hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BACK TO THE BASIC

c0047605_23511411.jpg

明日はジフニの1年ちょっとぶりの新譜の発売です。
※7日に延期になったそうです。

BACK TO THE BASIC

c0047605_23504057.jpg

ジフニ初のタイトル曲がバラードです。

そしてこのタイトル曲「널 붙잡을 노래(君を捕まえる歌)」MVで
イェスルちゃんと共演しております。


まだMV全編は公表されてないみたいですがかわいい♪さわやかな♪ポッポシーンも(゜ー゜)ニヤリ

ビニのイベントが終わってからCDポチすっかな~(^^ゞ

TV出演もあるみたいですが船の沈没事故などの配慮で出演をいろいろ見合わせてるみたいですね。



Rain「널 붙잡을 노래」




| RAIN | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻ダンス^^

20100326150238.jpg

コン・ヒョンジン,“チャン・ドンゴン-ヒョン・ビンもカラーファン..
お尻踊る”びっくり暴露


コン・ヒョンジンがチャン・ドンゴン-ヒョン・ビン-ファン・ジョンミン-チ・ジニが全部カラーのファンだと明らかにした。

コン・ヒョンジンは25日放送されたtvN ‘タクシー’にゲストでカラが出演するや唯一格量なった姿を見せて共同MCイ・ヨンジャの打撲を受けた。 引き続きコン・ヒョンジンは自身をはじめとする映画俳優知人らが皆ファンだと明らかにしてカラーの関心が集中した。

コン・ヒョンジンは“チャン・ドンゴン,ファン・ジョンミン,チ・ジニ,ヒョン・ビン全部カラーのファン”としながら“私たちは曜日を分けてカラーを応援している”と前年目を引いた。 コン・ヒョンジンはまた最高の人気俳優らがメンバーで属していて話題を集めた芸能人野球団‘プレーボーイズ’の公式セレモニーがまさにカラーの踊りだとびっくり告白した。

コン・ヒョンジンは即席でカラー‘ミスター’のお尻踊りをリリースして“私たちの野球団でヒット分ならば全部お尻踊りセレモニーをする”と暴露した。 またコン・ヒョンジンは“あまりにもに明るくて飾らない姿が好きで全部カラーが好きだ”と付け加えた。

一方,コン・ヒョンジンが活動している芸能人野球団‘プレーポイズ’はキム・スンウ,チャン・ドンゴン,チョン・ウソン,カン・ドンウォン,ヒョン・ビン,チョ・インソンなどが所属していて最近クォン・サンウが入団したと分かった(レビュースター)

**********************************************************


KARAのファン!?Σ(゜□゜*)
KARAのどの子のファンとかそういうんじゃなくて
あのお尻ダンスが好きってだけでしょ~!?(爆)

ヒット打ったら みんなで固まって踊ってるっていうんでしょ^^

ビニ&ヒョンたちのお尻ダンス見てみたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪

私天然ちゃんのニコルちゃんけっこう好き~^^かわいい!

劇団ひとりくんはKARAの大ファンだよね~
奥さま、“あの”大沢あかねちゃん(゜ー゜)ニヤリとKARAの事務所に行ったことあるって
いいともでもいってました(笑)



これがKARAのお尻ダンス↓

| ヒョンビン | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チングOST

tinguost.jpg

今朝から喉&耳が痛くて、こりゃ扁桃腺腫れてるかんじ_| ̄|● ガックリ

いっつも風邪ひくと左側の喉や耳が痛くなって風邪だってわかる。

そんなに風邪をひかないタイプだし熱も出ないほうだから

ほっといてるんだけど前に一度耳鼻科では

「これ以上大きくなるようだったら(扁桃腺)取ったほうが

いいかもね~」なんて言われたことがある。。。


今日はチングOSTがやっと我が家にも届いたよ。

早速ビニが歌ってる「僕のものにならない君」を

大音量で聞いて… (´Д`) =3 ハゥー

DVDは明日にして今日は早めに寝なきゃね~

ご飯の時も少し気持ち悪くてあまり食べれなかった…

熱でないといいけど…寒気がないからケンチャナかな?

