hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

2010年最後のビニ❤

2010_1231_1.jpg

2010_1231_232819-PC310001.jpg

ミナちゃんもかわいい♪

ベストカップル賞受賞後、ビニとミナちゃんしゃべってたね~
ああいうところ見るの大好き~~~(笑)

sbs101231_1.jpg

ハジウォン、ヒョンビン - シンミナイスンギ - チュサンウク·ファンジョンウム、
SBS演技大賞ベストカップル賞


ハジウォン、ヒョンビン、シンミナイスンギ、チュサンウク·ファンジョンウムが2010年SBS演技大賞でベストカップル賞受賞の栄誉に輝いた。

歳のカップルは、31日午後9時50分からソウル登村洞SBS公開ホールで開かれた2010 SBS演技大賞(以下、演技大賞)でベストカップル賞を胸に抱いた。(スターニュース)




2010年も終わりですね。。。

年々、自分も年を重ねるごとに365日があっという間に過ぎていきます。

私はもう早々に演技大賞を見るため支度は万全で♪

今日はゴリラに悩まされることもなく安心してみれます(爆)

愛するビニは2010年最後の最後までお仕事です!がんばれ!


今年も1年なんてことないブログに来てくださったビニペンの皆さま

ありがとうございました<(_ _)>

2011年もこんな調子でやっていきますんで^^;よろしくお願いします❤

Photo-da4fe9.jpg




| ひとり言 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から❤

シクホムペで朝からぱーちぃキスシーンのサジンが

アップされてるよ~ん( ̄TT ̄)鼻血ぶー(笑)

ジウォンちゃんきれいだね~☆

| シークレットガーデン | 09:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14話

※追記です。

シクホムペ、たくさんサジンあがってますよ~♪



201012270722777657_1.jpg

'シークレットガーデン'ハ・ジウォン-ヒョン・ビン、またからだ変わって'視聴率上昇'

SBS週末ドラマ'シークレットガーデン'がパーティ会場でのロマンチック キスシーンをリリースしながらぴりっとした視聴率上昇を味わった。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば26日放送された'シークレットガーデン'は全国基準24.1%の視聴率を記録した。 これは前日放送が記録した22.1%より2%ポイント上昇した記録だ。

この日放送ではジュウォン(ヒョン・ビン)デパートのVVIPパーティ会場を訪ねて行ったライム(ハ・ジウォン)がチュ・ウォンと踊って人々が皆見る前でぴりっとしたキスを交わす内容が放送された。 また、もう一度お互いのからだが変わってオスカー(ユン・サンヒョン)とジョンス(イ・フィリップ)が各々ジュウォンとライムを疑う内容が放送されて興味を加えた。

一方、同時間帯放送されたMBC '欲望の花火'は12.8%、KBS 1TV 'クン草稿王'は12.4%を記録した。(OSEN)

*******************************

もぉぉ!昨日はなかなか寝つけんかったっちゅーの

でも数年前に比べて確実にビニ“見せポッポ"上手になったよね(⌒▽⌒)アハハ!

ビニの俳優としての成長を感じれて嬉しいわ(*・´艸`・)、;'.・ ウププッ



201012271357461001_1.jpg

九尾狐シンミナvsカドナムヒョンビン、2010年の熱くしたメロは?

2010年はわずか五日残っていた。 今年一年のドラマの中の数多くのキャラクターが登場したが、視聴者たちの愛を一身に受けたのは指折り数えるほどだ。 セリフや行動の一つで、2010年ジュウィラクピョラクハン男女のスターは誰だろう?

▶『キラキラジャージくらい'カドナムヒョンビンに追いつく

2010年の年末、大韓民国を熱くさせたのは、SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』の中の財閥2世のヒョンビンだった。 ヒョンビンが引き受けたキムジュウォンは、痩せて藤堂が、自分の女ギルライム(ハジウォンの方)にだけは暖かな男だ。 愛に不器用キムジュウォンはギルライムグァ一緒にして少しずつ自分の気持ちに正直になる。

'カドナム'という新造語をマンドゥルオネトドゥトセリフ一言一言は、まさにカチルハダ。 ライムの家をクリスマスの雰囲気を変えて高さ"貧しくて疎外された隣人の年末年始を甘くする社会指導層のセンス"という。 キム原票化法は、たまにはちょっとありませんが、相手に笑いを抱きに十分だ。

'ヒョンビンに追いつけ』は、話し方以外にも欠かすことのできないものがある。 まさにきらびやかなトレーニングウェア。 実際のイタリアの職人が、職人が一汗一汗浮かばないもスパンコールがいっぱいだと一応合格点だ。 DJ DOC、パクキョンリムなどにより口のトレーニングウェアのほか、レース、ヒョウなどがある。 しかし、初回から登場した『キラキラ』の人気は追いついていない。

▶"あ!おいしい"2010年版九尾の狐シンミナに追いつく

年末を掌握したヒョンビンに先立ち、今年の夏は『シンミナ症候群』だったといっても過言ではない。 シンミナは、SBS『私のガールフレンドは九尾狐』を通じてお茶の間に復帰した。 イスンギと呼吸を合わせたシンミナは、伝説の中のキャラクター九尾狐を2010年に再解釈した。

長いストレート髪にフリフリのワンピースは、典型的な清純可憐型のスタイルである。 しかし、生まれが九尾の狐だから行動は予測ブルホダ。 晴れた空から急に雨が降るときは、"九尾の狐がウナより"という反応を見せるのは基本だ。 女性視聴者たちは不意に"肉"を叫んだ。 おいしいという表現も九尾狐なら異なるべきである。 "あ〜おいしい。"

特異な点は二つのドラマもメロとのこと。 長編の大作ドラマでも、時代劇でも、政治ドラマもあったが、人口に膾炙されているのは断然メルロダ。 二つのドラマをすべて記録している視聴率よりも大きな問題を生み出している。

'追いつく'で一年の『ホット』なスターで位置づけたヒョンビンとシンミナは、31日午後、ソウル登村洞SBS公開ホールで開かれる2010 SBS演技大賞で会う。 キャラクターを使用して大衆の脳裏に深く打ち込まれた二人が喪服起きた年末を送ることができるか関心が集まっている。(NEWSEN)

**************************

大好きなミナちゃんといつかドラマで共演してくれたらな~♪

まずはSBSで間接的に共演だね(笑)

ミホの「ア~マシッタ~~www」ってめっちゃかわいいのよね♪



| シークレットガーデン | 07:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13話、おぱんちゅ

201012260801111001_1.jpg

視聴者は、KBS芸能大賞ではなく、『シークレットガーデン』を選択


SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』がKBS芸能大賞を退け、同時間帯の視聴率1位を占めた。

26日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、12月25日放送された『シークレットガーデン』13回は全国基準22.1%を記録した。 12回の時に24.7%だったことに比べると、小幅下落したものの、この日、KBS芸能大賞が放送されたことを勘案すると、大幅の低下なしで独歩的な人気を謳歌していること。

一方、『シークレットガーデン』と同時間帯に放送されたKBS芸能大賞1部は13.6%、MBC『欲望の炎』は13.7%で、同様の数値となった。

一方、25日放送された『シークレットガーデン』では、キムジュウォン(ヒョンビン)とギルライム(ハジウォン)がお互いを愛していることを確認してキスをする場面が予告されて26日の放送に対する期待感を高めた。(NEWSEN)

*********************************

いあいあ;KBS芸能大賞もあるだろうけど

25日の土曜日!イベ好きの韓国人はイベントだらけじゃなかったの!?^^;

それでこの%はすごい!!!

