hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;一_一)

20101130_1291094153.jpg

『シークレットガーデン』レジェンド級'シンドローム'を起こして?

◆症候群1土曜日、日曜日は『時価(シークレットガーデン)デイ(DAY)'

『シークレットガーデン』は、伝統的な家族のドラマが優勢だったの土、日曜日の午後の時間帯に20%を越える高い視聴率を誇り、快走を続けている。 キムウンスク作家特有の少しの間も隙を与えないスピーディーな 情報展開と結末を予測することができない強固な構成力とドラマに対する強い吸引力を引き出して視聴者をブラウン管の前に先頭に立っていること。 視聴者たちは、"『土、日曜日』は、列の日はさておき、『シークレットガーデン』を視聴する。 再放送で見ると、若干の編集がある場合もあり、一回一回終わるたびに次はどんな内容が展開されるかを見分けることはなくて本放送を見なくてはもたない"とし、"約束も多くの活動にも多くの週末だが、『シークレットガーデン'を表示するために、 無条件 に家に入る方だ"と声を高めた。

◆症候群2'シークレットガーデン廃人'大挙養成

『シークレットガーデン』は、5、6回に入り、ライム(ハジウォン)とのジュウォン(ヒョンビン)の魂がチェンジされるなど、ドラマの緊張感が高まっている。 既存のロマンチックコミックメロー物とは全く別の興味深いストーリーと、それを完璧に消化する演技で表現してくれる演技者たちの力が熱い支持を受けている状況。 これと関連'時価廃人』すなわち『シークレットガーデン廃人'という名前の別の造語で、インターネットをドィドプウルほど『シークレットガーデン』症候群に陥った人たちが大挙登場している。 'トルトルニョ'ハジウォン、'カドナム'ヒョンビン、'無茶な韓流スター'ユンサンヒョン、'上位1%ホダンニョ'キムサラン、『あしながおじさん』イフィリップなどが 個性 あふれる演技力を見せてくれて『滋賀廃人'たちを熱狂渓している。

◆症候群3再起動された'〜アルイ'熱風! 『呪怨病'、'ライム病'

『シークレットガーデン』が『〜アルイ'熱風を再燃焼させている。 まさに『シークレットガーデン』の 男性主人公であり、『カドナム(痩せて高慢な男)』の演技を完璧に披露しているヒョンビンとハジウォンが、まさにその主人公。 『シークレットガーデン』で、 豪華な 財閥 の継承ナムイジャデパートのCEOのジュウォンの役割を引き受けたヒョンビンはライム(ハジウォン)に広げ出す 独特な会話調の愛の方法などで話題を集めて大韓民国女心(女心)の『ジュウォン病'に巻き込まれてている。 また、劇中の女性武術監督になりたがっている熱血スタントウーマンライムがお目見えする大ざっぱながらも見えるし、可愛いながらもキュートな総天然色 の魅力にのめり込んで'ライム病'を叫ぶ人々が増えている。

◆症候群4の爆発的な反応、ヒョンビンのキラキラトレーニングスーツ

『シークレットガーデン』初回が放送されるやいなや、爆発的な話題を呼び起こしたヒョンビンのプルリンブルリンハンブルーのジャージ。 ヒョンビンはこの豪華なスパンコール 柄のジャージを着て出て"イタリアで40年の間トゥレイニンボクマン職人が一汗一汗丹精込めて作った服"と格別の愛着を示して視聴者たちを爆笑させた。 これにより、ブランドジャージ第2弾となるヒョウ柄のジャージまで登場し、大きな話題を呼び集めたの状況。 放送後、ヒョンビンのブリンブリンブルーのジャージは、インターネットのリアルタイム 検索語 1位に登板するなど、爆発的な反応を呼び起こし、『シークレットガーデン』症候群ブームを起こすのに1等功臣の役割をした。

◆症候群5'チャドナム'を超える'カドナム'ブーム

『シークレットガーデン』で断然引き立つキャラクターはヒョンビンが務める豪華な財閥の継承の男であり、デパートのCEOであるジュウォン。 生意気での快適さが、完璧なルックスを持つ、世界のすべてのように近づいてなり、誰もうらやましくないが財閥の継承残り、かつて魅力的な男を指す固有名詞呼ばれるまでには一'涼しい 都市 の男(チャドナム)'を超えて、『痩せて高慢な男』という'カドナム'タイトルを急浮上させた。 特に'カドナム'ジュウォン役を100%憑依演技力で広げているヒョンビンの熱演により、大韓民国は'カドナム'熱風に包まれている。

◆症候群6なんだかんだとしながら、胸躍る'カドナム'式の猪突的な愛の告白

ヒョンビンが完璧に表現している'カドナム『ジュウォンは付いているものはない、女性には一度も感じたことのない微妙な 感情をライムから感じるようになってそのような感情を主な理由だけの『カドナム'式 の方法で愛の告白をする。 体育館で二転三転している途中で倒れたライムをまっすぐにネリョダボドンジュウォンとライムの『体育館ラブシーン』をはじめ、腹筋運動をするジュウォンは、自分の足をつかんでいるライムの顔の近くに自分の顔を持って行くの目を揃え腹筋'そして、一坪にもならない狭い更衣室にライムを引いて入って妙な緊張感を演出した『ドキドキ更衣室 ラブライン』など、ユニークで猪突的な'カドナム'式の愛の告白を入れて出して視聴者たちの夜眠れない成すようにした。

製作ファエンダムピクチョス側は"ロマンティックコミックメローパンタジムルというドラマの特性上、10代から60代まで、 男女も子供も区別なく、様々な年齢層の愛を受けているという点も、新しい症候群を生むようにする原動力となっている"とし、"ハジウォン、ヒョンビンなど出演俳優たちの好演とキムウンスク作家-シンウチョルPDの幻想的な相性が素敵オオロジゴているだけに、今後もユニークながらも理由がある『シークレットガーデン』だけの症候群が、さらに多くの量産されるようになるものと 期待している"と明らかにした。

一方、お互いの気持ちを知らないまま、なんだかんだと争う男女がお互いの魂が変わりながら起る話を入れるとなる『シークレットガーデン』は、痩せて高慢なデパートサンソクナムジュウォン(ヒョンビン)と武術監督を夢見るアクションスタントウーマンライム(ハジウォン)の魂が変わってスペクタクルな幻想の話をピョルチョナガはロマンチックコメディファンタジー水である。(アイビータイムズ)



20101129_1291032500_70091200_1.jpg

'アフリカの涙'製作陣"ヒョンビンのナレーションも最高"絶賛

最近 の人気を謳歌している ドラマ 『シークレットガーデン』で、盛りの演技力で好評を博しているヒョンビンが ナレーションに 挑戦しても、絶賛を受けた。 ヒョンビンは MBC ドキュメンタリー 『地球の 涙』シリーズのうち 、最新の『アフリカの涙』のナレーションに 参加した。

去る26日 京畿道 一山(イルサン)MBC 4階吹き替え室で最初のナレーション の録音を終えたヒョンビンは、"既存の知り合いのアフリカではなくて驚くほど衝撃的だ"と所感を伝えた。 製作陣は"『アフリカの涙』とヒョンビンの 声がよく似合う。声優もなるくらい"と絶賛した。

ヒョンビンは、約2時間のナレーション録音を終えた後、製作陣のオッケー(OK)のサインが落ちたにもかかわらず、"一度 より、この部分を録音したいと思う。バムセル覚悟をしてきた"とし、録音の熱意を見せたと伝えられた。 'アフリカの涙』のジャンヒョンウォンPDは"最初のドキュメンタリーナレーションを録音するにもかかわらず、前のカレンダーがよく、ナレーションの 感情線が 演技者の 呼吸のように自然だ。予想よりも1時間も早く終わった"と 満足そうだった。

普段関心があるように'地球の涙』シリーズを見守ったというヒョンビンは、"ナレーションを務め、大きな 光栄"とし"今回の録音を使って 、環境、社会問題に参加することが大きな 助けになったら良いだろう"と明らかにした。 また、"視聴者の方々にもぜひ、アフリカの涙'を通じて 、地球温暖化や社会問題について関心を持つようになったら良いだろう"と伝えた。

一方、ドキュメンタリー『地球の涙』シリーズは、3部作で第1部『北極の涙』は、俳優アンソンギが、第2部『アマゾンの涙』は、キムナムギルが解説を引き受けて話題になった。 'アフリカの涙』のプロローグは、来月3日の夜11時5分に 放送される。(TVリポート)

**************************

ここのところPCを酷使させたせいか、どこからかいらないおみやをもらったからか、
だましだまし使ってたのもあって
とうとうウリマシン初期化の刑になりました…

さっと使うものだけはインストールしたけど
顔文字すら好きなの入れてないしいっぱつで変換されたものも
当たり前だけどされないでブログ書くのも使い勝手わる~~~~!
どうしたもんだか…自分のものになるまでに戻すのはまだまだでつ((+_+))


| ヒョンビン | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5話

105229.jpg

『シークレットガーデン』、ヒョンビン、ハジウォン、チェンジに自己最高視聴率'気炎'

