.jpg

k2_135.jpg
oksusutea_57.jpg
近いうちにビニプリントのスヨム茶発売されるみたいです^^
ハヌルボリ以来だねぇ♪


↓たたみます^^

≫ Read More

| ヒョンビン | 12:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリブール国際映画祭受賞

463846(0)-m450643_36879.jpg

ヒョンビンタンウェイ『晩秋』、フリブール国際映画祭受賞の快挙

ヒョンビンタンウェイ主演の映画『晩秋』が第25回フリブール国際映画祭で特別な言及と青年審査員賞を受賞した。

CJエンターテイメントは28日、"『晩秋』は、今月19日から26日まで、スイスのフリブー​​ルで開かれた第25回フリブール国際映画祭で、特別な言及(Special mention of the Jury of the International Federation of Film Societies)と青年審査員原状(Ex - Change Award))を受賞した"と明らかにした。

フリブール国際映画祭は、ヨーロッパの文化の多様性の強化を目的として、ラテンアメリカ、アジアの作品を主に紹介してきた映画祭で韓国の映画では『便パリ』、『家』、『殺人の追憶』、『親切なクムジャさん'、'空き家』などが招待された事がある。 また、イチャンドン監督の回顧展、『王の呪い』をテーマにした韓国映画の企画展などを披露した。

『晩秋』各賞を決定した審査員は、"『晩秋』は、言語を超越して、二人の人物がお互いに心を開く過程を繊細に表現した美しい映画"と好評を惜しまなかった。

『晩秋』は、収監されてから7年ぶりに特別休暇を出た女性アナ(タンウェイ)と、誰かに追われている男くん(ヒョンビン)の短くて強烈な愛の物語を描いた作品だ。(アジアトゥデイ)

****************************

チュッカエ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




今日14時頃浦項沖のほうでM3.2の地震があったみたいです。
浦項では揺れを少しかんじるか感じないかくらいだったのかな?


| ヒョンビン | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国版DVD、ビデオレター

sgdvd.jpg
-付加映像 : 未公開メイキング,監督,作家,ヒョンビン,ハ・ジウォン,ユン・サンヒョン,キムサランコメントなど 8時間以上の豊かな未公開映像(詳細事項は追後公知)
-初度限定高級パッケージ + 未公開画譜集 150p など



いよいよシガ韓国版DVD発売のようです。
8時間以上の未公開映像に150Pの写真集だって~
ぜひ日本版でも❤ 日本版はいつかな~?



1137.jpg

がんばっているビニの姿をサジンやビデオで見れて
私たちペンでもこんなに感動なのにきっとプボニムや
カジョクのみなさんは感慨一入でしょうね(T_T)



2011_0314_1.jpg

ヨドンセンチングが1週間前、韓国から送ってくれました。

2011_0314_141936-P3140002.jpg
2011_0314_160032-P3140001.jpg

いつも「オンニ~ビニの○○もらってきたんだよ♪」「オンニのためにw」って色々集めてくれる。。。
本当にいつもいつも大感謝です❤
近々にまたチングからとてつもなくレアなのが届く予定…q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Yヤ~ノムコマウォ~サラゲ~(*^・^*)チュッ♪



| ヒョンビン | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマートTVCM新Ver、他

スマートTVCMの新しいバージョンがお目見え



ビニの顔が存分に見えてスマートTVCMの中で1番好きかも~w


2011_0325_144033-P3250003.jpg

2011_0325_144126-P3250005.jpg

それからKNTVガイド4月号はシガが表紙♪
4月は先行放送があるもんね。
できればカレンダー、シガだけのがよかったな(爆)

| ヒョンビン | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温かい、Laneige

24143000.jpg

ヒョンビンファンクラブ日本の地震の被災者に
義援金を寄付ネチズン"の概念ファンダム"を賞賛


去る7日海兵隊に自主的に入隊して話題になった俳優ヒョンビンのファンクラブが『概念fandom'を示しているネチズンの間で話題になっている。

24日、国際救援開発機構ワールドビジョン側は"ヒョンビン氏のファンクラブ'ヒョンビン空間'の会員たちが日本の地震支援のための自発的な募金を使って作成された231万ウォンを寄付した"と明らかにした。

今回の寄付金を提供したヒョンビンのファンクラブ'ヒョンビン空間'側は"日本の地震の後、15日から約一週間の募金活動を繰り広げた。 会員が自発的に募金をしてくれたおかげで、多くの真心が集まった"と所感を伝えた。

ネチズンたちは、ヒョンビンのファンクラブの寄付の報に接しは"好きならば類似しているダドニファンもエマージング"、"軍隊を持っているヒョンビンも本当に誇りに思うほどのファン"と言いながらヒョンビンと彼のファンに拍手を送っている。

一方、今月7日に入隊したヒョンビンは現在、浦項から5週間の基礎軍事訓練を受けており、後に対の配置によって、軍服務を始める。(TVDaily)

***********************

空間のみなさんが日本のために動いてくださってるのは知っていました。

日本人の1人として「ありがとうございます」という感謝の気持ちしかありません。

そしてこれには韓国Spaceのみなさんとは合同なのかな?別なのかな?

