hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュッカエ♪ジフナ!、Marie Claire

※追記です。

1657_L_1275889688.jpg
11479_19157_010.jpg

MTV最高アクションスターRain、本当にワールドスターなる

雨がワールドスターとあざ笑ったが、彼はやはり国内芸能人中に誰もやり遂げることが出来ない仕事をてきぱきやり遂げて本当にワールドスターであることを証明した。
今回の'MTV無比オウォーズ'授賞式に韓国人最初に受賞の栄光を手にした雨は自身のハリウッド主演作の'忍者アサシン'の派手なアクションでハリウッド最高というアンゼリナ・ゾーリ、トム・クルーズなど俳優らを堂々と抜いてしまい1位をしたのだ。

今回の授賞で雨はもう一度名前を知らせてやはり自身の存在感を強く知らせたが今回の上で国内の非難世論は全部終わってしまうかも知れない。 そして常に自身に対する非難は悪リプライも全部みな良いとし受け入れるという非義態度のように今は彼の行動一つ一つが対人(代印)杯(倍)のように感じられる。

雨は今回の'MTV無比オウォーズ'を通じて本当に多くのことを得るかも知れない。 たとえ国内で彼が受賞をすることと誰も信じはしなかったが、彼が米国に発つ前見せた笑いの中ですでに自信を感じていたようだ。 今は雨は堂々と国内に戻るだろう。

その間カムバック後雨は数多くの話題をさらった。 新しいアルバムのタイトル曲'君を捕まえる歌'のきまり悪い振りつけで叱責を受けたりカワウソ踊りパロディまで出てきて屈辱にあうこともした。 そこに引き続いた理想発言にVIP発言まで彼の話と恐ろしく全てのものが論議の的になって記事が出てきたほどだ。

これほどになればピの話題性は断然最高だ。 ところが、国内の大衆は彼を全くワールドスターと眺めていなかった。 ひたすら言論の称賛だけとし彼のスター性を引き降ろすのに忙しかっただけだ。 だが、今は本当に無視できなくなってしまった。
その誰が雨が映画'忍者アサシン'でその有名な'MTV無比オウォーズ'で有名なハリウッド スターらを抜いて1位をすることと想像をしただろうか。

雨は本当にすごい人物に間違いない。 今まで雨を何度も批判をしてきたのだがもう認定をしたい。 彼は真のワールドスターと話だ。 そして雨に最高という賛辞を惜しまなくなりたい。

私たちはもう雨にできないのはできないことのままに批判を加えることもできるが良くやったことは上手にしたと拍手してくれるべきではないとする。 もしこんなにまで雨が認められて世界のファンたちが皆眺める席にそびえ立ったが国内で引き続き見下して彼の威信を引き降ろすならば皆が私たちをあざ笑うかも知れないためだ。

相異という(のは)受けたいといって受けることだ。 それだけ雨が血の汗流して努力して苦労してとった映画だったので世界のファンたちが認定したのだ。 ‘忍者アサシン’が開封された時も私たちは雨をほめるよりはB級映画とし引き降ろすのに忙しかった。 もちろん映画自体が暴力性と残忍な面はあったが、その作品の中に生きて呼吸する非義の姿は断然最高という称賛を受けるだけのことはあったと考える。

前に雨はもしかしたらより一層より大きいスターになるかも知れない。 彼を探すハリウッド影響力ある監督らも増えるかも知れなくて私たちが考えることよりさらにはやく再び映画の主人公に訪ねてくるかも知れない。 もう一度今回の非義受賞を祝って最高のアクションスターになったのをおめでとう.(ミディアース)

****************************************************

おおお
ジフニよかったねぇ♪
たった数秒だったけど誇らしげにスピーチしてるジフニかっこいいよ

ヒョンと出たSKTのCMみた~いヾ(≧∇≦*)〃

また夢に一歩近づいたね!
今度はぜひ“歌手”としてもがんばってほしいね~




アンニョン^^
ここ数日暑かったですね~
昨日なんかもめちゃ暑っ
でも今朝は曇り のせいか暑がりなゆんには涼しくていいかんじ♪キブンドチョッタwww
少し肌寒しってくらい^^;

なので、4日朝にMarie Claireホムペに上がった記事をアップします~^^(↓Reas Moreから)
上がった時はちょっと調子悪かったり気が乗らずアップする気になれなかった(笑)
まだ手元に届いてないのでよくわかんないけど
たしか本誌に掲載されてる内容と同じだよね!?
衣装情報も載ってますがそこはそれぞれで見てください^^(あ、また省いてる:笑) 

こちらから Marie Claire


≫ Read More


| ヒョンビン | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