『シークレットガーデン』が自己最高視聴率を記録した。

28日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、27日に放送された『シークレットガーデン』の5回は全国基準23.6%の視聴率を記録し、過去4回放送分(21.5%)より2.1%ポイント上昇した自体最高視聴率を更新した。 放送4回ぶりに20%台進入を達成した『シークレットガーデン』は、エキサイティングな展開が噂に乗ってまたしても視聴率が上昇すると、それこそ勢いの姿である。

特にこの日の放送分には、主人公のライム(ハジウォンの方)とのジュウォン(ヒョンビン)の魂がいよいよ変わるファンタジーな事件が起きた。 人気を得ただけネタバレが多いせいで二人の'チェンジ'があると予測されていた状況。 ので、視聴者の関心と期待が高まりなり、これが視聴率の成績にそのまま反映されたように見える。

また、この日、2010年広州アジア競技大会閉会式の中継により、競争作MBC『欲望の炎』がギョルバンドゥェン点も視聴率の上昇を遂げたの原因と分析される。 この勢い通りなら、『シークレットガーデン』は、近いうちに30%突破も可能になると見込まれている。

一方、同日、同時間帯に放送されたKBS 1TV'近肖古王』は8.5%、2TV'広州アジア競技大会閉会式』は5.9%、MBC『広州アジア競技大会閉会式』は8.5%をそれぞれ記録した。(OSEN)

******************************

わ~!また%更新だね!
5話は上がると確信してたけど^^

昨日の寝てて朝オスカーが横にいた時の
ジュウォン(ライム)の演技はめちゃ笑えたしかわいかった~~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
間違いなく"ツボ"の1つに入りました◎

アジア大会のジフニのショーも見たかったけど
やっぱシクレには勝てませんでした~~(;^_^A アセアセ・・・
いま動画見たけど北京OPに続きすごいね~ジフニ!
でも欲言えば3曲なんて歌わないでいいから1,2曲でいいから
フルコーラスで歌ったほうがジフニの良さが知れるのにな~と思った…
あんまりにも1曲が短すぎてRAINISMもHIP SONGも
初めて聴く人には良さがわかんな~~~い!
せめてFriendsくらいの長さは歌わなきゃ=3


5_1.jpg

何度見ても笑っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

| シークレットガーデン | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動と楽しみ

あぅ…美容院 行ってて今日のセンパ放送
リアル視聴間に合わないかと思った~
なんとか開始5分にはダッシュ!((( 三( -_-) で間に合いました^^;

ビニの言葉に改めて感動で(T ▽T)

今日はシク5話でございますね♪
とうとう入れ替わりのようです!
楽しみぃ


d_s2.gif

| ヒョンビン | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたアップ

jspace_101126_1.jpg

※追記です。

JOFCのTOPページもリニューアルされてます~

誰でも見れるTOPページのものなので1枚だけ^^;




取り急ぎ^^;

またphoto&メイキング上がってます!

いまから色々ビニ探索してきまする=3

ドラマタイトルのニックネームは"シク"がいい!って声が多いみたいだね^^
シクレかわいいのにね~って前々からチングと言ってたんだけど。。。
"シガ"、"シク"、"シクレ"…どれで統一されるのかな?!

| シークレットガーデン | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シガホムペ

アンニョン^^

う~寒いね~
こんな時は病気にもなりやすいのでみなさんお身体ご自愛くださいね。

と、いっていたらうちのイモニム…また人がなかなかならない病気に…
たぶんまた手術になると思います…1月くらいに…
ほんとここ2年で何回病気になってるんだろう…
それもみんなが一生のうちに1回もならないかもって病気ばっかなっちゃって…
大手術で奇跡的に後遺症もなく治った病気も、一生治らない病気も持って…
傍で見てる私達も心が痛くてしょうがないです(T ▽T)
入院したら私もまたまた家事2倍生活復活です がんばらねば!

さ!気を取り直して!

シガホムペにはたくさんphotoが上がってますwww
何かしらほぼ毎日のように更新されてるのでいつも見るのが楽しみだね^^
ビニ見てるのが1番癒される
ヨ~ン❤も後ろに(〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

| シークレットガーデン | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル

kh_1.jpg

韓国公式サイトのTOP画面がリニューアルされてますね。

ゲルのみなさんも早く変えてほしいっていってたので

念願かないましたね~^^

JOFCのTOPもそろそろ新しいので見てみたいですね~

シクレホムペではメイキングや壁紙がアップされてま~すwww

スタッフヨジャちゃん、ビニに肩組んでもらってうらやま~~~ん


sgp_2.jpgsgp_4.jpg




| ビニFC | 13:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑える

シクレホムペのフォトスケッチなどなど更新されてま~す!

何度見てもオスカーの靴下脱がす時のシーンは笑える;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ep_1_1.jpg

Hyunbin's Hawaiiのphotoも更新されてます~

でも3枚は前のと同じだったけど(^^ゞ

| シークレットガーデン | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

※追記です。

101122_vip1.jpg

ヒョンビン'久しぶりですよね〜'

俳優ヒョンビンが22日午後、ソウルCOEXメガボックスで開かれた映画『ウォリアーズウェイ』のワールドプレミア行事に出席している。

『ウォリアーズウェイ』は、刀を捨てて平凡な人生を選択して、世界最強の戦士が愛する人を守るために戦うの運命的なストーリーを描いたアクション超大作映画に国内俳優チャンドンゴンのハリウッドの俳優やスタッフたちが大挙参加して話題を集めた作品で、来る12月2日、韓国と米国で同時公開される。
(スターニュース)

101122_the warrior`s way_vip3

201011222118521001_1.jpg
ジウォンちゃんも♪

*******************

ヒョンの映画試写会登場!
愛するヒョンのため♪



シガホムペにメイキング動画あがってます^^
会員さんはカジャ!


sg_ost.jpg





105229.jpg

『シークレットガーデン』4回ぶりに20%を突破!
'ヒョンビン - ハジウォン通じた'


SBS TV週末ドラマ『シークレットガーデン』(キムウンスク脚本、シンウチョル演出)の視聴率が4回ぶりに20%を突破した。
22日の視聴率のジョー時機関AGBメディアニールセン調査によると、21日夜に放送された『シークレットガーデン』の4回は全国基準21.5%を記録した。 これは、過去3回記録された17.9%より3.6%ポイント上昇した数値だ。

これで『シークレットガーデン』は、放送4回ぶりに20%の高地を占領した。 これは、キムウンスク作家のコミカルなシナリオとシンウチョル監督の洗練された演出、そして俳優たちの堅実な演技までの三拍子がまんべんなく揃って視聴者たちの愛を受けたためと分析される。

一方この日放送された'シークレット ガーデン'ではライム(ハ・ジウォン)に毒舌を吐きだして離別(?)ウル宣言したジュウォン(ヒョン・ビン)が本当にライムがすねたかと思って心配する可愛い姿が描かれて視聴者たちの耳目を集中させた。(TVデイリー)

****************************

やりました!シクレ!!!

20%突破なんてすごい!!!

ビニ、ジウォンちゃん、スタッフ…シクレメンバーみんなが喜んでるだろうね~~

もちろんシクレペンも感激だよねぇ(ノ◇≦。) ビェーン!!



| シークレットガーデン | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹筋で%もアップ↑

sg_222.jpg
sg_223.jpg

ハジウォン - ヒョンビン、更衣室に閉じ込められた理由は?

