hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ササアン、VITAFLEX

※追記です。






おはようごじゃいます!

入隊まで1週間…ビニがんばってお仕事してるみたいですね。

今朝3時過ぎくらいまでLOTTEの撮影してたみたいです。

vitaflex_17.jpg

VITAFLEXの広告が上がってます。

CMも上がってますね^^


↓たたみます♪

≫ Read More


| ヒョンビン | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOTTE

今日はLOTTEの撮影をしているみたいですね。

今日1日は長い撮影になるみたいです。


st16.jpg

↑これ、この間放送したホームドラマchのヒョンビンSTUDIO#1

やっとこさ①だけ見れました^^

時間があったので相変わらずの雑さだけどちょこっとチョキチョキ

チングの話だとDVDのとはまた違うらしいね。

ハイ…まだDVDのほうは見れてましぇん^^;


st17.jpg

いつも思うのが、こうやって何百枚、何千枚はたまた万枚と撮ったビニのサジンを

残すとこなく全部見てみたいな~~~~って(どこまでもビニマニアな女です^^;)

1298801413I61nXL8l.gif



| ヒョンビン | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶

oksusutea_28.jpg

ブボッ
 
ただ…ただ…この人が好き…(///o///)ゞ テレテレ


※追記です。

vogueTVにK2サイトリニューアルでメイキングやCM…etc…
いろんな動画やサジンがあがってま~~~す!

あっちやこっちやみんなカジャ!カジャ!(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

oksusutea_32.jpg


| ヒョンビン | 13:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K2、スヨム茶

201102240946091001_1.jpg

ヒョンビンCF現場捕捉』の広告は、ヒョンビンを踊らせる笑顔炸裂

ヒョンビンがCF撮影現場を公開した。

ヒョンビンは、CFで旅行を使って、新しい世界、人々、そして自分自身を発見する広告のコンセプトを洗練されたアウトドアファッションスタイルで素敵に表現した。

特に、今年のシーズンにお目見えするクライミング、MTB、トレッキング、キャンプ、コンフォートのラインなど、さまざまなアウトドアファッションを完璧に消化してK2が新たに追求する総合的なアウトドアブランドの普及して、ソフトなイメージを最高のモデルにはよく生かしたという評価だ。

また、冷たい冬の天候にもかかわらず、長時間の春、夏の衣装を着てしきりに明るい表情で撮影に臨んで楽しく、現場の雰囲気を導いた。 何よりもドラマ『シークレットガーデン』で披露したMTBライディングの演技をはじめ、トレッキング、キャンプなど様々なアウトドア活動を上手ポーズで自然に消化した。

K2ブランドマーケティングチームジョンヨンジェチーム長は"ヒョンビンは、忙しいスケジュールにも疲れた気配なしに積極的で明るい表情で撮影場雰囲気を主導して、楽しい雰囲気の中での撮影を終えた"と"K2が今年のシーズンを追求して普及して、高級なブランドイメージをよりよく表現して大衆に親しみやすく洗練させ、アピールすることができるすばらしい映像が出てくることを期待する"と述べた。

一方、この日の撮影K2 CFは、2月末に公開される予定だ。(NEWSEN)

24_134322.jpg
134313-0.jpg

oksusutea_27.jpg
246979155.jpg
↑スヨム茶

いつみても足長い!

| ヒョンビン | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフでしょう…

K2の撮影現場サジンや広告がまた上がってますね。

k2_2011ss_79.jpg
k2_2011ss_85.jpg
k2_2011ss_89.jpg

などなど^^;

早朝から釜山の目撃情報がありますが今現在まで
仕事だという話もでないしオフでしょうね。。。
ゆっくり休んでほしいです。

vogue_12.jpg


| ヒョンビン | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり❤、スマートTV、K2

110221incheon_65.jpg

ヒョンビン'錦衣還郷明るい笑顔でお応え'

俳優のヒョンビンが、第61回ベルリン国際映画祭の閉幕式を最後に公式日程を終え、2月21日午後1時25分仁川国際空港を通じて帰国した。

これに先立ち、ヒョンビンは2月20日午後1時45分ベルリンテゲルゴンハンウル出発し、フランクフルトを経て、この日の仁川(インチョン)空港に到着した。

一緒にドイツに行った俳優のイムスジョンは、ヒョンビンと一緒に帰国しなかった。 イムスジョンは、ベルリンで二日ほど休息を取った後、22日、帰国途中に上がって、国内23日、韓国に帰ってくる。