そういえば、さっき「スターゴールデンベル」を見てたら

芸能人の本名を言われて誰の本名か当てるクイズの時

「김태평」が誰なのか何人かの芸能人さんが答えられなかった。

しまいにゃ 「誰か韓流スターの名前だろ?リュシウォン?!」

と言われちまった∑( ̄Д ̄)ガーン

アジョッシ=====!!!(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ 

とテレビに向かって突っ込んだ私(;^_^A アセアセ・・・

そのあとかわいい若いヨジャちゃんが答えてくれたけど^^

「정지훈」はすぐだったのにな…(^^ゞ

カ鶻ラチ~1


| ヒョンビン | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shiny Days Natural

natu.jpg

Shiny~2回目のNaturalを少しだけ^^

CSでいろんなもの録画してて今回は初回が

どうしてもはずせないのと重なったΣ(゜◇゜;) ゲッ

幸いShinyはリピがたくさんあるのでリピで捕獲(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/

いろんな楽しそうなビニが見れて(^^)ニコ

| ヒョンビン | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム

27012864_3.jpg

久しぶりにジフニネタ^^

ここのところ全くおっかけられてなかったから

ジフニのことはほとんどわからなくなってきてます。

来月NEWアルバムが出るんだね~

おー!ジャケ写!

ほんとジフニはお肌トゥルトゥルでめっちゃ小顔!

綺麗だね~

今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ♪

なんだかんだでもCDは買うだろうなぁ~♪

| RAIN | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エムネ@アロハな休日

mnet_hawaii.jpg

エムネのアロハな休日サイトで新しいサジンを見ることができますよ→ アロハな休日

そんでもってメイキングも5月から放送だってさ。

エムネ、ここ数カ月ただ加入してる状態だったから

(あ…でもヒョヌっちのイピョンガンは録ったか^^;)

4月からはエムネ録画が忙しくなりそうだね~^^

| ヒョンビン | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エムネ


ハワ~イでの新しいサジンでエムネのサイトが

リニューアルされてま~す→ Mnet

青い空に青い海でがんばって撮影してるかなぁ~^^

| ヒョンビン | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白タンク@ハワイ

Spaceにハワイでのビニサジンが上がってます~

会員さんはカジャ→ Hyunbin japan Official Fanclub

| ヒョンビン | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと!!!

あんにょん^^

ウリチングちゃんたちで活動しているHBJFF活動で

今回極限に短い時間の間にデイジーちゃんとマリーちゃん(@ソウル特派員)が

尽力してくれて実現したJFFからのヒョンジンヒョンのシネタウンへの差し入れ企画。


なんとシネタウン様からシネタウンホムペに認証サジンをいただきました~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

cinetownhp-10-hbjff.jpg
(花籠は箱から出してるのも見たかったね(笑)ちゃんとしたショット(見本)はJFFへHBJFF

cinetownhp-11-hbjff.jpg
(ビニ、ヒョンジンヒョン、スタッフへのケーキ&お菓子)


「(~前略~)我が国は当然の事で,日本からまで花篭が飛んできました。

本当にヒョン・ビン氏の人気がすごいですね

特にコンDJとスタッフ枠分まで取りまとめて下さって本当にありがとうございました。

(そのスターにそのファン! 温かいヒョン・ビン氏と温かいファンクラブ!!)」


とコメントまでいただきチングたちと感激&興奮でした

詳しくはシネタウンホムペで→ シネタウン


そして韓国公式さんからも認証サジンをあげていただきました

ゲルさんや空間さんたちと並んであげていただけるのはイルボンビニペンにとっては

すごく嬉しい、感無量なことですよね~^^

今回の募金のことはこれから正式な募金メールフォームをだしますから

それからでよろしくお願いしますとのことです。

詳しくはJFFブログへ HBJFF

| ヒョンビン | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シネタウン放送

あんにょん^^

ラジオスタンバイOKな状態です^^;

いまキムチャンワンssiの番組中。

ビニ始まる前にきっと挨拶に行ってるだろうね~(笑)

ドキドキしてるかな?

慣れないことだしね。

でもヒョンジンヒョンいるからきっと安心でもあるわね♪

しかしこのカイくんってナムジャすんごい歌うまい!

-1--11-1.jpg


ミュージカルカス?かわいい顔で♪ 

SMの子みたいな顔してるwww

♪チグミ スンガ~ン♪って歌ってたよ(゜ー゜)ニヤリ




※追記です


hyon.jpg

出た~~~~~www

か、か、か、かっこよすぎ!!!(_△_;〃 ドテッ




11:25AM

0311-4.jpg


やっぱ緊張してるのかな?

