hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェジュ

※追記です。

sg_poster.jpg

SGのティザーポスター公開!
かわいすぎヾ(≧∇≦*)〃


sg_56.jpg

ヒョンビン、"今回は財閥である"、財閥相続男ルック注目

ヒョンビンが財閥の力を噴き出して視線を集中させている。

来月13日初放送されるSBS TV週末ドラマ『シークレットガーデン』(キムウンスク脚本シンウチョル演出)で、ヒョンビンは、彫刻のようなルックスと完璧なスタイルを持つデパートの社長のジュウォン役を引き受けた。

劇の中でジュウォンは、一週間に二度の会社に出勤するほどに手を抜いて仕事をするようだが、自分が運営している百貨店業界1位には『緩慢なチョンジェヒョン』の人間である。 女心をつかむ彫刻のような外見を持っているが、女性にはさっぱり関心を示していないキャラクターで、最近、女性たちのロマンに上がった'艶がないながら高慢な男'別名'カドナム'の面貌を見せてくれる予定だ。

また、劇中で『清淡洞嫁ルック』を遥かに上回る高品格『財閥相続男ルック』に魅力を発散する予定だ。

ヒョンビンは、ダークグレートーンの男性美がぷんぷんと漂う大人のスーツに金のチェーンが飾られたベストマッチして完璧なスタイルをポムネトヌンガすると、スプライトブラウンネクタイ靴まで、同じ系列で『トーンオントーン』とさせ断定しながらも、品格のある財閥南の面貌を誇示した。

たまに見えるカジュアルまた、特別な感覚を露出する。 ブルルギェヨルが適切に混合された縦ストライプのシャツに加え中には、深く掘られた白いTシャツを支えて着てブルレクジンにマッチして、着て完璧なカラーのラインを作り上げた。(TVデイリー)



201010290820571001_1.jpg

『人生は、..』 後続作『シークレットガーデン』と済州島同居か?

SBS週末ドラマ『人生は美しい』が続編『シークレットガーデン』との同居を始めることになった。

『シークレットガーデン』は、現在の済州島松岳山とCSのホテル一帯で撮影を進行している。 知ってみると松岳山には、『人生は美しい』の固定セット場が設けられていたもの。

10月27日ハジウォンとヒョンビン、ユンサンヒョン、キムサランなどが参加した中で行われた劇中の音楽ビデオ撮影時にも『人生は美しい』セット場を通った日本人を含む多くの観光客は『シークレットガーデン』の撮影場所で足を止めて視線を固定したりした。

SBSドラマセンターの関係者は"『人生は美しい』が、多くの人気を集めたのに偶然にも、後続の『シークレットガーデン』が同じ場所で撮影しながら、今のところ同居以外の同居をすることになった"と明らかにした。

ヒョンビン、ハジウォン、ユンサンヒョン、キムサラン、イフィリップ、ユインナなどが出演する『シークレットガーデン』は、11月13日初放送される。(NEWSEN)



coming201010282148210.jpg

ハジウォン、ヒョンビン見てみよう!
『シークレットガーデン』撮影現場済州島の観光の名所されている


俳優ヒョンビン、ハジウォン主演のSBS <シークレットガーデン>ロケ地が済州島の名物観光地として浮上した。

<シークレットガーデン>制作関係者は28日、スポーツ韓国とのインタビューで、"<シークレットガーデン>撮影現場には済州島の観光の名所に劣らない。撮影の準備だけ起動しても50人以上の来場者が集まる。ヒョンビンとハジウォンが登場するときは、200人のファンが集まることもあった"と話した。

<シークレットガーデン>は最近、済州島で本格的な撮影を進行している。 済州島の住民や観光客たちは、主人公のヒョンビンとハジウォンに熱い関心を見せている。 ここでは撮影現場でおやつやプレゼントを送ってくれるなど、熱い愛情を表現している。

この関係者は"撮影が終わった後は、その場所に残って同じポーズで写真を撮るファンも多い。ドラマが始まる前から、撮影場所は観光の名所になった"と述べた。

<シークレットガーデン>は、二人の男女がお互いの体が変化して起るエピソードを描いたファンタジーロマンチックなジャンルのドラマだ。 11月13日初放送される。(スポーツ韓国)



tn_1288315803_1708146238_0.jpg

チャンソウォン·パクジュングム、『シークレットガーデン』キャスティング

新人俳優チャンソウォンとパクジュングムがSBSの新しいドラマ『シークレットガーデン』にキャスティングされた。

29日、所属事務所のビーエススターエンターテイメントは、チャンソウォンは、ハジウォンのアクションスクール先輩の役割、パクジュングムはヒョンビンの母親役を引き受けて『シークレットガーデン』の撮影に合流したと伝えた。

チャンソウォンはKBS 2TVドラマ『チュノ』で、テハ(オジホ役)の護衛武士の役割としての放送にデビューし、映画『もう少し近く'で同性愛者の役割を務めている。

パクジュングムは最近、SBS連続ドラマ『三人姉妹』でシンスクジャの役割を引き受けて視聴者たちの中を覆す憎らしい姑を消化して、すべての撮影を終えた。

一方、SBS新ドラマ『シークレットガーデン』は、来る11月13日初放送を控えている。 ヒョンビン、ハジウォン、ユインナ他フィリップ、ユンサンヒョンなどがキャスティングされた。