一方、ヒョンビンイムスジョン主演『愛してる愛していない』はベルリン映画祭の長編コンペティション部門に上がって、レッドカーペットやガーラ(GALA)スクリーニングなどの公式日程を消化した。 しかし、本賞受賞には失敗した。

これにより、軍入隊を控えてヒョンビンは、正式に取れたのスケジュールをすべて終えた。 3月7日海兵隊に入隊するまでは、非公式のスケジュールに臨むのか、リラックスしたひと時を過ごすことと知られた。

一方、ヒョンビンは来る3月7日海兵隊に入隊し、18ヶ月間の軍生活を始める。(NEWSEN)

110221incheon_14.jpg
110221incheon_46.jpg

*******************************

おかえり&お疲れ様!

まずはしっかり休んで!

smarttv_14.jpg

スマートTV撮影現場サジンも上がってきてます!  こちらから

↓こちらはK2
k2_2011ss_69.jpg
k2_2011ss_62.jpg
k2_2011ss_63.jpg
k2_2011ss_64.jpg
k2_2011ss_65.jpg
↑この衣装でちびっことサジン撮ってるのもありましたよね^^

| ヒョンビン | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援メッセ



20110220000699_0.jpg

ヒョン・ビン、友情の映像手紙“(ド)ウォン兄必ず1位になるように”

俳優ヒョン・ビンが歌手トウォン(実名チョン・スンウォン)に友情の映像手紙を送ってきて目を引いている。 ベルリン国際映画祭参加のためにドイツに滞留中であるヒョン・ビンは最近さらに原義新しいアルバムを祝う映像手紙を送ってきた。 映像の中でヒョン・ビンは“ウォン兄の新しいアルバム出てきたのを心よりお祝い申し上げる”として“ウォンが兄見る時ごとに本当に男らしい姿をたくさん見たが歌を歌う時はどうしてそんなに感性的に変わるのか、本当に歌が上手にされるようだ”と話した。 ヒョン・ビンとトウォンは芸能界の親しいであり呼兄呼弟する間. ヒョン・ビンは忙しいスケジュールの中でも普段好むさらにウォンのために真心を入れた映像手紙を書いた。(ビデオニュース)

| ヒョンビン | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドカーペット

110217Berlin_60.jpg
110217Berlin_33.jpg
110217Berlin_34.jpg
110217Berlin_54.jpg

ヒョンビン、ベルリン映画祭記念サイン』や震えているの? 恥ずかしがり屋の男

俳優ヒョンビンとイムスジョンが、世界中の取材陣たちの耳目を集中させた。

17日午後4時30分(以下現地時間)、ドイツのベルリンポツダム広場のある劇場では、第61回ベルリン国際映画祭競争部門進出作『愛してる、愛していない』のレッドカーペットイベントが開かれた。

主人公のヒョンビンとイムスジョンは、ブラックの衣装を着てレッドカーペットを飾った。 ヒョンビンは、機敏な体つきを誇る黒のタキシードを、イムスジョンは、などが明るく見える逆のブラックロンドゥレス姿でレッドカーペットに上がった。

この日の行事は、約15分間行われ、二人は、世界各国から集まった取材陣やファンの要望にお応えして、さまざまなポーズを取った。 続いてヒョンビンとイムスジョンは'愛する、愛していない』の最初の公式スクリーニングのイベントを消化した。(TVDaily)

***********************

とっても誇らしい、晴々した姿です!!!

| 愛してる、愛していない | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルリン、vogue、スヨム茶

※追記です。

さきほどフォトコール&プレス終わりました~

110217Berlin_6.jpg


2011021719492917093_1.jpg

ヒョン・ビン"苦しかったが幸福感大きいと思った"

俳優ヒョン・ビンが映画'愛する、愛しない'で節制された演技を披露して感じた困難を吐露した。

17日(以下現地時間)ドイツベルリン、ポツダム広場ペルルリナルレパルラストゥ劇場で第61回ベルリン映画祭競争部門進出作の映画'愛する、愛しない'の公式記者会見が開かれた。

