hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yokohama

014.jpg
(あ…ホテル自体を撮る の忘れてた^^;)



あんにょん^^

4泊5日横浜の旅から戻ってまいりました。

ふぅ。。。いつも思うんだけどいかに日頃ぐうたら生活をしてるのか実感できるという

この体力のなさにいつもながらに落ち込んでしまってる今日この頃 ○| ̄|_


ビニとの再会やチングとの再会、それに2年ぶりに会えるチングたちとの再会、

はじめましての方との出会い、

とってもHAPPYな気分だったり、

思ったよりおしゃべりできなくて残念だったり申し訳なかったりで

少しおセンチにもなっちゃいました(T_T)


羽田にも行けて

(※写真は下げさせていただきました)


ほんとにかっこよかった~♪

みんなで「このままの格好でファンミ出てほしいよね~ 」ってくらい。


見える鎖骨にクラクラ、少し冷たかった手にドキドキ  >─┼(o :)ドテっ♪

チングなんて風ではだけて見えた肩をガンミしたそうで…(笑)

私見れてないわ~どこ見てたんだろ…((+_+))



090925_152123.jpg

みんなともケーキでお祝いして(おいしかった~www)

090925_181746.jpg

企画にも参加できて。

みなさんサジンを撮られてて評判の良さに私も関われて見ててとっても嬉しかった♪

200909262258461010_1.jpg
ファンミも、


200909262040591010_1.jpg
DVDイベも、



ビニは楽しんでくれたでしょうか。

久しぶりの日本を少しでも満喫できて

ファンに会えてよかったと思ってもらえると私たちも嬉しいよね。


今回会えた、チングドゥル。本当にありがとう。

また近いいつか絶対会えるから。

その日を楽しみにお互いがんばろうね



そして、ビナ。・・・コマウォヨ・・・




| 横浜ファンミ | 11:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

