hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリ放送日

mnet01.jpg


オモ!
ファンミの放送日が決まったのね。
遅れまくり(笑)
リピも2回あるし録画は安心だわ^^
私のセンイルに近い放送日なのでいいソンムルになりまつ

この間エムネで07年ファンミも放送してたけど
ほんと懐かしいなぁなんて思いながら見てました。
すんごく前に感じる^^;(そりゃ3年も前だもんね:笑)
この時は過去最高のとって~もプレミアムな席で見れたので思い出もたくさんで♪

08年のソウルセンパは…腹の煮えくる思いもありの、嬉しい再会もありで
それぞれファンミを見てるとファンミ以外の思い出も色々思い出せるよね。

エムネといえばWキャンペーンのポスカ、なかなかよいではありませんの
あまり期待してなかったけど(笑)エムネさんチョイスがお上手
早速はがきをインしてきました(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!


| ヒョンビン | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