この日記者会見に参加したヒョン・ビンは"感情がたくさん表現される演技も隠している演技も骨を折ったのは全く同じであるようだ"として"内面に感情を隠した演技もまた、自制された表現中で表現をやり遂げなければならないようだ"と話した。

ヒョン・ビンは"演技をしながら苦しさを感じたりもしたがよくやり遂げた場合、感情幅が大きい演技より俳優としてより大きい幸福感を感じることができることと考えた"として"それでさらに徹底的に準備しなければならなかったし感情状態も最大限維持しなければならなかった"と伝えた。

引き続き"そのような面で方法を探していくおもしろかった映画であった"として満足感を表わした。

一方第61回ベルリン国際映画祭競争部門に招請されて黄金熊上に挑戦する'愛する、愛しない'という結婚5年目の男女が離別を控えて行う心の鬼ごっこを描いた。

'女、浄慧','とても特別なお客さん','素敵な一日'をひきつづきベルリン映画祭に進出させたイ・ユンギ監督が演出を引き受けて受賞の有無に関心が集中している。 国内では3月3日封切りする。(スターニュース)

2011021719512420827_1.jpg



vogue_2.jpg
20110217_1297901836_91707400_1.jpg

'晩秋'ヒョンビンタンウェイ、『ヴォーグ』の画像公開『魅惑の男女'


映画『晩秋』(キムテヨン監督、やりがいのあるエンターテインメント制作)の二人の主人公ヒョンビンとタングウェイファッション誌『ヴォーグコリア』の表紙を飾った。

『ヴォーグ』がこれらの伴う写真集を企画したのは、シアトルでの映画『晩秋』の撮影が進められていた1年前の今月初めタンウェイウイ来韓を使って初めて実現した。

ヒョンビンとタンウェイウイヴォーグ版ラブストーリーは『晩秋』のぼろぼろの恋人の夢の中で起こるそうなラグジュアリーな一夜のペントシをコンセプトに企画された。 写真集の中で、ヒョンビンとタンウェイヌン館のホームパーティーではタキシードやドレスを美しく着て輝く時間を楽しむの魅惑的な男女に変身した。

高い人気を享受しているヒョンビンとタンウェイウイ画報とのインタビューでは、来る20日に発行される『ヴォーグ』3月号で全12ページにわたって公開される。(TVレポート)

vogue_3.jpg




480946_1.jpg

′カドナム′ヒョン・ビン"誰にでもVラインはあります…"

‘カドナム’ヒョン・ビンが広東とうもろこしひげ差広告を通じてその間の冷たい都市男イメージから抜け出してやわらかくて身近な男で近づく。

広東製薬は17日‘Vラインの顔’というコンセプト’で良く知られた広東とうもろこしひげ差の2011年モデルでヒョン・ビンを選定して新しい広告をリリースしたと明らかにした。

今回の広告はドラマ‘シークレット ガーデン’で見せてくれたヒョン・ビンだけの艶がない魅力中に隠れていた身近な姿を引き出して‘女を肩入れする’メッセージを与えている。 ヒョン・ビンはスーツをきちんと着て恋人に対するようにやわらかい声で女心を刺激する姿を見せる。

“分かります。 誰にでもVラインはあります。 もうとうもろこしひげ差であなたの隠れているVラインを探してみて下さい”として‘Vライン’が持つ健康美を薦めることが今回の広告の主要脈絡だ。

その間広東とうもろこしひげ差モデルはハ・ジウォンから始まってみて、キム・テヒ、ファン・ジョンウムなどVラインを持った女性タレントらにつながってきたことがある。

会社側は今回は男モデルを通じて話すように製品の特徴を伝達することがさらに説得力あることと判断して最近最高の株価を上げていて男としては珍しくVラインを持ったヒョン・ビンを抜てきしたと説明した。

特にドラマ‘シークレット ガーデン’でヒョン・ビンと共に主人公で出演したハ・ジウォンは広東とうもろこしひげ差発売当時最初のモデルだった独特の縁(?)ウル持っている。

イ・ジョンベク広東製薬広報室常務は“広東とうもろこしひげ差は去る2006年7月発売された後飲み物では珍しく長い間売り上げ上昇行進を行っている大型品目”としながら“信頼できるイメージを持っているヒョン・ビンを通じてこういう上昇の勢いが続くと期待する”と話した。