韓国ペンちゃんたちもいろんなグループでシク(ビニ)にクリスマス差し入れしてる

みたいで、ビニやシクメンバー嬉しかっただろうね♪



そういえば昨日のジュウォンのおぱんちゅ♪

j1.jpg

ジョンガリアーノのだったね~~~~
これ、ある方が履いてるのを見て「かわいいな」と思って
(ある方が履いてたのは白だったけど^^)
イベに持って行くビニへのソンムルで「これがいいかな~?」って
ファッションに詳しいビニペンチングに相談してたことがあって(笑)
実は以前この色をソンムルしたのwww

「ビニ?私物?(▼∀▼)ニヤリッ」
なんて思いながらニタニタ見てました(;^_^A アセアセ・・・
ま、ガリアーノはいろいろビニももらったり買ったりしてるだろうけど(爆)

l10-1500-8320_1.jpg

それが映ったんでなんかミョーにハイテンションになっちゃったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

カーディガンもかわいかったね~^^
cg1.jpg
img56307708.jpg

ほしいけど高くて買えな~い(T_T)


Photo-2f1547_1.jpg

| シークレットガーデン | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OST、シク裏側

sg_364.jpg
AKR20101224180500005_02_i.jpg

ソンシギョン、SBS『シークレットガーデン』OST参加 

歌手ソンシギョンがSBS TV週末ドラマ『シークレットガーデン』のOSTに参加する。

24日のOST製作社によると、ソンシギョンは『シークレットガーデン』OSTパート4のタイトル曲『君は私の春だ』を歌ってこの曲は、来る27日午後音源サイトを通じて公開される。

ソンシギョンが軍除隊後に発表された初のソロ曲であり、彼が作曲に参加したこの曲は、劇中の主な理由(ヒョンビン)のテーマとして使用されるバラードだ。

製作会社は"『シークレットガーデン』OSTパート4に収録されるヒョンビンの'その男'とユンサンヒョンの『ヒアアイアム(Here I am)』も近いうちに公開される予定"と明らかにした。(聯合ニュース)




tn_1293153303_-1220269621_0.jpg

『シークレットガーデン』、愉快爽快撮影場の後姿公開

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』の和気藹々と撮影場後ろ姿が公開されて話題だ。

ハジウォン、ヒョンビン、ユンサンヒョン、キムサラン、フィリップなどの出演陣は、現在、氷点下の天気予報、不足している睡眠と戦いながら忙しい撮影スケジュールを消化して出している。

公開された写真の中のハジウォンとヒョンビンは、キスシーンを撮っているユンサンヒョンのコミカルな行動のために腰を曲げて床にジュジョアンヌンかというと、サウナの場面では、ヒョンビンが、ハジウォンがあまりにもひどく引っ張って笑いが起きたの姿が収められている。

特に話題を集めたカプチーノの泡のキスシーンでは、ヒョンビンの台詞に笑いが出てしまったのハジウォンが、伏せたまま、ぱっと笑っていて、ユンサンヒョンと向かい合って座って会話を交わす場面では、ハジウォンが、しきりに笑いをトトゥリギもした。

撮影現場の雰囲気メーカーは、ユンサンヒョン。 ユンサンヒョンは気さくでさっぱりとした性格と独特のウィットとユーモアに一場面、一場面を撮るときごとに撮影場を笑い海で作って撮影現場の雰囲気メーカー役目をたっぷりやりこなしている。

製作ファエンダムピクチョス側は"撮影場の明るく和やかな雰囲気がドラマにそっくりによく溶け込んで完成度がさらに高まっている"とし、"寒さとタイトなスケジュールで大変な撮影だが、視聴者たちの声援に報いるために頑張って撮影中だ"と伝えた。

一方、お互いの気持ちを知らないまま、なんだかんだと争う男女がお互いの魂が変わりながら起る話を盛り込んでいる『シークレットガーデン』は視聴率30%の進入を目前にしている。(マネートゥデイスターニュース)

****************************

大きい画像をアップしてる記事もありま~す。

Photo-75f9d.png



| 晩秋 | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋予告

decojiro-20101223-172310.jpg

今日は朝からいそいそお出かけしておりました(;^_^A

さっき帰ってきて早速いろいろチェックしてたら

晩秋予告3verがシクホムペにwww

さすがスブス!契約決まったらやることはや~い(笑)

ファンミ以外でやっと本格的に「見れた!」ってかんじだね^^

まだの方はぜひ見に行ってね~♪

Photo_d8b420.jpg

家事する前にちょっと遊んでみた(笑)

| 晩秋 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は壁掛け^^;

※追記です。

ハワイホムペ、サジンアップしてまつ♪



sg_341.jpg

今度はシク壁掛け用カレンダー発売…

オスカーソックス付き…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いったい2011年用カレンダーいくつ買ってんだ私!?

シクグッズだけでもどんだけ注文してんだか状態なのに…

うぅぅ…“この時期”…簡単に「もういらない」と言えない心情が辛い===


| シークレットガーデン | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映像漫画、演技大賞

※追記です。

“やはり”ドーム不参加になりましたね。
いまの状況じゃ無理がありすぎるのは想像できたよね
ビニ的には出たかったみたいだけど…

詳しくは公式へ

久しぶりにメイキングも上がってるよ~
こちらはシクホムペへカジャ☆




アンニョン^^

映像漫画の詳細が出ましたね。

買わねば!私の脳にはたとえ日本語版の小説が
出たといえどもこちらのほうが向いております^^;


sg_338.jpg

sbs.jpg


忘れないうちに!
演技大賞のベストカップル賞&人気賞にいまポチ してきました♪

2つともクミホカッポーと人気二分かな~?!
でもジャイアントも人気あるみたいだし…

| シークレットガーデン | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OST参加、12話

※追記です

シクホムペにphotoの他にまたマガジンのカテゴリに壁紙仕様の画像あがってまつ♪

ハワ~イホムペもサジンアップされてます^^

201012201840171118_1.jpg

ヒョン・ビン、直接'シークレットガーデン' OST 'その男'呼ぶ

俳優ヒョンビンが今度は声で女心を振る予定だ.

ヒョンビンは現在女性視聴者たちに 'ジュウォン病' 熱風を起こして熱演を広げている SBS 週末ドラマ 'シークレットガーデン'の OST 'その男'を直接呼ぶ.

OST 製作社オチブグル-ムデ-には側は 20日 "ヒョンビンがペク・ジヨンが呼んで人気を集めた OST曲 'その男'を直接呼ぶことに決めた"と "ドラマに対する愛着の特別なヒョンビンが忙しい撮影スケジュールにもかかわらず緊密に協議して OSTに真実如何ヶされた"と伝えた.

ヒョンビンが呼ぶようになる 'その男'はペク・ジヨンが 'その女'と共に歌って視聴者たちから主人公たちの心情をよく表現したという評価を受けた.特に一部視聴者たちは "'その男'の男バージョンが出たら良いだろう"と意見を示したりした.