韓国Spaceの皆さんも地震翌日から「日本に義援金を」とたくさんの方が動いてくださってます。

もし韓国Spaceの義援金も含まれているのであればぜひ記事にSpaceの名前も公表してほしいな…




laneige2011_15_1.jpg


素敵なビニで朝の目覚めもスッキリ♪

K2のスクリーンセーバーもDLできても開けなかったのが
やっと開けるようになりました。
良い❤

| ヒョンビン | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶

oksusutea_52.jpg

スヨム茶の新しいショット❤


| ヒョンビン | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1137隊キムテピョン、HITEポスター

1300764196869.jpg

ヒョンビン、海兵隊の軍服を着た姿公開..."凛々しくて"

俳優ヒョンビンの軍服を着た写真が公開された。

22日海兵隊のブログ『飛べマリンボーイ』は、今月7日に海兵隊の1137に入隊した俳優ヒョンビンの新兵訓練の写真が公開された。

写真は、ヒョンビンが海兵隊'ギムテピョン基礎』に敬礼をする姿、代表として宣誓をする姿、歴史観などを見​​て回る姿が収められている。

写真を見たネチズンたちは"ヒョンビンは、軍服を着てもステキ"、"凛々しい海兵隊の姿が見える"などの反応を見せた。(エックススポーツ)

*************************

ビニの番号が書いてるヘルメットを見るだけで涙が出る(T_T)
がんばってる…

一般の方もたくさん素顔が載ってる物です。
それぞれがマリンボーイで見てくださいね。




hite3.jpg

HITEポスター、ビニ単独1枚は出てましたが
残りもお目見え♪


2011_0313_1.jpg
2011_0313_141436-P3130002.jpg

チングちゃんからいただいた戦利品❤
コマウォヨ

| ヒョンビン | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K2

k2_4.jpg

K2のCM、2バージョンが明日正式公開みたいです^^
ホムペには30秒Verのほうがもう公開されてますね(笑)

壁紙もDLできます♪

hite_31.jpg
oksusutea_51.jpg

| ヒョンビン | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!

oksusutea_50.jpg
スヨム茶新しいショット




東北ではとても寒いみたいです。
雪が降ってるのをTVで見ました。

こちらでも今朝は寒いです。
でも暖房つけてません。
こんな寒さ、東北のみなさんのことを考えるとなんてことないです。
私ができることなんて節電しかないです。

東北のみなさん!今日も1日気持ちを強く持ってがんばってください!!!



k2_2011ss_125.jpg

| ヒョンビン | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキング&メイキング

ラネオムメイキングやHITE、VITAFLEX、K2と
メイキング動画がたくさんあがってます。

ラネオムは撮影現場サジンもたくさ~んあがってます。
(会員オンリーの場所にアップされてるのでここでは控えます)

そんなメイキングの中からラネオムメイキングをw



| ヒョンビン | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマートTV未公開

smarttv_51.jpg
smarttv_52.jpg
smarttv_53.jpg

入隊前のヒョンビンの嵐の撮影現場未公開カット

一つ一つの絵だね〜

俳優のヒョンビンが今月7日に海兵隊に入隊した後も、TVは、すべて'ヒョンビンの世界』である。 ヒョンビンは、髪を刈って海兵隊では同期たちと転がっているが、ここではまだドラマ<シークレットガーデン>の'カドナム'キムジュウォンの思い出で、ブラウン管を見つめている。 ヒョンビンが入隊してファンに残した『ギフト』のようになってしまったの広告撮影現場の未公開カットをスポーツ韓国が公開する。

#モニタの画面の中のヒョンビン

スーツを着てポーズをチュウィハドゥン、無心にスタジオをゴニルドゥン、ちょっと息をしていても、モニター画面の中のヒョンビンは、キラキラと輝いていた。 現場の女性スタッフは、モニターを通っても、近くに彼を見て感嘆の声をネベトオトという裏話だ。

#手がうらやましいなんて

撮影の間の間に、ヒョンビンの頭メムセを触ったり、コンセプトを説明し、首の角度を調節する手があった。 『呪怨病'で抜け出すことができなかったの女性ファンたちは、これらの手がなりたいと思うように。

