hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の弾丸締切

あんにょんです。

いま美容院 から帰ってきました。

やっと行けたぁ♪

チング夫婦がやってる なんで

韓国 の話しからカープ の話しからしゃべりまくり!

久しぶりにしゃべりまくったので顎が痛くなった(爆)

近所に住んでるのになかなか会えなくて2カ月ぶりかな~

元々細いのに数段痩せてておったまげ!

8キロやせたってΣ(゜□゜*)

「どうやって痩せたの?」って聞いても「食べなった」だけと…

なんて強い精神力と根性だ~~~

でもそのストレスのせいか8カ月禁煙 できてたのにまた吸い出したそうな^^;

私は もう6年かな~

もう吸いたいとは思わないけどおかげで身体はご覧の通り(T▽T)アハハ!

やめると太るってほんとでつ…

いえ、、、ただ意思が弱いだけでつ…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



先月から募集してました、

JFF愛の弾丸企画、本日で締切りになりました。

弾丸を込めてくださったJFFメンバー様。

ありがとうございます~^^

HBJFF



pinkribon100418_11.jpg


| ヒョンビン | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

