hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K2

201101311009779839_1.jpg

ヒョン・ビン、登山服だけ着てもすぐに'ビジュアル終結者登板'

'カドナム'ヒョン・ビンはどんな服を着ても光る。 ヒョン・ビンがアウトドア スタイルを着ておしゃれを精一杯誇った。

ヒョン・ビンはK2専属モデルで去る28日S/Sシーズン画報撮影を進行した。 ヒョン・ビンは今回の画報撮影でスタイリッシュしながらも躍動的なアウトドア スタイルを素敵に表現した。

ヒョン・ビンは製品をからだに合わせたように完ぺきなピッを生かして素敵なポーズを消化して感心をかもし出したという後聞だ。 また、ドラマ'シークレット街でも'放映終了後忙しいスケジュールの中でも明るい姿と余裕ある表情演技で撮影会場の雰囲気を作り出してスタッフらの賛辞を受けた。

ヒョン・ビンは“アクティブあるアウトドア感じと洗練されたファッション スタイルがよく表現されれば良い”と所感を明らかにした。

一方、この日撮影した画報は2月初め公開されて2月中旬にTV CF撮影が進行される。(OSEN)

| ヒョンビン | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のビニ@Pilips

110128pilips_4.jpg

[写真]ヒョンビン、'オトックした鼻筋'

ヒョンビンが参加した『ダイヤモンドシェーバー贈呈式·ファンサイン会'が28日午後、ソウル鴨鴎亭現代デパートで開かれた。

フィリップスエレクトロニクスは、"最近のヒョンビンがドラマ『シークレットガーデン』で見せてくれたキムジュウォンのイメージが、スタイリッシュでラグジュアリーなセンソトチ3Dのイメージともよく連携して、広告モデルとして、大きな貢献をしたと判断し、'ドリームシェーバー』をプレゼントすることにした"と明らかにした。

この日ヒョンビンは、ドリームバランシェファイバ贈呈式とファンと直接会うことができるサイン会も行った。

ヒョンビンが会場に移動している。(OSEN)

110128pilips_1.jpg
110128pilips_2.jpg

| ヒョンビン | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サランハンダ~

444770(0)-450675_56571.jpg
201101280823241003_1.jpg

『愛してる..' 長髪ヒョンビン、カドナムない世男に『ヒョンビン病'を再起動


ヒョンビンが変身を敢行した。

最近、全国の『ヒョンビン病'シンドロームで彩ったドラマSBS『シークレットガーデン』で、艶がなくて高慢な魅力で女心を一気にひきつけたヒョンビンは、今回の作品では、別名'セドナム'に変身した。

'セドナム'とは『細心の町の男』や『丁寧なのにまったくの中を知ることができない人』の略で、最近ヒョンビンが誕生させ、問題になっているクールな都市の人、'チャドナム'とはまた違った魅力を持つ男をいう。

ヒョンビンが映画『愛してる、愛していない』でお目見えした'セドナム』のポイントは、イムスジョンに対する態度にある。 ヒョンビンは、他の人ができて家をしていくと、イムスジョンの一方的な別れの通告を受けても話一度出さないで、むしろ荷物を包むのを手伝ってくれて、好きなレストランでの夕食の予約をしておくなど、普段と変わらないとても丁寧に彼女を心配する姿を見せる。

それまでの間、ほとんどカチルハゴナ、なごやか、あるいは手が届かない憧れの対象だった'カドナム'スタイルのキャラクターを披露してきたヒョンビンは、今回の作品で『セドナム'で、以前よりも一歩近づいた感じで、観客たちに近づく予定である。

3月3日封切り。(NEWSEN)

*****************************

今日のフィリップスイベント、昨日のお昼くらいから
ぼちぼち韓国ペンちゃんたち並んでるみたいだね(お昼の時点で15人くらいいたとか)
寒いのにビニ愛だぁ❤

| 愛してる、愛していない | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビタフレックス、マンチュ新スチール

htm_20110127164232c000c010-001.jpg

[社会指導層'ヒョンビンが食べる『全力で、確実な『ビタミン公開』



俳優ヒョンビンが'社会指導層'の面貌を誇示した。

最近人気裏に終映したSBS TVドラマ『シークレットガーデン』でトップスターの座を堅固にしたヒョンビンが総合ビタミンヴィタフレックス』のモデルに抜擢された。

去る20日進行された広告撮影で、ヒョンビンは、社会指導層のプレミアムイメージを遺憾なく発揮した。

広告関係者は"ヴィタフレックスの高級で、信頼に行くのイメージとドラマの中のキムジュウォンを使って見せてくれたヒョンビンのイメージがよく適合すると判断、広告モデルに選定することになった"と明らかにした。

