hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー

2009072713431869036_1.jpg

'友達' ヒョンビン,トプナムに帰って来る(インタビュー①)
(アジア経済)

映画 '友達'がドラマで出ると言った時多い人々が期待組憂慮組の声を現わした.しかし実際にふたを開いてみたら MBC週末ドラマ '友達,私たちの伝説'(シナリオクァク・キョンテクハンスン運キムウォン席・演出クァク・キョンテクキムウォン席・以下友達)は映画で見られなかった楽しさと深みでファンにウェルメイドドラマで評価を受けている.そしてその中心に立っている俳優がまさにヒョンビンだ.

ヒョンビンは今度作品で破格的な演技変身を試みた.'雪の女王','私の名前はキムサムスン','彼らが住む世の中' などで都市的ながらも暖かいイメージを構築して来たヒョンビンは今度ドラマでは下積みまで落ちるごろつき演技を消化している.

"アクション演技,初めではないですが"

"演技変身をしなければならない念頭に置いて仕事をするのではないです.'変身しなくてはならない'しながら選択した作品はないです.ただした作品の中にキャラクター差があったことで作品が良ければするのだからです.たぶん '私の名前はキムサムスン'の時のイメージがカーソルーそのように見るようです."

引き継いで "アクション演技は初めてなのか"と言う記者の質問にヒョンビンは笑って首を横に振った."デビューをアクション演技にしたんです." 実際にヒョンビンは映画 '回し蹴り'で演技申告式を支払った.'回し蹴り'でヒョンビンはテコンドー選手役を引き受けた.

そして '友達'では前職ボクサー出身ごろつきだ."運動する人は目つきが違うんですよ.その鋭い目つきをお見せしなければならないと思いました.それで異種格闘技コーチ様を仕えたんです.撮影する時横でずっと私のアクションや目つきを教えてくれました." 目つき演技一つもぞんざいにしないヒョンビンの姿だ.

"なまり悩みが制である多かったです"

'友達'すれば除くことができないことがまさになまりだ."私も制である悩みをたくさんした部分がなまりでした.映画みたいならば一時肝斑で二時間だけお見せすれば良いがドラマは3ヶ月の間ずっと見るんじゃないか.もしなまりがまともにできなければ自分自身にも被害だが作品全体にも影響を及ぼすことができるから."

それでより一層なまり演習に邁進した."初めてキャスティングされた時クァク・キョンテク監督様にカセットテープ一つを受けました.なまりになった '友達' 大使が盛られていたんです.それをずっと聞いて通いました.シナリオリーディングをハゴからは監督様と 1対1 演習をしたんです.私たちドラマには釜山出身俳優たちが多いのにその俳優たちよりなまりがぎこちなければならないでしょう."

盛んに撮影が進行される時も同じだった."撮影をして私のなまりがぎこちなければ監督様が無電機でそのなまりを読んでください.そうしてなまり演技をして行ったんです.それでも監督様が満足できない部分はフシとけることで後でスタジオでまたしました.なまりにあまりにもあきれて私が監督様に '次の番にソウルで作品なされば私がソウルの言葉録音して上げますよ'したんです."(笑い)

2009072713431869036_2.jpg

"'友達'は映画みたいなドラマ"

ドラマ '友達'は映画の時のスタッフたちがそのまま投入されて見たら映画みたいなドラマになった."他のドラマより照明をもっとたくさん使います.だから画面ももっと良く出ます.一度は照明を準備するとずっと 3時間を待ったこともありました."

撮影場所も映画の時とたくさん似ているように行っている."それで言葉も多かったが私や監督様や後悔しないです.あれほど監督様は '友達'に対する愛情があふれます.セリフも似ているのが本当に多いガールよ." 監督の愛情はあちこちで感じることができた."撮影場が忙しくて演技ディテールに神経が書いてくれる事ができない状況では常に後にでもチェックして伝えたりします."

だから '友達'はヒョンビンの演技人生にも大きいターニングポイントになるドラマだ.そのためかヒョンビンの顔で '友達'に対する胸がいっぱいさがありありと見える.

↓②へ

≫ Read More


| ヒョンビン | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事退院&報告

あんにょん!