一方ヒョンビンが呼んだ 'その男'はヨアリの '現われて' 女バージョン,11話の時ヒョンビンがクリスマスツリー場面に挿入された神さまであるチョンハユンの 'You are my everything',ユンサンヒョンが歌った 'Here I am'と一緒に Part 4に収録される予定だ.(マイデイリー)

********************

音源は早くて27日公開みたいですね。
楽しみ^^



114507.jpg

『シークレットガーデン』、ヒョンビン - ハジウォン、本格ラブラインに視聴率上昇

SBS TV週末ドラマ『シークレットガーデン』(キムウンスク脚本、シンウチョル演出)の視聴率が小幅上昇した。

20日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、19日夜に放送された『シークレットガーデン』12回は全国基準24.7%の視聴率を記録した。 これは前日の放送分が記録した23.7%に比べて小幅上昇した数値だ。

自己最高視聴率は、12日、記録された25.1%だ。 この日の放送にはジュウォン(ヒョンビン)とライム(ハジウォン)の交錯したラブラインが描かれて好奇心をそそった。 また、サッドエンディングを暗示するような不幸なセリフが電波に乗って視聴者を切なくした。

一方、同時間帯に放送されたKBS 1TV週末ドラマ『近肖古王』は12.0%を、MBC TV『欲望の炎』は13.6%の視聴率をそれぞれ示した。(TVデイリー)

| シークレットガーデン | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11話

『シークレットガーデン』の視聴率の低下にもかかわらず、
同時間帯1位... 23.7%


SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』の視聴率が小幅下落した。

19日の視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、18日に放送された『シークレットガーデン』は全国基準23.7%の視聴率を記録した。

去る12日の放送が記録した自己最高視聴率25.1%より1.4%ポイント下落した数値だが、それでも同時間帯1位だ。

この日の放送では、キムジュウォン(ヒョンビン)とギルライム(ハジウォンの方)の嵐のキスが電波に乗って視聴者の視線を捕らえた。

一方、同時間帯に放送されたMBC『欲望の炎』は全国基準日視聴率12.5%を、KBS 1TV『近肖古王』は視聴率10.2%を示した。(TVリポート)




20101219125517_4d0d8225585a8_1.jpg

『シークレットガーデン』ヒョンビン、ライム病が我慢できず嵐のキス

ヒョン・ビンが劇中ライマリをこらえることができなくてハ・ジウォンにキスを降り注いだ。

去る18日放送されたSBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’ 11回でチュ・ウォン(ヒョン・ビンの方)はライム(ハ・ジウォンの方)が自身を訪ねてきてイム監督(イ・フィリップの方)を擁護するとすぐにカドナム特有の艶がない姿を見せた。

チュ・ウォンはライムに“あなた監督好む?”と尋ねたしライムは“これから男で好んでみようと”と答えてチュ・ウォンの嫉妬心に火をつけた。

以後帰るライムを捕まえてたてたチュ・ウォンは彼女に向かって暴風キスを降り注いだ後“もう資格できたんだよね”として“再び別の奴のために私に性質出すな、別の奴のために痛いという言葉もせずにもう二度と別の奴のために私訪ねてくることもマ”と話して視聴者たちのジュウォン病に火をつけた。

一方この日チュ・ウォンはライムに向かって自身が人魚姫になるとして“今出たそちら側に遠慮なくすがっているの”という話を残して見る人々の胸をごとんとこれがした。(マイスターニュース)

| シークレットガーデン | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説に漫画にグッズに…

20101217.jpg

`シークレットガーデン`小説漫画も会う

全国の'呪怨病`に彩ったSBS週末ドラマ『シークレットガーデン`を小説や漫画も会うことができるようになった。

SBSのコンテンツのハブは17日、『シークレットガーデン』の小説映像漫画少女漫画を相次いで発売し、予約販売を実施すると発表した。

小説『シークレットガーデン』は、"これがベストですかよろしいですか?" など、ぴょんぴょんとはねるセリフを誕生させたキムウンスク作家の脚本の新人作家の川をの簡潔で弾力性のある文章が加わって、ドラマとはまた違ったロマンチックなファンタジー的な魅力を感じさせる。 さらに、ヒョンビン、ハジウォン、ユンサンヒョンなどの俳優たちの現場のスチール写真を一緒に収録して所蔵価値を高めた。

ドラマの名シーンを高画質でキャプチャして制作された`映像漫画』は全2巻で製作される。 ジュウォン(ヒョンビン)、ライム(ハジウォンの方)、オスカー(ユンサンヒョン分)など、主人公たちの魅力やキャラクターをそのまま生かした鮮やかな名場面とキムウンスク作家の機知に富んだ名セリフをそのまま活かして本のドラマを見るような感じを受けるようにした。

また、漫画的想像力を極大化した'純情漫画』はジュウォン、ライム、オスカーなどのドラマの中のキャラクターを完璧に少女漫画のキャラクターに変化し、ドラマのファンタジーを、それ以上に実現させた。 そして、TVドラマとはちょっと違うストーリー展開で、風変わりな楽しみを抱かれることと期待を集めている。

SBSのコンテンツのハブ関係者は"小説映像漫画少女漫画も、それぞれのしっかりとした構成と所蔵価値が十分であることができるように企画した"とし"ドラマを愛するファンたちの高い反応が期待される"と伝えた。

`シークレットガーデン`小説は、去る14日から既に予約販売が行われており、映像の漫画1冊は21日から、少女漫画は、来年1月中にインターパークでの予約販売が実施される。 価格は、小説と映像の漫画家、それぞれ1万2000ウォンだ。(SPN)

**************************

いろんな物が発売されるのは
ドラマが人気の証だね☆
ペンとしては懐も寒くなる時期です^^;



シクツアー…ビニのほうは

point.jpg

サンヒョンssiのほうは

point2.jpg

「他のドラマ出演者も参加する場合があります」こう書かなくったって
ビニもサンヒョンssiも両方来るって書けばいいのに(爆)
ジウォンちゃんもスケジュール許せば来るかんじでしょ~?!^^
もしやサランちゃんやフィリップくんも?!^^;

| シークレットガーデン | 12:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い…

アンニョンです^^

今日は全国的に寒いのかなぁ?
広島も雪が降りました
ウリ地方では初雪???

韓国のほうでは氷点下3度だの10度だの言われてて
ほんとに寒そう(((=_=)))ブルブル
オンドルがあってもすごく寒いそうですよ~
でもやっぱり韓国の方々は慣れてるそうで日本の子より
全然平気な顔をして生活してるそうです(笑)

そんなこんなで(どんな?^^;)
バタバタしたけど申し込み確認も無事済んでほっと一安心♪
来月はますます寒いんだろうな…

久しぶりにハワイサイトを覗いたらサジンがいくつかアップされてました。
もちろん毎日のようにアップされてるシクホムペもサジンや
メイキング(これは昨日アップされたけど)アップされてます^^
マガジンのところにアップされてる壁紙仕様の画像とてもいいですね~♪
3人ともチョア☆

hyun1561.jpg
今朝いろいろとコレクションのビニ画像を整理してて
「この口キヨオォォォ」と思って1枚アップ(笑)
ビニの口大好き~~~
いあ;全部好きですけど何か?^^;

| ひとり言 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シクツアー

やっと公式にもバナーあがりましたね。

公式にもあがるだろうからそれ待ってからブログアップと思ってました^^

チングに電話&メールしまくりでバタバタ、アタフタ

いま少し落ち着きました~~(笑)