この日撮影したヒョンビンの広告は、2月中旬に様々な媒体を介して公開される予定だ。(TVデイリー)

************************

公式発表されましたね^^
これからこうやっていろんなビニが出てくるのね~♪



2011012701002337100163921.jpg
2011012701002337100163922.jpg

グローバルな美男ヒョンビン、'晩秋'スチール追加公開


ヒョンビンとタンウェイの'晩秋'スチールカットが追加で公開され、大韓民国女心がもう一回揺れている。

デビュー後、 最も 大きな 人気 を プレゼント した『シークレット ガーデン 』の財閥2世のキャラクターとは異なり、'晩秋'のヒョンビンはコルロンハンごろつきながらも女の愛を受けるのに慣れているキャラクター。 しかし、アナ(タンウェイ)に会って、心からの愛を感じるようになる の真実 であることを身につけていることもある。 追加公開されたスチールで、ヒョンビンは、 コートの 襟立てて、 髪 をきちんと整えて渡した の姿 が'浮気者'だが、 ネチズン たちは"特有の 魅力的 な表現のために目を離すことができない"と熱い反応を見せた。(スポーツ朝鮮)

********************

sghp_922.jpg
かわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

| 晩秋 | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K2モデル

20110125_01500199950002_01L.jpg

“ジュウォン病”ヒョンビン、軍入隊前のK2のモデルに抜擢

最近終了したSBSドラマ『シークレットガーデン』で人気を謳歌しているヒョンビンが アウトドア ブランドの K2の モデル となる。

K2側は25日、"シークレットガーデン』で最高のスターダムにのし上がったヒョンビンを広告モデルに選定し、6ヶ月の間に専属契約を結んだ"と明らかにした。 続いて、"すべてのアウトドア活動を網羅する『トータルアウトドアブランド』として、より普及している イメージ を強化するために、トップスターのヒョンビンをモデルとして選択した"と付け加えた。

K2は、これまで『本物の技術的アウトドアブランド'の強いイメージのために、外国人のモデルのみに固執してきた。 広告モデルとして のアーティスト が選ばれたのは今回が初めてだ。

特にヒョンビンが海兵隊の志願入隊を使用して強靭なイメージをジュンデダドラマを通じて、 ファッション アイコンとしての洗練されたイメージを一緒に披露することで、ブランドが追求するのファッションスタイルを最もよく表現して出すことができるモデルとして高く評価した。

K2関係者は"モデルのヒョンビンを使って、より幅広い年齢層に親しみやすく洗練されたイメージをアピールすることができるものと期待する"と伝えた。(KHAN)

*************************

昨日から言われてたK2モデル契約。
正式に発表になりましたね~♪

lotte2_800-600.jpg
lotte4_800-600.jpg
かっこい~~~www

| ヒョンビン | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンチュ新ポスター

late autumn_poster1

ヒョンビン、タンウェイエ奇襲キス...`晩秋`メインポスター公開

ヒョンビンとタンウェイ主演の映画『晩秋』がメイン のポスター を公開した中で、強烈なキスのポスターが目を引く。

7年ぶりに特別休暇を取得した女子アナと誰かに追われる男くんの短いが強烈な愛を描いた、`晩秋』は、霧や雨の街 シアトル で の撮影 、美しく、 感性 的な 映像 を ストーリー と一緒に盛り出した。

タンウェイに作業をかけるようなヒョンビンの表情と一緒に`会ってから一日、恋に落ちてしまいました'というキャッチコピーは、二人の愛がどのように発展するようになるのか期待感を高める。

見た瞬間 、心臓 を躍らする強烈なキスのポスターは、タンウェイエゲ不意打ちキスをする前に、ヒョンビンの表情を リアルタイムで 連続動作で見ることができる。

ヒョンビンは、女性たちに愛を売ることが 仕事 だが、すぐに刑務所に帰らなければならない女性と生まれて初めて恋に落ちるフンウロ分解一層深まった眼差しと演技力を披露した。

タンウェイも、明日の刑務所に帰らなければならないにも恋に落ちるアナ役を演じ、`雰囲気 の女神 』の様相を漂わせている。

`晩秋`は2月17日封切られる。(スタートゥデイ)

