hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試写会、年だに…

100527_9.jpg
100527_8.jpg

ヒョン・ビン堂々としたポーズ

27日夕方ソウル、三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスで開かれた
'素足の夢' VIP試写会を探した映画俳優ヒョン・ビンがフォト月でポーズを取っている。
(NEWSIS)

*******************************************

アンニョン^^
ウリ地方はよいお天気です

昨日、ビンちゃんCOEXでの試写会に参加したのねぇ。
すっきりビンちゃんでなかなか好きです


昨日朝起きたら両二の腕~肩にかけて激痛!
なんでかな~って考えてたら
前の日になにを思ったか「たまには身体動かなさきゃ!」と思って
Wiiフィットでボクササイズとかいろんなことしてたの。
長い時間やってたわけでもないのにそのせいで筋肉痛∑( ̄Д ̄)ガーン

今日になってもあいかわらず腕動かすと痛い…

年ね……_| ̄|● ガックリ

| ヒョンビン | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

High Cut

highcut_mikoukai_1.jpg
highcut_mikoukai_3.jpg
highcut_mikoukai_2.jpg

High Cutの新しいショットで~す。

まだHigh CutもMarie Claireも手元にないっす。

あっちで買ってもらったらHigh Cutなんて1冊約¥25!!!
Marie Claireも¥550くらい…
チングやトンセンに頼んで大人買いしちゃいました~❤
だもんで手元に届くまでまだかかりそう(^^ゞ

| ヒョンビン | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HYUNBIN'S HAWAII

hyunbinshawaii.jpg


あんにょん^^

ウリチング、デイジーちゃんからの「こんなサイトできてるの知ってる~?」って

どうやらMnet公式グッズのHP関連サイトとしてオープンしたみたいです!!

まだ未見の方はGOしてみてくださいね^^  HYUNBIN'S HAWAII


| ヒョンビン | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エムネ

mnetfc.jpg

FCとエムネにW加入してればいただけるという

アロハなキュージチュブロマイド5枚セット

Wで加入してる方はぜひエムネサイトから応募方法を見にいってみてくださいね。

我が家はエムネ加入してもう何年になるかなぁ~~~

たぶん軽くFCに入会したのと同じくらいにはなると思うわ^^

忘れないよう早速はがき_ψ(‥ ) カキカキ...していつでもポストインできるようにしました♪


making2.jpg

メイキングも6月からは(リピの)時間帯が変わるから予約気をつけないとね!

| ヒョンビン | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD&Marie Claire&HIGHCUT

201005191012777471_1.jpg
marieclaire2010_6.jpg

ヒョン・ビン、歌手デビュー? "日でシングル発売計画"

映画'行く秋'撮影以後充電器に入った俳優ヒョン・ビンが久しぶりに画報撮影のためにマリクレル6月号カメラ前に立った。

マリクレル6月号インタビューで彼はシアトル今年ロケーションで撮影した映画'行く秋'に対して“何度もリメークされた作品に対する負担感はあるが今度は新しい人物を表現やり遂げるために前作を最初から見なくて撮影に臨んだ”と明らかにした。 また、相手女優のタンウェイに対して彼女との作業がとても楽しかったし、キャスティング序盤にタンウェイとの作業で注目をあびたのを知っているが観客らがそのまま気楽にきてみてくれたら良いし彼自身もそうしようとするとし内心を表わした。

また、彼は自身のための歌二曲を受けて録音したし、今回のファン ミーティングで公開する予定だと明らかにした。 付け加えて正式に歌手デビューをすることではないが近い将来日本でシングル アルバムを発売する予定というびっくり便りを伝えた。

俳優ヒョン・ビンはインタビューずっと物静かな姿だったがピュ ファインダーの中だけは違った。 彼は今までの正しくてジェントルあるイメージをひっくり返す多少破格的な姿をリリースした。 セクシーな目つき演技とマッチョ的なポーズの野性の男に変身してそこまで知るようになることが出来ないヒョン・ビンの姿を取り出すとみられてスタッフらの賛辞を受けた。

すべてに最善を尽くして準備して、彼が持ったすべての情熱をつくして最高の姿を答礼する俳優ヒョン・ビンのさらに深いインタビュー内容および野性的な画報は'マリクレル' 6月号を通じて公開される。 (OSEN)

***************************************************

highcut_3.jpg
こっちはHIGH CUT

やっぱりCD発売するんだね。そりゃそうだわね。
録音した意味ないもんね(笑)

HIGH CUTの別カットも早くあがらないかなぁ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
ハイカットもあがりました↓


highcut_2.jpg

| ヒョンビン | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIP試写会

100517vip_1.jpg
100517vip_2.jpg
100517vip_3.jpg
キリがないのでこの3枚くらいで^^;