************************

チェジュの撮影風景やサジンが見れて嬉しいね^^

SGホムペにも新しいサジン上がってますw 

こちらから    

| シークレットガーデン | 07:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

版権②

coming201010272208232.jpg

『シークレットガーデン』はすでに海外に...キムウンスク作家ヒョンビン主演パワー

撮影の数週間ぶりにアジアの輸出が相次いで

SBSのドラマ<シークレットガーデン>の著作権を香港とフィリピンに販売した。

SBS関係者は27日、スポーツ韓国とのインタビューで、"最近、香港とフィリピンの地上波放送局の<シークレットガーデン>放映権を売る契約を進めている。日本とタイも近いうちに契約を終える。そのほかにも、台湾、シンガポール、マレーシアなどアジア全域地域での版権の問い合わせが続いている。撮影を始めてから数週間てない状態で海外に著作権を販売するのは異例なことだ"と述べた。

<シークレットガーデン>は、キムウンスク作家とシンウチョルPDが作るドラマで男女が、魂が変わりながら起る話を描いたロマンチックな作品。 キムウンスク - シンウチョルコンビは、<パリの恋人>、<プラハの恋人>、<オンエア>などで韓流ブームを起こしたスター製作陣である。

ここにヒョンビンとハジウォンが主人公にキャスティングされ、アジアのファンの注目が集まった。 ヒョンビンは、ドラマ<私の名前はキムサムスン> <アイルランド>などで韓流スターに浮上した。 ハジウォンはドラマ<茶母> <バリでの出来事>などアジアのファンに大きな愛を受けている。

この関係者は"<シークレットガーデン>は、今回の契約で、ドラマの編成時間帯、本当たりの販売額などで破格的な待遇を約束され、香港、フィリピン、日本、タイなどの国では、地上波のプライムタイムのドラマを組織するものとみられる"と述べた。

<シークレットガーデン>は、デパートの社長ジュウォン(ヒョンビン)と武術監督を夢見るアクションスタントウーマンライム(ハジウォン)の魂が変わりながら起る話を披露する。 11月13日の初回が放送される。(スポーツ韓国)

*************************

どこで放送になるかな?




201010280741774278_1.jpg


ペクジヨン、ヒョンビン - ハジウォン『シークレットガーデン』OST電撃参加

歌手ペクチヨンが11月13日のSBS『人生は美しい』の後続として放送されるSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』のOSTに参加する。

『シークレットガーデン』は、ヒョンビンとハジウォン、ユンサンヒョンなどが出演するファンタジーロマンスとして放送前から話題を集めている。 ペクチヨンは、このドラマのメインテーマ曲のヒョンビンとハジウォンのラブテーマ曲を歌う。

ドラマ初回から線見えるようになるヒョンビンとハジウォンのラブテーマ曲は、去年の夏ペクチヨンのベストアルバム『Timeless』the best』に収録されたバラード『時間が経てば』を作曲したチョンへソンが曲を書き、ウォンテヨンが歌詞を作った曲愛する人を影のように付きまとって眺めるのが、ただ見守るしかない切ない思いを込めたガサトマルイ印象的な曲だ。

特にこの曲はチョンヘソン特有の悲しいメロディーがペクチヨンの哀切で豊かな表現力のボーカルと
ボムロジョの切なさを増す。

歌うドラマOSTごとに大ヒット症候群を引き起こすペクジヨンは、その中のドラマ『黄真伊』のOST『悪い人』と『自鳴鼓'OST'愛が罪ですか'、'アイリス'OST'忘れないです'、'ロードナンバーワン'OST'のような心』など、発売と同時に、すべての曲が爆発的な反応を得て、様々な音楽チャートを席巻して今回のOSTについての関心と期待感が増幅されている。

一方、ペクチヨンは、忙しい日程の中で29日、日本の『東京国際フォーラム'で開かれる'2010韓国大衆音楽海外のショーケースに参加して日本のファンと日本のマスコミと放送の『忘れないで』などのヒット曲を披露して受付、記者懇談会でも、参加する。 (OSEN)

********************

ペクジヨンssiが参加なんだ~~~www

バラード界の大御所ですよね~


J8Ry4.jpg
(o ̄ー ̄o) ムフフ わかる?

| シークレットガーデン | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

版権ほか

sg_50.jpg

『シークレットガーデン』韓流スター総出動、アジア'関心集中'

新韓流スターたちが意気投合した『シークレットガーデン』で、アジア圏の関心が集中している。

来月13日初放送されるSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』で新たに浮上している次世代韓流スターのヒョンビン、ハジウォン、ユンサンヒョン、このフィリップなど、最高の逸品俳優たちが集合して華やかなラインアップを完成させた。

ヒョンビンは『私の名前はキムサムスン』以降、新韓流四大天王と呼ばれ、熱い反応を得ている状況。 ハジウォンも、『茶母』、『黄真伊』などを通じて、新たな女性キャラクターを伝え、アジア圏の視線を集中させた。