#利己的な体つき

ブラックでスーツを装備されて着たヒョンビンはSBS <シークレットガーデン>の財閥の息子キムジュウォン劣らないオーラを発散した。 利己的なスタイルは、彼が海兵隊の優秀な成績で合格した理由を説明してくれることだけだった。

#疲れてそういえばね

カメラがしばらく休みのときヒョンビンもコーヒー一杯で、息を選んだ。 やや疲れて見える彼の姿は、当然のこと。 ドラマ鐘方から映画も本公開させ、ベルリン国際映画祭を行ってきた。 広告にも『嵐の撮影』するためにドラマの撮影当時に劣らずバパトウニだ。

#キム秘書、どうしたんだ?

ドラマをパロディにした広告のコンセプトのおかげで、キム秘書に出演したギムソンオ(右)も登場した。 これらは、『レディ、ゴー!'の音が僕とすぐに痩せて高慢なキムジュウォンと、こっけいなキム秘書に変身した。

#'カドナム』の眠っている姿

ヒョンビンが撮影中にとろりと目が巻かれた。 愛する人そばに会う夢でも見るように、甘い表現である。(スポーツ韓国)

smarttv_54.jpg
smarttv_55.jpg
smarttv_56.jpg
smarttv_57.jpg

***********************

似たショットも別件で見ましたがそれとはちょっとアングルが違いますね。





時間が経つにつれて地震のひどさを実感してくる…
関東のみなさんは今日から「計画停電」実施なんですね。
※なんだかまだ開始されてないみたいですね。
不便なことがたくさん出てくると思うけどがんばってください!!!
東北の方も関東の方もがんばってくださいね!

ビニを見てほんの少しでも癒されてください。

| ヒョンビン | 06:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HITE

oksusutea_48.jpg

HITEに続いてスヨム茶もいくつかDLものがアップされてすね♪
HITEのブログに撮影現場サジンも上がってます!

大きな地震が起こったみたいですね;;;

私はさっきまでシガを見てたからTV消してたたんだけど、
チングたちから 来てたけどこんなにひどいとは思わず…

近隣のみなさま、大丈夫でしょうか
余震も起こってるみたいなので気をつけてくださいね…




tn_1299810302_-1419881172_0.jpg

ヒョン・ビン、海兵隊初めての身体検査も無事通過..."良く過ごす"

'鬼捕まえる海兵隊'俳優ヒョン・ビンが入所以後初めての身体検査を無事通過した。

ヒョン・ビンは去る7日慶北浦項市南区、烏川邑世界里位置した海兵隊教育訓練団に入所した。 以後総7週間基礎訓練を受けたヒョン・ビンは21ヶ月間の軍服務を始めることになる。

海兵隊によれば7週間基礎訓練中初めての週は加入所期間だ。 8日から10日まで3日間精密身体検査を実施して脱落した者に限り11日出所措置する。 しかし先立って去る海兵隊入隊身体検査で1級の高得点を受けたヒョン・ビンは今回の精密身体検査も無事通過した。

ヒョン・ビン所属会社AMエンターテイメント関係者は11日午前スターニュースに"ヒョン・ビンが良く過ごしている"として"身体検査も通過した。 7週訓練を受けることになる"と伝えた。

一方総21ヶ月間の軍服務をすることになるヒョン・ビンは来る2012年12月6日除隊する。

彼はSBSドラマ'シークレット ガーデン'の成功、映画'晩秋' '愛する愛しない'の引き続いた封切りでそのどの時より活発な活動をした後海兵隊に入隊した。 海兵隊入隊翌日の8日には公式恋人のソン・ヘギョとの離別便りを伝えてファンたちを残念にした。(スターーニュース)




HITEのCMや壁紙などが公開されました~

壁紙なんてすごい数!

さすがHITEさん!

hite_wallpaper1.jpg


| ヒョンビン | 07:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HITE、Highcut

2011031101000870700056282.jpg
2011031101000870700056281.jpg

ナム・チャボクさく烈したイ・ヨニ、ヒョン・ビンとCF '前世に国を救ったか'

イ・ヨニが'ナム・チャボク終結者'に新しく浮上している。

最近ヒョン・ビンの入隊前最後CFのハイトビールの新しい広告が公開されるとすぐに一緒に出演したイ・ヨニに対する関心も高まっている。 イ・ヨニはデビュー以後ドラマと映画を通じてカン・ドンウォン、ソン・スンホン深窓民チュ・サンウク、チョン・イル、ヒョン・ビンまで当代最高の俳優らと呼吸を合わせたが、ヒョン・ビンとは映画'百万長者の初恋'に続きハイトビール広告'純粋の時代'まで二回も恋人で出演したこと。 これに女性ファンらは"イ・ヨニは前世に国を何度も救ったのでこのようにナムボクがさく烈するということなのか"として羨んでいる。