******************************************

110122laneigehomme_2.jpg

サイン会のサジン、ようやく“よく見える”いいかんじのが
チラホラ上がりだしましたね(笑)
いまイモんちで家事こなしながらのチェックなのでまずは1枚だけ^^

| 晩秋 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラネオムサイン会

110122laneige_5.jpg

ヒョン・ビン ファンサイン会現場'素早いそばでは引き立って見えるよ'

ファンサイン会に参加したヒョン・ビンがファンにサインをしてくれている。

22日午後2時ソウル中区小公洞ロッテデパート1階でヒョンビンがファンサイン会を持った。

この日ファンサイン会には約2000人余りのファンたちが集まったし、一時待ったファンたちによってロッテデパート化粧品コーナーは正常な業務にならないなどヒョンビンの爆発的な人気を実感させた。
(アチュニュース)

**************************

まだ終わったばっかりで状況を把握できてないんだけど
VIP顧客しかサインしてもらえなかったの?
 ※80人くらいサインもらえたそうですね
フロアは移動できないほどの人だったとか・・・

朝早くから行くっていってる韓国ペンちゃんもたくさんいたし
昨晩から?っていってたペンちゃんもいたような…

110122laneige_4.jpg

| ヒョンビン | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書きたいこともあるのに…

taxi1.jpg

びっくり仰天な出来事があったソウルから帰って来て(なぜかはまた後日^^;)
案の定熱が出ちゃいました;;;
記憶の中では「人生初」の39度超え(@_@;)
ま、それでも一晩で38度までは下がっちゃいましたが^^;
西日本育ちのゆんにソウルは極寒だし考えが余った~
想像以上の完全防備でもよかったくらい。。。

今日は熱は下がったけど吐き気が…
いまも食べなきゃってうどんを作って少し食べてみたけど食べたら吐き気が…
妊婦かっつーの!(笑)

ビニは毎日疲れた身体にムチ打ってがんばってるから
たくさんのサジンもあがってペンとしては嬉しいし心配だしだよね…

私も寝てればいいのにソウルのことも色々書きたいし
渡韓中に上がったものを捕獲したり
昨日の報告会の大量サジンを捕獲したり。。。
休み、休みゆっくりやってます。

熱下がったから今日もイモんちに行かなければなんだけど
サムチョンが仕事休んだみたいで「もう1日休め」って家事免除されました~www

タクシーももうちょっと本調子になってから2週分まとめてしっかり見ることにしまつ^^
キャプも2枚だけ(笑)

| ひとり言 | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作報告会

110120love_367.jpg
110120love_216.jpg
110120love_314.jpg
110120love_56.jpg
110120love_89.jpg

ヒョンビン『光る容貌』

20日午後、ソウル中区メガボックス、東大門で開かれた映画『愛してる、愛していない』の制作報告会で、
俳優のヒョンビンが位置している

| 愛してる、愛していない | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋スチール

2011011929137_2011011935681.jpg

'晩秋'キム・テヨン監督"ヒョンビンには寂しさがにじみ出る"

人気の下に放映終了したSBSドラマ'シークレット ガーデン'のむいて図南ヒョン・ビンがスクリーンを通じて復活した。

‘夫を殺して収監されて7年ぶりに特別休暇を出た女‘子や’と誰かに追われている男‘フン’の短くて強烈な愛’を描いた映画'晩秋'(監督キム・テヨン、製作:(株)やりがいエンターテイメント)でヒョン・ビンはその間見せた演技に一層男らしい成熟さを加えた絶頂の魅力をリリースする予定だ。

'晩秋'でヒョンビンが演技した‘フン’は米国にきて2年、お金がある女たちの必要により恋人、弟(妹)、デート パートナーなど何でも望み次第なる愛を売る男だ。

劇中ヒョン・ビンはすべての愛に自身満々な男だがシアトルで‘子や’を会うようになりながら初めて愛を感じることになるキャラクター.