そうかとギムヤ拓哉に似た外見に視線を集中させたユンサンヒョンは『花火』以降、アジア圏のラブコールを受けており、このフィリップまた、『太王四神記』、『男の物語』などで、厚い韓流ファンを確保している。

特に、韓流スターたちと一緒に『パリの恋人』、『プラハの恋人』、『シティーホール』、『オンエア』など韓流コンテンツメーカーとして位置づけたキムウンスク作家とシンウチョルPDが力を合わせながら、アジアをはじめ全世界の韓流ファンからの焦眉の関心を集めている。

『シークレットガーデン』は、お互いの気持ちを知らないまま、なんだかんだと争う男女がお互いの魂が変わりながら起る話を入れるとなる予定。 痩せてて横柄なデパートのオーナージュウォン(ヒョンビン)と武術監督を夢見るアクションスタントウーマンライム(ハジウォン)の魂が変わってスペクタクルな幻想の話を広げていくことになる。

製作会社のファエンダムピクチョス側は"'名品製作陣'と交わって、レベルの高いドラマとして位置づけすることになるだろう"とし"すでに日本、中国などアジア全域で『シークレットガーデン』への問い合わせが殺到している"と明らかにした。(TVリポート)

*************************

わりとビニのドラマは日本放送が遅い方だと感じるんだけど

SGは日本の韓流ペンさんにも期待されるだろうし

過去のドラマであったみたいに“韓国放送2週遅れで日本放送”とかあったらいいのにな~~



アロハワイのサイトでビニのメッセ動画もあがってるし

チェジュでの撮影風景も上がってるね^^

どうか俳優、スタッフ問題なく撮影が進みますように…☆



SGマーケティングブログに猫キャラのイメージ画像がアップされてますね。

かわいい^^


※追記です。
ビニスケジュールです。

"시크릿가든" 제작발표회
2010.11.03~2010.11.03

"シークレットガーデン"製作発表会
2010.11.03~2010.11.03


※変更です
드라마 "시크릿가든" 제작발표회(예정)
- 시간:오후2시
- 장소:목동SBS홀(13층)
2010.11.10~2010.11.10

ドラマ"シークレットガーデン"製作発表会(予定)
-時間:午後2時
-場所:モクドンSBSホール(13階)
2010.11.10~2010.11.10


영화 "만추" 언론시사회 및 인터뷰
2010.11.08~2010.11.08

映画"晩秋"マスコミ試写会およびインタビュー
2010.11.08~2010.11.08

| シークレットガーデン | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セット

SECRET GARDEN 45"Trailer上がってます!

こちら ※海外サイトです。




101025223436.jpg

ドラマが表示されたら、製品も浮かぶ

建材メーカーがドラマの中に商品を露出させ、広告の効果を見ることを間接広告(PPL)のマーケティングを積極的に活用している。 特に童話の自然の床は、PPLを超えて、BPL(Brand Placement)と差別化されたマーケティングを繰り広げている。 BPLは、単に製品の協賛をするPPLとは異なり、劇中ドラマのストーリー、人物設定では、ブランドの露出を可能にするためのマーケティング方法である。

25日、関連業界によると、LGハウスシステムがPPLに最も積極的だ。 LGハウスシステムは、今年上半期の人気を集めたMBC水木ドラマ'個人の趣向'で、韓屋、建築設計事務所など、様々な空間に様々なスタイルの'Z:INフローリング'を披露した。

特に上古財というソンイェジンが住んでいる韓屋の居間で、Z:INテーチョンパターンを使用しており、若い感性と創造性が必要な空間である建築設計事務所には、'メンディニフローリング』を敷いて、視聴者の視線を捕らえた。 また、この会社は、当時放映されたKBS水木ドラマ『シンデレラのお姉さん』やSBS水木ドラマ『検事プリンセス』にもPPLを露出させ、同じ時間帯のドラマに自社製品を披露した。

去る8〜9月のTVで放映された『僕の彼女は九尾狐』の劇中のスペースもLGハウスシステムの様々な建築虚栄が出てきた。 現在、LGハウスシステムは、30%台の視聴率のKBSドラマ『風の吹く日'、週末ドラマ『結婚してください'、最近人気を集めているSBS水木ミニシリーズ『大物』、KBS水木ミニシリーズ『逃亡者Plan - B 』など、6〜7本のドラマにPPL協賛を行っている。

会社関係者は"LGハウスシステムは今後も、ヒョンビンハジウォン主演のSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』、KBS月火ドラマ『ドミュジコル』などにPPLを持続させる予定"と紹介した。


ハンファL&Cは、今年の連続ドラマ『風が吹くのにいい日』のリビングルーム、寝室、書斎などのセット場で、同社のプレミアムインテリア資材を協賛した。

この会社は、このドラマに炭、名家、フュージョン、音をクリアするなどのフローリングの6種を協賛した。 また、セット場の壁、柱など、随所に施工されたハンファL&Cインテリアフィルム'ボダク(BODAQ)』は、優れたデザインと親環境性、簡便な施工で、家具やインテリアの市場で大きく好評を博している製品だと会社側は説明した。

イゴンサンオプは昨年、ドラマ『アイリス』にイゴンサンオプの強化床を協賛した。 今年は、最近放映されている『欲望の炎』の床とインテリア内装材をPPLで使用している。 会社関係者は"昨年、アイリスにPPLをしながら、販売代理店お問い合わせ電話が10%程度増加する様相を見せた"と述べた。