一方今回の広告は‘春の日の熊が好きです’という映画などで有名なヨンイ監督演出で、ヒョン・ビンの多様な表情らを捕らえて短い広告中によく溶かして出したという評価を受けている。(EBN業界ニュース)

***************************

vogueスチール出ましたね。
2日くらい前からデスク用の表紙は出てましたけど。
2人ともきれいだね♪
もちろん“買い”ですね^^

それとツボってる画像のスヨム茶(笑)
きゃっわいいな~~~~~

s5.jpg

出先なので動画アップまでできませ~~ぬ;;;
雑なキャプ3枚を^^;

| ヒョンビン | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルリン到着

110215Berlin_2.jpg

ヒョン・ビン ベルリン入城、現地ファンたちにサイン攻勢‘びっくりしました’

俳優ヒョン・ビンとイム・スジョンがベルリン国際映画祭に参加するために2月16日午前ドイツベルリン空港に到着した。

ヒョン・ビンとイム・スジョンはこの日午前ドイツ、フランクフルトを経てベルリン、テケル空港を通じてベルリンに入城した。

ヒョン・ビンとイム・スジョンは10日開幕した第61回ベルリン国際映画祭に韓国映画'愛する。 愛しない'が公式競争部門に進出しながらレッドカーペットを踏んだ予定だ。

また、ヒョン・ビンは中国女優汁ウェイとともに出演した映画'行く秋'がフォーラム部門に進出しながら二重の慶事をむかえた。

韓国映画がベルリン国際映画祭長編競争部門に進出したことはパク・チャンウク監督の‘サイボーグだが大丈夫’以後4年だけだ。 また‘愛する、愛しない’というアジア映画中唯一の長編競争部門に進出した映画で現地言論らの関心が熱い。

ベルリン映画祭はカンヌ映画祭、ベニス映画祭とともに世界3代映画祭で5月と9月各々開催されるカンヌ国際映画祭とベニス国際映画祭に先立ち一年の世界映画の流れを最もはやく確認できる映画祭だ。

ベルリン映画祭は公式長編競争、フォーラム、パノラマ、公式短編(断片)競争など7個部門に400編余りが出品されて祭りを行って1万9,000人余りの世界各国映画関係者らが参加して映画祭りを満喫している。

今回の映画祭にはヒョン・ビン、イム・スジョン他にもテミムオ、マドンナ、ジェフ ブリジス、キャビン スペース、長州プロルリンなど世界的スターらが大挙参加して席を輝かせる。

一方ヒョン・ビンとイム・スジョンは17日映画祭レッドカーペットなど公式日程を消化した後18日現地で言論インタビューを持つ。 以後ヒョン・ビンは21日帰国する。(NEWSEN)

**************************

長旅ご苦労様!寝れたかな?!^^


K2のスチールたくさん上がってますねwww

楽し~ぃ❤

たくさんあるから少しだけ^^

k2_2011ss_59.jpg
k2_2011ss_54.jpg
k2_2011ss_61.jpg


| ヒョンビン | 07:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シガ@KNTV、出発@インチョン

※追記です。

何気にKNTVサイトを見たら…

 sg_kntv.jpg

おおおっと!やったね~~~~♪ KNTVだ~~~~♪




201102151316471001_1.jpg

ヒョンビン、'スカーフ+ボーイングサングラス』で、社会指導層の空港ファッション

俳優ヒョンビンとイムスジョンがベルリン国際映画祭に出席するため02月15日、仁川(インチョン)国際空港を通じて伴う出国した。

第61回ベルリン国際映画祭は2月10日から20日まで11日間、ドイツのベルリンで開かれており、韓国俳優ヒョンビンとイムスジョンの公式競争部門の参加で、さらに注目されている。

ヒョンビンは中国の女優タンウェイワ一緒に出演した映画『晩秋』は、フォーラム部門では、イムスジョンと演技呼吸を合わせた'愛する愛しない』が公式競争部門に進出する二重の慶事を迎えた。

韓国映画が長編競争部門に進出したのは、『サイボーグでもいい』以来4年ぶりである。 また、『愛してる、愛していない』は、アジア映画の中で唯一の長編競争部門に進出した映画で、現地のマスコミの関心が熱い。

ベルリン国際映画祭は、カンヌ映画祭、ベネチア映画祭とともに世界3大映画祭で5月と9月、それぞれ開催されるカンヌ国際映画祭、ヴェネツィア国際映画祭に先立ち、一年の世界の映画の流れを一番早く確認することができる映画祭だ。