“第一印象は本当にハンサムな習えということだった。 だが、年齢に合わなかった大人っぽいということとなぜか分からない寂しい感じがにじみ出た”と'晩秋'のキム・テヨン監督がキャスティング理由を明らかにしたヒョンビンはそれだけ優れていた容貌とともに特別さを整えた俳優. 明るいが軽くはなくて、孤独だが重くはないフンを演技するので(に)ヒョンビンよりさらに適合した俳優はなかったと関係者は伝えた。

ヒョンビンとタンウェイの期待されるメロー呼吸と特別で強烈な愛の物語そして霧と雨の都市シアトルで表わした美しくて感性的な映像が御宇陣'晩秋'は2月17日封切り予定だ(韓国経済)

| 晩秋 | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく寝て、よく食べて…、めざましに、特別賞

20101220_1292836047_04353100_1.jpg

ヒョン・ビン脱力、暴風スケジュールで健康悪化…チュ・ウォン'病み'中


俳優ヒョン・ビンが殺人的なスケジュールで脱力状態だ。

所属会社側によれば16日放映終了されたSBS特別企画ドラマ'シークレット街でも'を通じて最高の人気を享受しているヒョン・ビンがドラマが終わった後にも忙しい日程で休息を取ることができなくて脱力症状を見せている。 これにヒョン・ビンはリンゲルを打ちながら日程を消化している。

ヒョン・ビンは'シークレット街でも'撮影ずっと夜通しをしてリンゲルを打ちながら強行軍で撮影を終えた。 そこに最近風邪疲労(病)まで重なって声が出てこなくて17日予定されたMBCドキュメンタリー'アフリカの涙'のナレーション ダビングもできなかった。

しかし今後の日程がより一層心配だ。 ヒョン・ビンは来る2月タンウェイと主役を演じた映画'行く秋'とイム・スジョンと呼吸を合わせた'愛する、愛しない'の封切りを控えていて広報日程がギリギリだ。

このような便りが伝えられるとすぐにネチズンらは"私がさらに痛い","ヒョン・ビンに一日でも休み時間を与えろ","呪願病作ると結局本人が病んだよ","はやく良くなるように願います"等の文を載せてヒョン・ビンの健康を心配している。

一方ヒョン・ビンは3月初め海兵隊教育訓練団に入隊する。(ソウル新聞)

*********************

もう精魂尽き果てた状態なんだろうね(+_+)

よくがんばりました、ビニ…

ここで1日でもいい、しっかり寝させてあげたいです。。。

近くて見てると上手でも顔色がいいとは言えなかったビニ。

本当はしっかり体力付けておかないといけない時期だろうに…

こういう話を聞くのは心が痛いですね。



201101180741331001_1.jpg

『シークレットガーデン』ハジウォン、ヒョンビン特別賞を獲得する

1月16日放映終了されたハジウォン、ヒョンビン主演SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』がSBS特別賞を受ける。

SBSドラマセンターのキムヨンソプ責任プロデューサー(CP)は"『シークレットガーデン』が2011年のドラマでは初めて特別賞を受けることになる予定だ"と明らかにした。

'シークレットガーデン』は16日、20回の視聴率35.2%(AGBニールセンメディアリサーチ基準)を記録するなど、高い視聴率で終了した。 これまで『ジュウォン病』『ライム病'など多くの新造語化の様々な話題を振り撤いて、最高のドラマとして視聴者たちの愛を受けた。

これにより、SBSは『シークレットガーデン』製作陣に特別賞を授与することを決定した。 昨年、SBSで特別賞を受けたドラマは、『ジャイアント』と『隣の仇敵』だ。 SBSは、一定の基準を定めて、視聴率など、視聴者たちに愛されたドラマの特別賞を与える制度を施行している。(NEWSEN)



2011011807280000.jpg
(チング&チングチングちゃんコマオ)


いまさっき、めざましテレビのそれも“ニュース”コーナーで
ビニの海軍兵役志願のことを言ってました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もちろん日本の新聞に取り上げられたからなんだけど。
「韓国で拍手喝さいされている」と。
シガツアーのガイドさんも言ってたけどほんと
ビニの人気や兵役のことに関してもいまのビニはものすごいことになってます。
私たちが想像している以上の人気だよ!

| ヒョンビン | 05:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅途中=3


いまソウルから帰宅途中でーす。
うー疲れたー;
でも日本は暖かいwww

ソウルでお世話になった、お知り合いになった皆様、まずはありがとうごじゃいましたん^^

ゆんももう少しでうちに着きまするー

| ヒョンビン | 19:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してる、愛していない

438799(0)-m500760_49576.jpg

ヒョンビン、『愛してる、愛していない』でスクリーン掌握出る


SBS 週末ドラマ『 シークレットガーデン 』に出演中の俳優ヒョンビンが、映画『愛してる、愛していない』で スクリーンの 掌握に乗り出す。

ヒョンビンイムスジョン主演のこの映画は、『女、鄭恵』『素敵な一日』のイユンギ監督が演出を引き受けて繊細な別れの風景を表わしたメルログク。

ヒョンビンは、細心の配慮で本音を知ることができない人に扮する。 イムスジョンは、男ができて家をしていくという女性の役を引き受けた。 結婚5年目であるこの二人が別れを前に繰り広げる心のかくれんぼを描いた映画だ。