童話の自然床は様々なドラマに強化床、ビョクジャンジェ、壁紙などのインテリア製品を公開している製品の協賛や場所の協賛などを通じて、ブランドの認知度を高めている。 去る2006年KBS週末ドラマ『噂のチル姫』BPLを皮切りに、地上波ドラマ協賛を始めて以来、『ママが怒った』『ガラスの城』などを持続的にBPLをすることで、ブランドの認知度を高めるための効果を見た。 昨年からは『個人の趣向』『国家が呼ぶ』『欲望の炎』などの新製品'の強化丸'、ビョクジャンジェ'デザイン人月'などを協賛している。(ファイナンシャルニュース)

*************************

個人の趣向のゲインのおうち。すごくいいかんじでした。
ソファーがあった場所みたいにちょっとした“段差”があるのってすごい好きで^^
SGではどこで使われるのかな?セットにも注目できるし楽しみだね。

| シークレットガーデン | 07:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告CM

cf_2.jpg




SGの予告CMです!



cf_1.jpg
チングと「こんなビニ見たかったよねw」って(⌒▽⌒)アハハ!


| シークレットガーデン | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋韓国公開、SGサイトオープン

manchu_koreaposter.jpg

ヒョンビン - タンウェイ、映画『晩秋』カップルポスター公開『秋のにおいぷんぷん'

映画『晩秋』晩秋の11月25日の封切りを確定して秋の雰囲気がはっきりと現れるのポスターを公開した。

'晩秋'は'色、係'の強烈なヒロインタンウェイウイ4年ぶりの復帰作、『女子高怪談二番目の話』、『家族の誕生』と骨髄のファン層を抱えるキムテヨン監督の演出、タンウェイウイ人に愛情と思う人の代名詞ヒョンビン出演、撮影、美術、音楽など各分野の最高のスタッフの参加など、見逃せない映画に数えられている。

『夫を殺害し収監されてから7年、アナに与えられたたった3日の休暇、誰かに追われている薫と恋に落ちる』は、ストーリーラインからうかがえるように、タンウェイウイアナとヒョンビンのくんはたった一日を一緒に過ごした見知らぬ人と恋に落ちる男と開ける。

ポスターは、二人で一緒に過ごした一日の一瞬間をとらえる、短い時間で変わっていく二人の感情について気になるし。

封切りのニュースやポスター公開で、観客との出会いのカウントダウンを開始した『晩秋』は、11月25日、2010年のドン一方の強烈なメロ映画で、観客たちの感受性を満たしてくれる予定だ。 (韓国経済)

**************************

韓国チングちゃんも「オンニ!私もこの映画はすごく見たいんですw」って言ってくれてる。

ペン以外の人にもすごく関心が高くて嬉しいことだ^^




2010102101002138000103091.jpg

'ヒョンビン、ユンサンヒョンがいとこの兄弟?


SBSの新しい週末ドラマ『シークレットガーデン』のヒョンビンとユンサンヒョンが血を分けた従兄弟に出演する予定だと人目を引いている。

『シークレットガーデン』のある関係者は21日、"デパートの社長のジュウォン(ヒョンビン)と韓流歌手のオスカー(ユンサンヒョン)は、いとこの兄弟"と言いながら、"しかし、不倶戴天の元の数である二人は会ってするだけで、うなり声を挙げる。仮にオスカーがスポーツカーを買う主な理由このスポーツカー店舗を買収する必要がお腹が楽な程度"と明らかにした。

ジュウォンは、業界1位の座を奪還し、能力を認めてもらうが、がさつな性格で、傲慢さの結晶体と呼ばれる。一方、風の柱であるオスカーは、女性の心を簡単に振ることができる魅力を持ったロマンチックな男だ。

これらに加えて、ハジウォン、キムサランも宿敵に出演する。スタントオモンインギルライム(ハジウォン)と財力、学歴、美貌を備えたCF監督ユンスル(キムサラン)は、偶然の事件でオルヒミョンソ対立することになる。

一方、来る11月13日初放送される『シークレットガーデン』は違っても、ジュウォンとライムの魂が変わりながら起こるエピソードを扱う予定だ。(スポーツ朝鮮)


PP10102100031.jpg

ヒョンビン - ユンサンヒョン、ハジウォン - キムサラン`宿敵カップル'浮かぶ
SBSの新しい週末ドラマ『シークレットガーデン』は、ヒョンビンとユンサンヒョン、ハジウォンとキムサランの対決を予告した。

`人生は美しく、`後続に放送される`シークレットガーデン'の主人公ヒョンビンは、ユンサンヒョンとの宿敵同士である。二人は腹違いの姉妹の息子で、いとこというにはやや遠い4.5親等(?)間である。

ヒョンビンは、業界1位のデパートのオーナーで彫刻のような外貌を持ったが大変難しい性格の傲慢なジュウォン役を引き受けた。ユンサンヒョンは、アジアで人気の韓流歌手としてのプレーボーイの気質を持っているロマンチックガイオスカー役だ。二人は会ってだけで、うなり声を大には間にオスカーがスポーツカーを買う主な理由はスポーツカーの店舗を買い取るほどに仇だ。