公式長編競争、フォーラム、パノラマ、公式短編競争など7部門に400編余りが出品されて祭りを繰り広げ、1万9,000人余りの世界各国の映画人たちが参加して映画祭を満喫している。 今回の映画祭には、ヒョンビン、イムスジョンのほかデミムーア、マドンナ、ジェフブリッジス、ケビンスペース、ジョシュブローリンなど、世界的なスターたちが大挙参加して席を輝かせる。

一方、ヒョンビンとイムスジョンは、2月15日出国して、17日、映画祭のレッドカーペットなどの公式日程を消化した後、18日、現地でのマスコミのインタビューを備えています。 以来、ヒョンビンは21日に帰国する。 しかし、イムスジョンは、画像の撮影を検討中だから、まだ正確な帰国日程を決めることができなかった。(NEWSEN)

201102151247571001_1.jpg
mt_1297743902_-1940388873_0.jpg

| ヒョンビン | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の試写会

110214comerain,comeshine_32
110214comerain,comeshine_34

ヒョンビン、"十分な対価払ってくる"軍入隊の所感お届け

俳優のヒョンビンが自身の新作『愛する。 愛していない』を最後に軍に入隊する所感を伝えた。

14日午後2時、ソウル往十里CGVで開かれた映画『愛している。 愛していない』(以下、愛してる)マスコミ試写会に出席したヒョンビンは、"私には重要な席になる"と『ベルリン国際映画祭招請の所感を伝えた。

"1幕を終える時点でコンマをチクジマンコンマを撮る前に、大きな幸運、良いものを見て感じることのできる場を訪ねてきたことに対して、大きな意味がある"と軍入隊を控えて、映画祭に出席の意味を伝えたヒョンビンは"首相は、空が分かっていただけるだろう"と付け加えた。

引き続きヒョンビンは、"公式の日程が、今日が最後になって、私には良いようだ。 私が出演した作品は、善意で気の合う人同士でスクリーンにあいさつをしてお見せすることができるという自体が私には良いスィムピョダ"とし"多くの方々の拍手を受けて入隊するので、十分な対価を取り分からない。 熱心によくしてくる"と、軍入隊所感を伝えた。

映画『愛してる』は、5年間一緒にしてきた夫婦の別れを扱った作品だ。 イムスジョン、ヒョンビンが主演を務め、李ユンギ監督がメガホンを取った。

彼女(イムスジョン分)は、新たな出会いを見つけて、その(ヒョンビン)のそばを引き出され、これらが別れている3時間のコースを淡々と描き出した。 封切りは3月3日。(マイデイリー)

*********************

やっとサジン上がってきだしました。

110214comerain,comeshine_3
110214comerain,comeshine_10




movieweek_1.jpg

『晩秋』ヒョンビン"コルロンゴリヌン'フン'自分の姿の一部"①

- <シークレットガーデン>(SBS、2010)終わってからの睡眠はちょっと寝ました。

<シークレットガーデン>撮影の時よりたくさん寝ています。(笑)盛んに撮影するときに眠れず寝てちょっとつらいが、他のものがそれを満たしてくれたと思います。

-2010年にわたって仕事だけしたようです。

2010年3月までに米国のシアトルで、<晩秋>撮って、いくつかのシーンの後に<愛する、愛していない>撮って、<シークレットガーデン>しました。 もともと一つの作品終われば休み方だと思う作品を立て続けにしてみたらそうなりました。

- 仕事中毒ではないんですって? 1月16日<シークレットガーデン>終わってから3月7日、軍入隊前まで<晩秋> <愛してる、愛していない>開封するんじゃないか。 ベルリン国際映画祭にも行きたい。 ギンヘングンインようですが?

だからでしょうか(笑)でも、仕事中毒ではない。 軍入隊前に、個人的な時間ができると思ったが、作品がジャルドゥェダてみると尻馬に乗って忙しくなってそんなんです。

- なぜ海兵隊に志願したんですか?

ただ行きたいと思いました。 男同士で交わって遊ぶのもあんまり好きで。 激しい運動が好きで、異種格闘技もしたんですよ。 私にそんな性格があります。 幼いときに、警察大学に行きたいと思った気持ちもあって。

- 休む時は、主に何ですか?