詳細は公式にあるバナーからジャンプしてね~~^^ 

| ヒョンビン | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10話、Pilips

※追記です。

シクホムペにたくさんサジンアップされてます^^



st_1292191801_-649064524_0.jpg

『シークレットガーデン』ヒョンビン - ハジウォンバブルキス..最高視聴率更新

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』が連日、自己最高視聴率を更新している。

13日の視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、今月12日に放送された『シークレットガーデン』は、全国視聴率25.1%を記録した。  これは去る11日放送分が記録した24.7%より0.4%ポイント上昇した数値だ。

先月13日初電波に乗った『シークレットガーデン』は、10%台後半の視聴率でさわやかな出発を開いた。 10月21日の放送では20%台に進入して大ヒットの兆しを見せた。

この日の放送では、ジュウォン(ヒョンビン)がライム(ハジウォンの方)についてくる姿が描かれた。 無茶な言い訳にライムを付きまとったジュウォンは、ライムの口についたコーヒーの泡を口で拭いて、別名『バブルキス』を披露し、視聴者の胸をときめかせたりもした。

一方、同時間帯に放送されたKBS1週末ドラマ『近肖古王』は10.9%、MBC『欲望の炎』は12.1%の視聴率を記録した。(スポーツニッポン)

*****************************

睡眠も惜しんで撮影してるペウ&シクスタッフのがんばってる成果だwww




sm56020101213104802650.jpg

フィリップスセンソタッチ3D、'ウェプウォードコリア2010'で大賞受賞

SEOUL、Korea(AVING) - ヘルス&ウェルネス分野の大手企業のフィリップスエレクトロニクス(代表キムテヨン、www.philips.co.kr)は、フィリップスの電気シェーバー'センソタッチ3D'インタラクティブ広告キャンペーンが'ウェプウォードコリア2010'オンラインマーケティング部門の大賞を受賞したことを明らかにした。

(写真説明:記者懇談会で披露したセンソタッチ3Dインタラクティブ広告の男編)

ウェプオウォドゥコリアは、韓国のインターネットの専門家協会が主催する行事で、一年の間、企業、製品、ブランドマーケティング、プロモーション、インターネットサービスなどのインターネット関連の全分野を対象に、革新的で優秀なウェブサイトを選定する授賞式である。

フィリップスセンソトチ3Dのインタラクティブ広告キャンペーンは、マイクロソフトのサイト(www.sensotouch.co.kr)に消費者が自分の写真と電話番号を入力すると、メインモデルのヒョンビンと一緒に映像の主人公として登場することができる国内初のムービー形式の映像である。

フィリップスライフスタイル部門キムヨンジン氏は、"センソタッチ3Dインタラクティブ広告キャンペーンの人気とともに、製品の売上も大幅に増えた"とし、"センソタッチ3Dフィリップスシェーバーの中で最高のベストセラーモデルである'アーキテクチャ'製品ローンチ(2007年)比498%の売上高の性能を達成した"と話した。

一方、フィリップスは、最近のフィリップスセンソタッチ3Dのモデルのヒョンビンがドラマ『シークレットガーデン』で大きな人気を集めながら、ヒョンビンが主人公として登場するセンソタッチ3Dインタラクティブ広告キャンペーンの消費者の参加率まで急激に上昇する二重の慶事当たっていると伝えた。(エイビンニュース)

sm56020101213104803657.jpg

****************************

ビニが関連するものが受賞することは嬉しいことですね~^^

| シークレットガーデン | 07:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9話、ミナちゃんファンミ続報

201012120813491001_1.jpg

シークレットガーデン自己最高視聴率更新24.7%人気の再点火

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』が、自己最高視聴率を更新した。

12月12日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、12月10日放送された『シークレットガーデン』9回は全国基準24.7%の視聴率を記録した。  先週の8回に記録した22.3%より2.4%P上昇スチミョ11月27日に記録した、既存の最高視聴率23.6%を超えたの成績である。

毎回自己最高視聴率を記録中の『シークレットガーデン』は、ヒョンビンとハジウォンの魂がドィバクウィゴファンタジー的要素が登場し、視聴率がやや停滞する傾向を見せた。 しかし、ヒョンビンとハジウォンの魂が所定の位置に戻りながら、視聴者たちの期待感が高まったとみられる。

『シークレットガーデン』は、MBC『欲望の炎』の12.0%に比べ約2倍の視聴率を記録、同時間帯の週末ドラマで独走体制が維持されている。(NEWSEN)

****************************

「ネリョ!」(降りろ!)の声にゾクゾク


そして昨日のAMプリンセス❤ミナちゃんのファンミには
やはりビニお祝いビデオメッセ送ったそうで~す!

「お祝いのビデオ出る。
ティアラ、キムミニ、コンヒョジン、パクヒスン、ヒョンビンなどのお祝いのメッセージが出て
ヒョンビンの紹介で、ミナが登場!!」


だって~~~!
わ~どんなんだったか見たい~~~~!

| シークレットガーデン | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナちゃん

11_111929.jpg


アンニョンです^^

今日は AMのプリンセス ミナちゃんが初ファンミをしてるんだね。

それもなんとウリトンセンが通ってる大学で!
ちょっとメールしてみよっと!(笑)

ゲストはmiss Aみたいで、クミホで共演したスンギくんは動画メッセ送るみたいだけど
ビニやヒョンはどうするのかな~?!

さ!いまからシク9話♪

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10asia②

10asia.jpg

10asiaにまたシク懇談会のときの記事があがってます~

詳しくはカジャ⇒ 10asia (※海外サイトです)

| シークレットガーデン | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10asia、他

おはようごじゃいます^^

今日も寒いですね!
でも懇談会のサジンなどなどでペンの心はぬくぬくです

10asiaで昨日のインタビュー模様が上がってます。→ 10asia (※海外サイトです)



2010120911273394205_1.jpg

'少女時代'のユリ、ヒョンビン...真似したいヘアスタイル

ガールグループ'少女時代のユリとヒョンビンが最近実施した'応じてしたい髪型の芸能人'を選ぶアンケート調査で1位を占めた。

資生堂のヘアケアブランド『椿(TSUBAKI)』は、ソウル、京畿地域の2030年の会社員合計350名(男性95人、女性225人)を対象に、今月2日から二日間、アンケート調査を実施した結果、'応じしたいヘアスタイル'を問う質問では、女性回答者225人のうち75人(33%)がユリのチャルランチャルランハンセンモリルル、男性回答者95人中50人(52%)が、ヒョンビンのアシンメトリーカットを選んだ。

また、『芸能界最強の髪'を問う質問では、回答者のうち35%(125人)の支持を得たコヒョンジョンと38%(135人)ソンジュンギガそれぞれ男女1位に選ばれた。 続いてカラのクハラ(20%)とイスンギ(21%)がそれぞれ2位と3位に上がった。

このほかにも2030年の会社員たちは冬の乾燥してプソクイヌン髪を最も心配していることが明らかになり、続いて静電気も気になることが分かった。 また、アンケートに回答した会社員のうち、51%(180人)以上のトリートメントやマスクパックを購入して、ヘアケアをしていると答えた。 主にヘアケア商品の購入は、回答者のうち64%(220人)が、本人が購入すると回答した。(マネートゥデイ)



20101209145947_4d007053be92a_1.jpg

'カドナム'ヒョンビン、'チャドニョ'キムナムジュ、長く、きれいな水が付いているスター登極

'カドナム'ヒョンビンと'チャドニョ'キムナムジュは、『最高の鹿首スターに選ばれ、話題になっている

'最も長く、きれいな鹿の首を持つスターは?』というテーマでのオンラインアンケート調査を行った結果、合計419票のうち43%(181票)の得票率でヒョンビンが男女ともに合わせて1位に上がった。 女性芸能人ではキムナムジュが38%(159人)の支持率で後に続いた。