ハジウォンとキムサランも宿敵である。偶然ギルライム(ハジウォンの方)がユンスル(キムサラン分)のプライドを触れた後にスタントウーマン- CF監督の関係に再び会って不便さをつないでいく。

来る11月13日午後10時に初放送される`シークレットガーデン』は、ジュウォンとギルライムウイ魂が変更され、描かれるファンタジーロマンスで宿敵の関係がどのようにコイルジ関心を集めている。(SPN)

*************************

私の中でキムサランちゃんといえば

“イジュクサ”のダジョンちゃんなんだけど。

あれから5年…サランちゃんもすっかり大人っぽくなってきれいになったなぁ♪




sghp_19.jpg

毎日「まだかな。まだかな」ってちょこちょこのぞいてたSBS HPにやっと

SG公式がアップされましたね。

この猫?!のキャラもかわいいw

なんだかいろんなグッズができそうな嬉しい(嫌な?!^^;)予感が…(笑)

そろそろチェジュだね。。。SGファイティン!


SGサイトはこちらから→   




sg121.jpg

| シークレットガーデン | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラネサジン

lane101019_1.jpg

ラネオムちゃん1枚^^

広告のショットとはビミョーーーーーーーーーーーだけど違うかな?!(*≧m≦*)ププッ

あ、、、ってかジャケットが違うか(笑)



うちのばばちゃん今日退院しました~

あ~これで病院通いから解放されたぁC=(^◇^ ; ホッ!

| ヒョンビン | 17:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツ@ジュウォンw

sg.jpg
sg_2.jpg


『シークレットガーデン』ヒョンビンシックな"チャドナム"完璧に変身

ヒョンビンがSBS TV特別企画ドラマ『シークレットガーデン』(キムウンスク脚本、シンウチョル演出)で、シックな秋の男に完全変身して話題だ。

『シークレットガーデン』の制作会社ファエンダムピクチョスヌン去る13日、ヒョンビンとユンサンヒョンの完璧に変身したスチールを公開した。その間貴公子の外見とすっきりダンディーな雰囲気で女心を振ったヒョンビンは、艶がない、デパートのオーナージュウォン役を引き受け、一層成熟した姿で帰ってきた。

彼はベールのように鋭い鼻筋と彫刻のような横顔に、深い目つきで大人の魅力を発散している。また、クールなカリスマのキャラクターを完全に消化するために、運動でスリムながらも、しっかりとした体つきを完成して涼しい街の人の魅力を増してくれる。

制作関係者は"ヒョンビンがドラマのキャラクターのためにカスタマイズされた運動を進めている"とし、"ヒョンビンの場合は、デパートのCEOのシックなイメージが作成されるように努力した"と伝えた。

来月13日初回放送される‘シークレットgarden’は違ってもとても違ったジュウォンとライム(ハ・ジウォン)の魂が変わって描かれるファンタジーロマンスでハ・ジウォン、ヒョン・ビン、ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・フィリップなどがキャスティングされて放送前から話題を集めている(TVデイリー)




tn_1287102722_-191689599_0.jpg


ヒョンビン、今秋『シークレットガーデン』と『晩秋』でも仕事をつける

去年8月にドラマ『友達』以来1年余りの間に長い沈黙を守ってきた俳優のヒョンビンが入隊を控えて、映画やドラマに続々とファンと会う。

ヒョンビンは去る9日タングウェイが主演を務めた映画『晩秋』が第15回釜山国際映画祭ガーラ(GALA)プレゼンテーションに招待され、国内で初公開された。

『晩秋』は、1966年キムスヨン監督の原作をリメークした映画で、シアトルを背景に、夫を殺害して刑務所にいた女性が72時間の間の特別休暇を出たが、一人の男に会って恋が芽生えるという内容。

ヒョンビンは昨年11月、映画撮影の二ヶ月前に米国を見つけてタンウェイワ呼吸を合わせた。その結果、ヒョンビンは、釜山(プサン)国際映画祭の記者会見で好評を買った。 『晩秋』は、今回の釜山(プサン)国際映画祭で、前回売り切れるほどの観客の関心を集めた。

『晩秋』を配給するロッテエンターテイメントは、映画の雰囲気に合わせて、11月末公開を目標にしている。

ヒョンビンは『晩秋』の公開に先立ち、11月13日のSBSドラマ『シークレットガーデン』で視聴者に先に顔を見せる。 『シークレットガーデン』は、あまりにも他の二人の男の魂を変えながら起る事を描いたファンタジーロマンスでヒョンビンとユンサンヒョン、ハジウォンが出演する。

所属事務所の関係者は"ヒョンビンが来年初めに入隊を控えて最後に良い作品を披露するために最善を尽くしている"とし"『シークレットガーデン』と『晩秋』の両方を期待してくれ"と言った。(スターニュース)
***************************

