hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツが帰る

あんにょん^^
毎日暑いですね~ いやんなっちゃう
9月のソウルは多少涼しくなってますように (-∧-;) ナムナム


2010_0802_135144-P8020001.jpg


ソウル留学中のウリトンセンが夏休み帰国で
やっとハイカットを持って帰って来てくれたよ。。。

どうでもいいや!のお持ち帰りでシワシワ(`-´メ) プンッ

真ん中に写ってるラネのモノクロ冊子は大学で配られてるフリーペーパーなんだけど
雨の日、大学生たちはこれを傘代わりにして歩いてたと(^^ゞ
それもビニを上にして(笑)
それを目にしてトンセンが「あ。。。これいるんだろうな。。。」と思って
持って帰ってきてくれたそうな(笑)
ビニの広告を傘代わりだなんて…(-"-;A ...アセアセ

巷の若い韓国ヨジャちゃんたちに流行りだった
nature republicのアロエジェルがほしくて
ちゃんとGetしてきてもらいました♪
やす~~~~~い!
あと色々化粧品頼んだんだけどもう製品化されてないものがたくさんで…(^^ゞ
どれも後続品が出てるらしいけどナムジャじゃわかんないわな(笑)
行って自分でみてみないとね(^_-)

| ヒョンビン | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

