hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニの笑顔

52a4bb8e.jpg


ヒョン・ビン,全世界ファンたちにアピール暖かい微笑み話題


俳優ヒョン・ビンがやわらかいということと強靭だということを大事に保管した微笑を持っていると知らされて注目をあびている。

オンライン上にはヒョン・ビンが去る1月8日,東京のお台場アクオシティで開催された'私の名前はキム・サムスン'と'友人,私たちの伝説'のイベントに参加して明るい微笑を浮かべる姿が話題を集めた。

これを見た国内および日本のファンたちは"ヒョン・ビンはやわらかいということと強靭だということを同時に大事に保管した微笑が美しい俳優"という評をおろしている。

これに関し,チョフン歯科チョフン院長は"ヒョン・ビン氏は相手方の心を心安らかにする微笑を持っている。″や,"国内および海外ファンたちがヒョン・ビン氏に魅力を感じる理由は温みが感じられる微笑のためだと考える。"と伝えた。

チョ院長は引き続き"ヒョン・ビン氏は芸能界代表的な健歯ハンサム スターであり美しい微笑を持っている。 真っ白な歯を表わしてパッと笑う姿は相手方に好感を与える。 彼は大きい目と鼻筋がとおる鼻筋など男性的な強靭な印象を与える顔型を持っている。″や,"だが純粋な感じを与える微笑を通じてやわらかいということと知的な姿を強調させる。"と話初物のみな。

チョフン院長は引き続き"最近社会的に好感をあたえる微笑に対する関心が高まっている。 美しい微笑はまず真っ白な歯と孤塁は熾烈を持っていなければならない。 合わせて普段しばしば笑う習慣を持たなければならない。″や,"ヒョン・ビン氏は全世界で通じることができる好感型微笑を持っている。"という所見を付け加えた。

実際に日本およびタイのファンたちは'ヒョン・ビンは微笑が美しい俳優'という評価を下したことがある。

去る1月11日から2月1日まで日本フジTVで放送された'私の名前はキム・サムスン'は昼間時間帯にもかかわらず平均5%を越える視聴率を見せて同時間帯視聴率1位を記録した。 日本フジTVドラマ掲示板には"私が韓国ドラマに陥るとは思わなかった。","ヒョン・ビン氏がとてもすばらしい。","気品ある微笑を持っているヒョン・ビン氏の魅力にどっぷり浸かった。"という文を掲載している。

また,ヒョン・ビンは最近タイ最大韓流ポータルサイト ペンティプタッコムで実施した'最も好む韓流スター'アンケート調査で1位を占めた。

一方,ヒョン・ビンは韓国と米国が手を握って世界舞台を狙って製作するグローバル プロジェクト作品'行く秋'(仮題)にキャスティングされた。 彼は中国出身の俳優タンウェイとともに現在の米国,シアトルで順調に撮影中であり,2010年下半期開封される予定だ(ベータニュース)




"ビニの笑顔"ビニペンなら誰もが大好きな笑顔だよね~

その魅力のスパイスになってるかわいいエクボ!!

ミリオネアのビジュが大好物のゆんはこの サジンはたまりましぇ~ん(_△_;〃 ドテッ
 


| ヒョンビン | 15:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