201010150912131001_3.jpg
こちらユンサンヒョンssi

(o ̄ー ̄o) う~~~ん

スーツ姿のジュウォン♪モシッタ~

少しづつSGが見えてきてますね~~

少し痩せすぎが心配…

| シークレットガーデン | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラネ

あんにょん^^

お久しぶりです。

こちらもずいぶん涼しくなってきました~

ここ最近は、先週からハルモニが持病の心臓病のため

またまた入院してしまったので色々とバタバタしておりました=3

おかげさまで症状は軽いほうだったので

入院しても食欲はあるし元気で自分で歩いておトイレにも行ってます。

昨日からリハがはじまってもう少ししたら退院できるかなと。

24日はハルモニ93歳の誕生日なんで家で過ごせそうでよかった^^


SG色々とロケサジンとかあがってますね~~

撮影がんばってるみたいですね!

lane_1.jpg

ラネがあったので1枚♪

今日も1日アジャ~

201010141118779571_1.jpg

この方、キムソンオssi、SGでジュウォンの秘書役をされるそうで~す。

| ヒョンビン | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スチール

sg_1.jpg

'シークレットガーデン'ヒョン・ビン スチール初公開..魅惑的目つき

俳優ヒョン・ビンがテレビ劇場に戻った。

ヒョン・ビンはSBS 'シークレットガーデン'(脚本キム・ウンスク演出シン・ウチョル)で傲慢な魅力を持ったデパート オーナーチュ・ウォン役を担った。

チュ・ウォンは一週間にただ二日だけ出勤する変わり者社長、だが、そのどのデパートより高い売り上げを記録していて誰もチュ・ウォンの経営能力を恨む人がない。

やわらかいカリスマでデパートを業界1位に導いたジュウォンの魅力的なスチールが公開された。

12日'シークレットガーデン'製作会社災いアンド塀ピクチャー付くスポーツカーに座っているジュウォンの初めてのスチール写真を公開した。

魅惑的な目つきでどこかを凝視するジュウォンの姿は韓国服装の画報同じだった。 秋男の方危機が充満するジュウォンはブルースパングルがきめこまかく打ち込まれたラグジュアリーなトレーニング服ファッションをリリースした。

一方'シークレットガーデン'は来る11月13日初放送される。 ‘シークレットガーデン’は違ってもとても他のジュウォンとライムの魂が変わって描かれるファンタジーロマンスでハ・ジウォン、ヒョン・ビン、ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・フィリップなどが出演する。
(マネートゥデイ)

| シークレットガーデン | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PIFF登場!、マーケティング

piff101008_1.jpg
piff101008_2.jpg
piff101008_3.jpg
piff101008_37.jpg
piff101008_4.jpg
piff101008_18.jpg
piff101008_13.jpg




08_92839.jpg


『晩秋』ヒョンビン、"英語で感情表現 - 伝達が難しかった"告白

8日午後1時30分、釜山海雲台区にある新世界CGVセンタムシティで、映画『晩秋』(キムテヨン監督、やりがいのある映画会社製作)の舞台あいさつが行われた。

ヒョンビンは、"英語で演技するのに困ったことはなかったのか"という質問に、"母国語で演技をするのも困難なことなのに、他の国の言語で感情を表現して渡す必要があるということが大きな課題だった"と述べ、"私はシアトルでの努力をしたと思うんだけど評価は、観客の報いのようだ"と話した。

イマニ監督の『晩秋』をリメイクしているこの作品は、世の中から捨てられた人々のラブストーリーを表わした。 韓国と中国の代表的な学習を前に出して、アメリカ社会の中の少数民族の感情を代弁する『晩秋』は、第15回釜山国際映画祭(Pusan International Film Festival、以下PIFF)ガーラ(GALA)プレゼンテーション'部門に招請され、8日午後1時30分、9日午後4時(2館上映)、12日午後5時の計4回に渡って上映される。

7日の開幕を皮切りに、15日までの9日間進行されるPIFFでは67カ国合計308編の作品が上映される。 開幕作には、張藝謀監督の『サンザシの下』がクロージング作品にはウィシトゥササナチエン、行定勲、ザングズンファン監督のオムニバス映画『カメリア』が選ばれた。
(TVデイリー)




『晩秋』タンウェイ、8日に出国、9日のGV予定不参加

8日午後1時30分、釜山海雲台区にある新世界CGVセンタムシティで、映画『晩秋』(キムテヨン監督、やりがいのある映画会社製作)の舞台あいさつが行われた。

イマニ監督の『晩秋』をリメイクしているこの作品は、世の中から捨てられた人々のラブストーリーを表わした。 韓国と中国の代表的な学習を前に出して、アメリカ社会の中の少数民族の感情を代弁する『晩秋』は、第15回釜山国際映画祭(Pusan International Film Festival、以下PIFF)ガーラ(GALA)プレゼンテーション'部門に招請され、8日午後1時30分、9日午後4時(2館上映)、12日午後5時の計4回に渡って上映される。

また、来る9日午後4時上映で、GV(Guest visit)が予定されており、タンウェイヌン8日の出国にGVに欠席する。 これにより、キムテヨン監督とヒョンビンマン舞台あいさつに参加する予定だ。


7日の開幕を皮切りに、15日までの9日間進行されるPIFFでは67カ国合計308編の作品が上映される。 開幕作には、張藝謀監督の『サンザシの下』がクロージング作品にはウィシトゥササナチエン、行定勲、ザングズンファン監督のオムニバス映画『カメリア』が選ばれた。(TVデイリー)