‘シークレットガーデン’ハ・ジウォンとヒョン・ビンが胸が熱くなった更衣室場面を演出した。

ハ・ジウォンとヒョン・ビンは21日(今日)放送されるSBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’(脚本キム・ウンスク、演出シン・ウチョル、クォン・ヒョクチャン) 4回放送分で狭い更衣室中に二人立ち向かって静まるよう緊張感あふれる場面をリリースすることになる。

劇中ライム(ハ・ジウォン)とジュウォン(ヒョン・ビン)はお互いに対して愛なのか何か分からない妙な感情のために会いさえすればどうのこうのしながら葛藤を繰り広げた状況だ。

二人の‘更衣室心’はデパートでジュウォンを訪ねてきたライムを名品売り場に連れていったジュウォンがライムを更衣室に押込みながら始まった。 経たもめごと終わりにライムとジュウォンは一坪もなりそうでない更衣室中に顔を向き合ったまま立つことになったこと。

ライム役のハ・ジウォンとジュウォン役のヒョン・ビンはほとんど動くことはできない狭い更衣室空間でお互いの息だけ聞こえる緊張感あふれる場面を消化して出した。 二人が向かい合ってお互いをにらんで立っている場面を撮影する時は二人が見せる驚くべき演技集中力に撮影スタッフらも静まったまま見守ったという後聞だ。 だが、実際に撮影が終わるやいなや向かい合って立っていたハ・ジウォンとヒョン・ビンが笑いを放って雰囲気をかきたてて息が詰まった撮影会場を笑い海で作った。

製作会社側は“ハ・ジウォンとヒョン・ビン二人がすごい呼吸を見せている。 多くの対話をして一場面一場面を完成して行く”として“動くことも大変な狭い更衣室から近く向き合って撮影することが骨を折ったのに全く大変なそぶりなしで笑って撮影をついにスタッフらを温かくする”と話を伝えた。

一方、‘パリの恋人’、‘プラハの恋人’、‘シティーホール’、‘オンエア’等を成功させて‘ヒット作メーカー’で位置づけたキム・ウンスク作家とシン・ウチョルPDそしてハ・ジウォン、ヒョン・ビン、ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・フィリップなど超豪華ドリームチームが意気投合して1,2回放送分が同時間帯視聴率1位を握る気炎を吐いた'シークレットガーデン'は毎週土日 夜9時55分SBSで放送される。(朝鮮日報)




201011210817541001_1.jpg

『シークレット』の最高視聴率更新! 20%突破目の前'ヒョンビン'カドナム'通じた'

'カドナム'ヒョンビンのユニークな愛の告白がハジウォンの心を動かした。

視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によると、20日放送されたSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』(脚本キムウンスク/演出シンウチョル)の3回は18.2%(全国基準)の視聴率を記録した。 2回の14.8%より3.4%P上昇スチミョ1回が記録した17.2%より1.0%P上昇した記録である。

20日放送された『シークレットガーデン『3回で艶がなくて高慢なデパートジェボルサンソクナム、別名『カドナム『ジュウォン役のヒョンビンがライム(ハジウォンの役)へのユニークな愛の告白をプレゼントした。

スタントウーマンライムに妙な感情を感じるようになったジュウォンは、ライムの考えが頭の中から離れないしないので医療費を口実につけてアクションスクールに行ってみた。

6期生たちが訓練中に実施した腹筋運動で、ジュウォンは、自分の足をつかんでくれているライムには非常に密接に顔を密着したまま、"ギルライムさんは何歳からそう可愛いくなった? 昨年から?"としてライムの顔は真っ赤に熱くした。

ライムが"なぜ付いて回る"というと、ジュウォンは、"それをなぜ私に尋ねる。 あなたに尋ねなきゃ。 何度も浮上して見なくても一緒にいるのと同じなのに僕にどうしろと言うにはいるのか"とむしろ腹を立てて"と勝手に電話がぽつぽつと壊し、訪ねてくれば腹を立てご飯を与えるかをもっと怒っても殴って。 完全に変な女だ"と声をあげ挙げた。

引き続きジュウォンは“ところですぐにそれが問題だ。 それがとても変だから私はそのようなあなたがどぎまぎして珍しい”として‘愛する’という話を‘珍しい’で表現した。

引き続き“それで私は今ぴったり気違いは”としてジュウォン同じ‘カドナム’の独特の話法で自身の愛を告白した。

普通の人らがする‘好む’という告白でないジュウォンの‘カドナム’シク特異な告白は今までこれと言った反応なかったライムさえ胸が走って心臓がドキドキしてますますジュウォンに対する考えが深くなるようにさせた。

視聴者たちは“好む、愛するという言葉よりどぎまぎして珍しいという言葉がさらにときめく”、“ジュウォンのピョンピョンはねながらも艶がないが愛情を深く入れた告白に私の心がみなドキドキした”、"素晴らしい"等反応を現わした。

一方3回エンディングではライムを頭の中でぬぐい去ることができなくて悩みを繰り返したジュウォンとジュウォンのデパートで景品当選になったという連絡を受けて訪ねて行ったライムがデパート ロビーでぶつかることになりながら前に繰り広げられる興味深いストーリー展開を予告した。(NEWSEN)

********************

おおお!18.2!!!

やったね!

さ!いまから復習だ♪

でも今日2台目の地デジTV買いに行くんだよね~~(>_<)

別に買わなくてもアナログきれいに映るのに……( ̄。 ̄;)ブツブツ

| シークレットガーデン | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いべ…

sg_219.jpg
101120.jpg
sg_218.jpg

『シークレットガーデン』ハジウォン - ヒョンビン、なんだかんだと言っている池の'どんぶり'

<シークレットガーデン>のハジウォンとヒョンビンが体感温度は零下圏の涼しい天候の中で、池に飛び込む闘魂を発揮した。

ハジウォンとヒョンビンは21日(明日)放送されるSBS週末ドラマ<シークレットガーデン>(脚本キムウンスク、演出シンウチョル)の4回で言い争いを最後に池に飛び込む。 二人はそれぞれのライムは、ジュウォンは、彼の家の池に投げたものを見つけるために、ジュウォンは、本人が投げた物を探すために池に入ったもの。

去る13日と14日、京畿道驪州の一角で撮影されたこの場面でハジウォンとヒョンビンは、水が胸の厚さまで車は池に入った。 二人はNGなしで一度にOKサインを受け止めるなど、渾身の力をつくして演技をして現場スタッフたちの拍手喝采を浴びた。

特に、ハジウォンは、水の中に入って出てきた後、水の外での撮影シーンが相次いでおり、水に濡れたまま、次の撮影を待たなければならない状況だったが、寒さに震えながらも横で心配するスタッフたちに終始明るい笑いを示し、現場の雰囲気が和気あいあい作った。

製作ファエンダムピクチョス側は"かなりの演技者なら身サリル法もだがハジウォンとヒョンビンが積極的に撮影に臨んで最高の俳優の姿を見せてくれた"とし、"二人の俳優の体を惜しまなかった熱演のおかげで良い映像が出てくるようだ"と言葉を伝えた。

一方、<シークレットガーデン>は、<パリの恋人>、<プラハの恋人>、<シティーホール>などを作ったキムウンスク作家、シンウチョルPDコンビそして、ハジウォン、ヒョンビン、ユンサンヒョン、キムサラン、フィリップなどの超豪華ドリームチームが意気投合した作品である。(朝鮮日報)

***************************

うぅぅ…寒そう{{ (>_<) }}

でも1番下のサジンは濡れたビニの身体…しっかり筋肉見えて(*/∇\*)キャ


| シークレットガーデン | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナレーション、ドキドキ♪

※追記です。

ビニもやはりメッセあげてくれました。

シクレホムペにカジャ!→ 


今日はイテウォンで撮影してたみたいですね。




201011190951775352_1.jpg

ヒョンビン、名品ドキュメンタリー『アフリカの涙』のナレーション務める

『北極の涙』『アマゾンの涙』をつなぐMBC名品ドキュメンタリーシリーズ『アフリカの涙』(ジャンヒョンウォン、ハンハクス演出)で俳優ヒョンビンがナレーターとして出演する。

これで、ヒョンビンは『北極の涙』のアンソンギ、『アマゾンの涙』のキムナムギルに続き、『地球の涙』の3番目のシリーズのナレーションランナーになった。


ヒョンビンのナレーションの参加は、彼の暖かい声と健康的なイメージをよく見ていた、アフリカの涙'イジョンシクプロデュソウイの提案で行われており、イジョンシクプロデュソヌン"ヒョンビンのドキュメンタリーに対する深い愛情、そして、アフリカの悲しい涙を包んであげるほどの暖かい感性が、アフリカの涙』とよく調和をイルルゴトだと判断した"と明らかにした。

『想像を超えての衝撃、アフリカがやってくる!』をモットーに、企画された『アフリカの涙』では、今まで見たことのないアフリカの新しく、多彩な姿が公開される。

特に、急速な気候変動による、アフリカの苦痛を回ってみることで全地球的環境問題の現実を診断し、既存のアフリカに持っていたイメージを超える視覚的な衝撃とともに、アフリカへの断片的であり、画一的な概念の衝撃を与える作品になる予定。

また、アフリカの涙』は、総製作費12億ウォンと1年間の事前の取材そして307日間の現地撮影を使って作られた大作で、HDカメラと360度回転が可能な航空撮影装備'cineflex』で撮影して、アフリカのグァンハルな美しさを視聴者たちの目の前に鮮やかに広げる予定だ。

全5部作で企画された今回のドキュメンタリーは、12月3日『プロローグ、熱いリッピングの土地』を皮切りに幕を開ける。

'プロローグ、熱いリッピングの土地』は、今回のドキュメンタリーの導入であり、全編(全篇)の紹介で、アフリカ全体を貫く『悲劇の流れ』を追い、アフリカの涙が開始されるしかなかった差し迫った話を伝える。 (OSEN)

af.jpg

*****************************

あの声だけを感じる番組。。。(・・*)。。oO(想像中)