『愛してる、愛していない』は、試合の公演映像委員会が韓国映画 の投資事業 の一環として造成した試合のビデオファンドを通じて投資される『G Cinema 1号作品』である。

来る02月24日封切り。(アジアトゥデイ)

*************

インビトウィーンの正式タイトル&公開日が決まりましたね~

ビナ~!スジョンちゃん!'사랑한다, 사랑하지 않는다'ファイティン!


ビニやっぱり海軍志願したんだね。
ずいぶん前からそんな話出てたものね~
ビニが希望することなら「がんばってこい!」って応援してあげなきゃね!


ああ!そういえばこの間ウリトンセンが帰国したとき
SBSの機材がたくさんあったってここにも書いたでしょ~
あれ何かわかりました!
なんと広島(尾道)がドラマ「サイン」のロケ誘致だったみたいです!

さっきローカルニュースでパクシニャンssiやキムアジュンちゃんが
記者会見してるところが映ってまして。
あ~これですっきりした(笑)
別に見に行こうとも思わず(笑)そんな時間もないし。。。^^;

| 愛してる、愛していない | 10:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたふた

シクホムペ、ハワイにサジンアップされてま~す。


今日からイモが検査入院。

また家事2倍生活スタート!出発までバタバタ

昨日から今日であっちやこっちやでいろんなビニ情報あがりまくりであたふた

どこまで追っかけれてる~~~?誰かおしぇーてーーー^^;

| ひとり言 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30%突破!!!!!!

201101100715777176_1.jpg


結末予測不可能'シークレットガーデン』は、最初の30%を突破

終映を控えたSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』が視聴率30%を突破した。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によると、9日に放送された『シークレットガーデン』は、全国の30.6%を記録した。 これは前日の放送分が記録した28.1%より2.5%P上昇した数値であり、最高視聴率で初の30%台の視聴率である

この日の『シークレットガーデン』は、主人公ギルライム(ハジウォン)とジュウォン(ヒョンビン)の入れ替わった魂が元の位置を探した。

これまで『シークレットガーデン』は、人気ドラマであるだけに結末を置き、いろいろな種類の推測が繁茂した。 結末が予測不可能だからこそ、視聴者たちの好奇心を増幅させている。

ジュウォンが脳死状態に陥ったライムを救うためにわざわざ魂を変更した状態で、二人は同じ夢を見た。 美しい庭のよく整えられた食卓に座ったジュウォンとライムは死んだライムの父親に出会い、彼は"私は魔法はここまでだ。これから本物の魔法を起動してみてください"と言った後、花芯に沿って与えて消えた。

夢から覚めた二人の魂は、所定の位置を発見し、命にも全く支障がなかったが、ジュウォンは、火災事故を迫られた21歳以降の記憶をすることができなかった。 13年の間の記憶が消えたジュウォンは、当然、ライムも覚えていないままカドナムジュウォンに戻り、貧しい人々のスタントオモンインライムを無視した。

しかし、ジュウォンは、'ギルライム'という名前の席だけは、一番最初に記憶して出し、"私は、なぜその女性を愛していることを知っているつもりだ"としきりにライムを訪ねた。

また、この日最後の場面は、ライムに、"私たちがこのようにキスをしたの?"と唇を合わせようとは、ジュウォンの姿で装飾された。

一方、『シークレットガーデン』は、16日の最終回が放送される。(OSEN)

************************

やったよぉぉぉ!やりました~~~!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

18話30.6%

昨日%が発表されなかった17話は28.1%だったのね。

ペウ&スタッフ祝杯あげるんじゃない~?!

うちらもお祝いだね☆

シークレットガーデンチュッカエ!!!

| シークレットガーデン | 07:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫

2011_0108_161423-P1080001.jpg

トンセン帰国での今回の収穫

別口で購入お願いしてる物、これからほしい物…
シクグッズにどれくらつぎ込んでるんだ!?
計算するのが怖いのでしない^^;

広島空港に着いて荷物を待っていた時
SBSのネーム入りの機材がたくさんあったそうだ。
カメラとかもあったそうで…

ん?なんだ?なんの撮影?