旅行にも行って、人々も会って、練習もして。 それとともに作品から抜けて出てきて体力を充電して、会えなかった人々チェンギジョ。 仕事終わるたびにそのような時間をぜひガジョトゴんですよ。 ぜひ休んで与えなければ体が持ちこたえると思っていたが、最近見るとそうでもないようです(笑)

- <晩秋>はなぜしたかったんですか?

シナリオに余白が多かったです。 セリフもあまりなく。 『シナリオの指紋やセリフのほかにかくかく表情や行動で、複数の姿を作ることができるだろう』という気がしました。 そのような点が面白かったです。 シアトルで撮ることができる点やキムテヨン監督、タンウェイさんと一緒に作業するのも良かったんですって。

movieweek_2.jpg

- キムギヨン監督が作った<肉体の約束>(1975年)やキムスヨン監督が作った<晩秋>(1981)は見ましたか? (キムギヨン監督の<肉体の約束>、キムスヨン監督の<晩秋>、一度に開封する<晩秋>すべてイマニ監督の<晩秋>(1966)をリメークした。イマニ監督の原作は、現在のフィルムがなくなって見ることができない。 )

で見ました。 そうでなくても撮影に入る前に、キムテヨン監督に聞いてみました。 "見てみましょう、マルカヨ?"したら"見てはいけない"というんですよ。 だから見ていません。 嘘ちょっと加えれば<友達、私たちの伝説>(MBC、2008)があるときに原作の映画<友達>(2001)を100度より見たんです。 多くの人々の頭の中に原作が残っているでしょう。 それを180度反転させるのではなく、場合は、見なければならないと思いました。 さらに、<友達、私たちの伝説>は、原作を作ったクァクキョンテク監督、ファンギソク撮影監督がそのままオショトゴ、原作に出てくるシーンは、本当に同じように撮ったんですよ。 ところで原作を見てんだから原作のようにしないと、必ず間違っているような気がするんですよ。 誰が何と言うこともないのに。

- <友人>と<友人、私たちの伝説>は、とても別のようですが? <友人>は強烈したが<友達、私たちの伝説>は、穏やかな感じでした。

二時間の映画を20部作TVドラマで作ったから状況や感情が多く入ってそうだったんです。 TVが映画よりも規制が厳しいこともあって。 <友達>のドンス(チャンドンゴン)はされて三見えたが<友達、私たちの伝説>のドンス(ヒョンビン)は、はるかに日常的に感じられました。

- 可哀想に見えたのですか?

いいえ。 さらにもう自然なものというか。 組織暴力団といえば変な目で見るように用意じゃないでしょうか。 こんな言葉がどのように聞こえるかもしれませんが、その人たちにも痛みがあると思いました。 厳しい仕事ですが、それなりの寂しさもあって。 そんなことを少しずつ表現してみたかったのよ。

- <友人、私たちの伝説> <晩秋>両方ともリメイクジャクイジャンアヨ。 リメイクへの負担をあまり感じるかですね。

のように感じます。 <友達、私たちの伝説>のような場合は、周りからも反対しました。 ところで劇場で<友人>を見た時の釘の忘れて。 あの時』と、僕も将来あんな映画、あんなの役割したい』と思っていた夢のようなチャンスが来たんです。 見逃すわけがなかった。 してから後悔するのは私のせいばかりするんじゃないか。 ところが、他人がしないようにしての一次に後悔すると、誰かのせいにするんだよ。 演技ができなかったことを後悔するよりも、チャンスを逃したことを後悔する方がもっと愚かだと思う。

- <晩秋>でくん(ヒョンビン)が初めて検出されたときに『あの人がヒョンビン当たるか?] しました。 毛束を立てて両手をアプジュモニエ挿しコルロンゴリヌン姿が慣れないと聞きました(笑)。

私は、厄介なことでした。 面白かったです。 削除された場面の中に母が会う人を訪ねて石を持って乱暴操る場面もあります。 でやって見たんするのがジェミトドんですよ。

- <晩秋>を見るまではそのような姿が想像しにくいんですよ。

私にも<晩秋>のフンのような姿があります。 <私は幸せです>(2008)の万寿を除けば、今まで私がしたすべての役割に自分の話し方、行動、性格が少しずつも入っています。 そのような部分を、その人物に合わせて、より誇張したり、包装して見せてくれたんです。 だから、まだ100パーセントの私を全部見せてくれた人物はいないようです。

- <晩秋>のフンチョロムコルロンゴリヌン男性、女性たちが密かに好きです。

コルロンゴリヌン人を好きですか? 女性たちが?(日刊スポーツ)

≫ Read More

| 愛してる、愛していない | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋試写会③

1回目が終わってVIP試写会の抽選に行きたいのに
なかなかその場から出してもらえない!

