hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Singles

singles201009_3.jpg
singles201009_4.jpg

ヒョン・ビン、'秋香り'濃く

マガジン'シングルス' 9月号画報撮影

俳優ヒョン・ビンが'秋男'に帰ってきた。

ヒョン・ビンはライフスタイル マガジン'シングルス' 9月号画報撮影で寂しいながら繊細で、孤独だが強靭な秋男の魅力をリリースした。

今秋封切りを控えている映画'行く秋'の感じをぐっしょり塀は今回の画報には映画撮影が終わった後にもある間育ててきた彼のヘアースタイルと素早いアゴの線が絶妙に似合って魅力を加えた。

ヒョン・ビンはシングルスとのインタビューで"習う自身だけでなく自身を見る人々のためにもある程度したいことをこらえなければならない。 作品では壊れて日常ではできるだけ出ないのが礼儀であるようだ"として貴重な俳優としての姿を見せた。

彼は"大衆にある瞬間正しい青年のイメージで席を占めたよ。 どうしてもチャン・ドンゴン先輩やチュ・ジンモ先輩など親しく過ごす兄らの影響をたくさん受けたようだ"として"だが、自らはそのように塗ると思ったことがない。 私も他の人々のようにするべきことはすべてする"と率直な姿も打ち明けた。

貴重ながらも気さくなヒョン・ビンのインタビューとファッション画報はシングルス9月号で会ってみることができる。(韓国日報)

***************************************

私、ビニのビジュはワイルド系よりバリスタみたいにソフト@ビニが好物(笑)なんだけど

このシングルズ@ビニはすごくチョア~www



| ヒョンビン | 14:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