こちらは毎日毎日雨で
ちょっと田舎に行くと(うちでも十分田舎だけど^^;)
川がすごいことになったりで大変みたいです

今日はこちらではオールスターです
雨も昼過ぎにはやんでなんとなくできそうなかんじみたいです。
見に行きたかったな~(西武の中島くんかっこかわいい^^)

と、タイトルにも書きましたが
今日イモが退院してきました。
心臓の手術なので帰たから私はすぐ解放されるわけではなく
当分まだ家政婦をすることになります(^^ゞ

でも昨日は12時ジャストにエントリーもできて
今日はコスモポリタンも届いて♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪です。

トンセンは来月末までソウルに帰らないから今回は“高いポチ”にしました ○| ̄|_
「ねえちゃん、あっちにいるチングに頼もうか?」って言ってくれたけど
そこまでさせるのは…とやさしいヌナは
「高いのポチするからいいよ」とお断りしたよ。

冊子が思ったより大きくてびっくり(@_@;)
本誌より大きい(≧∀≦)

cos1.jpg

大まんじょく!!
宅配が来たときちょうどだんなっちがいたんだけど

「またヒョンビンか~~~~」って(^^ゞ

ハイ、、、9月も行きますんで!

ってかチケ当たれよ~~~ってかんじです^^

31日の当落に3日クサセ。。。

楽しいこと続きと忙しさで病気のことも忘れてます(^^ゞ





≫ Read More

| ひとり言 | 18:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒倒♪

cos1.jpg

肌美男ヒョンビン “クレンジング-睡眠格別神経”

コスモポリタン 8月号を通じて俳優ヒョンビンのビューティーシークレットが公開される.

ドラマ ‘友達,私たちの伝説’を通じてリアルターフガイに帰って来たヒョンビンがコスモポリタン 8月号を通じてビューティーシークレットを公開した.

今度作品のためにボクシングと K-1 格闘技をしてタフな男に生まれかわったヒョンビン.それでもいつよりも清くて透明な肌を誇る.ヒョンビンばかりの秘訣があるのではないか.彼は “いくら忙しいところにもクレンジングと睡眠にことさら気を使って肌管理にもないがしろ解夏だないように努力します.それがシークレットです”と言いながらクレンジングの大切さを強調した.

その間女達のロマンだった ‘私の名前はキムサムスン’のヒョンジンホン,周辺にあり得る人物である ‘彼らが住む世の中’の負けますなど甘ったるくて親しいキャラクターを主に演技したヒョンビンは残忍な性格の同数と似合わないという先入観に対しては “そんな先入観を持っている人々に ‘ヒョンビンにあんな姿もあったな’と言う案外性を見つけるようにするのが私の職業ではないです.もしかしたらそれがこの作品を選択した理由だったことも同じです”と言った.

素直で常に自信感あふれるヒョンビンヌン理想型を問う質問にも “自分が何を着てどんなに構えるのが一番きれいか知り合いですよ.人ごとに持っているそれぞれ他の元気さと魅力をよく表現した女を見る時美しいと感じます”と堂堂と明らかにした.

デビュー 7年次でもう俳優という修飾がぎこちないじゃないヒョンビンのリアルインタビューはコスモポリタン 8月号ビューティー付録であえる.以外にもコスモポリタン 8月号ビューティー付録には最新男性ビューティートレンド,男性化粧品モデルたちのビューティーシークレットなど ‘もっぱらビューティー’に関する盛りだくさんの内容が載せられる.(ニュースエン)

cos2.jpg






鼻血ブー!!って久しぶりのソッコー記事アップ=3
コスモポリタンマンセー!コスモポリタンでかした!!
コマネチラインが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ >─┼(o :)ドテっ♪


10日にすかしをくらったイベントの情報もSpaceに上がってますよ~

カジャ!!HYUN-BIN Japan official Fanclub The Space






| ヒョンビン | 16:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタなセンイル^^;

あんにょん^^
今日はとても暑い1日です=3
そして今日はそんな大っきらいな夏生まれ女、ゆんのセンイルでございます^^;

12時まわってすぐにメールをくれたチング、
私なんかのセンイルを忘れずお祝してくれるチングドゥル。
みんなのサランでバタバタで迎えたセンイルも報われてます(p>□<q*))
チョンマルコマオ サラゲ~

昨日無事にイモの手術が行われました。
今日イモんちの雑務(笑)の合間に顔を見に行ってきました。
免許を持ってないから自転車コギコギで(^^ゞ
(この暑いなか身体にはよくないんだろうけど…)

入ってすぐ涙が出そうになったくらいたくさんの管につながれてたイモ。
私は親の愛というものには飢えて育ってきた人生なので
ハルモニとイモは本当の母のような存在で。
イモは「こんな人がお母さんだったらな~」って思わせてくれる
私の理想の母親像で(これは妹もいつも言ってる^^;トンセンたちが羨ましい!)