ビニたちは10分間隔で隣の館、隣の館へと
舞台挨拶をするのでペンと遭遇しないようにとの配慮だろうね。

韓国ペンちゃんたちは「ファジャンシル~」なんていいながら
数名出してもらえる人もいたけどほとんどが閉じ込められ…
10分くらい右往左往してやっと脱出=3

↓たたみます。Read Moreポチしてね!

≫ Read More

| 晩秋 | 09:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋試写会②

11日-
朝、チングたちとKBS前にあるお店でお食事。

DSCF0059.jpg

トックマンドゥクッ!マンドゥだけでもけっこうな数入ってたのに
その下をスプーン引き上げるとすごい数のトック
この私ですら完食できませんでした^^;
でもスープも濃厚ですごくおいしかったwww

↓たたみます。Read Moreをポチしてね!

≫ Read More

| 晩秋 | 08:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋試写会①

現代カード試写会に行きたくて数件応募していた私…
ことごとくはずれて(当たり前だよね。韓国ペンちゃんもあんなに取れなかったのに…)
あきらめてた時、日本FCから晩秋試写会招待の告知が出て
速効で応募!

無事当選 をもらい渡韓決定

一緒に行くチングたちと
ああでもないこうでもないといいながら 検索
日にちも迫ってるしでなかなか思うようには押さえられなくて…

やっとこさ出発3日前に決まって…

東京のチングなんて 自体羽田も成田も空いてなくて
大変だったみたい

そんなこんなのバタバタな日々を過ごしていざ出発!

moblog_632664.jpg


↓たたみます。「Read More」をポチしてね!

≫ Read More

| 晩秋 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りました~

110211_003.png

帰りました~
近いうちに下手なレポアップしますね^^

みなさんにお土産もありますから♪
お楽しみに^^

| ひとり言 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試写会直前

moblog_e64eea.jpg
もう少しで1回目試写見てきますー♪
画像はサランハンダ~(笑)

| ヒョンビン | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MovieWeek

moblog_1.jpg
MovieWeekゲッチュ^^

| ヒョンビン | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来てみて

moblog_c4991fc.jpg
来てみました

| ヒョンビン | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきま!

moblog_632664.jpg
行ってきまーす!

| ヒョンビン | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cine21

cine21_12.jpg

やっとこさ準備荷造り完了!

| ヒョンビン | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

今日のVIP試写会韓国Space会員申し込みは0.1秒単位で申し込みがあって
開始0.4秒後定員分埋まったみたいです

いまの韓国でのビニ人気!おっとろちぃぃぃ!



pavv_4.jpg

サムスン電子、'シガ'ヒョンビンスマートTVモデルに起用

サムスン電子は、ドラマ『シークレットガーデン』で女心を捕らえた俳優ヒョンビンがサムスンのスマートTVモデルに抜擢したと7日明らかにした。

サムスン電子側は、ドラマの中で見せてくれたヒョンビンのイメージが、サムスン電子のスマートTVのブランドイメージをよく表現してくれるものと判断したとモデル抜擢の背景を説明した。

三星(サムスン)電子は、昨年まで5年連続で世界1位を守った名品TVブランドイメージを、今年も、LED TVや3D TV、スマートTVに続いていく計画だ。

昨年、三星(サムスン)電子は、スマートTV発売後、コンテンツ企業との協力を通じて地域のお客様のお好みに合わせた様々なコンテンツやアプリケーションの供給のために努力してきた。

今年は1月のCESで公開さ5mm超薄型ベゼルの革新的なデザインとアップグレードされた機能を備えたスマートTVの新製品で市場の主導権を取るという計画だ。 昨年の500万台のスマートTVを販売したサムスン電子は今年、1200万台を販売目標とした。