ヒョン・ビン'気楽だが素敵に'

ヒョン・ビンが17日午後ソウル建大ロッテシネマで開かれた映画'私のチンピラのような恋人'(製作(株)JK FILM,監督キム・グァンシク) VIP試写会に眼鏡をかけて安らかな服装で参加した。(マイデイリー)

*************************************

うひょっひょ♪
かわいい(*/∇\*)キャ

| 彼らが生きる世界 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国のバラエティ

43970_37897_652.jpg

シン・ボンソン-パク・ミョンス、イ・ヒョリ-Rainパフォーマンスまねて両極端反応

シン・ボンソンとパク・ミョンスが歌手イ・ヒョリと非パフォーマンスをまねて話題だ。

13日放送されたKBS 2TV <ハッピーツギャザー3>では招待客で登場したイ・ヒョリと雨のためにシン・ボンソンとパク・ミョンスが特別パフォーマンスを準備した。

先に去る4月12日発表したイ・ヒョリのタイトル曲‘チティチティぐるぐる’追跡に出たシン・ボンソンはイ・ヒョリの衣装だけでなくダンスまで完ぺきに消化して私の出演陣らの歓呼を受けた。

特にシン・ボンソンは‘チティチティぐるぐる’のコンセプトのいわゆる‘エイリアン コンセプト’に合わせて触覚頭と濃厚なメーキャップをして‘九尾狐?’と呼ばれることもした。

また、パフォーマンス中間にかつらがむける失敗があったが、シン・ボンソンは慌てないで踊りをずっと続けさせるプロらしいの姿を見せてより一層目を引いた。

反面パク・ミョンスは雨が分からない間に‘お前を捕まえる歌’ミュージックビデオ撮影当時着た保釈(宝石)装飾母子(帽子)とチョッキ、衣装をそのまま着て出て撮影会場を笑い海で作った。

だが、雨パフォーマンス中ハイライトの腹筋踊りの部分でパク・ミョンスは直接腹筋(?)ウル公開してネチズン‘ひどい’という反応を聞いた。

一方この日イ・ヒョリは“このようにでも音楽が出て行かなければならない”として“空中波に歌が出て行くことが容易ではない”と訴えることもした。
(天地日報)

******************************************

ハッピートゥゲザーおもしろいんだよね~
特にパクミョンスssiのなんともいえない雰囲気が(爆)
ボンソンちゃんもダンス上手だしね~~~
この回のゲストは豪華!
ジフニにヒョリヌナ、KARAのクハラちゃんもMBLAQのジュンくんも出てる!
早く字幕で見たい~~~!!!
カンシムジャンにもジフニ出たんだよね~


20100514141715.jpg

ジフニとジュンくん。
似てるよね~
いま髪型まで似てる!
身体の大きさはやっぱりジフニのほうがまだ大きいけどね^^
これから期待できるジュンくんだwww

韓国バラエティおもしろいです^^
だいたいは好きな人がゲストに出る時だけみるかんじなんだけど
ファミリーはジフニが出てからおもしろい!って見るようになった。
ウリだんなまでハマって大笑いしてた。

あとよく見てたのがミスダ。

ちょっと遅れ気味だけどチングがおもしろいよーっていってて
数ヶ月前から見だしたウギョルにもハマってる!
ヨンファくんがやっと登場したのよね~おっとこまえだヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
クォン&ガインカッポーはめっちゃかわいいし♪

カンシムジャンはまだしっかりとおして見たことはないんだけど
ハマりそうな予感がwww



そういえば、夜中寝れなかった…
胃腸風邪なのか食当たり?なのか
夜中に急に吐き気と胃痛(激痛!!!)寝てられなかった。。。

急いでガスター飲んで…薬がききだしてからは寝れたけど。

今朝になっても痛かったら病院だなと思ってたけどそれはおさまったみたい。
でもお腹がゆるい…
今日はチュにしとこーコピもがまんだ…

なので今日はハルモニの通院日だったんだけどかわってもらいました…

「最近の子」ではないけど最近の子は胃が弱い人が多いんだってね~
みなさんも寒かったり暑かったりのこの時期、気を付けてくださいね~



| RAIN | 16:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング、試写会

さっきミヤネ屋で「韓流スターランキング」なるものがありました~
「いまのビニならランクインあるかも」と思って放送に合わせて帰宅(爆)

こういうランキングにはよくいる錚々たるメンバー(笑)の中で
7位でございました。
ヒョン(9位)をおさえて~~~~!
こんな日本での韓流アンケートでいつもランクインされる人たちの中に入るなんて
考えると嬉しいような淋しいような…^^;
昔なんてどう転んでもランクインなんてなかったものね(^^ゞ