ビニ、いっそがしぃぃぃ(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
でもペンはうっれしぃぃぃ♪




sg_211.jpg

ハジウォン - ヒョンビン、目の配置腹筋'キス直前〜』


俳優ハジウォンとヒョンビンが目の配置上体起こしライターときめきを刺激する。

20日放送されるSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』3話で女性の武術監督を夢見るスタントウーマンギルライム(ハジウォン)と艶がなくて高慢なデパートジェボルサンソクナムキムジュウォン(ヒョンビン)は、見る人をときめかせて作成するもう一つの名場面を披露する。

二人の目の配置腹筋運動は、ジュウォンに対する妙な気持ちを振り切ろうとするライムとライムの猪突的に愛情を表するジュウォンが繰り広げるなんだかんだとラブラインの中のひとつ。

去る14日放送された『シークレットガーデン』第2回目ロエルデパートの社長として、自分の存在を表したジュウォンは3回でヒョウ柄のトレーニングに着替えて再びアクションスクールを訪ねてきた状況。 主な原因は上体を起こすたびに、足をとっているライムの顔とキスするように近づくの胸ときめく状況が入れられる。

sg_213.jpg

現場にいた関係者は"二人がこの場面のために、合計4時間を超える時間の間、数百回の腹筋運動を繰り返しながら汗を流した"と伝えた。

『シークレットガーデン』1、2回では、ハジウォンとヒョンビンが繰り広げるなんだかんだとラブラインが描かれ、大きな反響を得た。 続いて3回では、二人の間にイフィリップ加え、三角ラブラインを形成し、興味を加える予定だ。

一方、『シークレットガーデン』は、『パリの恋人』、『シティーホール』、『オンエア』などを成功させ、ヒットメーカーとして位置づけたキムウンスク作家 - シンウチョルPDコンビの作品で、ハジウォン、ヒョンビン、ユンサンヒョン、キムサラン、このフィリップなどが意気投合して、放送前から関心を集中させた。(スポーツ朝鮮)


sg_212.jpg

*********************

1,2話メイキング動画も上がってたけど
ほんと楽しそうに和気あいあい撮影が進んでるみたいでタエギダ(*´∇`*)

| シークレットガーデン | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモポリタン、OST2、そのほか

※追記です。

昨日Hyunbin's HawaiiにPhoto2枚アップされてましたが
今日の日付に改めその上枚数増えてアップされてます♪

こちらから→ 



韓国公式にビニからのメッセが上がってましたね(昨日あがってた^^;)

こちらから→ Hyunbin韓国公式ホームページ



201012_cosmpolitan1.jpg
201012_cosmpolitan2.jpg

`晩秋` - `シークレットガーデン'で帰って来たヒョンビン!映画『晩秋』で帰ってきたヒョンビン。

ドラマ『私の名前はキムサムスン』のサムシクがで、『シークリット ガーデン』カドナムウロ 人気を集めている演技者ヒョンビンの 魅力 あふれる写真集を介して別の変身を断行した。

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』で、艶がなくて高慢な デパート 財閥サンソクナム『呪怨』役を担ってシックながらも 個性的な魅力を 発散、 大韓民国の女心をひきつけているヒョンビン。

ヒョンビンの魅力あふれる画像と率直な話は、『コスモポリタン』12月号を通じて公開される。(韓国経済)

**********************

cp12.jpg

掲載が1カ月延びたんだね~^^;

間違いなく購入! しなきゃ♪

モシッタ~~~



sg_197.jpg

ヒョンビントレーニングウェア2弾が登場...『キラキラ』であり『ヒョウ柄』

俳優ヒョンビンが'キラキラ'ジャージに続いて『ヒョウ柄』ジャージを披露する。

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』の3回放送分で、ヒョンビンは、初回放送されると問題になっていたブルーのジャージの名声を引き継ぐヒョウ柄のジャージを着て登場する予定だ。

劇中財閥サンソクナムジュウォン(ヒョンビン)は、自分のブルーのジャージを変な目で見て人々に向かって"この服は40年間トゥレイニンボクマン作ったイタリアの職人の手作り一汗一汗丹精込めて作ったのだ"と主張する場面が込められながらの熱い呼応を得た。

放送後、ヒョンビンのブルーのジャージは、インターネットのリアルタイム検索語1位に登板するなど、爆発的な反響を巻き起こしており、新たに登場する名品ジャージ第2弾に対する期待感を高めた。

3回ブンエソンヒョウ柄のジャージを着て、アクションスクールに行ったのヒョンビンと、それを見たライムの反応、そして続くドタバタラブラインが収まる予定だ。

新たにお目見えするヒョウ柄のジャージは、すっきりとしたブラックカラーの上には素敵なヒョウ柄が全体的に刻まれている感覚的なデザインを誇る。

特に、ブルーのジャージと同じようにキラキラ輝くスパンコールを一汗一汗縫製して作られた自主制作の高級ジャージという点で、もう一度関心を集中させている。

製作ファエンダムピクチョス側は"ヒョンビンが着たジャージは、名品の既製のではなく、劇中のジュウォンという人物のキャラクターのために、ヒョンビンの側面からの手作り製作したのだ"と明らかにした。

続いて"独特の魅力を持っているジュウォンのイメージとユーモラスなトレーニングウェアの相性が完璧に迎え、熱い反応を呼び起こしたようだ。 今後も様々なトレーニングウェアのファッションを期待してくれ"と言葉を伝えた。(TVレポート)


sg_196ost2.jpg

おはようごじゃいます!

朝からナタナ聴きながらV(○⌒∇⌒○) ルンルン

今日はイモの通院の付き添いで~す!

いってきま!

| シークレットガーデン | 07:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい限り

※追記です。

Hyunbin's Hawaiiで久しぶりにサジン2枚アップされてま~す。

こちらから→ 




20101117_1289957331_31761000_2.jpg

'シークレットガーデン'ヒョン・ビン、歴代男スター派閥繋ぐだろうか?

SBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’のヒョン・ビンが女心をひきつける魅力的な男主人公系統を引継ぐ。

‘シークレットガーデン’に帰ってきたシン・ウチョルPDとキム・ウンスク作家はその間数多くの男俳優らをスターダムに上げた。 ‘パリの恋人’パク・シニャンをはじめとして‘プラハの恋人’キム・ジュヒョク、‘恋人’イ・ソジン、‘オンエア’イ・ボムス、‘シティーホール’チャ・スンウォンなど艶がないカリスマで女心をひきつけた。

今回の‘シークレットガーデン’ジュウォン役のヒョン・ビンやはりその系統を引継いでシンPDとキム作家の6年打席ホームランに先鋒を立つこと。

特にこれら主人公は各々財閥と警察、組織暴力親分、マネジャー、政治家という多様な職業キャラクターとともに同時にスーツを含んだ素敵な衣装らをリリースするという点も眼に触れる。

2004年‘パリの恋人’で傲慢不遜ある財閥ハン・ギジュという役を担ったパク・シニャンはパリでテヨン(キム・ジョンウンの方)に会ってはロマンチストになって‘エギヤ行こう’という名セリフで女心をひきつけた。

キム・ジュヒョクは2005年‘プラハの恋人’で意志の強い警察チェ・サンヒョンでタフさをリリースしたが、プラハで外交官ジェヒ(チョン・ドヨンの役)と会ってどうのこうのして紆余曲折の末彼女の心を盗んだ。

そうであるかと思えばイ・ソジンは2006年‘恋人’で組織暴力親分の下降材ヨンヌル引き受けてカリスマを吹き出して医師ミジュ(キム・ジョンウンの役)に会った後では愛に陥ったし、イ・ボムスは2008年‘オンエア’で真のマネジャーチャン・ギジュン役を担って国民妖精オスン(キム・ハヌルの役)の心を揺さぶっておくこともした。

引き続きチャ・スンウォンは2009年‘シティーホール’で大統領を夢見るチョン・ジェジョン分の祖国役を担って市場に挑戦する9級公務員シンミレ(キム・ソナの役)を通じて真の政治観と愛を作っていった。

今回の‘シークレットガーデン’でデパートCEOのキム・ジュウォン役を担ったヒョン・ビンは熱血スタントウーマン キルライム役のハ・ジウォンに心を奪われて同時に真の自我を訪ねて行く過程を興味深く描いていきつつある。

一方、‘シークレットガーデン’は去る11月13日初放送されるやいなや視聴率17.2%(AGBニールセン全国)で一気に同時間帯1位に上がる気炎を吐いてシンPDとキム作家がドラマ興行メーカーであることをもう一度立証した。(TVリポート)

***********************************

どこを見てもシクレ?(シガ?^^;)に出てからのビニの評価はウナギのぼりですね。

ビニにとってもビニペンにとってもビニが演技で高評価されることは1番嬉しいこと♪

| シークレットガーデン | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1話

201011140807775196_1.jpg

ハ・ジウォン-ヒョン・ビンの力?
'シークレット ガーデン',初めての部屋17.2%...'通じたよ'


