hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

契約

tn_1281915602_1008998598_0.jpg

ヒョン・ビン、お金の代わりにチャン・ドンゴンと義理守る..次期作専念

俳優ヒョン・ビンであり懇意な同僚であり先輩のチャン・ドンゴンに義理を守る。

ヒョン・ビンは所属会社AMエンターテイメントと専属契約が終わらんとしながら芸能FA市場に関心を引いた。 ヒョン・ビンが韓流スターと同時にドラマと映画に重量感を与えることができるいくつもならない若いスターであることだしマネージメント社、特に旅行会社と関連した所属会社でよだれを流した。

たとえヒョン・ビンが来年初め入隊をしなければならないがある作品をさらに撮影できるところに除隊後にもウォンビン、ソ・ジソプなど先立って転役したスターらのように活発な活動を広げることができる余地が多いためだ。

だが、ヒョン・ビンはお金よりはチャン・ドンゴンとの義理を選ぶことに決めたと分かった。 9月30日現所属会社と契約が終わるヒョン・ビンはその間厚い信頼を見せたチャン・ドンゴンとの縁でAMエンターテイメントとことを継続することに決めた。

AMエンターテイメントはチャン・ドンゴンが最大株主でヒョン・ビンとシン・ミナなどが所属している。 ヒョン・ビンは移籍問題は最初から忘れて次期作を有名監督とトップ女優が一緒にする低予算映画で内定して仕事により一層まい進しているという後門(後聞)だ ヒョン・ビンはこの作品撮影日程が多くなくてある作品をさらにとって入隊する計画だ。

一方ヒョン・ビンは映画'晩秋'が9月9日開幕するトロント国際映画祭に招請されるということによってタンウェイと現地レッドカーペットを踏む予定だ。(スターニュース)


****************************************

そういえばもう契約満了の時期だね~
ほんと早いもんです^^


みなさん、お盆いかがお過ごしですか~?
相変わらず暑い毎日が続いてますね…

昨日までうちにはヨドンセン親子が泊まりに来ていて
バタバタ の日々を過ごしておりました。

甥も姪も大きくなっちゃって狭い我が家はますます狭くかんじたお盆(爆)
私も年をとったはずだわ
甥なんて身長174にもなっちゃって、まだ伸びそうないきおいですわ…
声変わりもしちゃって知らない若いメンズ が家にいるようで変なかんじ(^^ゞ
日ごろなかなか会える機会がないからほんと成長が早く感じるわ。

さ、いまからハルモニのお世話しに病院でつ
あぢぃぃ

| ヒョンビン | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