0311-6.jpg

曲の間中、飲み物飲んでる(^^ゞ
コーヒーみたいだね。


これでお仕事や用で見れないチングたちに少しでも実況中継できれば^^



11:38AM

0311-7.jpg

先輩たちとの話をしてます^^

もちろんドンゴヒョンの話も。

0311-8.jpg
0311-9.jpg


11:53AM

0311-10.jpg

相変わらずCMになるとよく飲んでます^^;



11:55AM

放送終了で~す。

ヒョンジンヒョンとハグしてるのが見切れて少し映ったような♪

ビナ~!ヒョンジンヒョン!スゴ~~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

| ヒョンビン | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シネタウン

201003100904342100_1.jpg


ヒョン・ビン,コン・ヒョンジンと友情で'シネタウン'出演

俳優ヒョン・ビンがコン・ヒョンジンとの友情でSBSパワーFM ‘コン・ヒョンジンのシネタウン’に出演する。

ヒョン・ビンは今日(11日)午前11時電波に乗るSBSラジオ‘コン・ヒョンジンのシネタウン’に出演する。 これはDJコン・ヒョンジンとの厚い友情で出演が成し遂げたこと。

この日ヒョン・ビンはその間出演した‘私の名前はキム・サムスン’,‘彼らが生きる世の中’ ‘友人,私たちの伝説’等,数多くの作品らの撮影後日談と普段打ち明けなかった自身の中深い話を直接聞かせる予定だ。

すでに‘コン・ヒョンジンのシネタウン’シネ招待席掲示板にはヒョン・ビンの出演と関連した多くの質問らが絶えずあふれていて,その熱い関心を立証している。

一方,ヒョン・ビンは最近中国俳優タンウェイと主役を演じた映画‘晩秋’の撮影を終わらせた。 シアトルという見慣れなくてエキゾチック空間で文化と国境,言語を跳び越える運命的愛を描き出す‘晩秋’は後半作業を経て7月以後公開される予定だ。(OSEN)





昨日の動画メッセのビニ見たら
もぉぉぉ!楽しみで♪楽しみで♪

なんだかんだでもう明日放送だね^^



| ヒョンビン | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセ、雨

※追記です(3月9日19:35)

公式にビニからメッセージ動画が上がってま~~す!

まだの会員さんは急いで~~~~~~  Hyunbin Japan Official Fanclub

またキリリと引き締まっていいかんじ♪ 

ノムモシッタ~~





あんにょん^^

昨日の強風に引き続きウリ地方、今日は朝から雨・雨・雨…

雨、

비、

Rain^^;

いまエムネをつけてます。

イジュクサやってます。

iju.jpg

ほんとこのドラマ大好き。

すごく切なくて。悲しくて。

どの回でもパッと見ちゃうと泣けてくる…

見てると胸がギュ~~~~~ ってなっちゃうのよね~(T ▽T)

ジフニもミナちゃんもすごくよくて♪

ボックヤ~ウンソガ~( p_q)エ-ン




radio.jpg
ビニゲスト出演の番組のバーナー

| ヒョンビン | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shiny Days、ラジオ

※追記です。
2010030815563930114_2.jpg

ヒョン・ビン・タンウェイ'行く秋',1日クランクアップ'離れること惜しい'

ヒョン・ビン タンウェイ主演の'行く秋'が1日米国,シアトル近郊のウイード費アイルランドでクランクアップした。

'行く秋'は1日米国,シアトル近郊のウイード費アイルランドで最後の撮影を進行した。 最後の撮影場面案タンウェイのエピローグ新. ヒョン・ビンはこの日撮影分量がないことにもかかわらず最後を一緒にした。

引き続きタンウェイの最後のOKサインが落ちて,スタッフらと習うシャンパンをさく烈させてクランクアップを祝った。

ヒョン・ビンとタンウェイは"シアトルを離れるのが惜しい"として物足りなさを伝えた。 特にタンウェイは"'行く秋'の余韻が強くてしばらく感情の余震から抜け出すのが難しいようだ"と伝えた。

'行く秋'は監獄で特別休暇を出た女と逃亡中である男が米国,シアトルで会って3日間の運命的愛を分かち合う話だ。 去る1月12日クランクインして37回撮影を終えた。 下半期封切り予定.(スターニュース)

2010030815563930114_1.jpg




こんなに小さく 写っててもかっこいいウリ王子

でももうちょいアップで笑顔を拝みたい^^;

改めて、ビナ~お疲れ様!タンウェイssi、ステップヨロブンドスゴハショッソヨ~





あんにょん^^

またなんだか寒い日が戻ってきたかんじですね。

ウリ地方は朝からけっこうな強風でございまして^^;

昨日はNEXTでチング字幕版、DATVで「Shiny Days ~ Actor ~」の

放送が始まりましたね

a7.jpg

Actorはある程度のビニペン歴のみなさんには

これといって目新しいショットはなかったのですが

やはり「ビニの番組」というのは嬉しいものですね

そして、そして!