俳優ハジウォンとヒョンビンのドラマ復帰作として注目されたSBSの新しい週末ドラマ『シークレットガーデン』が視聴率17.2%を記録して気持ちの良いスタートを発表した。

14日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によると、過去13日の夕方に放送された『シークレットガーデン』は、全国平均視聴率17.2%を記録、同時間帯に放送された番組のうち1位を占めた。

特に、30〜40代の女性視聴層で15%の高い視聴占有率を示して大当り行進を予感させた。 地域別では首都圏が18.3%で最も高かった。

最初の回では逃げてスリも倒すほどしなやかで、実力のあるスタントウーマンライム(ハジウォン)と高慢で横柄なベクファジョン社長ジュウォン(ヒョンビン)、韓流スターのオスカー(ユンサンヒョン)、CF監督ユンスル(キムサラン)、武術監督ジョンス(イフィリップ)などの主演たちの出会いが描かれた。

オスカーの頼みで、自分とのスキャンダルを暴露しようとしている女優を探しにドラマの撮影現場に出たジュウォンは、ライムと初めて会った。 ゴチムオプゴ自分の仕事に情熱的なライムの姿を見たジュウォンは、彼女に不明な感情を持つようになった。 負傷したライムをジュウォンは、病院に連れて行った。

オスカーは、お別れの時もお別れの女性にキスをしては天下の風の柱である。 行く女性付かない握ってくる女性のを防ぐのオスカーは、女性問題で、いつもジュウォンにお世話になった。 いとこの型であるが、いつものジュウォンにされるオスカーの様子は、笑いを催したりした。 そのようなオスカーは、映画の撮影中に一時的に出会ったライムの名前と出会ったの状態まで正確に思い出すの姿を見せてくれた。

そうなのかと、ジュウォンとユンスルウン美術館でお見合いを見た。 武術監督の種数は、常にライムのそばで彼女を黙々と見守る役割をして視聴者たちの目を引いた。

一方、同時間帯に放送されたMBC『ニュースデスク』は、12.2%の視聴率を記録し、KBS 1TV『近肖古王』は10.3%で続いた。(OSEN)




tn_1289663042_328078349_0.jpg
tn_1289657103_-1316744874_0.jpg

ヒョンビン、水分を吸い上げた..鵲+コミック人目'確認'

俳優のヒョンビンが盛りの演技がテレビ劇場をひきつけた。

ヒョンビンは13日午後、初放送されたSBSの新しい週末ドラマ『シークレットガーデン(演出シンウチョル脚本キムウンスク)』で、艶がないながら意外性を与える愉快なことまで描き出して高慢なロエルデパートの社長キムジュウォンの個性に描き出した。

特に今のヒョンビンができるようにしたといっても過言ではない2005年のヒット作MBC『私の名前はキムサムスン』に見せてくれたカチルナムヒョンジン古着で、一次元のアップグレードされた'カドナム(痩せて高慢な男)』の姿を見せてくれた。

ハジウォンとの呼吸も期待以上だった。 タフなスタントウーマンに扮したハジウォンに対抗し、張りつめた神経戦を繰り広げながらも、妙にギルライム(ハジウォンの方)に惹かれるキムジュウォンの姿を説得力あるように描き出した。

一方、『シークレットガーデン』は、お互いの気持ちを知らないまま、なんだかんだと争った人の男女が、魂が一変して広がる話を扱った作品で、『パリの恋人』『プラハの恋人』『シティーホール』『オンエア』などを成功させたキムウンスク作家とシンウチョルPDが意気投合して期待を集めている。(スターニュース)


**********************************

まいったね;わかってたけど度々のバッファ=3

早速今朝からしっかり落ち着いて復習

%もいいかんじだね♪

韓国の若いヨジャちゃんたちにもすごーーく評判いいんだってヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

これから先も楽しみだね~~

| シークレットガーデン | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッポ❤、その他

※追記です。

JOFCに2011年版カレンダー販売の告知が出てます~

こちらから⇒    

サンプル画像は韓国公式のほうが大きく見れます(笑)



101112.jpg

ヒョンビン、映画館を借りてプロポーズしそうなスターの1位


ヒョンビン』が劇場を借りてプロポーズしそうなスターの1位に選ばれた。

国内最大の映画前売りサイトマックスムービーは、来る14日'ムビデイ'を迎え、去る10日から12日までの三日間、"来る11月14日'ムビデイ』の劇場を借りてプロポーズしてくれそうなスターは?"という異色アンケート調査を実施した。

マックスムービーは、アンケートの結果、"今回のアンケートで計3,437人の実名ネットユーザーが今回のアンケートに参加した"とし、"ヒョンビンが56.4%(1,938人)の支持を得て圧倒的な1位を占めた"と明らかにした。

続いて"2位は、リュスンボム19.7%(677人)、3位イテゴン6.6%(226人)、4位ホガク6%(205人)、5位シャイニーメンバージョンヒョン4.8%(166人)、6位チョンジン3.4% (117人)、7位イスヒョク3.1%(108人)の順になった"と伝えた。(アジア経済)

**********************

ええ!ビニからプロポーズされるなんて夢のようなことなら

映画館じゃなくても道端でもトイレでもどこでもいいわ~~ん❤




sg_72.jpg

『シークレットガーデン』ハジウォン - ヒョンビンキスマン20度、
ベンチのキスシーンに視線集中


ハジウォンとヒョンビンがキスシーンを撮影して人目を引いている、

ハジウォンとヒョンビンは11月13日初放送されるSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』(脚本キムウンスク/演出シンウチョル)でベンチキスを交わした。

『シークレットガーデン』は、男女がお互いの魂が変更された後、真の自我を訪れるロマンチックコミックファンタジードラマ。 これまで、『パリの恋人』、『プラハの恋人』、『恋人』など、恋人シリーズと'オンエア'、'シティーホール』を連続で興行させたキムウンスク作家とシンウチョルPDの新しい出会いという点で多くの関心を集めている。

特に、劇中のデパートの社長の財閥キムジュウォン役のヒョンビンと熱血スタントウーマンギルライム役のハジウォンが甘いのベンチにキスを交わし、ドラマの人気独り占めの先鋒に出る。

撮影は10月末、済州島のCSのホテルで行われた。 キムジュウォンが宿る宿に設定され、この場所は済州島の本格的な家屋とともにエキゾチックな気分が盛り込まれたところで、すでにドラマ『宮』と『花より男子』、そして先日放映終了された『となりの仇敵』にも登場した所だ。

ホテル内アルドゥルグァンジャンエソ行われたキスの撮影中に足を広げて座っていたハジウォンは、ヒョンビンを左手で引いてキスをしようとしている途中ずっと笑いが出てNGが続いた。 おりしも浜をトダニドンヨットがカメラの中に入ってくるとシンウチョルPDは、"雰囲気の良い、もう一度いきましょう"と要請したが、二人は"側"と鳴る短いキスに続いて、すぐにロンキスルル続いている。

ヤシの木道を通りかかった韓国だけでなく日本と中国の観光客は、ハジウォンとヒョンビンを発見してはスムジュクイゴソ二人のキスを眺めることもした。 結局、カメラの角度を何度も変えた後、撮影が続いて、最終的に20回のキスが行われた後にようやくシンウチョルPDの"OK"のサインが落ちた。

製作陣は"呪怨とライムがベンチで行った甘いキスは劇中お互いの存在について確認するために行われた重要なシーン"とし"二人のキスをするまで、果たしてどんなことが行われるのかを見守るのも劇の妙味を増すだろう"と耳打ちした。

一方、ヒョンビン、ハジウォン、ユンサンヒョン、キムサラン、このフィリップなどが出演する『シークレットガーデン』は、13日初放送される。(NEWSEN)

**************************

20回…20回…にじゅっかい…ニジュッカイ❤

その中の1回だけでもいいんですけど(ノ ̄∇ ̄*)エヘ.