*********************

きゃ~~~~~~    

もろ理想のビジュ~~~~~

→ピンクリボンの時に似てるね^^

チング情報だとお昼の上映を監督ニムと一緒に観覧してたそうだよ~

まだ続々サジン上がってます♪






2010100811140476774_2.jpg

ヒョン・ビン-ハ・ジウォン'シークレットガーデン'
眼に触れるマーケティング戦略、どこからくるか


'人生は美しくて'後続SBS週末特別企画‘シクリッカドゥン’が、ドラマが放送される前から眼に触れるマーケティング戦略で注目されている。

翌月13日初めて電波に乗る‘シークレットガーデン’は現在のマーケティングを総括している‘オチブグルプティエン’で広告主および代理店らの製作支援、PPL問い合わせが殺到していると分かった。

‘オチブグルプティエン’(www.groupdn.com)のチョン・スンウ代表は“他ドラマに比べて‘シークレットガーデン’側にマーケティング、広告問い合わせが集まる現象は、シン・ウチョルPD,キム・ウンスク作家コンビに対する作品性および興行性に対する信頼が土台に敷かれているためだ。 これらの前作らに製作支援、PPLマーケティングで参加した色々な広告主らがマーケティングの側面で満足するほどの結果を得た事例らが多かったということにその理由を探すことができる。 高い質問コンテンツに対する期待心理で分析することができる”と用心深く話した。

オチブグルプティエンはマーケティング専門担当者および差別化されたノウハウですでにドラマ'悪い男'のマーケティングを成功的に進行したことがあって広告主間の信頼度が高い。

最近ピ(チョン・ジフン),イ・ナヨン、コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、ハ・ジウォン、ヒョン・ビンなどのテレビ劇場復帰作らが登場して視聴者たちの関心は大きい。 だが、視聴者の立場とは違うようにドラマ製作会社はただ良いこと万はない状況だ。

莫大なスケールのドラマ製作のため安定した製作費支援の問題を解かなければならずために一般広告主の製作支援およびPPL協賛はいつも製作会社としては熱いジャガイモでなければならない。

今年空中波間接広告が許されたが、放送会社と外注製作社間の利害関係が相反してまだ間接広告が活発に進行していなかった状況だと、広告主立場では既存のドラマ製作支援体系になじむ過渡期的時期だ。

これにオチブグルプティエンはドラマ投資製作事業の別途法人設立を準備するなどドラマ関連事業拡張を準備している。 これらはまた'シークレット ガーデン'はもちろん‘逆転の女王’と‘プレジデント’のOSTレコードを製作中でこのような事業らを効率的に連係してワンソース マルチユースを極大化させてシナジー効果をより高める作業を進行中だ。

ドラマ マーケティング市場で新しくて斬新な技法導入で注目されている‘オチブグルプティエン’が前にドラマ投資製作、マーケティング、OST製作、コンテンツ事業をどのように連係していくのか業界の関心が集められている。
(アジア経済)

**********************************

ビニはもう釜山に向かってるころかな!?

| シークレットガーデン | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出席するかな?

今日のPIFFレッドカーペット、出席するでしょうか…

夕方からのニュース楽しみですね^^

アロハサイトで新しいサジンアップされてま~す! → 



※追記です

PP10100700099.jpg

タンウェイ"韓国訪問の嬉しくて幸せなんだ"

中国のセクシースタータングウェイ15回釜山国際映画祭で韓国を訪れた感想を伝えた。

タンウェイヌン7日午後、釜山海雲台(ヘウンデ)スヨンヨット競技場で行われた開幕式前のレッドカーペットイベントで、中継を担当したSBSとのインタビューを行い、"とてもうれしくて、多くの方々と会うことになって幸せだ"と所感を明らかにした。

`晩秋』で韓国映画に初出演した理由については、"シナリオを見たとき、とても面白かったし、原作にもよく知っていた"と述べ、"私には新しい挑戦だった。素晴らしい俳優たちとの作業は楽しかったし、その課題に満足している"と伝えた。

アンリー監督の映画『色、計』で一躍スターダムにのし上がったタンウェイヌン俳優ヒョンビンと呼吸を合わせた'晩秋』が今年の釜山国際映画祭ガーラ(GALA)プレゼンテーションに公式招待され、釜山(プサン)を探すことになった。

`晩秋`は、特別休暇を受けて刑務所から出てきた中国の女性と誰かに追われる韓国人の偶然の出会いと3日間の運命的な愛を描いた映画。イマニ監督の古典をリメークした作品で、『家族の誕生'キムテヨン監督がメガホンを取った。

この作品は、先月29日に始まった第15回釜山国際映画祭一般上映作前売りで最短起きる5秒で売り切れて話題を集めることもした。

タンウェイヌン開会式翌日の8日、`晩秋`記者会見にも参加し、国内外のマスコミと会う予定だ。(SPN)




ヒョンビンとチョンウソンは、ドラマの撮影日程のための開幕式に参加しなかった。ヒョンビンは『シークレットガーデン』の撮影のため、8日の'秋'ガーラ(GALA)プレゼンテーションに合わせて、釜山に来る.
(マネートゥデイスターニュース釜山)


*********************************

ビニ、やはり開幕式には不参加でしたね。

タンウェイちゃんはきれいなドレスで出席です^^




| ヒョンビン | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー、ヒョンチュッカエ♪

2010cae.jpg

カレンダー申し込み開始です。

いまのところログインしてるのに申し込みできない状態(?_?)

