hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10話、Pilips

※追記です。

シクホムペにたくさんサジンアップされてます^^



st_1292191801_-649064524_0.jpg

『シークレットガーデン』ヒョンビン - ハジウォンバブルキス..最高視聴率更新

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』が連日、自己最高視聴率を更新している。

13日の視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、今月12日に放送された『シークレットガーデン』は、全国視聴率25.1%を記録した。  これは去る11日放送分が記録した24.7%より0.4%ポイント上昇した数値だ。

先月13日初電波に乗った『シークレットガーデン』は、10%台後半の視聴率でさわやかな出発を開いた。 10月21日の放送では20%台に進入して大ヒットの兆しを見せた。

この日の放送では、ジュウォン(ヒョンビン)がライム(ハジウォンの方)についてくる姿が描かれた。 無茶な言い訳にライムを付きまとったジュウォンは、ライムの口についたコーヒーの泡を口で拭いて、別名『バブルキス』を披露し、視聴者の胸をときめかせたりもした。

一方、同時間帯に放送されたKBS1週末ドラマ『近肖古王』は10.9%、MBC『欲望の炎』は12.1%の視聴率を記録した。(スポーツニッポン)

*****************************

睡眠も惜しんで撮影してるペウ&シクスタッフのがんばってる成果だwww




sm56020101213104802650.jpg

フィリップスセンソタッチ3D、'ウェプウォードコリア2010'で大賞受賞

SEOUL、Korea(AVING) - ヘルス&ウェルネス分野の大手企業のフィリップスエレクトロニクス(代表キムテヨン、www.philips.co.kr)は、フィリップスの電気シェーバー'センソタッチ3D'インタラクティブ広告キャンペーンが'ウェプウォードコリア2010'オンラインマーケティング部門の大賞を受賞したことを明らかにした。

(写真説明:記者懇談会で披露したセンソタッチ3Dインタラクティブ広告の男編)

ウェプオウォドゥコリアは、韓国のインターネットの専門家協会が主催する行事で、一年の間、企業、製品、ブランドマーケティング、プロモーション、インターネットサービスなどのインターネット関連の全分野を対象に、革新的で優秀なウェブサイトを選定する授賞式である。

フィリップスセンソトチ3Dのインタラクティブ広告キャンペーンは、マイクロソフトのサイト(www.sensotouch.co.kr)に消費者が自分の写真と電話番号を入力すると、メインモデルのヒョンビンと一緒に映像の主人公として登場することができる国内初のムービー形式の映像である。

フィリップスライフスタイル部門キムヨンジン氏は、"センソタッチ3Dインタラクティブ広告キャンペーンの人気とともに、製品の売上も大幅に増えた"とし、"センソタッチ3Dフィリップスシェーバーの中で最高のベストセラーモデルである'アーキテクチャ'製品ローンチ(2007年)比498%の売上高の性能を達成した"と話した。

一方、フィリップスは、最近のフィリップスセンソタッチ3Dのモデルのヒョンビンがドラマ『シークレットガーデン』で大きな人気を集めながら、ヒョンビンが主人公として登場するセンソタッチ3Dインタラクティブ広告キャンペーンの消費者の参加率まで急激に上昇する二重の慶事当たっていると伝えた。(エイビンニュース)

sm56020101213104803657.jpg

****************************

ビニが関連するものが受賞することは嬉しいことですね~^^
スポンサーサイト

| シークレットガーデン | 07:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。