失礼いたしましたぁ~~((( 三( -_-) ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪




101111_4cdb560434ee9.jpg

ソンユナ、出産後の『シークレットガーデン』で写真に出演し、"気"

俳優ソンユナ(37)が出産後初の姿をSBS新ドラマ『シークレットガーデン』でびっくり公開する。

13日初放送される『シークレットガーデン』のキムウンスク作家は、"ソンユナさんが劇中の写真で登場する。 去る8月に出産後の姿を最初に見せてくれるだろう"と明らかにした。 キムウンスク作家は、今回のドラマの演出者シンウチョルPDと一緒に2008年、故パクヨンハとソンユナ主演のSBS『オンエア』のチョンドヨン。 イヒョリなど数多くのスターがカメオ出演させて話題を集めた。 キム作家は"ただの台本を書きながら、一応、ソンユナとたりしたが。 実は出産後、公式復帰前だからしてくれるか確信がなかった。 ところが、快く承諾をしてくれた"と感謝の気持ちを表した。

ソンユナの写真が登場する場面は、14日放送の2部に出てくる。 劇の中で最高級デパートの社長キムジュウォン(ヒョンビン)がデパートのイベントをする神のイベントの写真でびっくり登場する。 このため、ソンユナは先日、写真撮影を別々にした。 ドラマ関係者たちは、"美貌は昔と相違ない。 いっそう余裕あり、優美な姿だった。 当事者は、'サルチェトダゴいじめるな』と言うが。 表情も幸せそうだった"と伝えた。 (スポーツソウル:一部省略)

*********************

昨日見落としたニュース記事です(^^ゞ

sgpop2.jpg



ペクジヨン「彼女」歌詞
ost_4.jpg

1111_2.jpg

昨日の放送を少しキャプ(^^ゞ

和気あいあいなのがわかって嬉しい^^

| シークレットガーデン | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

sg_314ost.jpg

シークレットガーデンOST音源公開...三冠を達成

『シークレットガーデン OST』が公開されるやいなやペクジヨンの『彼女』が含まれてセゴクダオンラインチャートと音源のサイトからの爆発的な反応で話題になっている。

今回のOST Part 1は、今月9日に公開され話題になったOST予告映像から一部だけを聞くことができたペクジヨン、4men&ミ、ユンサンヒョンの歌唱曲で構成されており、全曲がタイトル曲でも遜色がないほど完成度が高い。

アルバムの中の事実だけでも、問題になった'OSTの女王』ペクチヨンが歌った<女>は、イスンチョルの<長い一日>、ユンドヒョンの<愛のようで>など、数々のヒット曲を作曲してきたお性が曲を書き、詩人、作詞家として有名なウォンテヨンが作詞して、詩的な感受性が加わった歌詞に曲の完成度を高めた。

ここではペクジヨン特有の切なさがにじみ出るボーカルが曲の深みを増し、今までのペクチヨンの バラードの中で最高のバラードという好評を博している。 既に曲を聞いて、業界関係者たちは曲の副題の『今年の冬ペクチヨンが聞かせてくれる小説のような物語』のように2010年の歌謡界の有終の美を飾る今年の冬、最高のバラード曲になると予想している。

포맨と美が歌ったデュエット曲 は、シークレットガーデンOSTのアルバムのプロデューサーであるバイブのユンミンスガ作詞、作曲したドラマ『悪い男OST』の収録曲<どこに>のヒットに続き、OST界の新たなブルーチップに浮上した新人歌手の美のように澄んだ清らかな音色に発表曲ごとにアルバムチャート上位圏を占めている포 맨 (4men)信用材の和音が調和した曲で独り言を繰り返して言うこのような歌詞と、21人組の オーケストラの 旋律が、その重さを加えた。

『見落とす』は、劇中の韓流歌手のオスカー役を演じたユンサンヒョンが直接歌って話題だ。 すでにドラマ『内助の女王』で復活の を直接呼んで歌手より歌の上手な俳優として知られるユンサンヒョンの 演技者のダウンロードの感情の処理とすっきりとした高音処理が引き立つ曲だ。 最近、映画『無敵者'、'人生は美しい』など 多数のOSTタイトルの操作を行ったジョンジュンギュ作曲家が参加したこの曲はドラマの最初の方に挿入されるアカデミー賞のコンサートの場面で接することができるだろう。

シークレットガーデンostはpart1に続き、11月18日、キムボムスの『現れ』と米'ができなくて'を含むpart2を発表する。(江原日報)

******************************

あんにょん^^
昨日からビニペン始めみなさんあたふたしてるよね^^;

ニュース記事を筆頭に捕獲しきれてるのか?!ってぐらいの
いろんな情報やサジンや動画…etc…

昨日は朝からしっかりゴリラをインさせてて
アバターがいつ上がるのかチェック

生放送前に上がったのでチングと「どれにする~?決められない~~」って
いいながらポッポ大好きゆんはしっかりポッポにしました~
またバナナ たまったら今度はビニのを♪

もおお、そこからは現在まで「もう1日たったの?!」ってくらい
時間の過ぎるのが早くて~~

いよいよあさってだね❤
いまからまた捕獲の旅にいってきまつ~~(笑)

sgcm.jpg



サンヒョンssiがSGホムペに書き込みしてくれてますね~

| シークレットガーデン | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ❤

※追記です

1110_4.jpg

終わりました~~
番組表見たら18時までってなってたから「何時間あるんだ?」って
思ってたけど(爆)2時間くらいで終了。

ニュース記事見たら予想はしてたけどおっとろちぃほどの記事やサジンたちが
あがってきてまつ

制作発表会は最初に予告映像がながれたんだけど
これはもう放送も近いしお楽しみにしてる方にはネタバレにもなっちゃいますので
ここでは控えておきますね^^

ジウォンヌナとも和気あいあい、終始仲良さそうにしていたのようでよかったです♪

さ~~~今から莫大な量のサジン捕獲、動画の整理しま~つ!

数枚だけニュースサジンを(笑)

sg_186.jpg
sg_159.jpg
sg_198.jpg
sg_215.jpg




(〃´o`)=3 フゥ 休憩の合間に。

1110_2.jpg
1110_1.jpg
1110_3.jpg




sg_151.jpg


あと約3時間後ですよぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃

| シークレットガーデン | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスター公開、OSTティザー、ソウルは初雪

sg_109poster1.jpg
sg_110poster2.jpg

シークレットガーデン、ファンタスチクハンポスター2種セット'公開

SBSの新しい週末ドラマ<シークレットガーデン>のポスター2種セットが公開された。

来る13日初放送される<シークレットガーデン>(脚本キムウンスク、演出シンウチョル)で熱演を広げることになるハジウォン、ヒョンビン、ユンサンヒョン、キムサラン、このフィリップなど五人の力あふれる姿がポスターを使って初お目見えした。

最初のポスターには、ドラマのタイトル『シークレットガーデン』にふさわしい星空の天の川の背景の下で、俳優たちの秘密をおさめたかのような表情をしたまま、まじまじ前を見つめている姿が収められている。 どのようなことか不明な、妙な顔をしている5人の姿が好奇心を高める。

2番目のポスターには、童話の主人公が住んでいるだけのようなホワイトトンの巨大な成果の木々が一団となっている背景の上に、傘を持ったヒョンビンがハジウォンの手を握って空を飛んでいる姿が繰り広げられた。 『シークレットガーデン』という名称にふさわしく、神秘的な背景の上にファンタジーの素敵な世界にハジウォンを導くように顔いっぱいに笑みを浮かべているヒョンビンの姿が印象的だ。

発行元ファエンダムピクチョスヌン"『シークレットガーデン』は、従来に見られなかったロマンチックパンタジムルの新しい章を開拓するに値する完璧なドラマになるだろう"とし、"ハジウォン、ヒョンビン、ユンサンヒョン、キムサラン、このフィリップなど五人の主人公たちが伝えるようになる5人5色の魅力に期待感が増幅されている"と言葉を伝えた。

<シークレットガーデン>は、お互いの気持ちを知らないまま、なんだかんだと争う男女がお互いの魂が変わりながら繰り広げられるロマンティックコメディファンタジー水である。

一方、<シークレットガーデン>は、<人生は美しい>後続で来る13日の夜10時、SBSで初放送される。(朝鮮日報)

********************

前に公開されたティザーポスターもかわいかったけど

これはちょっとメルヘンで違った感じでいいね^^





sg_111ost.jpg

`シークレットガーデン`OSTもブロックバスター級!

SBSの新しい週末ドラマ『シークレットガーデン`OSTがベールを脱いで予告映像を公開した。

9日に公開された`シークレットガーデン`OST予告映像には、ペクチヨンキムボムス、ユンサンヒョン포맨美など最高の歌唱力を誇るボーカリストたちが大挙参加し、ファンをときめかせている。

3分間の予告映像は公開されるやいなや、各種動画サイトの上位にランクされるなど話題を集めている。

OST製作社であるカケスイブグループジエンの関係者は"美しい愛の物語と、幻想的なロマンティックさが共存する`シークレットガーデン`OSTは、今年最高のOSTになると期待している"と自信感を伝えた。

`シークレットガーデン』は、『パリの恋人''プラハの恋人』など、恋人シリーズ'オンエア'などをヒットさせたシンウチョルPD -キムウンスク作家コンビの作品で、ヒョンビン、ハジウォン、ユンサンヒョン、キムサラン、イフィリップ、ユインナなどが出演する。 `人生は美しくて、`の後続で13日午後10時から放送。(SPN)







sghp_3.jpg

おはようごじゃいます。

朝からこちらはときおり突風が吹いてます

洗濯物が吹っ飛ばないか気をつけなきゃ

ソウルでは昨日初雪 が降ったそうですよ。

ビニたちも外ロケじゃなかったらいいけど…

寒さに負けず今日も1日アジャ~

| シークレットガーデン | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPリニューアル、スチール

※追記です( 19:05)