ジウォンナンペンのトンセン曰く、ライム@ビニになってるとき
ビニはすごくジウォンちゃんの癖をつかんで表現してるから
びっくりしたと!ビニは演技がうまいんだな~って
シクを見て感心したと。

素人のトンセンにだけどそう言われてなんだかすごく嬉しかったwww
ジウォンちゃんもビニの特徴つかんで表現してるよね^^

| シークレットガーデン | 16:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サジン

シクホムペとハワイにサジンアップされてます~♪


今晩ひさしぶりにトンセンがソウルから帰ってくる

色々頼んでるけどどこまでやってくれているか^^;

楽しみだ♪

ちなみにウリトンセン、4年前からのジウォナンペン!

なのでシクはもちろん見ているそうで。

なんでか大学院でチングたちに「ギルライム」と呼ばれているらしい(爆)

シクが見たいがために元旦も帰らず今晩帰国!

でも最終回の1番見たい時にトンセンは日本なのだ(⌒▽⌒)アハハ!

| ヒョンビン | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ❤

07_120242.jpg

『シークレットガーデン』ヒョンビン"ハジウォンと上体発生装置は本当にお正月だ"爆弾告白

去る6日に放送されたSBS TV『一夜のTV芸能』(以下『真夜中』)で俳優のヒョンビンがハジウォンとのキスシーンについて打ち明けた。

現在SBS TVドラマ『シークレットガーデン』で、キムジュウォンに出演中のソンヘギョの恋人』のヒョンビンは、"腹筋運動のキスシーンの撮影当時、非常にお正月だ"も爆弾発言をした。

引き続きヒョンビンは"キスシーンではないがずっと上体を起こすみるとワクワクしていたよ。生まれて腹筋運動をそんなにたくさんしながら、そのような印象を持ったのは初めてだ"と言って人目を引いた。

また、"ドラマでキスシーンをそのように長くしたことがあったのか?"というソギョンソクの質問にヒョンビンは最近ギョルビョルソルに包まれた恋人ソンヘギョと共演した出演したKBS 2TVドラマ『彼らが住む世界』を述べて視線を集中させた。(TVデイリー)

sg_453.jpg

ヒョンビン'その男',公開されるやいなや関心'爆発'

ヒョンビンが直接呼んだSBS 'シークレット ガーデン'のOST 'その男'が7日公開されるやいなや‘ジュウォン病’をしているファンたちの爆発的な関心を集めている。

'その男'は劇中主人公の心を最もよく表現したという評価を受けて永らく愛されているペク・ジヨンの'その女'の男バージョンで主人公のヒョンビンが直接呼んで話題になっている。

忙しい撮影スケジュールの中でも録音に参加する熱意を見せたヒョンビンの'その男'は魅力的な中低音ボイスが引き立って見えてヒョンビン特有の音色を感じることができて永らく音源を待ち望んだファンたちに大きい贈り物になる予定だ。

劇中ユンスル万のためのクリスマス コンサート場面でオスカー(ユン・サンヒョンの方)がユンスルく(キム・サランの方)にピアノをひいてプレゼントした歌'Here I am'もOSTに一緒に収録される。 放送直後多くのネチズンらの要請によりドラマの感動をそのまま伝えようとOST収録を決めたという後日談。

歌手劣らない歌唱力と演技者らしい感情処理が引き立って見えるユン・サンヒョンの'Here I am'やはり興行追求が予想される。

OST製作会社のオチブグルプティエンのチョン・スンウ代表は"点滴闘魂まで見せてギリギリな撮影日程を消化しているヒョンビン氏に録音を強要できなくて日程が予定より多く遅れたが最近録音を終えた。 良い歌でファンたちに答えるべきで体調が良くない状態でも参加、最善を尽くしたヒョンビン氏の真心を見たしそれでより一層切ない'その男'が誕生した"と伝えた。

年を越えても続いているシークレットガーデンOST症候群にシークレットガーデンOSTコンサートやはりチケットオープン5分で全席売り切れる現象を見せてその人気を証明している。 ヒョンビンの'その男'が収録されたシークレットガーデンOST Part 5は1月7日深夜12時公開された。(OSEN)