ヒョンビンは、シークレットガーデンでトクカジファスナーを上げたトレーニングウェアとシックな魅力のために今回のアンケート調査で1位になったものと分析され、キムナムジュは、トレードマークの『チャドニョ』の優雅なイメージのため、1位に上がったとみられる。

続いて2位には、コヒョンジョン33%(138票)、3位はイナヨンが29%(122票)の名前をあげた。 男はしばらく前に入隊したカンドンウォンが29%(121票)、除隊を控えているチョインソンが28%(117票)を記録した。(スターニュース)


20101209_1291881947_30697300_1.jpg

ヒョン・ビン'心臓'-コ・ヒョンジョン'蜜皮膚',優越遺伝子1位

俳優ヒョン・ビンの'心臓'とコ・ヒョンジョンの'蜜皮膚'が男女芸能人中最も長らく残したい優れた遺伝子で選ばれた。

韓国人体操織機証本部KOST(Korea Organization of Sharing Tissue)は人体組織寄贈に対する認識をもう少しやさしくて身近に知らせようと興味深いアンケート調査を実施、9日その結果を発表した。

'分け前を通じて愛を実践する人体組織寄贈、その寄贈を通じて長らく残したい優れた遺伝子を持った男女芸能人は誰と考えますか?'という主題であった。

この調査で総105人の回答者中男芸能人はヒョン・ビンの'艶がないが魅力的な心臓'が30人の応答を受けて54%で1位を占めた。 今回の広州アジア競技大会で名誉を回復したパク・テファンの'血管',ウォンビンの光る'眼球角膜',イ・ビョンホンの'歯'とテギョンの'腹筋'が彼後に続いた。

女性芸能人の場合には'蜜皮膚'で大多数女性たちの羨望をかっているコ・ヒョンジョンの'皮膚組織'が78%の得票率を記録して圧倒的な1位を占めた。 その他にたとえ6%しか支持を受けることができなかったがキム・シニョンの'皮膚血管'がソン・ヨンジェの'靭帯'と少女時代の'脚軟骨'を押して3位を記録して目を引いた。(TVリポート)


*******************************

すごいな~こんなアンケートランキングでどんどん1位取ってる!

| シークレットガーデン | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記者懇談会、来た、シクもカレンダー

※追記です

sg_297.jpg

ハジウォン、ユンサンヒョン、ヒョンビンの間で幸せ〜

俳優ユンサンヒョン、ハジウォン、ヒョンビン(左から)が8日午後、京畿道驪州パントマイムビジョンビレッジで開かれたSBSドラマ『シークレットガーデン』の記者懇談会に参加してポーズを取っている。

『シークレットガーデン』は、魂が変わって初めて、むしろ、真の自我を追求されている二人の主人公(ヒョンビン、ハジウォンの方)の話を愉快に描いた物語でお茶の間を魅了している。 (スポーツコリア)

sg_298_101208.jpg

ヒョンビン"オスカーとポッポシーン..楽に撮った"

"記憶の中の日がないですね。"

俳優のヒョンビンがSBSの週末ドラマ『シークレットガーデン`属オスカー(ユンサンヒョン)とのキスを記憶に残る場面に挙げた。

`シークレットガーデン』でキムジュウォン役を引き受けたヒョンビンは8日、京畿道驪州郡パントマイムビジョンビレッジで開かれた現場公開に参加してギルライム(ハジウォンの方)と体が変わって撮った場面の中で、"キスシーンは覚えていない飛ぶことができない"とし"しかし、感情が入ったキスシーンがなく幸いだった"と話した。

`シークレットガーデン』は、キムジュウォンとギルライムウイ魂が変わった様子が6〜8部で放送された。 ヒョンビンはオスカーが好きなギルライムウル表現し、視聴者の視線を捕らえた。

ヒョンビンは"オスカーと一緒に神々が多かった"とし、"実際の気さくな性格のライムがオスカーの前で女らしくて少女のような姿を見せるように努力した"と明らかにした。

続いてキスシーンについて、"相手の俳優が女性ではない見るからもっと楽に撮影することができる"とし、"OKサインを受けてからも平気で二人の隣にいた"と付け加えた。

一方、`シークレットガーデン』は、20%を越える視聴率に愛され、週末の視聴者の視線を捕らえている。 特に、劇中の台詞や衣装も幅広い人気を得て人気を集めている。(SPN)

sg_298.jpg

***********************

たった数分でニュースサジン100超え!!!

シク人気おそるべし!


※追記②

現在17時…ニュースサジン200枚近くになった…
もちろん同じショットのダブりもあるけど(^^;
こっから韓流系記事…諸々出てきたらどうなるんだ~~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
動画も出てくるだろうし…
ペンとしては嬉しい悲鳴だけど9話予告も出せないほど
撮影切羽詰まってるんだろうに…ケンチャナか!?(+_+)






2010_1208_100917-PC080003.jpg

Hyunbin's Hawaiiのカレンダーが来たにょんww

壁掛けが想像以上にでっかくておったまげ(⌒▽⌒;) オッドロキー

こりゃいいわ♪

困った!お飾り(保存)用にもういっちょほしくなった!(爆)

sghp_288.jpg

シクもカレンダー販売だって~~~(笑)

| ヒョンビン | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配、ビニ人気

201012071652776618_1.jpg

『シークレットガーデン』ヒョンビン、
撮影にオールイン2時間睡眠'


ヒョンビンが1日24時間休みなしのドラマにオールインして作品に没頭している。

現在SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』に出演中のヒョンビンは、劇中の艶がなくて高慢な デパートの CEOジュウォン役を引き受けて盛りの演技力を見せている。

デパートのCEO駅だけでなく、最近ライム(ハジウォン)と体が変わり、女性 キャラクター までしらじらしく消化して注目を集めたヒョンビンはソウルと 地方 を行き来して 撮影 をするために寝ることもよく時間がない。

一日2、3時間も就寝時間がないだけでなく、最近では、点滴まで迎えながら撮影に臨んだ。


これに対して所属会社側は" 寝る 時間もなく、撮影をしていることは事実である。ドラマに対する愛情が本当に大きい。熱心にしているだけに、多くの応援をお願いする"と伝えた。

一方、『シークレットガーデン』は、8回の最後に再びジュウォンとライムの 魂 が自己の体に戻り、嵐のラブラインの再開を 予告 した。(OSEN)

******************************

1番心配なことは事故なく撮影が進むことと、体調面…

(~ヘ~;)ウーン やっぱし点滴打ちながらなんだね…(+_+)
役柄のためにダイエットまでしてがんばってるビニ。

マネ&スタッフニム!
これからもビニの体調管理のほう何卒よろしくお願いいたします~~<(_ _)>

빈아~~!아자 아자 파이팅!힘내~~~!!!