ヒョンジンヒョンの見えるラジオシネタウンへのゲスト出演が決まったみたいです

今から楽しみですね~~~

出かけられないわん(笑)

カジョクのようなヒョンジンヒョンの番組への出演だから

いまからまたニヤニヤするビニの笑顔が目に浮かびます^^


| ヒョンビン | 13:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかがでしたか?

※追記です。

コン・ヒョンジン・ヒョン・ビン・ハン・ジェソクなど
チャン・ドンゴン ファンミーティング出席


俳優チャン・ドンゴンのファンミーティングにヒョン・ビン,コン・ヒョンジン,ハン・ジェソク,シン・ミナなど同僚芸能人らが参加した。

これらは6日午後5時30分からソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス オディトリウムで開かれたチャン・ドンゴンのファンミーティングに参加して席を輝かせた。

コン・ヒョンジンとハン・ジェソクは普段チャン・ドンゴンと親しいことによく知られていてヒョン・ビンとシン・ミナはチャン・ドンゴンと同じ所属会社俳優でやはり親密なよしみが厚くてファンミーティングを祝うために共に位置することになった。

またチャン・ドンゴンのご両親をはじめとする家族らも例年と同様に今年ファンミーティングにも訪ねてきてファンたちを迎えた。

この日ファンミーティングはコメディアン ムン・チョンシクの社会で1,2部に分けられて進行されたし人気グループ2PMと2AMが祝い公演を広げた。

一方チャン・ドンゴンはこの席で1千人余りのファンたちに恋人コ・ソヨンとの結婚計画を直接明らかにする予定だと関心を集めている。(ジョイニュース)

[チャン・ドンゴン ファンミーティング]シン・ミナ・コン・ヒョンジン・ヒョン・ビンなど同僚芸能人出席

コ・ソヨンと結婚日程を発表するチャン・ドンゴンの6日ファンミーティングに鋭く同僚芸能人らが参加して目を引く。

6時20分頃行事場所に姿を照らしたハン・ジェソク・シン・ミナに続き,6時30分頃にはコン・ヒョンジンとヒョン・ビンも入口に入った。 ジーンズにジャケットを着た細微カジュアル姿のコン・ヒョンジンの特有の明るい微笑を浮かべて客席へ向かった。 コン・ヒョンジンは取材陣の質問には答えないで"良い仕事できた"としてうれしい心だけ短く明らかにした。

ヒョン・ビンやはりすっきりしている姿で'切歯は'先輩のチャン・ドンゴンの特別な日を祝うために行事場所に登場した。 チャン・ドンゴン所属会社AMエンターテイメント側は"参加した芸能人らが舞台に上がったりゲストで出演する計画はない。 チャン・ドンゴンの誕生日兼結婚発表を控室ででも祝うために来たものだ。 人生に重要な計画を多くの人に知らせる席であるだけに皆快くきたようだ"と話した。 (日刊スポーツ)



ビニはじめヒョンジンヒョンやミナちゃんと
ヒョンに近しいお仲間は出席してるみたいだね~
2AMも2PM!?ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
今回はサジン上がるの難しいかな~?




あんにょん^^

ここ数日ウリ地方はお天気悪いですが

みなさんのところはいかがですか?

昨日はイベントの当落でしたね。

こちらもいかがだったでしょうか?

私の周りでは残念ながら落選したチングちゃんもいて

(チングちゃんたちの力でなんとかなるでしょう^^;)

びっくらこいたのですがΣ(゜□゜*)

他にも落選の声が聞こえてますね。

私のほうはおかげさまでなのですが

やはり協賛や主催枠などなどの配分のこともあり

なかなかFC先行全員がというわけにはいかないみたいですね

キャパからいってそれでも余裕かと思ってたんだけど…--;

でもFC会員のビニペンちゃんたちがみなさん笑顔で行けますように

さ~そしてドンゴヒョンペンさんたちには大事な今日1日…

私も少し寂しさを感じております(^^ゞ

| ヒョンビン | 15:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