CF場面を見ればヒョン・ビンと向かい合って座ったイ・ヨニがすっきりしたビールを一度に引き寄せて頭ががんとしたのが恥ずかしいように"少女初めての杯はワンショットだと習いました"と話す。 ヒョン・ビンはこういうイ・ヨニの姿を可愛いようにほほえましく眺めて笑いを放つ。 二人の姿は映画'百万長者の初めての愛'以後5年ぶりの再会にふさわしくなく身近さを引き立って見えるようにする。 特に最近理想でヒョン・ビンを挙げたイ・ヨニの演技と笑いはとりわけ自然だったという後日談。

ハイトビールは"普段イ・ヨニの純粋で清楚なイメージがブランドとよく似合うという考えにキャスティングをすることになった"とし、"イ・ヨニの明るい表情が豪華な春の雰囲気によく溶けて入って'純粋の時代'便宜完成度がより一層高まった"と明らかにした。 また"ヒョン・ビンやはり軍入隊をいくら残さなかった状況だったが、ドラマの中カドナムイメージと純粋で誠実さを失わない普段の姿などを照らして果敢に抜てきした"と話した。(スポーツ朝鮮)

**********************************

HITE解禁!!

ヨニちゃんきれいになりました^^




highcut_vol48_09.jpg
highcut_vol48_08.jpg

おはようごじゃいます☆

昨日Highcutの未公開画報がアップされましたが
2枚だけ一般公開になってますね^^


oksusutea_39.jpg
vitaflex_54.jpg
vitaflex_56.jpg

昨日は朝からずっと家事も適当にPCをつついてて肩コリひど~~~い状態(+_+)

| ヒョンビン | 07:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキング

メイキング見て朝から気分あげていきましょう♪

| ヒョンビン | 07:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらしゃい!

110307_20.jpg

いろんな姿からいまのビニの気持ちを感じ取れる挨拶でした。

気をつけていってらっしゃい!




oksusutea_37.jpg

| ヒョンビン | 16:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年3月7日

3月7日-

朝から何をしていいかもわからず
こうやって書いてても何を書いていいかもわからず
意味もなく祈りながらネットサーフィンしてる…

ただただ、元気で…

何事もないように…

韓国ナムジャとして服務まっとうして…

2年…しっかりみんなで待ってるから…


チングもブログに書いてたけど
ちょっと前からファンの私たちは待つことには慣れてるから^^


がんばってきて!

自分を信じて…ファンを信じて…

| ヒョンビン | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅぅ(T_T)

laneige2011_03.jpg

おはようごじゃいます!

お見送り組は今日あたりから出発みたいですね。
チングたちも今日出発が多いです。

私は悩んだけど…やっぱり…辛すぎて直接顔が見れそうにないので
留守番することにしました(T_T)
21ヶ月後を楽しみにして…

laneige2011_02.jpg


| ヒョンビン | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

smartTV-CM



5種類目のCMだよね!?

あと3つも近々公開だろうね^^

| 彼らが生きる世界 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

vitaflex_43.jpg

おはようごじゃいます☆

今日はひな祭り sakura5.gif

うちには子供がいないからこのイベントには無関係なんだけど

だんなのセンイルです(笑)

今朝「何が食べたい?」って聞いたら「寿司」と即答^^;

今晩は楽でいいで~すwww

それとササアン公開日ですね~♪

ササアンファイティン!


vitaflex_45.jpg


smarttv_01.jpg

サムスンブログに新しく撮影現場サジンが公開されてます~カジャ★

| ひとり言 | 08:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶、High cut

※追記です。

oksusutea_34.jpg

えくぼ❤




highcut_vol48_01.jpg

噂とおりHigh cutでした~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

High cutって激安なのにほんと素敵なショットばっかなんだよね~~~~~

質がいいのぉ❤

highcut_vol48_02.jpg

カバーモデルだからまた未公開ファボあるよね~❤

サイトアップがされるの楽しみだq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

highcut_vol48_05.jpg

| ヒョンビン | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VITAFLEXサイトオープン

vitaflex_36.jpg


おはようごじゃいます!

VITAFLEXのサイトオープンしてます。

昨日から??^^;

さ!今日はもうちょっとしたらイモんちへお手伝いにGO!です!

今日も1日アジャ~!

| ヒョンビン | 07:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