19時よりかなり遅れてバナーもたったのでまだ修正中なのかな!?


※10/5 14:00現在注文できるようになってます

2010100438451054.jpg

チャン・ドンゴン・コ・ソヨン、10月4日男子出生“天使のように美しいようだ”

‘世紀のカップル’チャン・ドンゴン-コ・ソヨン夫婦の男子出生の便りに続きコ・ソヨンの出産日が話題だ。

コ・ソヨン出産日の10月4日を数字で表現すれば‘1004’になること。 これにネチズンは“子供誕生日まで天使”として“天使のように美しくなったこと”としながら祝賀挨拶が絶えることなく続く。

ネチズンらは“やはり長考カップルは2世が生まれた日も格別だ”、“子供がどのようにできたのかとても気になる”、“祝福受けた遺伝子がいよいよ生まれた”、“プランジェルリナカップルより美しいようだ”、“国民赤ん坊の誕生だ”等の熱い反応を見せた。

コ・ソヨンは10月4日明け方ソウル 江南(カンナム)のある病院で男子出生したし、コ・ソヨンと2世全部非常に元気だと確認された。 コ・ソヨンの出産に夫チャン・ドンゴンと家族らは病院でコ・ソヨンのそばを守って出産の便りを一緒にした。

男子出生をしたチャン・ドンゴンは“妻と子供皆元気でとてもうれしくて感謝する。 その間関心を持って下さった方々に心より感謝申し上げる”と男子出生に対する気持ち良い所感を伝えた。

現在のコ・ソヨンは病院で家族と知人らの祝いの中に安静をとっている。(Breaknews)

*********************************

ヒョン!チョンマルチュッカエ~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)



| ヒョンビン共演者・友人などなど | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画&ドラマネタ

201010011703774909_1.jpg

ヒョンビン-イムスジョン、作品だけが良ければ'ノーギャランティ' OK!

俳優ヒョンビンとイムスジョン映画撮影に拍車をかけている。

映画界のある関係者は"ヒョンビンとイムスジョンがイユンギ監督の低予算商業映画に出演を確定して、現在の撮影に真っ最中だ"とし、"低予算映画なのでノーギャラで出演をした。素晴らしい監督とスタッフに良い作品だと快く出演を決心し、関連する保証の部分では、多くの部分の製作陣に配慮した"と明らかにした。

イユンギ監督は、映画『女、鄭恵』で長編監督デビューをチロトウミョ以降のペジョンオクパクジニパクヒスン主演の映画『ラブトーク』 、チョンドヨン、ハジョンウ主演の『素敵な一日'などを演出した。一連の作品で、繊細ながらも節制された演出力を遺憾なく発揮し、国内だけでなく海外の映画祭でも好評を博した。

ヒョンビン、イムスジョン、イユンギ監督が意気投合したこの作品は現在のソウル付近で撮影をしている。約一ヶ月間の撮影期間を経て製作される予定だ。

ヒョンビンはこの映画の撮影が終了したら、すぐにSBSドラマ『シークレットガーデン』の撮影に突入する。また、映画『晩秋』の公開も控えている。イムスジョンは、この作品の撮影が終わり次第、映画『キムジョンウク探し』の封切りを控えて広報に突入することになる。(OSEN)




201010011703221118_1.jpg

ユインナ、 『シークレットガーデン』にキャスティング...ハジウォンの友達役

俳優ユインナがSBS週末特別企画『シークレットガーデン』 (脚本キムウンスク、演出シンウチョル/制作ファエンダムピクチョス)にキャスティングされた。

『シークレットガーデン』は『パリの恋人』 『オンエア』シティーホール』など、様々なメロドラマで視聴者の愛を受けてきたシンウチョルPD -キムウンスク作家コンビの作品で、放映前から話題を集めている。

また会えばなんだかんだと宿敵のように争った人の男女が、魂が変わりながら繰り広げられるユニークな設定のドラマで女主人公'ギルライム'役にはハジウォンが、男性主人公'キムジュウォン'役にはヒョンビンがそれぞれ落点されて華やかなスターキャスティングを自慢する。

『シークレットガーデン』で、ユインナはギルライムウイルームメート'ミンアヨン'役を引き受けた。愛嬌が多く楽天的な性格のミナゼロは男主人公キムジュウォンがオーナーにあるデパートのVIPラウンジに勤務し、様々な姿をお目見えする予定だ。

ユインナは"メロドラマの巨匠二人の作品に出演するようになったことだけでも光栄"とし、"若々しく、愛嬌のミンアヨンキャラクターの魅力を視聴者にアピールできるように努力したい"と抱負を語った。

『屋根を突き抜けてハイキック』 ( MBC )で、新鮮な魅力で視聴者の視線を一身に受けた後、 SBS 『日曜日が良い-英雄豪傑』に出演し、芸能でも大活躍を広げているユインナが正劇演技で、どのような姿をお目見えするか期待されている。(マイデイリー)

| シークレットガーデン | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