ソーシャルコマース、アンケート調査の結果『シークレットガーデン』ヒョンビン総合1位

『シークレットガーデン』チャドナムヒョンビンプレゼントされたい男1位

寒波がゴセジン最近のある大手ポータルサイトの検索ランキングによると、シングル女性の人気検索語1位はシークレットガーデン、2位がソーシャルコマースサイトで集計された。(記事の執筆時点で)これは、シングル女性の間ソーシャルコマースの人気がまた立証された結果として分析される。

これにソーシャルコマースサイトの五感プラスでは、シングル女性500人を対象にアンケート調査を実施した。 アンケート調査の結果によると、『クリスマスを一緒に過ごしたい人』にチャドナム財閥のイメージのヒョンビンが堂々の1位を占めた。 そして、続く質問である『クリスマスのギフトを受け取りたいと思う人』も、ヒョンビンが圧倒的な数値で1位に上がった。現在の視聴率無限疾走を重ねている『シークレットガーデン』でハジウォン(ギルライム役)と一緒に熱演しているヒョンビンは、億万長者のデパート社長'キムジュウォン役ブンハミョシングル女たちの爆発的な愛を受けている。

そして、クリスマスに一番欲しいプレゼントは、『ネックレス』が1位に選定され、その他の面白い回答には、'ヒョンビンアバター'、'小さくて輝くもの』、『デパートの1階'、'男'などがあった。

このようなアンケート調査の結果に力づけられて、五感とは、12月7日、女性に人気の高い14Kホワイトゴールドティファニーstネックレスを50%割引された破格価で提供すると明らかにした。 特にクリスマスを迎え、私の女友達にだけは『ヒョンビン』になりたい男性のお客様には朗報になると伝えた。

五感プラスの14Kホワイトゴールドネックレスは、12月7日0時からO'のホームページ(5gamplus.com)で購入することができる。

一方、国内初の女性ターゲットの社会的過ぎてマである五感とは、最初のディルインパークデリーの利用権を盛況のうちに完売し、現在のシャネルのバックをプレゼントイベントを開催して話題になっている。(聯合ニュース)

***********************

“ビニアバター”いいね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかしビニ@ジュウォン人気がすごいっす!(ノ゜⊿゜)ノ

| ヒョンビン | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8話

st_1291587181_320914223_0.jpg

『シークレットガーデン』、ヒョンビン - ユンサンヒョンのキスのおかげで視聴率↑

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』の視聴率が小幅上昇した。

6日の視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果を5日に放送されたSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』は視聴率22.3%(全国基準)を記録した。 これは去る4日放送分が記録した22.2%より0.1%ポイント上昇した数値だ。

最近、『シークレットガーデン』の視聴率は小幅に下落傾向だったが、ユンサンヒョンとヒョンビンのキスシーンが公開され、視聴者の好奇心を刺激し、視聴率が上昇したものとみられる。

また、ギルライム(ハジウォンの方)とキムジュウォン(ヒョンビン)の魂が元の位置を探しながら劇に対する興味を誘発している。

一方、同時間帯に放送されたMBC『欲望の炎』は11.4%の視聴率を、KBS1『近肖古王』は9.8%の視聴率を記録した。(スポーツニッポン)

***********************

昨日アップした7話の記事は首都圏%で全国は22.2だったからね^^;

さ!家事をすませたら復習だぁ♪ (*・´艸`・)、;'.・ ウププッ(すでに思い出し笑い)




シクホムペにphotoがたくさんアップされてま~す。

カジャカジャ!


チングやトンセンが嬉しいソンムルを送ってくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちょうど両方今日届いたの(笑)

2010_1206_150544-PC060002.jpg

こうやって色々気にかけてビニの物捕獲してくれるから
ノ~ムノムノムチョア
最近はシク関係で新聞に載ることも多いみたいだね。

もちろんビニ以外の物もチェゴ!!!
ネイチャーのアロエジェルの横にあるのは
チェジュの火山灰?火山石?土?を使った洗顔フォームとクリームパックみたいで
韓国ではすごく人気があるんだって。チングちゃんも使ってるって。
さっそく試してみなくては(#^_^#)

くるみはとむぎ茶もおいしそう♪


ln2.jpg
ln1.jpg
ラネから

sg8_1.jpg
8話から。裸もいいしオスカーとのポッポもGood だけど
この寝顔がツボ♪
もぉぉぉ!かわいすぎぃ

それに「ムンジャワッション、ムンジャワッション」の着ボイス ほしい!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

| シークレットガーデン | 07:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7話

12047.jpg

『シークレットガーデン』ハジウォン - ヒョンビンの魂は、元の位置'期待↑

'ソウルチェンジ'で体が変わったことハジウォンとヒョンビンがライムとジュウォンに戻る。

視聴率 調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果4日 放送されたSBS週末ドラマ 『シークレットガーデン』(脚本キムウンスク、 演出 シンウチョル、グォンヒョクチャン/制作ファエンダムピクチョス)7回分は視聴率24.1%(AGBニールセン、首都圏基準)を記録し、 同時間帯 のプログラム のうち1位の王座の座を固守した

4日放送されたSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』(脚本キムウンスク、演出シンウチョル、グォンヒョクチャン/制作ファエンダムピクチョス)7回分ではハジウォンとヒョンビンがそれぞれジュウォンとライムの生活を触れて見て、お互いに少しずつ分かっていく過程が描かれた。

ライム(ハジウォン)とジュウォン(ヒョンビン)は、お互いの魂が入れ替わった状況を受け入れることにして、お互いに相手の周囲の状況に対して 勉強した後に、そのうちにバレないように それぞれの自宅、職場で生活することを決めた。

ジュウォンは、 携帯電話を使って自分の家人ロエルの家系図を見せてくれて、家の中の人々についての説明を してくれることは、ライムに親友のサム(ユインナ)とアクションスクールの人々を除いては 、家族がないことは、 胸が 痛むことも分かった。

魂が変更された状態では、最初にジュウォンの 母であるブノン(バクジュングム)にぶつかることになったライムとジュウォンは、ブノンが爆発するように吐き出す毒舌をそのまま聞くことになると、ライムの魂が入っているジュウォンは、"そっちの方があわないて幸いだ。 最初にボディ変わったんよかったねと思っていた"とライムの切ない心を現わした。

また、ライムとジュウォンの魂が変わるようになり、 気さくなライムが痩せて都道府県になり、『カドナム『ジュウォンが優しくて暖かくなった部分のため、周囲の人々がパニックに陥る場面も、視聴者たちの爆笑を催すようにした。

デパートで、例のない厳しいCEOだったジュウォンは、従業員たちにいちいち 腰 を曲げてあいさつして、オスカー(ユンサンヒョン)に直接 お料理をして、ご飯を一緒に食べるのかというと、気さくで義理いたライムは、ジョンス(イフィリップ)に手を挙げて挨拶をしたり、アクションスクール先輩たちにタメ口をしてだめにしなさいよ周りの人々を当惑させた。

『ミステリーガーデン』の花芯を飲んで魂チェンジをしていたライムとジュウォンは、変わったの魂により、波瀾万丈の物語を折って、8回から再び『男らしい』、ライムと'カドナム『ジュウォンに帰ってくる予定なので、 これから 繰り広げられるエキサイティングな ストーリー 展開への関心が高まっている。

視聴者たちは、"魂が変わったということを一目で分かるように優れた演技を見せては、ハジウォンとヒョンビンが本当にすごいという気がする"とし、"ライムのジュウォンは魂がドィバクウィゲされ、お互いにもっと知ることができなかった細やかな部分まですべてを知るできるようになって蓋然性がより一層高まったようだ"と所感を打ち明けた。