いや~しかし関西の方はおもしろい!!!
私なんてこんなカメラ向けられたらしゃべれないよー
ほんとみなさんおしゃべりが達者でらして、おもしろい

ジフニの10位も

ある方のインタビューの時後ろでKARAの「Honey」が流れてたので
きっと鶴橋でのアンケートなのね(笑)

1位はヨン様抑えて“最近よく来てる”ビョンビョン(笑)

それと。。。ジンモヒョンやとのあの映画…やっぱり出演になりそうなのね…

*************************************

20100513182905309h9_183742_0.jpg

<私のチンピラのような恋人> VIP試写会、
チャン・ドンゴン・コ・ソヨン夫婦初めての外出


カンないチンピラとカンマン数えた女の壁一つを間に置いた半地下反同居を扱って言論の好評を受けている映画<私のチンピラのような恋人>(提供.配給ロッテショッピング(株)ロッテエンターテイメント/製作(株)JKフィルム/監督キム・グァンシク)のVIP試写会が来る17日午後8時ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)で開く予定だ。

この時、アン・ソンギ、ヒョンビン、ファン・ジョンミン、ハ・ジウォン、チョン・ジュノなど大韓民国の有名な星が総出動するのはもちろん、世紀のカップル チャン・ドンゴン-コ・ソヨン カップルが結婚以後初めての公式席上で姿を見せると発表されて熱い関心が予想される。

去る4日マスコミ試写会以後、<私のチンピラのような恋人>に対する言論の絶賛が続いているなかで、来る17日開かれるVIP試写会に大韓民国を代表する星が大挙参加すると予想される。

特にチャン・ドンゴン、コ・ソヨン カップルやはり出席意思を明らかにして、今回の映画に対するスターらの高い関心を察させている。 大韓民国を代表するお兄さん俳優パク・チュンフンの自信があって積極的な推薦によって二人の初めての公式外出が決定されたという後門(後聞)だ。

6kgの体重減量はもちろん、25年ぶりに初めて龍の刺青作業をするなど外敵の変身をリリースする一方、その間積み重ねた演技内面空白を思う存分広げるとみられてパク・チュンフン票(表)笑いと感動をプレゼントするという期待感がチャン・ドンゴン-コ・ソヨン カップルの心をとらえたと。

結婚以後、初めての公式席上になるチャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫婦の出席その他にも国内スターらまた、大挙参加する予定だ。 韓国映画界の強大なラインナップを自慢するパク・チュンフンの親密なよしみで出席予定のアン・ソンギ、ヒョン・ビン、ファン・ジョンミン、チョン・ジュノ、コン・ヒョンジン、ハン・ジェソクなどをはじめとして、<海雲台(ヘウンデ)>での縁を結んだハ・ジウォン、イ・ミンギなど映画界スターらが総出動すると見られて、この日VIP試写会は授賞式をほうふつさせる程の席になるものと見られる。

カンないチンピラに戻った俳優パク・チュンフンとチンピラの前でも全くしょげないカン数えた女チョン・ユミ2人の俳優の自然な演技呼吸と一緒に、新鋭キム・グァンシク監督の飾らない演出力で言論の好評を引き出している<私のチンピラのような恋人>が2010年初めての韓国映画ロマンチック無比に、評壇に続き大韓民国を代表するスターらからどんな満足感を引き出すのか期待を集めている。

最高の(?) お隣り隣二人の男女の荒唐不らちな半地下反同居の話を描いたロマンチック血みどろの戦い劇<私のチンピラのような恋人>. 彼らのハン・チウイ退くということない激烈な反同居ストーリーは来る20日愉快な笑いと感動で観客を訪ねて行く。

<私のチンピラのような恋人>の男主人公パク・チュンフンは最近あるケーブル放送で'新しい新郎'チャン・ドンゴンに向かって'一生負担になる運命'と暴露した。

チャン・ドンゴン-コ・ソヨン夫婦の結婚式司会をしたりもした彼は"チャン・ドンゴン運命は一生負担になる運命"と冗談を言って"チャン・ドンゴンには'その負担が生活になれば良くなる'で真心幼い慰安をした"と話して皆を爆笑させた(韓国財経新聞)
*******************************************

久しぶりの試写会出席になるかな!?








| ヒョンビン | 16:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミレポ

アンニョン^^

横浜ファンミのレポが上がってます。

asian HANA

kore-net

エムネのスタッフブログにも書かれてるのでのぞいてみてくださいね~♪

“キュージチュ♪”CMは昨日仕上がったそうですよー^^  

Mnet

| ヒョンビン | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケジュール

sc_1.jpg

마리끌레르 화보촬영
Marie Claire 화보촬영

2010.05.11~2010.05.11

Marie Claire画報撮影 
2010.05.11~2010.05.11  


          
하이컷 화보촬영
하이컷 화보촬영
2010.05.13~2010.05.13


ハイカット画報撮影
2010.05.13~2010.05.13
 


   
スケジュールが更新されてます。


| ヒョンビン | 13:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本で1番の暑さ!