ソンジョンファンサムスン電子の韓国担当マーケティングチーム常務は、"サムスン電子は、次世代TVに浮上したスマートTVの技術力と三星(サムスン)の強力なブランドパワーと一緒に、劇中で見せてくれた俳優ヒョンビンのスタイルが三角編隊を組んで、今年は6年連続で世界1位ブランドの地位を守っていく"と明らかにした。(アジアトゥデイ)
***************************

きゃ~♪モシッタ❤

cine21_2.jpg



アンニョンハセヨ^^
なんだかんだしているうちに2日更新してませんでした…
1日があっという間だ

押さえたり チングたちとアタフタしておりました
イモんちお世話もまだ少ししているので…

そう。今週行ってまいります
しっかりフン見てきます!
シガツアーの時みたく帰って高熱だ…(+_+)と
風邪をもらって帰らずに今度はすぐレポアップできるといいんだけど

ビニは今日から1泊でチェジュ撮影みたいですね。
PAVVの撮影も1泊でしたみたいだし。
あっちにこっちに相変わらず大忙しだね
またソウルのほうは寒くなるみたい

ほんでば!今日もイモんちいってきま!
今日も1日アジャ~~

| ひとり言 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シガSPにヒョンビンSTUDIO

hbs1.jpg

ヒョンビンSTUDIO…
ファンミDVDのDISC2と全く一緒なのか違うとこがあるのか全くわかりましぇん
なんてったってまだDVD見れてないです^^;

いまやってるシガスペシャルエディションも
イモんちからさっき帰ってきていま( >_[・]) ロックオン!(笑)

hbs2.jpg

| ヒョンビン | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨニちゃん、その他

C7BhY1.jpg
By.cine21



1296573207855.jpg

イヨニ、ジュウォン病のうち? "理想の1位はヒョンビン"

演技者イヨニが1日に放送されたSBS <強心臓>の理想型でヒョンビンを挙げて話題だ。

いつものカンドンウォン、ヒョンビン、ソジソプ、ウォンビン、チョンイルウ、共有、ソンスンホンなどと呼吸を合わせて花美男プロの俳優と呼ばれて来たイヨニはこの日、相手の俳優たちと<強心臓>男性陣を置き、理想ワールドカップをすることになった。

イヨニは、苦心の末に<強心臓> MCイスンギと映画『百万長者の初恋』で共演したヒョンビンの決勝戦に上げ、最終理想的にはヒョンビンを挙げた。

以外にも、イヨニは、ドラマ『エデンの東'出演当時演技力論難にフィプサヨトウルと劇中の父に出てきたユドングンが大きな力になったと明らかにした。

一方、この日の『狂気の存在感』のスペシャルで行われたお正月特集<強心臓>は、イヨニをはじめ、チョグォン(2AM)、ユン(ビースト)、パクジョンミン、バクインヨウン、キムソヒョン、チョンボソク、ムンフイギョン、チェジョンユン、コセウォン、チェジョンユンなどがゲストとして出演した。(エックススポーツ)

*********************

おおwコッナムと手当たり次第共演してきてるヨニちゃんが
ビニを1位に♪
やっぱしいまどきの若い子・ヨニちゃんか!?(⌒▽⌒)アハハ!
グォニも出てたのね!
カンシムジャン、字幕放送見るのが楽しみだ~~www

kn2.jpg

それと좋은 아침(良い朝)のシガ特集が3月6日KNで字幕放送されます♪
KNさんナイスお仕事!


| ヒョンビン | 08:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のビニ@アモーレパシフィック

今日は朝からアモーレパシフィックに訪問したみたいですね~

シガホムペにも久しぶりにフォトスケッチがアップされてます!
1枚だけ。

sghp_928_1.jpg

イモもやっと退院でき(←ここ2年でこれ何回言ってるだろう
今回は鼻からの切開だったの身体への負担も少なく
退院してからも万全ではないけどちょこちょこ動きまわってます^^

イモのこの調子だと私もしばらくすれば解放されて時間の余裕ができそうだし
シガツアーでおこった私にとっての“W”サプライズのもう1つが
少し進展したので、それも含めもう少ししたらここにもアップできそうです。
全部が解決できたらいっぺんにアップしようと思ってるので
この時期にもういいって!?(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりいつもの生活サイクルに戻らないと落ち着いて書けません~
それじゃなくても文才なくて何書いてるかわからない長文になりそうなので(爆)

| ヒョンビン | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