SGホムペリニューアルVerになってます^^

sghp_36.jpg



※追記です(17:30)

あんりま!?Σ(゜□゜*)
お昼の時点では新しくなってたのにまた元に戻ってますね~
まだどこも入れない工事段階だったから戻したのね^^



※追記です( 13:20 )

sghp_3.gif
sghp_4.gif

SGホムペが新しくリニューアルされてま~す。

やっとこさ “らしく” なってきました(笑)

こちらから  




sg_105.jpg
sg_106.jpg

『シークレットガーデン』ハジウォン - ヒョンビン、'ワクワク'ラブシーンスチール初公開

『シークレットガーデン』ハジウォンとヒョンビンが胸躍る'体育館ラブシーン』を公開した。

SBSの新しい週末ドラマ『シークレットガーデン』(脚本キムウンスク、演出シンウチョル)で、女性の武術監督を夢見るスタントウーマンライム役のハジウォンと艶がなくて高慢なデパートジェボルサンソクナム呪怨役を引き受けたヒョンビンは、初回からなんだかんだと『嵐のラブライン'を稼動する予定。

特に、胸がドキドキする二人の『体育館ラブシーン』はなんだかんだと戦えても愛なのか何なのか分からない妙な感情を感じるようになったライム(ハジウォン)とのジュウォン(ヒョンビン)が体育館での一戦神経戦を繰り広げたのうちに起こる。

複雑さを隠したまま横になっているライムとそのようなライムをまっすぐに見下ろすジュウォンの姿は、お互いの心を知らないままずっともめてダツギマンしていたライムと呪怨の未来を予告している。

ハジウォンとヒョンビンは二転三転しながら、ややもすると危険性のある、この場面を和気あいあいとした雰囲気を引き出して撮影場を笑い海で作ったという裏話。 特にリハーサルを使って万全の準備を持つ二人は、幻想的な呼吸にわずか数回ぶりに完璧な演技を披露し、スタッフたちから賛辞を受けたという裏話。

発行元ファエンダムピクチョスヌン"ハジウォンとヒョンビンは、特別な呼吸を誇って演技を繰り広げており、ライムとジュウォンとして、完全に没入した状態だ"と言いながら、"二人の俳優の熱演だけにドラマの完成度も高まっている"と自信を示した。

一方、『シークレットガーデン』は『パリの恋人』、『プラハの恋人』、『シティーホール』、『オンエア』などを成功させ、『ヒット作メーカー'で位置づけたキムウンスク作家とシンウチョルPDとハジウォン、ヒョンビン、ユンサンヒョン、キムサラン、イフィリップなどが意気投合して、下半期のお茶の間を彩る期待作で関心を集中させている。

『シークレットガーデン』は、痩せてて傲慢なデパートのオーナージュウォン(ヒョンビン)と武術監督を夢見るアクションスタントウーマンライム(ハジウォン)の魂が変化し、発生する物語を描いたロマンチックコメディファンタジー水で、来る13日初放送される。 (韓国経済)

| シークレットガーデン | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュウォンヨドンセン

201011070853531001_1.jpg

チェユンソ"ヒョンビンと同じ家に住んでいます"
シークレットガーデンにデビュー申告式


俳優チェユンソは『シークレット ガーデン』に合流する。

チェユンソは、11月13日初放送される、ハジウォン、ヒョンビンユンサンヒョン主演のSBS新週末ドラマ『シークレットガーデン』で、 デパートの 社長に出てくるジュウォン(ヒョンビン)の最愛の妹キムヒウォン役にキャスティングされた。

チェユンソは、化粧品の広告やファッション 誌 エルのTVチャンネルエルエトチビ(ELLE at TV)の『スタイルスタジオ』を使ってシックな 魅力を披露して顔を知らせた。 『シークレットガーデン』を使って何かうらやましいような、家の中のあなた自身を甘やかすの末娘キムヒウォン役を引き受けてさっぱりとした顔立ちに 新鮮なマスクで魅力を 発散する。

チェユンソは、"あまりにも好きだった素敵な先輩と尊敬する作家、 監督と一緒に 仕事が出来るようになってとても光栄だと思う。 最善を尽くして作品に臨んで 記憶に残る 姿であいさつしたい"と覚悟を固めた。

一方、SBS新 ドラマ 『シークレットガーデン』は、武術監督を夢見るアクションスタントウーマンハジウォン(ギルライム役)とデパート社長ヒョンビン(キムジュウォン役)の魂が変わりながら繰り広げられるロマンチックコメディーパンタジムル。 『パリの恋人』、『プラハの恋人』、『シティーホール』、『オンエア』などを成功させ、『ヒット作メーカー』として 位置づけしたキムウンスク作家、シンウチョルPDコンビと豪華キャストで下半期に テレビ劇場の最高の期待作で指折り数えられてている。

11月13日のSBS 1回の初放送。(NEWSEN)

*************



昨日のオスカーコンサ公開録画に行ったチングからメールが来ました。

会場に着くと会場外には日本からのサンヒョンペンご一団いらっしゃったようで。
チングたちはオスカーペンに扮するため
ペンライトとオスカートレーナーを渡されたそう(^^ゞ
なかなか会場には入れてもらえず待って待ってやっと入れてもらえ
でもあちこち行かさせられてる間に目の前をビニとマネが通過!!!
21時半近くだったそうで
ビニは2階に上がってチングたちオスカーペン(笑)は1階へ誘導=3

ビニは2階席1番前のど真ん中でシラ~ッとオスカーコンサを見る演技だったそう。

その後チングたちも会場を出入りしたり色々してて(^^ゞ戻ったらまたビニも席にいたそうで。
オスカーコンサを見てるうちにいつしかいなくなってたそうな(^^ゞ

チングたちもビニが帰ったのを確認して11時半には退場したそう。
その後オスカーの撮影はまだ続いてたそうだよ。
サンヒョンペンさんたちにはいいイベントだね♪

チングたちもいろんな面で♪良かった♪みたいで~ヾ(≧∇≦*)〃
強行すればよかった;;;

| シークレットガーデン | 09:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の公開収録

あんにょん^^

ウリチングがいま急いでチェジュからAX-KOREAに向かってます!

うまく入れればいいけど…

なにか報告あり次第アップしますね~~~~


※追記21:25
チングより

「ヒョンビン入った」

ん???入った?会場に?
何にせよこれでビニも撮影参加は確実だし
チングたちもビニ見れたってことだね!タエギダ~

チングへ 「何?会場に?」

チングより 「会場」

おおお!会場に入ったんだ~~www

チングより 「ビニ間近で見たよ~」

ヾ(≧∇≦*)〃 時間ギリでがんばった甲斐があったねぇヾ(≧∇≦*)〃

| シークレットガーデン | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニは…

PP10110100137.jpg

キム・ソンオ"ウォンビン-ヒョン・ビンと演技呼吸、私も神技"(インタビュー)


"二つのビンとの縁、私も珍しくて笑わせます。"

SBS月火ドラマ'ジャイアンツ'キム・ソンオが映画'おじさん'ウォンビンに続きドラマ'シークレットガーデン'ヒョン・ビンとも呼吸を合わせる。

キム・ソンオはSBS新しい週末ドラマ'シークレットガーデン'でデパート社長ヒョンビンの秘書役割を受け持った。 'ジャイアンツ'と'おじさん'で線太い悪漢のイメージを照らしたとすれば今度はよりやわらかい役割だ。

"オリーバリしたことまでは違ったがちょっと無邪気な役割です。 売り場女子職員が好きでひっそりと贈り物攻勢も広げるのにメローがあるかはまだ分からないでしょうね。"

笑う顔が'ジャイアンツ'と'おじさん'の悪役イメージとはかなり異なる。 核心をぎゅうぎゅうにつかんで用心深く渡す語り口で'ジャイアンツ'チャ・プチョルと'おじさん'ジョンソクを連想することは容易なことでない。 それだけ'シークレット街でも'の金妃でも期待される。

"私が望む俳優賞がそうします。 作品により他の人のように感じられる程違う姿をお見せしたいです。 'おじさん'を見た母娘が私が'ジャイアンツ'に出てきた人なのかを置いて合って違うことを問い詰めたそうだよ。 私は気分が良かったんですよ。"

ヒョン・ビンとは撮影がたくさん重ならなくて"優しい"という印象だけ受けたという。 ウォンビンとは'おじさん'撮影をしながら呼兄呼弟する程親しくなった。

"ウォンビン兄は見ることと違うように話もなくて慎ましさが多いです。 ところで親しくなればいたずらをうまく打ちます。 初めて親しくなることになった契機が若干衝撃でした。 'おじさん'撮影のために釜山で初めて会ったが一人でご飯食べた私とどのように同席することになりました。 その時あの、ウィーンが兄、兄マネジャー3人がいたが早期が2匹だけであることです。 ビニ兄が一匹を持って心を込めて肉を塗ると私の茶碗に載せましたよ。 瞬間戸惑いながら'二型男好むか?'気がしましたよ。(笑)それは違ったが、とにかく征夷多くの人です。"