**********************

今朝からクナムジャを永遠リピ中❤

| シークレットガーデン | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋公開

sg_453.jpg

ヒョンビンが直接歌った『その男』、7日いきなり公開『期待満開'

ヒョンビンが直接歌ったSBS『シークレットガーデン』のOST'その男'が来る7日、電撃公開される。

『その男』は、劇中 の主人公 の 心 を最もよく表現したという評価を受け、長い間親しまれているペクジヨンの『彼女』の男性版で、主人公のヒョンビンが直接歌って話題になっている。

忙しい 撮影 スケジュールの中でも 録音 に参加する熱意を見せたヒョンビンの'その男'は魅力的な重低音ボイスが引き立ってヒョンビン特有の音色を感じており、長く音源を待ち望んでいたファンに大きな プレゼント になる予定だ。

劇中ユンスルマンウルのため のクリスマス コンサートの場面で、オスカー(ユンサンヒョンブン)がユンスル(ギムサランブン)に ピアノ を弾いてプレゼントした曲'Here I am』もOSTのように収録される。 放送直後、多くの ネチズン らの要求により、 ドラマ の感動をそのまま伝えようとOSTの収録を決定したという。

歌手 に劣らない歌唱力と 演技者 のダウンロードの感情の処理が引き立つユンサンヒョンの『Here I am』も、興行が予想される。

OST製作社であるカケスイブグループジエンのジョンスンオ代表は、"点滴闘魂まで見せてくれてギリギリの撮影日程を消化しているヒョンビン氏の録音を強制することなくスケジュールが予定よりもたくさん遅くなったが、最近の録音を終えた。いい歌でファンに答えなければならないと具合が悪い状態でも参加して、最善を尽くしたヒョンビン氏の本気を見たので、より一層切ない'その男'が誕生した"と伝えた。

年を越えても続いているシークレットガーデンOST症候群にシークレットガーデンOSTコンサートもチケットオープン5分で 全席 完売されている現象を見せ、その人気を証明している。 ヒョンビンの'その男'が収録されたシークレットガーデンOST Part 5は、1月7日深夜公開される。(OSEN)



ヒョンビン、『シークレットガーデン』の効果...'晩秋'封切り確定

俳優ヒョンビンが<シークレットガーデン>効果を正確に見ている。

ヒョンビンが昨年タンウェイワ一緒に撮影した映画<晩秋>が2月に公開することを最終確定した。 配分は、SBSのハブが引き受けることにした。 これにより、ヒョンビンは軍入隊前の映画俳優でファンと最後に会うことになった。 <晩秋>側はタンウェイ来韓日程を検討している。

キムテヨン監督が演出した<晩秋>は、1966年にイマニ監督が作った同名の作品をリメイクした。 昨年の釜山国際映画祭で上映され好評をバトアトディ。 ヒョンビンは、英語でセリフを消化し、一層成熟した演技力を見せたという評価を受けた。 最近、SBS <シークレットガーデン>で、流暢な英語の実力を見せてくれたの秘訣でも米国で<晩秋>を撮影し、英語の実力を積んできたからだ。

昨年秋に公開されるものと考えられていた<晩秋>が一時、漂流するようにした。 しかし、2月に封切り日を確定したのには<シークレットガーデン>の人気が大きな役割をしたというのが映画界の分析である。 <シークレットガーデン>放送後、SBS関係会社からの配分に出たのもこれと無関係ではないという評価だ。(スポーツ韓国)

***************

やっと確定したみたいだね。


sg_443.jpg


今日から発売のシクOSTコンサチケだけど、

昨日から韓国Spaceペンちゃんはじめ、シクペンちゃんたちみんな
ドキドキそわそわしてたみたいですね。

Space枠200名は開始3、4分ならないうちに定員オーバーの申込みがあったり
昨日からフライング気味の申込みがあったりで
いまちょっと苦情なども出てるかんじです。
もう少ししっかりしたシステムでやればいいのに…^^;

インターパークのほうの一般も開始1~2分で一時繋がらなくなって
5分前後にはSOLD OUTになったそうで…(書き込みする人によって時間の誤差はあります;)
しかしすごい人気だな~~~