アンニョン^^
今日はほとんどの方がGW最終日になるでしょうが
みなさんいかがお過ごしですか~?

私はというと子供っちもいないので
いつもと変わらぬ毎日を過ごしております。

ここ数日暑いですよね~
昨日はウリ地方なんと30.7℃で全国1位の暑さを記録したらしいです
1位になるのは初めてじゃないかな??
ほんと暑くて~~
夜も窓開けて寝ちゃいました(;´Д`A ```

昨日は久しぶりに会ったご近所チング姉妹と(近所なのにね^^;)
ギャーギャーしゃべりまくりでした。
顎が痛くなった(笑)

ラネオムショットが上がってます。
昨日あげれなかったので…
HPも新しいビンちゃんがいますよね^^

laneige_1.jpg
(記事は商品のことだけなのでサジンだけ^^)


そして横浜ファンミ。。。
ゆんは27日から横浜入りしてて
レポを書こうとは思ってたんですが
帰ってきてなんだかんだウダウダしてるうちに今日になってしまい^^;
もうたくさんのブロガーさんのところで
レポや羽田サジンが上がってますよね。
ということでうちは省略!(⌒▽⌒)アハハ!
他力本願です(爆)

ま、ビニやチングたちに会えて楽しかった。。。
でも、そういうことやっちゃうのはペンとしてどおなの??( ̄へ ̄|||) ウームって
思うこともありの横浜でした。

なにはともあれGW最終日!みなさん楽しい1日を♪



今日は大叔母の誕生日。うちのだんなは3月3日が誕生日。
反対でしょー(笑)



| ヒョンビン | 10:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニ@ヒョン結婚式

100502hyon_1.jpg
100502hyon_2.jpg
100502hyon_3.jpg
かわいい
100502hyon_4.jpg
100502hyon_5.jpg
新郎ヒョンと同じくらいかっこいいビニ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
100502hyon_7.jpg

キリがないのでこのへんで^^;



ヒョン・ビン、'服端正にして~'

俳優ヒョン・ビンが2日午後ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)、新羅ホテル ダイナスティーホールで開かれたチャン・ドンゴンとコ・ソヨンの結婚式に祝いの客で参加している。

二人の結婚式媒酌はイ・オリョン前文化部長官が、社会は先輩俳優のパク・チュンフンが各々引き受ける。 祝歌は歌手シン・スンフンが呼ぶ予定であり新婦のブーケはコ・ソヨンの懇意な同僚のイ・ヘヨンが受ける。

1972年生まれ同年齢に1992年並んでデビューした二人は最高の青春スターに位置してきて1999年映画'恋風恋歌'で恋人呼吸を合わせた後11年ぶりに長い間の縁の結実を夫婦のヨンで結ぶことになった。

二人は結婚式翌日の3日インドネシア、バリに出国、新婚旅行を楽しんだ後ソウル、黒石洞(フクソクトン)マンションに新居暮らしを立てる予定だ。(イーデイリー)

*********************************

ビニ颯爽と登場ヾ(≧∇≦*)〃❤



2010050296477_2010050230341.jpg
ヒョンの大事なナムドンセンの1人、ジフニ~♪


PP10050200067.jpg
スンウヒョンプブ

PP10050200066.jpg
AMのお姫様^^ミナちゃん

hyon_2.jpg
ヒョンジンヒョン

PP10050200074.jpg
ジェソクヒョン&大魔王スロssi

PP10050200095.jpg
チョンウソンssi!おでまし~!

201005021759572100_1.jpg
ジンモヒョン

| ヒョンビン | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョン チュッカエ~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

image_readtop_2010_224690_1272778925268898.jpg

まずは、

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。

동건형!!! 소영씨!!! 결혼축하합니다


.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。

image_readtop_2010_224697_1272779327268901.jpg
20100502_1272779181_2.jpg

チャン・ドンゴン-コ・ソヨン、愛のキス!

2日午後5時新羅ホテルで結婚式を挙げる俳優チャン・ドンゴンとコ・ソヨンが
本式に先立ち取材陣のために親しいポーズを取っている。 (毎日経済)


**************************************************

いいお天気になってよかった♪よかった♪
フォトセッションはじまったみたいです。

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 14:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