一方で、ジュウォンの車を盗んだという罪で監獄に閉じこめられたオスカーは、スロット(キムサラン)を眺めながら、ジュウォンの魂が入ったライムに向かって"私もギルライムシ放棄できないだろう。 ジュウォンに伝えろ。 私ギルライムシのペトギンダ。 一致しなくても構わない"という発言をして、ライム、璋、スロット の両方を驚かせ、今後展開されるストーリー展開に期待感を増幅させた。 (OSEN)




20101205_1291478646_20917800_1.jpg

ヒョンビン"私の家の暗証番号はですね'36 - 24 - 34'"

ドラマ『シークレットガーデン』で登場するヒョンビンの家の玄関のパスワードが公開されて話題だ。

4日放送されたSBS『シークレットガーデン』では、魂が変更されたライム(ハジウォンの方)とのジュウォン(ヒョンビン)が済州島から帰ってきて日常生活をする場面が電波に乗った。

ジュウォンの家に入って生活することにしたライムはジュウォンの家の暗証番号が分からなくて迷って始める。 パスワードを問うためにジュウォンに電話が帰ってくるのは、冷淡な反応だけ。

しばらく外で震えていたライムは、家の中から出てくるオスカー(ユンサンヒョン分)にパスワードを尋ねる。 これにオスカーが車を借りる代わりに'362 434'のパスワードと教えてやろう、これを下手アルアドゥルウンライムは、"362 ...何?"とドゥェムトゴオスカーは"36 24 34!それは君のドリームボディと言って!"と声叫ぶ。

特にライムが、パスワードを知らないためらいながら誰番号を押す場面で'0925'をクリックしを捉えたあるネチズンは"大笑いした"とし、"それはヒョンビンの実際の誕生日だ"と伝えた。

このように、玄関のパスワードに関連するエピソードに視聴者たちは、"ワンジョンチャンですよ""ジュウォンが変態!" "とてもかわいい"などの反応である。

一方、この日の放送では、オスカー(ユンサンヒョン)とユンスル(キムサラン)の哀切なラブラインが描かれて切なさを買った。(TVレポート)

01.jpg
ギャラリーからお借りしました(o*。_。)oペコッ

| シークレットガーデン | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄ー ̄)ニヤ

y2.jpg
キャプ1枚だけ^^

おぅ 
今朝のシク特集、チングの のおかげでなんとか見れましたん(〃´o`)=3 フゥ

こまかくチェックしてたのに最近ちょっと
怠ってたせいですっかり見逃すとこでした^^;

さすがウリチング!チングヤ~ノムコマオヨ




201012030752151001_1.jpg

『シークレットガーデン』結末を示唆シークレットコード12

SBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’で前に起きることを暗示するような‘シークレットコード’があちこちで発見されて目を引いている。

‘シークレットガーデン’(脚本キム・ウンスク、演出シン・ウチョル/製作ファエンダムピクチョス)はロマンチック コミック メローファンタジー物というジャンル的特性に合うように多様で独特の要素らがドラマあちこちに登場する。 6回まで進行された現在12種類のシークレットコードが発見されて視聴者たちの気がかりなことを呼び起こしている。

シークレットコード#1インディアン サマー
1回初めての場面でTVの中気象キャスターが“神が下した贈り物という‘インディアン サマー’. 今秋のインディアン島遠い前例なしで多くの雨を伴う”として神の贈り物かいたずらかは雨に降られてみてこそ分かるという曖昧なコメントをキム・ジュウォン(ヒョン・ビンの方)に伝えた。

シークレットコード#2絵の中黒い家
キム・ジュウォンはキュレーターが説明した絵の中家に火がついていると主張したが学芸員とキムビソからは題名が‘黒い家’としながらそんなはずがないとかしげた。 キム・ジュウォンは見間違ったようだとし移ったが誰も見ない新しい絵中家の窓ごとに火が大きくなった。

シークレットコード#3キルライム高等学校写真の中お父さんの顔
ギルライム(ハ・ジウォンの方)はアクションスクール キャビネットに高等学校の時お父さんと取った写真を付けておいた。 写真の中お父さんはパッと笑っていたが突然悲しい顔で表情が変わった。

シークレットコード#4キム・ジュウォンとオスカーが聞いた悲鳴
MTB競走をついて行ったキルライムが決勝点に到着しないのでキム・ジュウォンとオスカー(ユン・サンヒョンの方)は心配に陥った。 ところで突然キム・ジュウォンは無線機で悲鳴を聞いたし引き続きオスカーも“悪”という悲鳴を聞いた。 だがキルライムは悲鳴をあげたことがないと話した。

シークレットコード#5林の中で泣いたカラス
山の中で遭難に合ったキルライムを探して深い森の中まで入ったキム・ジュウォンがキルライムを探し回る時吉凶を暗示する大きな黒い烏に木の上で泣きまくった。

シークレットコード#6神秘ガーデン
MTB競走を行って遭難に合ったキルライムとキルライムを探して深い森の中に入ったキム・ジュウォンは‘神秘ガーデン44m’と書かれた表示板について山の中に入った。 そこに妙な雰囲気を漂う水炊き料理集‘神秘ガーデン’があったしこちらで持ってきた略述を食べた後二人はからだが変わった。

シークレットコード#7神秘ガーデン女将
神秘ガーデンに入って水炊き料理を食べることになったキルライムとキム・ジュウォンに女主人はいくつかの質問をする。 キム・ジュウォンに“ひょっとしてどこか具合が悪いところはないか”と尋ねてキルライムに“娘を生かすために酒を漬けている”として“(君の父は)術を漬けること見てやめられるのを好んだ”等分からないお話を渡した。

シークレットコード#8神秘ガーデン→絵の中黒い家チェンジ
ギルライムとキム・ジュウォンがシンビガドゥンに入って水炊き料理を共に食べているとすぐに外にあった神秘ガーデン看板に火が消えた。 平凡な水炊き料理集畏敬だった神秘ガーデンは絵の中の黒い家に変わった。

シークレットコード#9キルライムの父
神秘ガーデンにある神秘な色色の水杯を覗いて見た新悲歌でも女主人の顔が突然キルライムのお父さんの顔に変わった。 女主人がキルライムの死んだお父さんだったことを暗示した場面だ。

シークレットコード#10キム・ジュウォン書斎の詩集
キム・ジュウォンの書斎にある詩集の題名らが字幕で処理されて気がかりなことをかもし出した。 チン・ドンギュの‘平然と晴れた日’、ホン・ヨンチョルの‘胸の中を誰が歩いていっている’、ファン・ドンギュの‘偶然に寄り添う時もあった’、黄色人熟考‘私の沈鬱な、大切なイヤー’、キム・ソンギュの‘君は間違って飛んできた’等5冊が詩集の題名が画面を埋めた。

シークレットコード#11人魚姫
一度抱いてみようというキム・ジュウォンにキルライムが“抱いてみて良ければシンデレラになるのか”と尋ねるとすぐにキム・ジュウォンは“いや、人魚姫”と答えた。 キム・ジュウォンは“結婚する女とそのまま連れて遊ぶ女世の中にただ二字余り部類だけある”として“キルライムの座標は二つの部類その間あるツムだ. そんなにない人のようにあとでバブルのように消えて月という意味だ”と残忍に話した。

シークレットコード#12 “事故以後..”というオスカーの言葉
キム・ジュウォンの子をはらんだキルライムが普段と違った行動と語り口をリリースするとすぐにオスカーは“その事故以後でお前..”という“言葉がむなしいナきた”として“事故ではなくて私立高!”とごまかした。 オスカーが話した事故とキム・ジュウォンの閉鎖恐怖症が関連になっているのか注目するほどの大きな課題だ。