そんなイモが顔を腫らして「痛い」といいながら
寝ている姿は本当に辛かった。なにもできないし。。。

でもこれで元気になるんだもんね。
あのまま何もせず放置していればいつ心不全を起こしてもおかしくなかったから。
いまはICUだし思うように看病に行ってあげれないのが
歯がゆいけど早く一般病棟に移れる日を考えてがんばってほしいよ。

という私は薬が利いてきているのか
めまいや動悸も少なくなってイモんちの雑務に追われてるせいか
寝付きが悪かったのもうそのように爆睡の毎日です。

どんだけ日頃ぐうたらしてるんだ!?ってくらい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

妹にも「ドタバタした○○才の幕開けですな~」って ^^;

そんなもんだから ハイ。。。ゆんさんチング1話たりとも見れておりません!
チングのおかげでいつでも見れる状態にはあるんだけど…

「ドンス~~~~~~」ってめちゃ浸りたいんだけど
まずはイモの退院までがまんがまんと!


暑い日が続きまだまだ気温も上がっていくでしょうけど
みなさんもしっかり水分をとって身体ご自愛くださいね~~~

ではまた(*^ー゚)v




| ひとり言 | 16:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫

2009070764697_2009070751221.jpg

ヒョンビン,化粧品ブランド CMソング通じて歌実力威張って

演技者ヒョンビンが自分が出演する広告 CMソングを直接呼んで注目されている.

ヒョンビンは最近ダイナミックデュオとともに化粧品ブランド '麗しさ' CFの広告音楽を録音した.ヒョンビンは該当の広告モデルに活動して音楽とけるにも参加して注目されている.

所属社関係者は "普段音楽に関心も高くて歌うのが好きなヒョンビンは録音作業にこころよく参加した"と参加背景を説明した.

また "直接楽譜を持って行ってドラマ撮影片手間に録音作業を準備した"と付け加えた.

録音現場でヒョンビンの歌を聞いたダイナミックデュオと音楽関係者たちは水準級歌実力に驚いたし三人の完璧な呼吸に拍手を送ったという裏話だ.

一方ヒョンビンは MBC 週末企画ドラマ '友達,私たちの伝説'に主人公 'ハンドンス' 役で熱演の中だ.(韓国経済)



あんにょん^^
お久しぶりです。

体調のほうはぼちぼちです。
今週はまた検査があるので病院嫌いの私は当日まで
マイナス思考の毎日でございます○| ̄|_
でも、ま、今回の検査ではっきり色々わかると思うので
ぼちぼちがんばっていきたいと思います。

それとイモの入院が控えているので
落ち込んでるばやいではないです!

週末から今月いっぱいはイモんちの世話にあけくれるでしょう。

そんなこんなでお助けマンのトンセンが帰国してまいりました。

今回は自分の調子がよくないので
あんまり買ってきてほしいものとか頭が回らずで
思い立ったものだけお願いしました。

001.jpg
(ボケてる^^;)

韓国海苔やミジャンセンシャンプーなどなど。
でもビニの物は雑誌Wしか思いつかなくて…
あと「ARITAUM」だけ告げてたら
ビニが表紙のARITAUMの冊子や、メンズガイド冊子にビニ(例のラネのショット)が
4P載ってたのでそれをもらってきてくれました^^
でかした!トンセン!

メンズガイド冊子はけっこうしっかりした厚紙でビニの他に
SSのキムヒョンジュンくんが。

その冊子見て喜んでたら

「重たいWより喜んでるね」ってトンセン(爆)

ビニが写ってたらなんでも嬉しいのよ~~~~~♪

またよろしっくね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| ヒョンビン | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(≧∀≦)ファンミ(≧∀≦)

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっと発表になりましたぁ

ビニからの動画メッセ&詳細がSpaceに上がってます。

カジャ!HYUN-BIN Japan official Fanclub The Space


体調整えて行けるようがんばらねば!

まずはエントリーだ~~~~

| ビニFC | 16:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

