hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央ちゃんがんばれ!

あんにょん^^

昨日は興奮・興奮でした!!!

もちろん五輪・フィギュア女子ショート!

真央ちゃんが滑る時は本当に自分のことのように

ドキドキがすごかったです{{ (>_<) }}

演技終了にはほんと涙が出てきて、

得点出てまた涙…(T ▽T)

だけどさすがヨナソンス。すごいですね!圧巻です!

20100224-00000030-maip-spo-view-000.jpg

真央ちゃんへの歓声の時のあの“クスッ”とした微笑…

正直ちょっと怖かったですしさすが韓国人とも思っちゃいました^^;


いよいよ明日はフリーですね。

今朝のフリーの練習もジャンプは好調のようですし

悔いの残らないようがんばってほしいです!

日本のみんなが応援してるよ~!

がんばれ真央ちゃん


あ…今日はチケエントリー開始日でした(笑)





| ひとり言 | 07:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