製作会社ファエンダムピクチョス側は“‘シークレットガーデン’は多様なファンタジー的要素を持っている”として“特に‘シークレットコード’で代弁されるファンタジーらしい場面らはジャンル的なアイデンティティを持つようにしてくれるということと同時に複線によって役割をしたりもする”と話を伝えた。(NEWSEN)



tn_1291341123_-923978855_0.jpg

'カドナム'ヒョンビン、マフラープレゼントしたい★1位

'カドナム'ヒョンビンがマフラーをプレゼントしてあげたいスター1位に選ばれた。

ヒョンビンは、音楽専門サイトモンキー3は11月25日から12月2日まで『手編みのマフラーをプレゼントしてあげたいのスターは?'という主題で実施したアンケート調査で、合計442票のうち35%(153票)の得票率を得て、 1位に上がった。

モンキー3側は3日、"ヒョンビンさんが1位に上がったのは、現在人気放映中の『シークレットガーデン』で、艶がなくて高慢なキムジュウォン役を担って登場した魅力をアピールしたと分析される"と明らかにした。

ヒョンビンに続いて2位は歌手のIUが24%(108票)に名を連ねた。 3位はMnet'スーパースターK2'のカンスンユン(22%、96票)、2NE1 サンドラパク(11%、49票)、チョンヒョンドン(4%、19票)、ワンダーガールズ ソヒ(4%、17票)がその後にだった。(スターニュース)

********************************

男女混合だね^^

| シークレットガーデン | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局

sg_251.jpg
sg_252.jpg

‘シークレットガーデン’側“男男カップル
ヒョン・ビン-ユン・サンヒョン、キスした理由は..”


俳優ヒョン・ビンとユン・サンヒョンが‘可愛い男男キス’をリリースする。 ‘シークレットガーデン’製作スタッフが劇中ヒョン・ビン、ユン・サンヒョンがキスすることになった理由を明らかにした。

2日製作スタッフによれば来る5日放送されるSBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’(脚本キム・ウンスク/演出シン・ウチョル、クォン・ヒョクチャン) 8回でヒョン・ビンとユン・サンヒョンはどうのこうのしながらもめごとを行う途中予想できなく唇が触れ合うことになる。

劇中ライム(ハ・ジウォン)とチュ・ウォン(ヒョン・ビン)は分からない理由で魂が変わった状況. ライムの魂が入っているチュ・ウォンにオスカー(ユン・サンヒョン)が首にヘドゥラクを歩いて動けないようにしてチュ・ウォンはその状況を抜け出すためにオスカーにくすぐる。

くすぐったがり屋だったオスカーが後退して均衡を失って倒れようとするとすぐにチュ・ウォンがオスカーの腕をひったくって召し上がった側に引くことになったこと。 オスカーが中心を捉えられないでチュ・ウォン側に向かって襲う姿になりながら二人の唇が重なることになる。 オスカーとチュ・ウォンの唇が触れ合うことになるやいなや二人はとても驚いて世の中が立ち止まったように一瞬に停止状態になってしまう。

ヒョン・ビンとユン・サンヒョンの幻想的な演技呼吸が光を放ったこの日キス場面は京畿道驪州の警察署の前で撮影された。 この日二人の撮影を見物するために多くのファンたちが殺到していて撮影に集中するのが難しかったはずなのにヒョン・ビンとユン・サンヒョンは餅呼吸を見せた。

ヒョン・ビンとユン・サンヒョンは何度も続いたキスシーンをとって“カット”音がすればすぐに爆発するように笑い出した。 特にキス後相反された反応を見せるユン・サンヒョンとヒョン・ビンの姿がしらじらしいながらも完ぺきで撮影会場がずっと笑い海だったというのが現場関係者の耳打ちだ。

製作会社ファエンダムピクチョス側は“ヒョン・ビンとユン・サンヒョンのキスは劇中ライムの魂と変わっているチュ・ウォンの行動をよく表現する場面になるだろう”として“ヒョン・ビンとユン・サンヒョンのしらじらしいながらも自然な演技がドラマに大きい笑いを与えることになるだろう”と説明した。

一方‘シークレットガーデン’はお互いに対する心を分からないままどうのこうの争った男女がお互いの魂が変わりながら広がる話を描く。 艶がなくてとうとうたるデパート相続ナム・ジュウォン(ヒョン・ビン)と武術監督を夢見るアクション スタントウーマン ライム(ハ・ジウォン)の魂が変わる内容のロマンチックコメディ ファンタジー物だ。 ハ・ジウォン、ヒョン・ビン、ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・フィリップなど豪華出演陣が意気投合して週末同時間帯プログラム視聴率1位を守っている。(NEWSEN)


****************************

ああやってサジンがでちゃったから
シク側も結局スチール公開したのね(;^_^A アセアセ・・・

201012021402191.jpg

こうやって☆Mはジウォンちゃんの撮影現場のショットとか
ちょこちょこアップしてくれてるんだね~~
Spaceもあげてくれないかしらん^^;

| シークレットガーデン | 07:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニライム@ジャージ

tn_1291158782_1419336455_0.jpg

ヒョンビンとボディ変わったハジウォン、'名品'トレーニングウェアを身に着け

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』のハジウォンのヒョンビンが着用した名品トレーニングウェアを着る。

ハジウォンは、来る5日に放送される『シークレットガーデン』8回放送分で、ヒョンビンが甘やかしていた手作りの名品トレーニングウェアを身に着けて登場する。

ハジウォンは、劇中のライム(ハジウォンの方)とのジュウォン(ヒョンビン)の魂を変えされている状況を表現するために、ヒョンビンと同じジャージを着るようになった。 現在ライムの外見を持つジュウォンは、普段の愛着を見せたイタリアの職人の名品ジャージへの執着を捨てられずライムの体をした場合でも、トレーニングウェアを検索して被ることになる。

ハジウォンの名品トレーニングウェアは、ヒョンビンの名品トレーニングウェアとサイズだけが違うだけで同じデザインで作られた。 ハジウォン特有のしっかりとした女性美が現れるようにサイズを縮小して、シルエットがより引き立つように作られた。

ハジウォンは、これらのトレーニングウェアを着ての撮影現場に登場し、ヒョンビンをはじめとする撮影関係者すべてを爆笑させた。 まるでヒョンビンを小さく縮小しておいたようなハジウォンの姿で撮影場は、しきりに笑いの海だったという裏話だ。

製作ファエンダムピクチョス側は"ハジウォンが、ヒョンビンのジャージを被ることになるのは、二人の魂が変わったということを示す重要な意味である"と述べ、"このジャージは、劇中のライムがジュウォンとして、魂が変わったことを話し方や行動だけでなく、衣装でも表現してくれる象徴的なデバイスになるだろう"と伝えた。

一方、『シークレットガーデン』は、キムジュウォン(ヒョンビン)とギルライム(ハジウォン)の魂が変わり、新たな楽しみを加えている。 20%台の視聴率を記録し、人気を集めている。(マネートゥデイスターニュース)

tn_1291158783_1419705914_1.jpg

***************************

ミニチュアサイズみたいでかわいいけど
やっぱカラーやデザインがナムジャ使用だからジウォンちゃんにはちょっと…^^;

| シークレットガーデン | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