キム・ソンオは"後からビンが兄と監督様悪口を言ってかかったことも多い"として親密なよしみを誇示した。 2人の俳優の呼吸は'おじさん'に力を加えたし結果的に'おじさん'での熱演が'シークレットガーデン'のキム秘書まで続いた。

"キム・ウンスク作家様とは'オンエア' 'シティーホール'に続き3番目作品です。 初めには相対的に大きい駅ではありませんでした。 ところで作家様が'おじさん'を見ては'そのような(小さい)役割させられない'でしましたよ。 酒造研俳優が大部分キャスティングされた時点であったのにそれほど大きい配役ではなかったキム秘書が比重がちょっと増えることになったそうだよ。"

'おじさん'の興行成功と視聴率30%台を見下げる'ジャイアンツ'で強烈な印象を残して顔もたくさん知らせた。 いわゆる'浮かび上がる'という兆しが見られるが新しい作品を控えたキム・ソンオの覚悟はそれこそ'俳優としての覚悟',それだった。

"今が当然良いです。 以前には役割比重が小さくて研究して設定をいくらたくさんしても限界がありましたよ。 今はある程度私がキャラクターを描き出すことができるからです。 PD様と私の感じに対して相談もしてよ。 以前には監督様が指示し次第キャラクターを作るロボットだったら今はより有機物に近づいた感じでしょう。"(SPN)

| シークレットガーデン | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュウォン宅

※追記です。

シークレットガーデンHPに少ないですが新しいサジンアップされてます。

1枚目は前のと同じだね。
 
こちらから→ 




↓シングルズのサイトに上がったものです。

ゲル様コマスミダ~

長いのでたたみます^^

≫ Read More

| シークレットガーデン | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影現場では,ほか

※追記です。

公式からFC継続特典来ました~~
開けて拝んじゃったよヾ(≧∇≦*)〃
ナイス~~~~ゥ!!!

2010_1101_194156-PB010001.jpg
2010_1101_194240-PB010002.jpg



sg_64.jpg
sg_65.jpg
sg_66.jpg


シークレットガーデン 秘密の撮影現場

違ってもとても他の男女財閥男・エクションクィンポス!

SBS週末劇<シークレット ガーデン>(脚本キム・ウンスク・演出シン・ウチョル)がベールを脱いだ。

俳優ハ・ジウォン、ヒョン・ビンなど出演陣は10月の最後の週済州ソンハク山一帯で<シークレット ガーデン>本格的な撮影を進行した。 突然の寒さも、済州島の強風もハ・ジウォン、ヒョン・ビンの魅力の前では力を失った。 撮影会場どこでも暖かい息づかいと情があふれた笑い声がいっぱいだった。

<シークレット ガーデン>は男女が突然の事故で魂が変わった後真の自我を訪ねて行くファンタジージャンルのロマンチック ドラマだ。 <パリの恋人> <プラハの恋人> <恋人> <シティーホール> <オンエア>等5年打席興行を編み出したキム・ウンスク-シン・ウチョル コンビが指令塔を引き受けた。

スポーツ韓国が<シークレット ガーデン>の秘密の撮影現場を覗いて見た。

#ファイティング

ハ・ジウォンとヒョン・ビンが互いに向かい合って立っている。 二人とも"ファイティング"を叫ぶようにげんこつを握っている。 だが変だ。 ヒョン・ビンは両手を胸ころに集めて用心深くげんこつを握っている姿が女らしく見える。 ハ・ジウォンはそのようなヒョン・ビンを眺めて殴る勢いでげんこつをぎゅっと握っている。 二人が魂が変わったのを暗示する場面だ。

#撮影準備だけ始めても人だかり

人影が少ない場所を探して撮影準備に出た。 スタッフが装備を広げるやいなやどこかで観光客が登場して撮影現場をかばい始めた。

#ヒョン・ビンとユン・サンヒョン、親しい兄弟のように

撮影中しばらく休み時間になるとすぐにヒョン・ビンとユン・サンヒョンがいたずらをして遊んでいる。 二人の顔には笑いがいっぱいだ。 安らかな笑いがなぜか兄弟のように似ていた。


#ヒョン・ビン気を付け?

ヒョン・ビンは劇中なごやで自己中心的なCEOだ。 だが、ヒョン・ビンの内部には気さくで愛らしいハ・ジウォンが入っている。 ヒョン・ビンは自身の姿がぎこちないようにもじもじと当てる。

#私の名前はオスカー

<内助の女王>の、テボンは影も形もない。 韓流スターであり感性的な男オスカーだけある。 ユン・サンヒョンは劇中最高の人気を得ている韓流スターオスカー役割を受け持った。 ユン・サンヒョンの見慣れない姿になぜかテボンが懐かしくなるのは、なぜであろうか?

#'俳優'の感性演技

ユン・サンヒョンが劇中ミュージックビデオを撮影している。 離れようとする女を捕まえる場面を撮影してユン・サンヒョンは何度も涙を見せなければならなかった。

#カリスマあふれるキム・サラン

キム・サランは劇中ミュージックビデオ監督ユン付く役を担った。 韓流スターユン・サンヒョンを勝手気ままにする魅力的な人物だ。 ユン付く銀撮影をしてスタッフと意見摩擦ができるとすぐに目つきで彼を制圧している。(スポーツ韓国)

***************************

73年生まれ、ビニより9歳ヒョンのサンヒョンssi
さずがヒョンキラー、年上キラーのビニ!
このあたりの年齢のヒョンには強い(*≧m≦*)ププッ






manchu_koreaposter.jpg

ヒョンビン入隊前の最後の映画『晩秋』の公開延期

今年釜山国際映画祭で大きい好評を受けた映画'晩秋'封切りが延期になった。

'晩秋'は当初11月25日封切りする計画だったが内部事情に延期になった。

キム・テヨン監督がメガホンを取った'行く秋'はイ・マニ監督の1966年同名の原作をリメークした作品で夫を殺害した後監獄に行った女が72時間の間特別休暇を出てバスで偶然に一人の男に会いながら同質感を感じる内容を入れた。

トロント映画祭に招請されて現地で好評を受けた'晩秋'は第15回釜山国際映画祭で前売り開始5秒後に売り切れを記録するなど熱い関心を集めた。 釜山映画祭で上映の後ヒョン・ビンとタンウェイの好演、晩秋を入れた映画の情緒で関係者たちの間でうわ演技さがだいぶ広がった。

だから'晩秋'の封切りで映画を待ち望んだ観客らには物足りなさが大きいものと見られる。 特に'晩秋'は来年3月入隊を控えたヒョン・ビンが最後にとった映画と彼のファンらでは物足りなさが一層加えると予想される。

'晩秋'側は近い将来開封日をまた確定すると発表された。 (スターニュース)



2010102101002138000103091.jpg

ヒョンビン"来年3月に現役入隊"


ハンサムスターヒョン・ビンが来年3月中に現役入隊する予定だ。

1日ヒョン・ビンの所属会社は"2011年3月中に現役で入隊する予定だ。 具体的な時期と方法は協議中"と明らかにした。


これに伴いヒョン・ビンがハ・ジウォンと呼吸を合わせるSBS新しい週末ドラマ'シークレット ガーデン'はヒョン・ビンのクン入隊前最後の作品になる予定だ。

'シークレット街でも'でヒョン・ビンは財閥相続ナム・ジュウォン役を担って変化を予告している。 ヒョン・ビンはクン入隊前最後にリリースする作品という点で'シークレット街でも'に対して格別な愛情を表わして渾身の力を傾けている。

製作会社ファエンダムピクチョス側は"ヒョン・ビンがクン入隊前出演する最後の作品という点で作品に持っている愛情が熱い。 チュ・ウォンと渾然一切なった姿を見せるためにより一層熱意を見せて作品に没頭している"として"ハ・ジウォン、ヒョン・ビン、キム・サランなど出演陣らの努力とキム・ウンスク作家とシン・ウチョルPDの硬い台本と演出が調和を作り出して撮影会場の雰囲気もまた温かい"と伝えた。

'シークレット街でも'はお互いに対する心を分からないままどうのこうの争った男女がお互いの魂が変わりながら広がる話を入れることになる予定.

艶がなくて傲慢なデパート オーナージュウォン(ヒョン・ビン)と武術監督を夢見るアクション スタントウーマン ライム(ハ・ジウォン)の魂が変わってスペクタクルある幻想の話を繰り広げるロマンチック コメディ ファンタジー水だ。 来る13日初放送を控えた(マネートゥデイ)

*************************

だんだん入隊時期が具体的に決まってきましたね。。。
やはりこうやって聞くと覚悟は数年前からしていても淋しいものです…

| シークレットガーデン | 07:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