最近ビニペンちゃんになった子やシクペンになった子は学生さんが
多いだろうに韓国の学生さんに99000W~77000Wは高額だよぉ!
でもそこまでしてみんな行きたいんだよね。。。
なんだかそういう気持ちに感動だね。
何事も問題が大きくならず、1人でも多くの韓国ビニペン、シクペンちゃんが
参加できて無事開催されますように☆

| 晩秋 | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OST2、16話

sg_448ost part2

'シークレットガーデン'OSTオンオフラインで同時人気、韓流突風まで導く

最高のイシューと視聴率を記録しているSBS週末ドラマ'シークレット街でも'と一緒に連日興行神話を使っている'シークレットガーデンOST'がオンライン チャートだけでなくオフラインまで占領している。

2010年最高のOSTと所蔵したいアルバム1位に選ばれた'シークレットガーデン' OSTはペク・ジヨンの'その女'とキム・ボムスの'現れて'等Part1,2で構成されたCD1が3万枚も売れた後にもなくて売れない状況が演出されて異例の追加注文が続いている。

また、フォアマン新用材フォアマンの'理由'とソン・シギョンの'君は私の春だ'等Part 3,4が収録されるCD2やはり3日発売が確定しながら予約注文3万枚が入ってくるなど言葉どおり連日大当たりを放っている。

すでに全曲が3ヶ月近くオンライン チャート順位に留まる専務後無限記録を立てた今回OSTのCDバージョンは国内オフラインはもちろん日本、台湾、東南アジアなどアジア全域流通社らまでラブコールが絶えなくて人気行進を継続している。

'シークレットガーデン' OST流通社のソニーミュージックの関係者は"OSTを越えて歌謡界でも異例なことだ"として"前に出てくるヒョン・ビンの'その男'が含まれるPart5度期待されても良い"と伝えた。(アジア経済)




201101040752351001_1.jpg

『シークレットガーデン』KBS連続ドラマ抜いて、週末の視聴率1位

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』を絶対強者であるKBS 2TV週末ドラマを抜いた。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、1月2日に放送された『シークレットガーデン』16回は26.9%(全国基準)の視聴率を記録した。 これは、日曜日の全体視聴率1位の記録である。

それまでの間の週末の視聴率は、KBS 2TV週末ドラマが1位を占めてきた。 しかし、『結婚してください』の後続として放送された『愛を信じます』は22.3%の視聴率を示した。

この日の『シークレットガーデン』には、キム秘書(ギムソンオ分)の本名が明らかになって目を引いた。 『シークレットガーデン』が最終回を4回残っているうち、ジュウォン(ヒョンビン)、ライム(ハジウォンの方)のラブラインがどのような結末を結ぶようになるのか関心が集まっている。

一方、ケーブルの番組に出演経験のある出演者たちが大挙登場させ、連日の注目を受けたSBSスペシャル『マッチ』は12.1%の視聴率を示した。(NEWSEN)

****************************

会社によっては29.9%だの23%だの出てましたが^^;

| シークレットガーデン | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15話

02_118958.jpg

'シークレットガーデン'自らの最高視聴率記録…ヒョンビン気絶効果?

SBS TV週末ドラマ'シークレット ガーデン'(キム・ウンスク脚本、シン・ウチョル演出)の視聴率が上昇した。

2日視聴率調査会社のAGBニールセンメディアリサーチ集計によれば去る1日夜放送された'シークレット ガーデン' 15回は全国基準26.6%の視聴率を記録した。 これは去る14回放送が記録した24.1%に比べて2.5%ポイント上昇した数値だ。

この日放送ではジュウォンのからだがエレベーターに閉じ込められた状況で雨が降って突然魂がまた本来の席に戻って閉所恐怖症を病んでいるジュウォンが倒れる場面が電波に乗って気がかりなことをかもし出した。

一方同時間帯放送されたKBS 1TV週末ドラマ'クンチョゴ王'は11.0%を、MBC TV '欲望の花火'は14.5%の視聴率を各々現わした。(TVデイリー)

**************************

おおw 最高%更新!

新年早々いいことだ v(*'-^*)bぶいっ♪

| 彼らが生きる世界 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆セヘボクマニパドゥセヨ☆

sbs101231_7.jpg

あけましておめでとうごじゃいま~す

昨日はとっても楽しい、とっても誇らしい時間を過ごしながら

新年を迎えられましたね~~~♪

いつも早寝早起きしてる(させられてる:笑)ゆんは眠い!眠い!^^;

今晩は15話だね☆

新年いっぱつめのアップですが今日はこのへんで^^

今年もビニやビニペンちゃんにとって良い1年になりますよ~に

| 彼らが生きる世界 | 18:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

